人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

ミーちゃん恋のメロディ♪(?)


みなさん、こんにちはです。ミーちゃんです。二子玉デプトさんに来ています。
ちなみに、ミーちゃんはここの鏡が大好きです。なぜならとってもカワイく映るからです♪
来るたびにボディ・チェックは欠かしません。(無駄に長い)耳下の毛のツヤは重要です。
そしてニッコリ(にへら~)と笑ってチェック終了です。
そこにある赤いソファーも大好きです。 そこで寛ぐとお姫様になった気がします。
ママは「あ~~!」とシブいお顔をして、またシワを増やしていますけど、そんなコトは
知ったこっちゃないです。

ミーちゃん恋のメロディ♪(?)_c0159512_2130436.jpg



☆スタッフのお姉さん家の R(アル)君に会いました♪
  とってもイケ面で、良い子です。オトコのコって本当に甘え上手で可愛い♪
ミーちゃん恋のメロディ♪(?)_c0159512_21284137.jpg


☆アルくんってば、とっても紳士ですね。 ミーちゃん、ちょっと好きになってきたかもです♪
  →まずは「まったり度チェック」 (一緒にまったりできるコが好き)
ミーちゃん恋のメロディ♪(?)_c0159512_21291544.jpg


☆「ボク、アルだよ。。。 なんだか我がモノ顔で動き回っているヘンなコがいるよ。」
ミーちゃん恋のメロディ♪(?)_c0159512_21295543.jpg


☆「ちょと、ニホイ嗅がせてっ♪ どれどれ、ふんふん、あ~コレはイイオトコのニホイだわ♪」
  →年上のオンナ2人に押し倒され、タジタジなオトコの図
 アル:「ぼ、ボク、ど~されちゃうんだろう・・・?!」
ミーちゃん恋のメロディ♪(?)_c0159512_21301891.jpg


☆アルくん、ミルちを気に入ってくれたようで・・・
 お耳にチュッ♪
ミーちゃん恋のメロディ♪(?)_c0159512_21311873.jpg


☆ウっち:「ママぁ・・・ このコたちは 一体ナニをしてるんだろうね?」
  →ピンク色の恋愛については全く経験のないウっち。
   (戦いのような恋愛が好き・・・ 以前のボーイフレンドはブルテリア・・・Gシェパードも好き)
ミーちゃん恋のメロディ♪(?)_c0159512_21313637.jpg


☆そして、ついに♪ 
 アル:「・・・ミーちゃん、朝 納豆食べた?」
ミーちゃん恋のメロディ♪(?)_c0159512_21321560.jpg


遊ぼう♪と誘ったり、ゴロンゴロンしたりとなかなか良い雰囲気だったこの2人さん。
この後、飽きたのか(笑) ツラっとした態度をとるミルち・・・
アルくんは積極的にアピールしてくれたのに、、、。 ごめんね、アルくん。
そして、遊んでくれてありがとう! また会おうね!!

飽きっぽいオンナ、ミルち。。。 こんな悪女な一面を持っていたとは・・・(笑)
やっぱり自分とパパが1番好きなのね、というコトがよ~く分かった日なのでした。

 


『お食事処かーさん』
 サーモンのヤギミルクリゾット 
 (サーモン、カボチャ、カブ、小松菜、発芽玄米、POPGUN、明日葉青粒 納豆 他)
ミーちゃん恋のメロディ♪(?)_c0159512_2381897.jpg


by wendymilfy | 2009-01-09 22:53 | お友達 | Comments(6)
Commented by トラとメリー at 2009-01-10 00:03 x
わあデプト行かれたんですね私は正月福袋買いに行きましたよ~

アルくん、トラメリも一度会ったことありますよかわいくて、すごくいい子ですよね
Commented by ぽろんぱぱ at 2009-01-10 08:27 x
お、こんなオトコマエが二子玉におるんやあ。

んじゃミルち、年下の馬はどう??(笑)
Commented by jmm-mama at 2009-01-10 10:12
ミーちゃん! 凄い! イケ面じゃんアル君^3^
良いなぁ。。。恋の花咲かせちゃってー このこのぉ ヒューヒューだぜぃ
若いって素晴らしい♪
Commented by wendymilfy at 2009-01-10 20:48
♪トラとメリーさん
昨年中は、ご心配をおかけしてすみませんでした~
また、温かいお気持ちを沢山頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。今年も宜しくお願いします♪

行ってきましたよ♪ なかなかお会い出来ませんね~(涙)
アルくん、ホントに良い子で可愛い♪ イケメンだし~
あの「オトコのナキボクロ」に イチコロです~~
平日しか来ないようなので残念なんだけれど、また会いたいです♪

トラメリちゃん達にも、今年はお会いできるかな~? 
楽しみにしてますよ~~!!
Commented by wendymilfy at 2009-01-10 20:52
♪ぽろんぱぱさん
オットコ前でしたゼ♪ オトコのナキボクロがたまりませんゼ!
とっても甘えんぼでいいコなんですよ~。おっとりサンだし。
ミルちの方が「遊ぼう攻撃」優勢で、タジってましたもん・・・

年下のオトコノコは結構 好みらしいですよ~~(笑)
馬・・・て、、、馬、うま言わないのっ!!(笑) 
ぽろんくんはイケメンですゼ!
Commented by wendymilfy at 2009-01-10 20:59
♪jmm-mamaさん
おひょひょひょ~~♪でしょぉ?(笑)
かな~りいい線いってましたよ。 最初は・・・ね(笑)
その後がイカン・・・ 「やっぱり、パパがいいです~」とばかりに
ツンデレかましてましたよ・・・。
ズルいオンナです・・・。 どこで学んだんだろう??

ま、どちらにしても 羨ましいコトです、、、はい。(笑)


<< 今年もこの季節が。。。      ご挨拶、ごあいさつ♪ >>