人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

冬眠中、そしてBirthday週間。。。


北風ピ~プ~・・・ 今年の冬はめっきり冬眠中のウチミル家です。
ミルちも元気とは言え、まだまだ体力付けないとね~
セッセコせっせことボール、追っかけてます。ええ、走ってます。
でも、サブい日にはどーも気が乗らないのか、するもの済ますと「帰ってゴハンです~」と、
トッとこ 家の方へ~~家の方へと歩ってく・・・。
ミルちなりに調整しているのか、無理はしない主義らしい・・・(笑)
考えてみれば、あれだけの大病をしてここまで回復したとは言え、まだ半年足らず、、、
ついうっかり忘れそうになってしまうけれど、まだまだ無理は禁物です。
暖かくなって、もっと元気になるまでは・・・体力温存中のウチミル家です。
が、虎視眈々とその時を待っている飼い主としては、徐々に準備もしているワケで・・・。

☆余った布でもう一つラグを作ってみたり。。。
冬眠中、そしてBirthday週間。。。_c0159512_2153406.jpg

色々、計画を練りながら準備をするのも楽しいものです♪


☆そんな昨日の土曜日の事、、、ロモビ~家よりの素敵なお届け物が・・・。
冬眠中、そしてBirthday週間。。。_c0159512_21304217.jpg


『噂のTAILESさん』 のパーカー盛り合わせ~~~♪
しかも、欲しかったアップリケバーションだよ~~♪ 可愛いっ・・・ 可愛すぎる。
ウっちへのバースディ・プレゼントです。しかも、ミルちのまで・・・。
冬眠中、そしてBirthday週間。。。_c0159512_21305638.jpg


ぅぅ・・・(感涙)、ロモビ~父さん、母さん、本当にいつもありがとうございます。。。
もう、本当に言葉もありません。。。ただただ感謝、感謝です。
大切に着させて頂きますね♪
そして、マキさん、サイズぴったりでした! ありがとうございました~~♪


そんな嬉しいコトのあった次の日の今日、早速ちょびっとお出掛け~♪と思ったらば、
急遽オットへの仕事電話・・・。このご時勢、忙しいのは有難いですね、いってらっしゃ~い。
しっかり働いてくるんだぞ~~い♪
てなワケで、夕方ご帰宅。でも、どっか行きたい・・・。
そーだ、あそこに行こう♪

☆オニューのクッションカバーはどうですか?ミルち。
冬眠中、そしてBirthday週間。。。_c0159512_21313464.jpg


☆思いっきりブレブレですが・・・それだけ急いでいるワケで・・・。
  そんなに慌てなくても、「キチドク!」さんは逃げません。。。
 「いんや!ザザ~~って逃げるかもしれないもん!!」的なウっちとミルち・・・。
 おニューのパーカー、似合うねっ!嬉しいね♪
冬眠中、そしてBirthday週間。。。_c0159512_21321566.jpg



☆故に、、、今日はキチドク!スペシャルご飯♪
 オーストリッチソテー、菜の花&ターキー、小豆カボチャ粥、さんまのナンチャラ・・・
 う~~ん、名前は忘れたけど、美味しそうだ。。。
冬眠中、そしてBirthday週間。。。_c0159512_21354325.jpg


楽しい冬眠生活は続きます・・・(笑)

by wendymilfy | 2009-02-08 22:27 | ありがとう | Comments(10)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-02-09 08:31
わぁ、あたしが着たいぃ。(オイッ!)
そっか、もうすぐお誕生日なんだぁ。
ごはんも本当に美味しそうだわ。おなか減ったぁ。
お散歩がてらキチドクさんへ行けるのって羨ますぃ~♡
Commented by wendymilfy at 2009-02-09 22:22
♪ヤマちゃんのかぁちゃん
だしょ~~ぉ?(笑) 肌触りがすっごくいいのよおぉぉ。
そうなの、とうとう10歳なの。早いわ~~
それだけヒトも歳をとったってワケで・・・(汗)

キチドク!さん 相変わらず美味しそうなの。
車だと25分位かな~? 助かってます。
いつかキチドク!さんでお会いしたいわ~~♪
Commented by グウママ at 2009-02-10 14:32 x
もうすぐみるちゃんのバースデーなんですね♪
バースデーウイークで一週間もお祝いしてもらえるなんて、なんて幸せ者なのでしょうか???

キチドクさん 我が家はもっぱらふりかけ類でお世話になっています♪
Commented by ロモビ~母 at 2009-02-10 18:54 x
うっちゃんもミルチャンも可愛く着てくれてありがとう!
冬眠・・・大切です!冬眠するから暖かい春が嬉しいんですよね
辛かった日を忘れずに体力ガッツリつけて下さいね
冬眠が開けたらお泊りに行こうね!
楽しいことが一杯待ってるから今は我慢我慢ですよ!パパさん!!
Commented by こはママ at 2009-02-10 22:50 x
きゃゃゃゃゃゃゃ~ ラグかわいい~!!!!!
余った布で作っちゃうなんて すんばらしいです☆☆☆
そしてTAILESさんのアップリケT ちょっと狙ってたやつだわ~(*^▼^*) ウっちゃんとミルちゃんとおそろの着て
大好きなキチドクさんでニッコニコっ♪
ウっちゃん立派に看板娘しちゃってますね~
Commented by wendymilfy at 2009-02-10 23:18
♪グウママさん
はい~、今月の17日なんですよ~。ミルちは6月なんですけどね(笑)
ちゃっかり頂いてしまいました。有難い事です。。。
本当に幸せなコたちだと思います。

キチドク!さんのふりかけ、とっても便利で助かりますよね♪
我が家は、もうコレ無しではやっていけません。。。
手抜きの手作り食でも、栄養が補えますモン♪ うひひ。。。
Commented by wendymilfy at 2009-02-10 23:25
♪ロモビ~母さん
も~~、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです! いつもありがとうございます。。。
早速着させて頂きました♪ お出掛けが一層楽しくなります♪

はい~、がっつり冬眠中です(笑)
もう、冬眠明けが待ち遠しくてたまりません~~!
が、しっかり病院にも行って、しっかり体力つけます!!
輪をかけてウズウズしているオットには、お会いする度に
クギを刺してやって下さい・・・(笑)
もう、辛抱たまらない様なので・・・。
Commented by wendymilfy at 2009-02-10 23:31
♪こはママ ちゃん
こはちゃん、特別賞おめでとう~~~♪ すごいね~~!
さすが、血筋だね~~。(笑)

あ、やっぱり狙ってた? ほんと可愛いよね~。
きっとこはちゃんにも似合うと思うよ~~♪
・・・ラグ・・・、褒めていただいて、こっぱづかしいです・・・。
ありがとうございます。 胴長のGRになっちゃったのは気にしな~い(笑)
Commented by ぽろんぱぱ at 2009-02-11 19:28 x
二人ともかーわいいなあ♪
ミーたんが元気なのも嬉しいし、
カウンターから顔出したウっちはかーさんにソックリだし(笑)

楽しそうな冬眠生活、続けてね~
Commented by wendymilfy at 2009-02-11 22:19
♪ぽろんぱぱさん
お疲れ様です~~。
お忙しいのに、ありがとうございます~~♪
お陰様でウっちもミルちも元気ですよ~~。
もう、ね、すっかりおダラけモ~ドで・・・すっかりお気楽犬です。(笑)
そして冬眠生活ですわぁぁ。

に、似てますか?そんなに(笑) ワタシって・・・あんなん?(笑)


<< ミーちゃんとすべり台。      今日は節分♪  >>