可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part4 (お友達編2)

♪もっこでちゅ。まだお子ちゃまでちゅ。幼稚園児のハイキングコースって聞いたから、
  小室山にのぼってまちゅ。
c0159512_23535937.jpg


♪恐竜サンの餌、2つ。
c0159512_23543590.jpg


♪2つをペロリと食し、まだ虎視眈々と狙っている恐竜サン。
c0159512_2355641.jpg


♪さぁ、みんな~~!記念撮影よ~~!笑って笑ってぇ~♪(ジュリー・アンドリュース風に)
  →歳がバレバレ。
c0159512_23563617.jpg


♪もっこ:ねぇ、ぎん兄ちゃん、後ろの恐竜サンどーして親指立ててガッツ・ポーズしてるの?
c0159512_2357487.jpg


♪もっこ:もっちゃん、待ちまちゅ・・・まちまちゅよ~~・・・。ぁあ、まだでちゅかぁ~?!
  ぎん兄さん・ウっち・ミルち:・・・・・忍。(→これも飼い主孝行と諦めているアダルトチーム)
c0159512_23572071.jpg


♪もっこ:んもぉ!ガマンできまちぇん!(うにうに・・・)
  ぎん兄さん・ウっち・ミルち:「ぇ? あ、 ち ちょ、ちょっと・・・ もっこちゃ・・・」
  →も~、ホント可愛すぎるよもっこちゃん(笑)。
c0159512_23581270.jpg


♪もっこちゃんの自由奔放な(笑)姿に触発され、やれやれ・・・と自由に振る舞うアダルトGRチ  ーム。 取り残される律儀なシェルティ約1名・・・。
c0159512_23584687.jpg


♪まだまだ泳ぎ足りないミルち。再びわんパラへ。
 そして、華麗なるダイビング!!!
c0159512_005589.jpg


♪「カエルぢゃないよ、ミルちだよ。」
c0159512_0547.jpg


♪問題:コレはナンでしょう?
c0159512_052847.jpg


♪「うはぁ~~、楽しいな!・・・どうしてミーちゃんのおうちにはプールがないんだろう?」
 (ミルちの素朴な疑問・・・)
c0159512_061485.jpg


♪「・・・・・。」 始終無言のウっち。
  陸の大王ウっち(一応メス)としては、水際はアイタタタ・・・な場所。
 (飼い主は“泳げない犬”の存在を自分の愛犬によって知った。)
 ライフジャケット着てて どうして溺れるワケ? 犬掻きってナニ??
 全世界共通ぢゃぁないの?
c0159512_065160.jpg


♪遊び疲れてひと休み。
c0159512_074595.jpg


♪優しい眼差しのぎん兄さん。もっこちゃんは本当に頼りにしてるんだね!
  オトナになったね~。(しみじみ) 
c0159512_08474.jpg


♪そろそろ帰ろう、、、と思っていたらば、嬉しい初対面が実現!
 そう!『たばうぬさんとモコスくん』 もとい、タバサちゃんとブルースくん。
 いや~、もう感激!お顔も写真の まんま だったわ~(当たり前だけど)
 念願の「幻の鹿さん」に逢えるなんて!・・・ぁ、し 失礼しました。
 とにかくとってもフレンドリー!かぁいいのなんのって。。。
 でも、「このお方はあのタバネットの社長さん、ヒツレイがあったらいけないわ!」って
 心したワタシよ。。。
 しかも、モコちゃんの「ツイタテ」、しかと触らせてもらっちゃった~。
 うふふ、今年はいい年になる事間違いなしね!!本当にありがとうございました~~!
 また、お会いできる日を楽しみにしてます!
c0159512_082326.jpg


♪「おいでませぇ~~!」 あわよくば看板犬として ココの子になりたいウっちとミルち。 
  『絶対にまた来るからねっ!!』
c0159512_083863.jpg


