可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 27日

Saturday Lunch @きなちゃん家♪♪

何時まで経っても、GWなウチミルブログ・・・(笑)
写真は撮れども、アップが面倒・・・(笑) いい加減にしなさいね?

でも、この記事は載せたいっ♪ ぜひともっ♪
・・・それは、

きなちゃん家のお気に入りの、インドカレー屋さん。
「いつか、食べたい、食べたいっ・・・!」 と、密かに念を送っていた甲斐あってか(?)、
「インドカレー、ご一緒にいかがですか?」 と、
なんと、きなちゃん家にご招待頂いちゃった♪

「行きたい! 会いたい! 食べたい!」 の、喜びの三拍子の土曜日です。


お宅に到着すると、きなちゃんも歓迎してくれて・・・♪ ニコタマぶりだね。
お部屋の中で、まったりな きなちゃん・・・♪
c0159512_0254893.jpg


・・・で、無遠慮な我が家の 野イヌ達・・・(汗)

 きなちゃんの うなぎちゃんで遊び・・・、
c0159512_0271136.jpg


 きなちゃんの ロープで引っ張りっこ・・・。
c0159512_0274410.jpg

 でも、きなちゃんは全然怒りません。 優しいね、きなちゃん。
 野イヌ達がごめんね〜 


☆美味しいインドカレーは、たっぷりのお豆とバターチキンの2種類 と、おっきなナン。
  インド風のカレーピラフ? も、絶品♪ (食べるのに夢中で写真が無い(涙))
  どれも本当に期待通りのお味で、本当に美味しかった♪ しかもマイルドな辛さが胃にも優しくて嬉しい♪
  特に、バターチキンはきっと病みつきになりそう・・・♪  

  そして、お料理上手な きなママさんのパプリカのマリネや、ホタテのサラダも病みつきになりそう♪
c0159512_0283611.jpg


  デザートに、これまたお手製の絶品・ティラミス に、
  きなパパさんが煎れて下さったカプチーノが、これまた美味・・・♪

  申し訳ない程、ごちそうさまでしたっ!!



☆そして、わんSも仲良くおねだり。
c0159512_028489.jpg


  おっきなヒメダラ・タイム♪ みんな姿勢良し・・・(笑)
  真剣かつ、無邪気な姿に和むねー♪
c0159512_029212.jpg

  ウっちの身体を気遣って、別のオヤツを小さく切って下さった きなパパさん、ありがとうございました。


☆ヒトはみんなで、楽しくお喋りをして過ごす中、わんS同士はてんでバラバラ(笑)
  ミルちは、きなちゃんのオモチャに夢中。
  ウっちは、ずーーっとチャカチャカ♪と歩き回り、
  きなちゃんはきっと呆れていたに違いない・・・。

  きなちゃんは、パパと・・・♪
c0159512_0295929.jpg


  きなママさんにも沢山遊んでもらった♪
c0159512_0301635.jpg


  きなちゃん、マイペース♪
  おっとりとした優しい きなちゃん。 おっきなお目目がこれまた可愛くて・・・♪
c0159512_0302957.jpg


☆きなちゃん家の素敵なデッキで傍若無人・・・。
c0159512_031093.jpg

c0159512_0313251.jpg

c0159512_0311877.jpg


 あまりの居心地の良さに、すっかり長居してしまったウチミル家です。
 きなちゃん、これに懲りずにまた遊んでね?
c0159512_0325711.jpg


 5月の爽やかな陽気と共に、のんびりとした素敵な時間を過ごさせて頂きました。
 きなちゃん家の皆さま、本当にありがとうございました♪

 素敵なご縁、これからも大切にしていきたいと願う、ウチミル家の嬉しい土曜日なのでした・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2013-05-27 01:37 | お友達 | Comments(4)
2013年 05月 06日

