人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

夕日とお散歩♪



先週は楽しいお出掛けもあったので、今週末はまったり~としました。
お天気が良かったのに、ちょっと残念・・・ なので明るい内にお散歩♪

♪いつものテーマ曲 「お散歩のお唄♪」 作:ウっち
夕日とお散歩♪_c0159512_14375318.jpg


♪「ミーちゃん、行きますよ~。日が暮れちゃいますよ~。」
夕日とお散歩♪_c0159512_143826100.jpg


♪いつもの場所へ。。。 だ~れもいないね~~、ラッキー♪
夕日とお散歩♪_c0159512_14393368.jpg


 ボールにはあんまり興味の無いウっち。
 ボールを追っかけるミルち(獲物)を追っかけるのが大好き・・・ 牧羊犬の悲しい性。(笑)
夕日とお散歩♪_c0159512_14412181.jpg


夕日とお散歩♪_c0159512_14415611.jpg


夕日とお散歩♪_c0159512_14462714.jpg



 ・・・なんだかな~・・・。 でも、楽しそうだから、ま、いっか♪
夕日とお散歩♪_c0159512_14425573.jpg


♪夕日もキレイ・・・
夕日とお散歩♪_c0159512_14434280.jpg

夕日とお散歩♪_c0159512_14442531.jpg

夕日とお散歩♪_c0159512_1445913.jpg



♪楽しそうに走り回る2人。
 うう・・・ 可愛すぎる~~。 そんな時、どう言葉に表したらよいのか分からなくなり・・・
 名前すらちゃんと言えなくなってしまい・・・ 赤ちゃん言葉など通りこし・・・
 「ブっちゃ~~ん♪」 「ひ~ちゃ~~ん♪」 と 呼んでいる・・・。
 
夕日とお散歩♪_c0159512_14471469.jpg

夕日とお散歩♪_c0159512_14472975.jpg




♪可愛すぎる悶絶モノの散歩の後は・・・
夕日とお散歩♪_c0159512_1448959.jpg

         ・・・くぅぅっ、コレも可愛すぎぃぃぃ! ←親バカ 通りこし バカ親



そんなバカ親による 『お食事処か~さん』
 鶏胸肉&小鯵のグリル(ニンニク)、サツマイモ&リンゴ&水菜、POPGUN!
 その他ハーブ、サプリ グリーンナッツオイル、サーモンオイル、リンゴ酢
夕日とお散歩♪_c0159512_14495058.jpg

     

『手作り処か~さん』
 普段使いのランチョン・マットをひとつずつ・・・ 
夕日とお散歩♪_c0159512_1718660.jpg




【お散歩小話のコーナー】
 先日、オットとウっちとミルちが買い物中のワタシを待っていたところ、
 お母さんと高校生くらいのお嬢さんが通りかかり、こんな会話が聞こえてきたそうな。。。

 「アレ、親子かなぁ~?」
  (大きさから判断しても、親→ミルち、 子→ウっち)

 
 お嬢さん、、、
 確かにウっちは子供の頃から「ウっちゃんはおっきくなったらゴールデンさんになるよ!」
 と言っていたけれど、、、。
  あ、でも、オットとミル&ウっちがそう見えるのはわかるかも・・・
 「そっくりね~~!」と 良く言われてたから・・・

by wendymilfy | 2009-03-16 15:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by ぽろんぱぱ at 2009-03-20 16:00 x
ウンウン、わかるわかる♪
前からウっちとかーさんは似てる~♪と思っていたけれど、
パパさんとミルちもやっぱりソックリさんだぁ?!

と、うちのままちゃんとお話していたぽろんぱぱでした
Commented by wendymilfy at 2009-03-21 00:13
♪ぽろんぱぱ さん
あ、やっぱり~? そっちだと思います?(笑)
もう、ね、振り向いた時の顔なんてね、どっちがどっちかわからない
くらいだもの~(笑)
性格もそっくりなのよぉぉぉ~~!
出したら出しっぱなしな所とか、ヒトの話しを聞いてないとことかっ(笑)
苦労が絶えないってこのコトだと実感する今日この頃・・・。


<< 笑う角には春、来る・・・?      ♪タンちゃんに会いに・・・♪ >>