♪♪今回の魅惑のわんパラツアーは、お会いしたかった方々&ワンズにお会いできて、
   心から嬉しかったです!そして ほんと~~に楽しかった!
   お誘い下さった「ぎん・もっこファミリー」さん、本当にありがとうございました!
   いつも色々な楽しい場所に連れて行ってもらえるぎんぺいくんともっこちゃんは、
   本当に幸せですね。我が家も見習ってこのコ達の笑顔がたくさん見れるよう、
   頑張ります!=自分達が1番楽しんでいたりして・・・。
   また是非ご一緒させて下さいね~~!感謝、感謝です。。。
   ウチミル家は本当にわんこ仲間との出逢いに恵まれているな~~!有難いね~、
   と、帰りの車中でしみじみと語っておりました。窓の外には暮れなずむ熱海の夜景・・・
   素晴らしい2日間でした。 皆さん本当にお世話になり、ありがとうございました。
   そして、こんな素晴らしい出逢いを私達にくれたウっちとミルちに やっぱり、感謝!
[PR]

# by wendymilfy | 2008-01-16 02:11 | 旅行 | Comments(8)
2008年 01月 15日

魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part3 (お友達編1)

♪さて2日目。
 『おはよー!きょうはなにをして遊んでくれるの? ママ~、早くお顔変身してくださ~い!』
c0159512_2213890.jpg


 ミル:「・・・おそいね、、ママは世間サマをたばかるのに必死だね。まゆげは命だね・・・」
 ウっち:「ママがすっぴんで外出するのは犯罪なんだって・・・パパがゆってた。」
 ミル:「ふぅ~~ん・・・。」
c0159512_2214436.jpg


♪朝の運動はドッグランへ。。。ちょっとドキドキのヘタレなウっち。
c0159512_22145833.jpg


♪ミーちゃんはね、パパとボールがあればご機嫌さんなんだよ!うふふ~~~♪
c0159512_22152942.jpg


♪やっと逢えたね!ロコ・モコちゃん!!嬉しいよ~!!
  ・・・で、どっちがロコちゃんでモコちゃん? よく似てるね~~!
c0159512_22155249.jpg


♪うひゃ~~!ビ~トくん!おっきくなったね~!
c0159512_22161864.jpg


♪みんなとっても優しくて、良い子だね!なんだかとっても嬉しくなっちゃったミルち。
  「仲良ししようね!!」
c0159512_22391483.jpg


♪この笑顔!そ~か、そ~か。パパもママも嬉しいよっ!!
c0159512_22394042.jpg


♪さすがに姉妹、お見事なステップ。揃ってるわぁ~~~!
c0159512_224189.jpg


♪男の子って、甘え方がとってもストレート!!とっても新鮮に感じたウチミル家です。
c0159512_22432951.jpg


♪今回、初めてお会いした『ロコ・モコ・ビ~ちゃんファミリー』の皆さんでしたが、お父さん・お母さんの温かく、おおらかなお人柄が、そのままロコ・モコ・ビ~トくんに受け継がれているようでした。とにかく笑顔がステキです!初めてお会いしたという感覚が無いままに、ホンワカした時間を過ごさせて頂きました。傍に居るだけで、周りのヒト達を幸せな気持ちにさせてくれる、そんな
素敵なご家族です! 又、是非お会いしたいです。 ありがとうございました!!

part4 (お友達編2)にまだまだ続くの・・・
[PR]

# by wendymilfy | 2008-01-15 22:10 | 旅行 | Comments(0)
2008年 01月 15日

魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part2 (お食事編)

遊びつかれて日が暮れて、想いはわんパラを駆け巡る~~
うひひ~~!これからご飯だよ!→期待に満ちたふたり。
c0159512_2373374.jpg


♪なんたら、、と御品書きにつらつらと連ねられたお料理の数々。
 う~~ん、豪華!の一言。
・・・いいんでしょうか?新年早々こんな贅沢をして・・・。バチが当たるかしら?でも食べるわ。
バチが当たるのはイヤだけど。
どれもこれも、手の込んだお料理です。洗練されたオトナのお味?
だって、ウチでホタテのお刺身にライムなんか挟まないもの。。。あら、オイシイ!
c0159512_2375854.jpg

