人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

CANCEL!


唐突に、、、本日の『お食事処か~さん』
 鶏胸肉、納豆、
 お野菜は、、、セロリ、本日届いたばかりの キャベツ、ルッコラ を 生で、
 オリーブオイルとリンゴ酢でまぜまぜ・・・。
 キウイも添えて・・・ その他諸々・・・。
CANCEL!_c0159512_0463222.jpg




CANCEL!_c0159512_0471065.jpg


頼んでいた単焦点レンズ、未だに納期未定・・・
いつまで待てばいいのですか・・・?! Canonさん
もう ね、CANCELよっ!きゃんせるっ!!
あたしゃ~ね、 こういうコトに関しては気が短いんだよっ!
なんか、こう、、、落ち着かないワケなんですよ!

で、結局今日入荷したばかりのコレ、買っちゃったワケなんですよ・・・
大幅な予算オーバーなんですよっ!
どうしてくれるんですか?! これも作戦ですか? Canonさん・・・ ←かなりの言いがかり・・・。

by wendymilfy | 2009-05-17 01:24 | 日常 | Comments(8)
Commented by ぽろんぱぱ at 2009-05-17 08:06 x
げ、F1.2やて・・・。
めっちゃ高いっしょ、これ?

しかしなあ、ふつーポートレートレンズにこんだけ金かけるかあ??
嵌ってますねぇ、沼(^^;)

ってまあ、財政ってことか、財政ね♪
Commented by りんパパ at 2009-05-17 10:13 x
はうっ!
すげ~~~~~~~~~!!!としか、言いようありませんですね(^^;
そのめっちゃ明るいレンズで、うちのりん&MAIAを撮ってくださいませ~
Commented by こはママ at 2009-05-17 21:26 x
イチデジ?デジイチ? 言い方から無知な私ですが
みなさんのコメ読んでいるだけでも相当高価なものなんでしょうね~
だって画像がめっちゃきれいだもん~!!
Commented by wendymilfy at 2009-05-17 22:57
♪ぽろんぱぱ さん
・・・うん・・・。 我が家にとっては・・・そりゃ、もう・・・(泣)

これが、俗に言う「レンズ沼」っていうのかしら?
でもね、何度も言うようだけど、これ以上いっぽんたりとも
増えることは無いと思うわっ!(たぶん…)
Commented by wendymilfy at 2009-05-17 23:01
♪りんパパ さん
・・・はい、ついに この世界にハマってしまったようです・・・(笑)
親バカもここまできちゃいました。
ええ、全て可愛い娘らの為ですの。。。

その内、お散歩でお会い出来ますかしらね~?
おっと、その前に腕を磨きます・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-05-17 23:09
♪こはママ ちゃん
ぢつは、ワタシもよくわかんないのよ~。 どっち?
まだ 使い方もよくわかってないし~、、、
これから色々勉強したいなぁ~と・・・(笑)
我が家にしては、相当な大散財でしたわぁぁぁ~!
でも、ま、たまには、、、ねぇ、・・・ねぇ・・?(笑)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-05-19 15:19
買ったのぬぇぇぇ。(´∀`*)

単焦点ね、女子カメラに掲載されてから凄く品切れ
してるみたい。お出かけにも軽いしねぇ。
で、あたしも使いきれてません。
しかもマクロレンズつけっぱです。ヾ(´ε`*)ゝ
Commented by wendymilfy at 2009-05-19 23:57
♪ヤマトくんのかぁちゃん
・・・ええ、買っつまっただよぉぉぉ~~
こんな予定ぢゃなかったのにね~、きゃのんがね~、、、(泣)

そうなの、とにかく軽いのがいいな~と思ったのよ。
だって、それでなくても今迄のコンデジよりもはるかに重いのに、
あまりの重さに持って歩かなくなった、それこそ・・・ねぇ?
マクロ~~! あれもすごいよね~! 
いつも、植物系の写真はマクロで撮ってたのね?!
見る度にキレイだな~って思ってたんだけど。。。


<< ♪駒沢三昧♪      やっぱり家が好き・・・。 >>