人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん


1月24日(土)、新年会&1月、2月生まれのお友達のお誕生会が開かれました♪
場所は、もちろん『犬茶屋』さん!
参加メンバーは、ロモビ~家、サラミミ家、さだまる家、ナツ家、ラキすば家、カイ家でした♪
1月、2月生まれのお友達は、ロコちゃん、モコちゃん、ビートくん、そしてウっち♪
2月生まれのウっちには ちょっと早いバースディパーティです。嬉しいね~♪
いつもの通り、賑やかなパーティの模様を、ちょびっとでもお伝えできたらな~と思います。
(ぅぅ・・・いつもながら写真を撮りきれなかったお友達、ごめんなさい・・・。
 そして、写真判定が間違っていたらごめんなさい。)

♪サラミミパパさん、ママさんが心を込めて作ってくれました♪
 到着するなりビックリ! とっても嬉しかったよ~。ありがとう~~!!
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_13382084.jpg


♪コトの成り行きが分かっているのか・・・? ご機嫌なウっち。そして抱っこ・・・。
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_1339129.jpg


♪いつものように美味しいお料理の数々♪
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_1341999.jpg
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_13415047.jpg
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_13464072.jpg


♪飼い主達が、舌鼓を打っている間・・・。
 こんなコトや、
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_13472524.jpg


 こんなコト・・・。
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_21512577.jpg


 実力行使に出たり・・・
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_13485344.jpg


 空腹に耐えきれず、女装に走ったり・・・(笑)
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_13492778.jpg


 ああっ・・・ もう、限界でしょう!!  わかった!わかったから!!
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_1350473.jpg


♪はい、お待たせいたしました~。
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_1424058.jpg


♪そして ケーキちゃんの登場~~♪ ロコちゃん・モコちゃん・ビ~ちゃんおめでとう♪
 ウっちもちょっと早いおめでとう~~! (ちゃんと、1ワンにつき1ホールあるのよ♪)
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_14373.jpg


♪はい、こちら 「12月と1月生まれのお友達」のケーキです♪(笑)
 おめでとう~~~♪
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_1433497.jpg

新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_1461631.jpg
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_1464444.jpg

新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_1475465.jpg
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_1481337.jpg
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_1483057.jpg
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_149789.jpg


♪お名残惜しい帰り道にて・・・。
 ちょっと、暗くて分かりづらいかな~
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_149441.jpg




嬉しいサプライスあり、美味しいご馳走あり、いつもながらの楽しいトークあり、、、
あっと言う間に時間が経ってしまいました。これも、いつもの事ね・・・(笑)
ロモビ~家、サラミミ家始め、皆さんの温かいお気持ちが伝わってくる、優しい時間でした。
そして、いつもとびっきりのおもてなしをして下さる犬茶屋さん、ありがとうございました。
皆さん、本当にありがとうございました。
ウっちも来月で10歳です。こうして皆さんにお祝いして頂いて幸せな10歳が迎えられそうです♪
本当に嬉しかった!! 
また、沢山のおもちゃやオヤツ等、数々のプレゼントまで頂いてしまい、、、
も~~、本当に本当にありがとうございました~~!!
上手く言葉に出来けれど、、、
今、こうして優しいお友達、愛しい家族に囲まれている事に、感謝です。。。

また、こうして来年も嬉しいお祝いができますように♪



『お食事処かーさん』
 ☆鶏胸肉と野菜
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_14541243.jpg


 ☆「最近、赤いお魚サンを食べてませんねぇ・・・」と、ミルちが溜息混じりに言ったので・・・
   まぐろ&鶏ささみ肉&カブ・ニンジン・小松菜・白菜
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_14544538.jpg


 ☆馬肉&いわし&長芋(リンゴ酢でアク抜き済み)・水菜
新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん_c0159512_14582287.jpg



※本当は、この日一緒に過ごす筈だった うりちゃんのご実家の三太ちゃんが
 虹の橋へ旅立ちました・・・。
 19歳、とっても頑張ってくれたと思います。幸せだったと思います。
 ウっちも三太ちゃんに肖って、頑張って長生きして欲しいと願います。
 三太ちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

by wendymilfy | 2009-01-26 15:08 | ありがとう | Comments(12)
Commented by アンケニママ at 2009-01-26 22:29 x
いつ見ても、犬茶屋さんの料理は美味しそうです。
それに沢山のお友達と一緒だから楽しそう・・・
うっちゃんも誕生日のお祝いしてもらってよかったね!
Commented by さだママ at 2009-01-27 15:39 x
先日は有難うございました~♪
そして、ちょっと早いけど、ウっちお誕生日おめでとう~。

楽しかったね、美味しかったね。
カニを食べてる時の私達、はたから見れば怖かったのかな(笑)
こうやって皆でお祝いできるのって、本当に幸せ。
感謝してます。

また集まりましょうね!
宜しくです~☆
Commented by yiwase3 at 2009-01-27 16:40
うふふ・・・。
みんな楽しそうだねぇ~(*^_^*)
ウっち・・・もうすぐ10歳なんて、見えない見えないっ!!
フサフサでツヤツヤで・・・。
ママのご飯のお陰かな??
若く見える秘訣を次回コッソリおせ~てねっ!!
Commented by ロモビ~母 at 2009-01-27 21:19 x
先日は二日続けてありがとうございました
とっても楽しかったです♪
本当に楽しくて美味しかったね
ミルちゃんも楽しそうで嬉しかったです
楽しい~が今のミルちゃんの一番のお薬ですね
でも無理は禁物ですよ~
もう少し我慢我慢ですよ(笑)
もう少し養生して良い季節になったら一緒にお泊りに行こうね♪
楽しみにしてるよ~~
いつも本当に沢山ありがとう、感謝してます
これからもよろしくね!

