人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 15日

午後のまどろみ ZzzZzz・・・


ナンだかバタバタな今日この頃ですが、お陰様でウっちの膀胱炎(だと思ふ。)は、
すっかり大丈夫なようです。1回抗生剤を飲ませただけで症状はケロリです。
念の為、1週間は飲んでいるので、肝臓サポートのハーブも一緒に。
酷くならなくてホントに良かった♪
ミルちも変わりなく過ごしています。。。

でもって、こんな風に静かな午後を過ごしているワケで・・・。

☆思い思いの場所で行き倒れ中。 はぁぁぁぁ~♪なんて平和で静か~~
 目やに付きのウっち・・・。我が家ではこれを「オハヨウのお顔」と呼んでいる。
午後のまどろみ ZzzZzz・・・_c0159512_13534096.jpg
午後のまどろみ ZzzZzz・・・_c0159512_1354425.jpg
午後のまどろみ ZzzZzz・・・_c0159512_13542865.jpg



☆今週の野菜さん達の一部。
  頼んでいるフードは特殊な抗酸化特殊フィルムでできた袋に入ってくるのだけれど、
  これが野菜の保存に最適!葉物、長持ち♪
午後のまどろみ ZzzZzz・・・_c0159512_13552139.jpg


☆必死で野菜と格闘している間、ぢゃまをするのがこのお方・・・
  「家庭内捨てられ猫サンごっこ」に興じるこのお方・・・ 
   (↑入らずにはいられない悲しいネコの性)
   「ダレか、連れてってくれないかしニャ~~?」 
午後のまどろみ ZzzZzz・・・_c0159512_13554852.jpg


 ・・・スミマセンが、そろそろ片付けたいんですけどぉ。
  「アニするニャっ!(怒) こうしてやるニャっ!! 噛!!!」 ←元・天使の一撃 
午後のまどろみ ZzzZzz・・・_c0159512_1356649.jpg

                  「ア~タってコは・・・」   ・・・猫の躾に失敗した我が家・・・。

  別宅死闘中・・・。(半分破壊済み) 
  「手ぇ出したら、泣くまで咬むニャよっ! シャ~~っ!!」
午後のまどろみ ZzzZzz・・・_c0159512_13562167.jpg

  ・・・連れて来た頃は本当に可愛かった・・・ 手のひらサイズの天使だった。
  仕事に行く前、タオルで包んで寝かしつけると数秒で寝た。。。 
  哺乳瓶でミルクを・・・ 初めてのウ○ちでは自分で出しといてビックリしていた・・・
  ワタシの頸の上に伸びて寝ていた・・・ 脇の下でチュパニュパ・モニモニと甘えて・・・
  (コレは今でもしている)
  ああ・・・ナニをしても可愛かった♪ な、なのに、、、何故だ?! 今、こんな・・・ ああ・・・。
  ぃえ・・今でも可愛いです。可憐です。 ちょっと貫禄がついただけです・・・はい・・・。

☆おタバの局に威嚇され、かな~~りブルーな 仔ブ・・・ミルち。
 「パンチされましたぁ・・・ タバちゃん コワいですぅぅぅ(泣)」
  ↑泣くまでぶたれた哀れなゴールデンR。
午後のまどろみ ZzzZzz・・・_c0159512_13564179.jpg

 こんな しょうもない感じで1日が終ってゆくのです・・・。
 そして夜になると益々元気になる・・・。 ドタンバタンとスゴイ音・・・。
 いつもの「ア~タ達!いい加減にしなさいよぉぉぉ!」のワタシの雄叫びが家中に響くんです。
 ま、これも幸せのヒトコマって事で、、、本当にいいんだろうか?こんな野イヌと野ネコ達。
 注:コレに 野オット が加わる場合も有り・・・。 我が家には子供が4人おります。。。


 『お食事処かーさん』
  今日の1品コーナー1:キチドク!さんの「TinyTiny」で出汁を摂って。
   カブ、カブの葉、ジャガイモ、卵のスープ煮。
午後のまどろみ ZzzZzz・・・_c0159512_1359683.jpg


  今日の1品コーナー2:カブ、青梗菜、白菜、ニンジン、小松菜のミルク煮
午後のまどろみ ZzzZzz・・・_c0159512_13592682.jpg


 ↑と併せて、ある日のご飯:さんまグリル(グリーンナッツオイル)&オーストリッチ肉、
   POPGUN!(ハトムギロースト)、アマーニャゴマーニャ(ゴマ&アマニロースト)、
   リンゴ酢、サーモンオイル、アルファルファパウダー、(ウっちにはピヨカル(Ca))、
   B&Bイースト(ビタミンB群たっぷりの酵母のふりかけ)
   ↑ビタミンB群は破壊された細胞を修復してくれる効果もあるそうな・・・。
   だから、最初からミルの薬さん達の中に入っているのね?と今更ながら納得。
午後のまどろみ ZzzZzz・・・_c0159512_13594944.jpg


  鶏胸肉、さんま煮込み(ショウガ&干椎茸)、小松菜&紫キャベツ&レタス(リンゴ酢他)
  ルイボス茶を加えて水分補給
  明日葉青粒(利尿作用有り、膀胱炎にも良いらしい) 
  ※アルファルファも膀胱炎には良いらしい。
午後のまどろみ ZzzZzz・・・_c0159512_1451279.jpg


ちなみに、、、
 今週の野菜ペースト:昆布、干椎茸、小豆、カボチャ、サツマイモ、ジャガイモ、
              ニンジン、カブをオリーブオイル&リンゴ酢でマゼマゼして冷凍でした

by wendymilfy | 2008-11-15 15:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-11-15 15:31 x
うちは朝から海で遊んできましたが、
午後は雨降ってきましたね~。
馬はぼへ~っと足元で寝てます(笑)

しっかしおタバさん、強いのね~(^^;)
イジけたミルち、可愛いし♪
Commented by wendymilfy at 2008-11-17 21:29
♪ぽろんぱぱさん
そうでしたかー。そちらも どよよよん天気だったんですねー。
ぼへ~っと寝てるぽろんくん、さぞご満悦だったのでしょうね♪
海、、、そろそろ行きたいです~~。
今ぐらいの方が静かでいいですよね~。
湘南はヒトもわんこも多いけど・・・(笑)

おタバの局はコワいですよ・・・
防衛作業バリバリのシェパードを自由自在に操る我が師匠も
「タバサはコワい・・・」と言わしめましたから・・・ええ・・・。
天下無敵のお局様です・・・。


<< おダラけな日曜日。      Good News & Bad... >>