人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

♪恙無く年末♪


うわぁ~~! もう、今年が終ってしまう~~っ!!
もう、ね、諦めた。 来年に持ち越したって新しい年はくるのよ。 ね? ね? そうでしょぉ?!

さて、慌しい年末。 昨日はお買い物に行きました。 駒沢→自由が丘コースです。

☆車窓からは、お正月ムードの町並みが見えます。  いつもの車内風景。。。
♪恙無く年末♪_c0159512_2147621.jpg


☆多分、何処に連れて行かれるのかが分かっているのね?
 目的地が近づくにつれ、挙動不審になるのがウっち・・・
♪恙無く年末♪_c0159512_21473377.jpg


☆腹が減っては・・・ なので、とりあえず駒沢でランチ。
♪恙無く年末♪_c0159512_21481668.jpg

♪恙無く年末♪_c0159512_21484667.jpg


本当は、久々に『nipapo』さんに行きたかったのだけれど、既にお休み~~。
がっかり・・・ しながら、姉妹店の『kuma kitchen』さんの前を通りかかったら、
いつものお兄さんが♪ すっかりご無沙汰してしまいました。
ミルの病気の事を知っていて、とても心配してくれていたのだそう・・・。
快気祝いまで頂いてしまいました。 ありがとうございました。。。
また、来年おじゃまさせて下さいね~~♪


☆さて、ウっちとミルちにとっては、ここに来なくちゃ今年は終れませんでしょう?!
 『キチドク!』さんに今年最後のご挨拶~~。 今年もお世話になりました。。。

☆年末年始に備え、わんSの食料確保。ちょっと一安心。
♪恙無く年末♪_c0159512_2149462.jpg


☆こちらは、大人のお楽しみ~~♪ 愛する『NAOKI』のスイーツ。
 パウンドケーキがお気に入りなのだけれど、オレンジは既にSold Out・・・ ぅう・・・(泣)
 いいもん、来年食べ尽くすもん!
♪恙無く年末♪_c0159512_2150249.jpg



こうして、今年もいつものように年末を迎えました。見慣れた我が家の光景です。
今年は、ミルの病気の事で、沢山の皆さんにご心配をお掛け致しました。
そして、温かいお気持ちを沢山頂きました。どれ程励まされた事でしょう。
ブログを始めてお知り合いになれた方々との嬉しい出逢いに、心から感謝です。

一時は、こんな風に年末を迎える事は無いかもしれないと覚悟した年でした。
それが、今日、本当に何事も無かったかのように、ミルちは傍にいてくれます。
本当に嬉しくて、有難くて・・・。
ウっちも、タバサも元気でいてくれています。家族みんな一緒の年末です。
これって、当たり前の事ではなく、本当は奇跡に近い事なんだな~と思ったりもします。
どうか、どうか、来年もこうして恙無く年末が迎えられますように・・・。

そして、来る年が 皆様とパートーナーにとって素晴らしい年となりますように・・・。
心からお祈り致します。


そんなワケで・・・
今年の我が家の 『the best of 頑張ったで賞』 は、ミルちに決定~~!

「みなさん、今年はいっぱいご心配をおかけしましてごめんなさいでした。
 来年は、元気一杯がんばりますよ~~~!」
♪恙無く年末♪_c0159512_21525761.jpg


皆様、今年1年こんなウチミル家のブログに遊びに来て頂き、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。。。

良いお年をお迎え下さいね!!

                                         ウチミル家一同

by wendymilfy | 2008-12-31 22:34 | ありがとう | Comments(4)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-12-31 23:48 x
やっべ、もう紅白も終わっちゃったよ、ゴーン(鐘の音)

ほんとに良かったよね、ミルち♪
頑張ったで賞はもちろんミルちですね!

楽しい年末をお迎えのようでおいらも嬉しいです。
また来年も楽しくやりましょうね。

ポロン共々よろしくお願いいたします♪
Commented by あつ at 2009-01-01 07:44 x
あけましておめでとうございます。
2008年は、ミルちゃん、本当によく頑張ったです!
元気を取り戻してくれて本当によかった!
これからもミルちゃんのペースで元気でいて下さい。

自由が丘、駒沢♪
おしゃれっすぅーっ!
一度は行ってみたいキチドクさん♪
今年は駒沢でお食事もいいな♪
その際はご一緒して下さい。
本年もよろしくお願いします。
我が家へも遊びにいらして下さい。楽しみに待ってまぁす♪
Commented by wendymilfy at 2009-01-02 00:08
♪ぽろんぱぱさん
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、こんな我が家をどうぞ宜しくお願い致します~!

本当に怒涛のような昨年が終りました・・・。
今年は、是非とも健康に過ごしてもらいたいものですわ!
また、是非お会いしましょうね~!
ポロンくんの熱烈歓迎が恋しくなってきました(笑)

ポロンくんご一家にとって、素晴らしい1年でありますように!!
Commented by wendymilfy at 2009-01-02 00:12
♪あっちゃん
明けましておめでとうございます~~♪
昨年中は、本当にご心配をお掛け致しました、、、
温かいお気持ちをありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~~♪

そうそう、是非一緒に行こうね~~! 今年こそ!!
駒沢も自由が丘もわんこに優しいところです♪
また、ご飯一緒に食べようね! 
ニコニコ元気で、ステキな1年になりますように♪


<< ♪A Happy New Year♪      忘れ去られた庭で。。。 >>