<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 28日

冬のほっこり準備、しないとね。

特に予定の無い週末。
お散歩がてら、いつもの場所へ・・・♪

さむくなったので、あったかいハーブ・ティでほっこり♪
デプトさんのポットが新しくなっていて、これがまた可愛い♪
c0159512_21334686.jpg



すっかり街はハロウィン気分。カボチャだらけ・・・。
c0159512_21341291.jpg


ミルちのオシリも、カボチャパンツ。
c0159512_2133410.jpg


犬生さんのクマちゃん帽。ほっこり素材・・・♪
c0159512_21342493.jpg


今日の目的、ALPHAICONサンの、「イージーエアベスト」
お散歩や街歩きには、これ位のほっこり感で充分だと思う。

で、今回はイエロー♪ ほっこりフードがお気に入り♪
c0159512_21343625.jpg


ウっち、事前の予定ではでは LorLL。
でも、実際は FPMがぴったり・・・。フレブルか?(笑)
c0159512_21344778.jpg


ミルちは やっぱりXLだね。
c0159512_21345693.jpg


新しいWドッグガードは、「でるといいね~。」と言っていた、待望のイエローに決定済みなのだけど、
とりあえずピンクも着てみる・・・。
c0159512_21351137.jpg


「とりっくおあとりーと です♪」
c0159512_2136144.jpg


いきなりの寒さ・・・。戸惑うわぁ〜!
ヒトも早くほっこり準備しないと・・・、と思いつつ、

アンケートに答えたら、頂いた可愛いワッペン♪
早速、チクチクつけてみた。
ちょっと無愛想な(笑)リカバリーウェアが、キュートになりました♪
c0159512_21363538.jpg


なんだか、まったりし過ぎた日曜日。
明日から、また頑張ろう・・・。(汗)


『お食事処か~さん』
 ・・・お腹も休養日
 ・吉野葛&chez mikami(アオサ海苔たっぷりの五穀粥)&栄養スープの素
  B&Bイースト 他サプリなど (ハーブはお休み)
c0159512_21362669.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-10-28 22:17 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(6)
2012年 10月 25日

ナマモノ。

ウチミルナマモノ急便。

 ☆サイズ:L (タイプ:癒し系)
c0159512_2224490.jpg


 ☆サイズ:M (タイプ:チャカチャカ系)
c0159512_2223697.jpg


 ☆サイズ:S (タイプ:威圧系)
c0159512_223639.jpg


 ☆お得なMLセット 
c0159512_222574.jpg


 ・・・尚、上記の生物(ナマモノ)は販売・お届けは出来かねます。 あしからず・・・♪



『お食事処か~さん』
 ・鯛のフィレ、ベジタブルフジッリ、キャベツ
  chez mikami (ナマコと馬アキレスの煮込み)、POPGUN(ハト麦ロースト)
  ピヨカル(Ca)、B&Bイースト、
  PROBIO-CA他 夜のサプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_2233410.jpg


 ・馬肉赤身ミンチ、豆乳&大麦の若葉&小豆のスープ、POPGUN(ハト麦ロースト)
  地海苔&ニンジン&卵、
  ピヨカル(Ca)、B&Bイースト
  33種の野草と醗酵フルーツ他 夜のサプリ各種&漢方薬&チンキハーブ各種  
c0159512_2227621.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-10-25 22:30 | 日常&ごはん | Comments(18)
2012年 10月 24日

日々徒然、極上の暖・・・♪

大変 ご無沙汰・・・です。
いえ、特にナニがあったというコトもなく、ひっそりまったりの生活が これまた心地良く・・・(笑)

で、ここ数週間は、

 ニコタマで、カボチャ。
c0159512_165986.jpg


 チャカチャカ遊ぶ。
c0159512_1681611.jpg


 おタバの局様、窓辺で光合成ちう。
c0159512_169521.jpg



平日は、、、
 夜になると小雨が降ったり・・・、なので ミルちだけ夜んぽ。
 ちなみに、小雨の時は今は無き 旧Dogguard。
 前脚が長く作られているので飾り毛が濡れなくて嬉しい。

 ご飯が出来ているのを知っているので、最短距離で慌てて走って帰って来る(笑)
 ミーちゃんのごはん、ダレも盗りませんからー(笑)
c0159512_16102357.jpg