「フタ」に隠されたお刺身の皆さん。最初分からなかったワタシ。
・・・食べていいんでしょう?
c0159512_2382856.jpg
c0159512_2384770.jpg
c0159512_2391389.jpg
c0159512_2394196.jpg
c0159512_2310415.jpg
c0159512_23103436.jpg


ぎんぺい兄さん:『おとーさん、ボクにもちょうだ~い!あ、貝類はけっこうですから、、、』
→画面右のナイスガイ
もっこちゃん:『もっこもなんか食べたいでしゅ~。お目目がチャームポイントでしゅ。』
→画面左のキュートガール
c0159512_2311056.jpg


♪美味しい思いをしたのは飼い主だけ・・・。ゴメンね~~。
 ああ、やっぱりココは噂通りの「飼い主パラダイス」なのねーーー。
 と、思いきや、やっぱり報復はあったのです・・・
 『う゛~~~っ、ぐ ぐやしぃから こうしちゃうもんねっつ!』→わりと根に持つタイプ(3歩歩くと 忘れる)
 売店で買ったジャイ○ントコーン!(あんだけ食べてまだ食うんかいっつ!!の飼い主)
c0159512_23211324.jpg

 『あ、そぉ? ぢゃあ ミーちゃんも パクリ~~!』→いつも希望を忘れない超ポジティブなタ  イプ
・・・・・あ アンタたち・・・。
c0159512_23223529.jpg


♪この際、こんなものまで記念に撮っておきたい浮かれぽんち。
c0159512_23251354.jpg


Part3 (お友達編)に続く
[PR]

# by wendymilfy | 2008-01-15 00:18 | 旅行 | Comments(2)
2008年 01月 14日

魅惑のわんパラ初・体験ツアー Part1

年末・年始の怒涛の如く押し迫る家事も仕事も、ナンとか乗り越えてこられたのは、
全てこの為と言っても過言ではありませんっ!
ウっちがまだ2歳にならない頃からのお友達、「ぎん・もっこファミリー」さんに
お誘い頂いて実現したこの魅惑のツアー。
行くよ、いくよぉお!!出発進行~~~~!!

♪ミルちでしゅ。なんだかパパもママも浮かれぽんちになってます。
 で?どこいくの??
c0159512_20421412.jpg


♪「千秋サマ」(まだ言ってる)を観ている内にあっという間に伊豆高原に到着!
 (ママは幸せ、パパはお疲れ・・・)
  昨年から気になっていた、わんこもOKの餃子屋サン『餃子こうげん倶楽部』さん 

 気になるメニュー:チャーハン(シンプルだけれど、クセになるお味。コレはお奨め!
             グリンピースが入っていないのがステキ」!←グリンピース嫌いのママ)
c0159512_20433011.jpg

 気になるメニュー:餃子、塩ラーメン、うふふ~♪海老餃子(特に美味!プリプリよ!)の面々
 気になる裏メニュー(?):サービスで頂いた「餃子の皮のかりんとう」
 コレを買いたさに次の日に再度行ったウチミル家・・・。
 オヤジさん曰く、コレは無いときの方が多いんだよ。。。
c0159512_20441547.jpg



♪わんパラ到着!! 外は生憎の雨・・・
 『そんなコトには負けましぇん!泳ぐですよぉお!むんっ!!』
c0159512_20444634.jpg


♪もっこちゃんでしゅ~~。まだ9ヶ月のお子ちゃまなの~。
  ぎんお兄ちゃんが大しゅきなの! あ、 お おにーちゃん、タシケテ~~。
 (ぎんぺい兄さんプールサイドでウロウロ。)→画像が無くてゴメンナサイ・・・
c0159512_20451274.jpg