ゴールデンウィークあれこれ。

カレンダー通りのG.Wも終わろうとしています。

今年は車で20~45分位の場所限定で、ちまちま・・・(笑)
ウっちもあまり疲れさせたくないし、渋滞にハマるのも嫌〜〜っ!そんなG.W。

ヒトはと言えば、前半、後半で2回、2人だけでライヴに出掛けました。
わんSはお留守番・・・、ごめんね。


わんSは、早速洗われてみたり・・・。
トゥルットゥル♪ の サラサラになりました♪
c0159512_2215334.jpg


ついでに、ニコタマのJOKERさんのトリミング・サロンで、ウっちはブラッシング&毛玉取りも。
無駄毛がスッキリ!
ブラッシングがキライなウっちも、ここでは大人しい(笑)

たまにお願いしようと決めたのでした。


でもって、のんびりしたり、家事をしたり、ニコタマ行ったり・・・で、あっという間に最終日。

どっか行こう♪ と迷う時は、お台場へ・・・♪ (昔から、困った時のお台場・・・(笑))


☆レインボーブリッジは今日も元気。
c0159512_2222911.jpg


☆お天気にも恵まれ、爽やかな陽気だけれど、ちょっと暑い(汗)
  サマクリにお水、シュッシュ。今年もそんな季節がやってきたんだね〜
c0159512_2223288.jpg


☆ランチは、リニューアルしたDOGDEPTさん
c0159512_2225055.jpg


 ニコタマとは違うメニューとの事なので、ちょっと楽しみ♪
c0159512_2225439.jpg


 お散歩気分で歩いたわんSも、のんびり休憩。
c0159512_223177.jpg


c0159512_2232156.jpg


c0159512_2234138.jpg


 普通のオニオンリングもタワーになると、これまた美味しそう♪
c0159512_2234578.jpg


 「生ハムとチーズのガレット」
c0159512_224724.jpg


 「ピザ風ガレット」
c0159512_224890.jpg


☆ランチの後はまたまたお台場散策。
  お馴染み8チャンネルは、ナニやらイベント中だった。
c0159512_2242872.jpg



☆潮風公園で、ソフトクリーム・タイム
 
 まず、ウっちが「カプっ♪」
c0159512_2264464.jpg


 そして、ミルちが無遠慮に「がっつり♪」 お〜いっ!持っていきすぎだろっ!
c0159512_2264623.jpg


 仲良く(か、どうか?)ソフトクリームを食したのでした・・・。
c0159512_2283560.jpg

c0159512_2285357.jpg


 結構風が強かったけれど、爽やかな5月の空気を沢山吸って、リフレッシュ♪
c0159512_229080.jpg


 この後、いつものニコタマへ♪
 特別な事は無かったけれど、お天気にも恵まれ、いつも通りお散歩も楽しみ・・・、
 良いG.Wだったよね♪


 『お食事処か~さん』 ・・・思い出せる範囲で・・・(笑)
 <ミルち>
  ・ゆで卵、キチドク!さんのパン、スナップエンドウ&舞茸&豆乳のスープ、グリルドトマト 他
c0159512_22104555.jpg

c0159512_22104093.jpg

c0159512_22111467.jpg


 <ウっち> キチドク!さんのオーダーメード・デリの合間に。
  ・厚揚げ、葛きり、Vegee mist + grain、大根おろし、ゴマ油 他
c0159512_2211819.jpg


 「サンマミーア」を使って。
  出汁がだっぷり取れるので、これは便利♪
c0159512_22113946.jpg

  ・ミルちのサンマご飯
c0159512_22113168.jpg


 <ミルち>
  ・鶏胸肉、もやし、Mr.Chang<氣> 他
c0159512_22115823.jpg


 <ウっち>
  ・鶏皮、吉野葛、栄養スープの素、もやし、ジャック&マーメイド(納豆・ひじき)、サーモンオイル 
   LIVING ENERGY 他
c0159512_22115473.jpg

  他、いつものB&Bイースト、ピヨカル、アップルヴィネガー、漢方薬、サプリ各種、ハーブ各種   
[PR]

by wendymilfy | 2013-05-06 23:15 | お出かけ | Comments(2)