 あ〜、濡れちゃったね。


すっかりめっきり涼しく、時にはサブくなってまいりました。
これからの季節、この毛ぇが重宝♪

年齢と同じ位よく驚かれるのだけれど、何故か我が家のわんSは「犬の猫っ毛」と言うくらい、毛ぇが柔らかい。
スタンダードで言う毛ぇの善し悪しは気にせずに、
ワタシはこの柔らかさが大好きだ♪ 
c0159512_16114828.jpg


そりゃもぉ、極上♪ そしてヌクい・・・♪
c0159512_1612443.jpg

ど〜にも、思わず顔を突っ込みたくなる・・・(笑)



『お食事処か~さん』
 ・メイン:鶏胸肉、手羽先 他
c0159512_16124440.jpg


 ・鮭&鶏ささみ&卵、大麦の若葉のスープ 他
c0159512_16132540.jpg


 ・うずら丸ごとミンチ&鶏丸ごとミンチ、ベジミスト、栄養スープの素&たもぎ茸のスープ 他
c0159512_16134095.jpg


 他、今週のメイン:馬肉、牛肉など
 プラス いつものふりかけ類、お助け食材、サプリ・ハーブ・漢方各種

 最近お気に入りのオヤツは、サメ生肉のジャーキー♪ (といっても、何でも好きなんだケドね・・・(笑))
[PR]

by wendymilfy | 2012-10-24 17:06 | 日常&ごはん | Comments(2)
2012年 10月 12日

BBQ in お台場♪

10月10日(水)、週末は仕事だったオットの代休養日。
ウチミル家 in お台場です。

お台場と言えば、Fテレビでもなく、湾岸署でもなく・・・、
c0159512_23444546.jpg


都会のオアシス、「綱吉の湯」でしょう(笑)

今日は、OFF日のちよちゃん、うっち~、リヴママさん、そして、そらくんママ、ルパンママさんとBBQ♪
平日とは言え、渋滞多し・・・!
先着組は、ちよちゃん&リヴママさん、そしてウチミル家。

☆パタパタパタ・・・! カッコ良く、火熾し中。
c0159512_23451070.jpg


 待ちきれずに、試し喰い・・・(笑) うまっ♪ 火加減、さいこぉ~♪
c0159512_2345237.jpg


 貸切りラン、わんSもフリー♪
c0159512_23524258.jpg


 サリィ嬢も機嫌良く、ランを漂う・・・。
c0159512_23522699.jpg


 肉の試し喰いだけぢゃ飽き足らず、野菜も試し焼き・・・(笑)
 お~い! みんな早くおいで~~!
c0159512_23533338.jpg


 リヴちゃんも、ちんまり・・・♪
c0159512_23595246.jpg


☆無事、全員集合! あとはひたすら焼いて食べて、喋るのみ・・・(笑)。
c0159512_23545875.jpg


c0159512_23554922.jpg


☆うっち~差し入れの、わんSのケーキ(喜)
c0159512_23571611.jpg


 そらくんは相変わらずキュート♪
c0159512_013866.jpg


 ワクワク♪顔な、リヴ嬢
c0159512_02537.jpg


 シャイなルパンくんもワクワク♪顔
c0159512_025132.jpg


 テーブルの下のワクワク♪顔は、ミルち・・・。 
 みんな肉のヒホイにはそりゃもぉ敏感だ・・・(笑)
c0159512_032340.jpg


☆自由に漂う、ゆうすけ王子
c0159512_051554.jpg


☆大きいわんこにも動じない、はるひ王子・・・。 ソレは、え・・・っと・・・?(笑)
c0159512_053953.jpg


☆そらママさんの差し入れの馬肉を、しこたま頂くミルち・・・。
c0159512_061432.jpg


c0159512_062845.jpg


☆そらくん、爆走中♪ 動くヌイグルミ・・・♪
c0159512_075527.jpg

c0159512_082071.jpg

c0159512_091549.jpg


 自由に漂うわんSたちをツラ~っと・・・♪
c0159512_010953.jpg

c0159512_0103461.jpg


c0159512_21512823.jpg


c0159512_0111086.jpg


c0159512_011349.jpg


c0159512_011446.jpg


c0159512_0122286.jpg


c0159512_016332.jpg


c0159512_0124064.jpg


 「ウィンナーが焼けましたよぉ~♪」
c0159512_0125659.jpg



c0159512_0131584.jpg


c0159512_0132879.jpg



さぁ、宴もタケナワ♪というあたりで時間終了〜! ・・・延長できたら良かったね。(笑)