Commented by wendymilfy at 2009-01-27 21:41
♪アンケニママさん
はい♪ いつも本当に美味しいんですよ~~!
いつかご一緒できたら嬉しいです♪
ウっちも皆さんにお祝いして頂いて、幸せな10歳が迎えられそうです。

美味しいお料理と、素敵な仲間。。。
最高の時間を過ごさせてもらいました♪ 感謝、感謝です。
Commented by wendymilfy at 2009-01-27 21:47
♪さだママりん
こちらこそ、本当にありがとうございました~。
ホント、美味しくて楽しくて、面白くて・・・ 嬉しかったよ!
さだまるも絶好調だったね~~(笑)

カニ・・・ 必死にかぶりついてたよ~~(恥)
確かに・・・ こわ~~い団体だったかもね・・・。
また会う日を心待ちにしておりますわよ~~~!
本当にありがとう~~~。
Commented by saramimiまま at 2009-01-27 22:03 x
先日はどうもありがとうございました。
凄く楽しかった。
会う度に、ミーちゃんが普通になっていて、あれ?ってふと忘れてしまいそうなくらいになります。
ほんと、ママ・パパの頑張りが一番の良薬だったんだろうな。
そして、もうすぐ10才のうっちゃん。
見えない美しさ。
「ママ~だっこちて~」のおねだりは、たまらないね。
ほんと、宝物。

色々といつもお気遣いを頂いてありがとうございます。

また犬茶屋さんに来るときは声かけて下さいませ。

うっちゃんへの「おめでとう」は誕生日までとっておきます。
女の子だもんね。うふふ。

本当に楽しい時間、美味しい時間をありがとうございました。
Commented by wendymilfy at 2009-01-27 22:04
♪ゆみぞうねいさん
楽しくて、美味しかったよ♪ 今度一緒に行こうね!
アルコールもおいてあるわよっ! 安心して!(笑)

ウっちねぇ~ ホントに変わらないのよ~ 良い所も悪い所も・・・(笑)
ちょっと、口煩くなったかな~?
若さの秘訣? わかったわ、じっくり聞いとくわ。
「それは言えないなっ!松坂牛3kgとだったら考えてもいいよ!」
って言われそうだけどね・・・。
Commented by wendymilfy at 2009-01-27 22:14
♪ロモビ~母さん
こちらこそ、本当にお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました♪
お陰様でミルちもここまで元気になりました~。
ホント、、、あんまり元気なので、ついつい忘れがちになりそうで・・・(笑)
暖かくなるまで体力温存です。。。
じっくり、ゆっくり「楽しい」時間を過ごさせてあげたいです。
温かいお友達に恵まれて、本当に幸せなウチミル家です。
こちらこそ、感謝の気持ちで一杯です。
これからも宜しくお願いします!!
Commented by wendymilfy at 2009-01-27 22:24
♪saramimiまま ちゃま
こちらこそ、心温まる会を開いて頂いて、、、本当に嬉しかったです。
ウっちもミルちも、ホント幸せモノだわ!!
ずっと、こんな素晴らしいお友達と一緒にいたいから、
「楽しい」をもっとしたいから、ミルちも頑張っているんだと思うよ。
ウっちも元気でいてくれるし、ね!
みんなのお陰だよ。 ホント、いつもありがとうね。。。感謝です。

また犬茶屋ツアーに繰り出しますので、また会おうね~!
だから、身体には充分気をつけて、無理しないでね!
いつも本当にありがとう。。。
Commented by SOU at 2009-01-27 22:38 x
先日はありがとうございました~っ
まだ早いけど、ウっち誕生日おめでとう~。
かわいくて女のこだなぁっって思います・・・うちのは暴走族・・ぶつぶつ。

シャンプー情報ありがとうございます。
試してみますね。他にもいろいろと。
勉強しないとなぁ、ままさんには頭が下がります。

またよろしくです^-^
Commented by wendymilfy at 2009-01-28 00:29
♪ SOU さん
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
皆さんにお祝いして頂いて、幸せな10歳です♪
ナニをおしゃるウサギさん、オンナノコなのはナツちゃんですよ~
いつも大人しくて、おしとやか~にしてるじゃない?
ウっちは いっつもちゃかちゃかしていて落ち着きがなにので、
ほんっと、お恥ずかしいですわぁぁぁ~

いえいえ、そんな下げないでくださいな(笑)
ワタシも色々な方から、教えられてばかりですよ。。。
また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪
これからも宜しくお願いします!! ありがとうございました♪


<< 不思議なお散歩。。。      うちのBuddies・・・。 >>