♪『あのね、パパはね防水デジカメも長靴も備えあれば憂いなし!だったのに、
  部屋に忘れてきたんだよ!だから写真も無いし、スニーカーもグッショリだったの
  おバカね・・・(呆)』
 
  でもね!今回念願の初ご対面を果たせた「ロコモコビ~トファミリー」のパパさんが、写真を
  撮って下さいました!ありがとうございます~~~!(この時のお話は後でUPね!)
『ろもびー日記』→こちらも見てね!
c0159512_20454440.jpg



♪やっと登場、ウっちだよ~~。ちゃんと連れてきてもらってるよ~~。
c0159512_20461934.jpg


part2 に続く
[PR]

# by wendymilfy | 2008-01-14 22:47 | 旅行 | Comments(2)
2008年 01月 06日

そろそろ始動・・・

いや~、『のだめ』三昧だったこのお正月(ワタシが)、、、LOVE千秋サマ♪♯♭
ワタクシ、今年は おクラッシク に目覚めるコトに致しましたの。ホホホ。
ショパンが好きだったけど、ヴェートーベン?モーツァルト?チャイコフスキー?
い~んぢゃない?みんなまとめて聴いたるわ!! ナンなら音大生♪目指そうかちらん♪
いるんでしょ?千秋先輩みたいなヒトが。。。
・・・と、熱しやすく冷めやすいワタシに冷たい視線・・・ ええ、この方々。

『ふ~~~ん、、、・・・で?』→哀れみのまなざし
・・・わかったわよ、散歩ね?さんぽ。行くわよ。
c0159512_23244580.jpg



急な坂道、初登山(?)。脇に抱えられたウっちのお尻がなんか哀しい・・・
c0159512_23264123.jpg


久々のお出かけ&外食(そろそろカレーも飽きました・・・)
最近お気に入り、駒沢の 『nipapo』さん。
今日のランチは、「桜海老と水菜のパスタ」と「ポトフ」
飽きのこない素朴なお味と申しましょうか、サラダとニンジンのポタージュも美味!!
お店の方もとってもワンコに優しくて、ホッと一息つける優しい空間です。
c0159512_23285524.jpg


c0159512_23292864.jpg


なんか欲しくて仕方がないミルち。
『ぢ~~~~~~~~っ、ナンカちょーだい。
パパたちだけ美味しいモノ食べて、ミーちゃんに何もくれないのは、
立派な虐待だとおもーの。。。』
c0159512_23312366.jpg


『コマザワンヌに見える?』
c0159512_23323584.jpg



1週間振り、懐かしの?『Kitchen dog!』さんへ。。。
c0159512_23331011.jpg


『あけおめです~、コトヨロです~。今年もきっちり脅します!』
早速、美味しいものを頂く野イヌたち・・・。
ウ:「かぁぁ~~っ♪ やっぱりコレだねぃ!生きてるってカンジするよね~!ペロリ。」
c0159512_23374228.jpg


本日のデリのランチボックス。
「カンガルーと野菜のソテー」 「馬肉のきんぴら」 「chiki-chiki」
「カボチャ&サツマイモのサラダ」 & 「チキン・パセリバーグ」 「卵スープ」
・・・ク~~~~っ、美味しそう!後でちょびっとちょうだい・・・。
ウっち&ミルち:「イヤだ!(きっぱり)」
c0159512_23533294.jpg



唐突ですが、ミルちはお顔にシワを寄せて怒ったコトがありません。
歯を剥いたコトもありません。
本当に、平和主義犬で温厚な性格と言えましょう。。。
だから、ミルちを コワイ! と思ったコトもありません。

・・・だけど、だけど・・・。

寝顔が・・・
こ こわいよ、ミーちゃん・・・。
c0159512_23544134.jpg

[PR]

# by wendymilfy | 2008-01-06 00:58 | Comments(12)