で、お約束の記念撮影。
c0159512_0142690.jpg


・・・本日のダメダメさん。
 「パパぁ・・・!もぉ まてませ~ん!」
c0159512_015104.jpg



☆何となく消化不良な御一行(笑)、ヴィーナスフォートでお茶しましょ。
c0159512_0181020.jpg


 これまたナンとなくソソられて・・・、♪ 久しぶりのフロート。
c0159512_0184640.jpg


 さすがにわんSも まったりモード。
c0159512_0193856.jpg


c0159512_0201213.jpg


c0159512_0202278.jpg



c0159512_0211519.jpg


☆お茶の後は、ぷらり・・♪ショッピング
c0159512_0203773.jpg


 トイ・ストーリー・そらくんの出来上がり♪ 似合ってるーーー!
c0159512_0215151.jpg


c0159512_022634.jpg


☆帰る頃にはすっかり暗くなり、久しぶりのガンダムと再会
c0159512_0223655.jpg


昔、何処に遊びに行こうか?と迷った時に来たりしていた「困った時のお台場」(笑)は、
すっかり様変わりしていて、わんSにも優しいエリアが増えていて、驚き・・・!

ご一緒して下さった皆さん、本当に楽しい一日をありがとうございました♪
まだまだお名残惜しかったウチミル家です。
またお逢いできる日を楽しみにしています♪

オットの仕事で行かれなかった師匠&お仲間さん達との3連休のキャンプ・・・、
(皆さん、ごめんなさいでした!)
でも、ちょっぴりリベンジ気分(笑)を味わえた、ウチミル家の1日なのでした♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-10-12 01:28 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
2012年 10月 04日

ウチミルご飯。

最近、おタバの局様が、「おわぁぁ〜っ!」っと、オタケビをあげる。
大抵、人前ではなく、ヒトのいない部屋で・・・。

その内、「おわぁぁ〜っ!」が、「おわおわぁ〜!」だったり、
「あああああぁおぁ〜!」 だったりする。 全くもって意味不明。そして、ある意味 不気味。
呼んでいる風にも聞こえるので、その度に、
「ナンですのん?」 と、応えるようにしている。
すると、一応気が治まる様で、黙る。

まぁ、16歳にもなればそれなりにアレよね・・・。と思うのだけれども、
今日のオタケビは、
「ぉババァァァ〜!」だった。 ゆった、絶対にゆったっ!!

・・・今日は、無視を決め込んだ・・・。

ネコも長年生きていると、色々なコトを深化させ、喋るようになるのかも知れない・・・。(ホントか?!)


最近特に気難しいおタバの局。さすが、我が家の威圧系担当。
でも、家族には時に、大変評判が悪い・・。(笑)
ミルちも因縁&ニオイををつけられまくりだ。大体困った顔をして無抵抗。
そこに「そこのけ、ソコのけ〜!ウっちゃんのお通りだぁ~い♪」のウっちが入ると、
益々、ややこしくなる・・・。(汗)

我が家は、今日も賑やかだ・・・。



『お食事処か~さん』
 ・鶏ささみ、トマト&ニンジン&舞茸&セロリのスープ、
  納豆、TinyTiny(鯛の稚魚)、POPGUN(ハト麦ロースト)、ピヨカル(Ca)、B&Bイースト、
  サーモンオイル&アップルヴィネガー、
  夜用のサプリ各種&漢方薬&チンキハーブ各種  
c0159512_22253384.jpg


 ・牛すじ、Chez Mikami (アオサ海苔たっぷりの五穀粥)、白菜、フィッシュオイルスーパー、
  栄養スープの素
  ピヨカル(Ca)、B&Bイースト、
  夜用のサプリ各種&漢方薬&チンキハーブ各種 
c0159512_22254850.jpg


 ・馬肉赤身ミンチ&VEGEE MIST、小豆、
  Mr.Chang<巡>(鮭、大根、、青梗菜、ブルーベリー、パセリ、べにばな、田七人参、霊芝)
  PROBIO-CA他 夜用サプリ&チンキハーブ各種(漢方薬はお休み)
c0159512_22262268.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-10-04 23:23 | 日常&ごはん | Comments(4)