人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

♪Happy Merry Christmas♪


今年もやってきたクリスマス♪ 
子供の頃、独身時代、そして今、それぞれの過ごし方があり、想い出があるスペシャルな日。
でも、タバサとウっちとミルちが我が家に来てからのクリスマスは 又 格別です。
あの頃から失ったものもあるけれど、あの頃は良かったって思う事もあるけれど、
それ以上に得たものが「今」にはあると思うのです。そして、何より、、
与えて貰う喜びよりも、与えてあげたいと思う喜びを、このコ達は再確認させてくれます。
それでも、やはりこのコ達からは貰っている事の方が多いのでしょう。。。

我が家には煙突は無いけれど、このコ達が元気に傍らにいてくれる事が1番のプレゼント♪
今年もこうして、ささやかに「メリークリスマス♪」と言える事が幸せです。
だから、やっぱりサンタさんにも心から「ありがとう~~!!」
来年もきっと来てね!!

・・・と、聖なる夜に たまには まぢめに語るワタシの気持ちを知ってか知らずか、

この やる気の無さ・・・ がっかり・・・。
♪Happy Merry Christmas♪_c0159512_2315158.jpg


「ほげぇ・・・ みなさん、メリークリスマスです~
 早くケーキが食びたいんですよぉぉぉぉ~~~!!」
♪Happy Merry Christmas♪_c0159512_2315305.jpg


♪今年もお楽しみ、キチドク!さんのクリスマスケーキ。パッケージ、イカしてます♪
 お味も最高! シフォンケーキです。
 目ん玉ひんむいてお召し上がりでした・・・。
♪Happy Merry Christmas♪_c0159512_23155799.jpg


♪今日は キチドク!デリ で、「かーさん」は開店休業。。。
 (でも、この方がウっちとミルのウケが良いのが現実(笑))
  ・・・だって、残業だったんだもん・・・。 
♪Happy Merry Christmas♪_c0159512_23232918.jpg


ごちそうさまでした!

皆さんも、かけがえの無い、小さな身体の大きな存在であるパートナーと、
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!

  メリークリスマス♪

by wendymilfy | 2008-12-25 00:11 | ありがとう | Comments(8)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-12-25 00:59 x
おお、やる気無しまくりのおふたり、ええぞお♪

とゆことで、Merry Christmas!!
Commented by jmm-mama at 2008-12-25 08:51
ハッピー クリスマス!!
お姫様s最高! うっひゃひゃ 可愛いですよー♪
OK! OK! ALL OK! なのだ^^v
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-12-25 14:31
わははー。こういう顔好き~♪
テンション低っ。つまんねー!みたいなこんな顔が
あたしは好きですよ♡
Commented by milow@ at 2008-12-25 15:22 x
ガハハーっ
ウっち&ミルちゃん、
ママが真剣に語ってるから聞いてやって~(笑)

でもこんなにおいしそうなおご馳走じゃムリもないですね(^.^;)
毎年おいしそうにクリスマスディナーを食べてくれることが
何よりプレゼント!ですね。
ワタシからもメリ~クリスマス♪
Commented by wendymilfy at 2008-12-25 22:06
♪ぽろんぱぱさん
メリークリスマスです~~♪
ちなみに、、、酔ってませんぜ、ダンナ。下戸なもんでね。(笑)
楽しく、賑やかにお過ごしの事でしょうね!
下のお子様はまだサンタさんを信じているのかしら?
パパさんは色々大変ですね~~!
Commented by wendymilfy at 2008-12-25 22:10
♪jmm-mama さん
メリークリスマス!! イェ~~イです!!
もう、まったくもってガッカリですよぉ~~、あのやる気の無さっぷり
何はともあれ、今年も揃ってクリスマスを迎える事ができたので
良しとします・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-12-25 22:16
♪ヤマトくんのかぁちゃん
メリークリスマス~~♪ きっと美味しいものを食べているのね?
お料理上手なかぁちゃんには いつも脱帽ですわぁ!

ね?すっごいテンション低っ。でしょ? 
なにもあそこまで下げなくてもいいとおも~の。
ケーキ食べる時だけだったわよ、ハイテンションなのって。
そう言えば、坊ちゃんも表情豊かよね~~。可愛いわ♪

で?当然 しこたま飲んだのでしょう?(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-12-25 22:22
♪milow@ さん
メリークリスマスですぅ~~♪
ホントにひつれいなコ達なんですよっ(怒)
でも、元気にメリクリを迎えられたので、全て帳消しです(笑)
我が家もやっぱりバラを背負わせるべきだったかしら~?

ウっちもミルちも、フードだろうが、ディナーだろうが、
何でもペロリと平らげるタイプなので、作り甲斐があるような
ないような・・・、結局食べられればナンでもいいんですよ。(笑)


<< クリスマスの朝に・・・。      そういへば・・・。 >>