<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 26日

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~

間が空きすぎ・・・? 急いで2日目、いってみよぉ~!(汗)


2日目の朝は、グウエルママの 「エルフ~!」の声でお目覚め・・・(笑)
何故か懐かしい・・・。やっぱりこうでなくっちゃ・・・(笑)

テントという狭いスペースの中で、わんSとひしめき合って眠るのもなかなか良いものです。
これも醍醐味・・・(笑)

相変わらず、ノソノソ・・・とテントから這い出し、「おあよ〜ございますぅ〜」
モーニングコーヒー、ありがとう〜
c0159512_9582379.jpg


のんびりわんSのキャンプでの朝・・・。
c0159512_958335.jpg


天気はちょっと小雨。でも、徐々にやんできた♪
c0159512_20452756.jpg


バニ男も・・・
c0159512_9595987.jpg


マアちゃんも、おはよ~♪
c0159512_1002863.jpg


まぁぼは 今日も全開だ・・・!
c0159512_100216.jpg


・・・ブクちゃん、おシッポが・・・(笑)
c0159512_1005868.jpg


ナニが出るかな・・・? 何故、ミルちが、いる?
c0159512_10942100.jpg


あちこちに、羽化したてのセミさんが・・・!
c0159512_101730.jpg


☆今朝のごはんは、和♪
c0159512_1015517.jpg


 100年モノのお鍋で炊かれたご飯は美味しい♪
c0159512_1022845.jpg


 ハッチっちお手製の卵焼きを切り分ける・・・♪ 何故、ミルちが・・・?
c0159512_1021999.jpg


 朝カレーも美味しい♪
c0159512_10245100.jpg



☆そらちゃん&ももちゃんファミリーも到着~! 
  そらちゃんってば、相変わらず真っ白♪で綺麗♪
c0159512_1031989.jpg



☆バニ母からバナナを貰うわんS  ・・・またもや、いる、ミルち・・・。
c0159512_1034499.jpg


  2003年組で記念撮影♪ 今年で9歳、みんなずっと元気でいようね!
c0159512_1041453.jpg


☆バニ母が用意してくれたプール。
 今回は涼しかったから水には入らなかったケド、暑い時には嬉しいね♪
 ・・・ちょっと入ってみる♪
c0159512_1043825.jpg

c0159512_1045393.jpg
c0159512_1051087.jpg


☆バニ家&マア家は一足先に帰宅=3
  楽しかったよ~!また逢おうね! 気をつけてね~!!
c0159512_1055912.jpg



☆さて、ランチは そらママさんお手製の豪華ランチ。
  おいなりさん、サラダ、から揚げ、生姜の甘酢漬け など・・・♪
  いつもながら本当に美味しい♪ ごちそうさまでした!
c0159512_1061132.jpg


 丁度、アロリー家も到着♪ (注:正確には、朝食後でした!(汗)→記憶力の混濁・・・。)
 一気にテンションアップ・・・!(笑) 
 昨日は静か寂しかったよー!(笑)


食べた後は、やっぱり遊ぶ♪

 ♪アロマ 
c0159512_10152635.jpg


 ♪リベラ
c0159512_10153471.jpg


 ♪のんびり そらちゃん
c0159512_10195827.jpg


 ♪ももちゃん  
  まだまだパピーだと思っていたのに、1歳8ヶ月になっていた。・・・いつの間に・・・?(笑)
  「こっこまでおいで~♪」 ボウルを持ってドヤ顔。 まだまだお子ちゃま・・・(笑)
c0159512_10202515.jpg


 お子ちゃま・まぁぼも絶好調♪ 
 でも、まだ5ヶ月なのに、停座の位置も認識し始めていて驚き・・・!
 「クソガキ」 から 「まぁぼ様」 に昇格する日も近し・・・?(笑)
c0159512_1021264.jpg

c0159512_10214014.jpg

c0159512_1022165.jpg
c0159512_10221533.jpg


 そら姉さんにもご挨拶♪
c0159512_1022317.jpg


 ももちゃん&まぁぼ ・・・ハイパーコンビである・・・。
c0159512_10233976.jpg


 「オツム3ヶ月」と噂(笑)の、リベラ&ももちゃん&まぁぼ ・・・最強トリオである・・・。(笑)
c0159512_10233512.jpg


 てんちん姉たんも加わって、走る、走る♪
c0159512_10241533.jpg


c0159512_10245490.jpg


 でもって、わらわらわら・・・♪
c0159512_10255716.jpg



 アダルト・チームはマイペに楽しむ♪

 ♪イーザ
c0159512_1027293.jpg


 ♪エルフもすっかりお兄ちゃんぽくなった、と、朝霧ぢゃ もっぱらの噂・・・(笑)
c0159512_10275074.jpg
 
c0159512_1028671.jpg

(注:ボール遊び中・・・(笑))


 ♪てんちんの この笑顔に会えて本当に嬉しかったよ。
c0159512_10301357.jpg

c0159512_1051997.jpg


 ♪我が家のウっち&ミルちも、勿論、お楽しみ中~♪
 「・・・アンタ、ダレでしたっけね?」 byてんちん
c0159512_103189.jpg


 ミルちは、まぁぼが好きらしい・・・♪
c0159512_10373281.jpg

c0159512_10395590.jpg

c0159512_10403867.jpg

c0159512_10443413.jpg

c0159512_10472230.jpg


c0159512_10474529.jpg

c0159512_1048113.jpg

c0159512_10382260.jpg
c0159512_10384634.jpg
c0159512_1039411.jpg

c0159512_10392472.jpg

c0159512_10494340.jpg



☆ひと遊びした後は、ヒトはスイーツタイム♪
  でも、やっぱり欲しいわんS。 ・・・絶対にミルちは、いる・・・。 
c0159512_10522523.jpg


 ♪ケリー姐さん、今回もマイペに「姐さん」でした。
c0159512_10543381.jpg


 ♪流石にお疲れのももちゃん、こんな姿は初めて見たかもしれない・・・(笑)
c0159512_10572662.jpg


 ♪グウ兄さん、大変お疲れ様でした! それにしても、グウ兄さんも歳をとらないねー!お見事っ!
c0159512_10544596.jpg


 ♪てんちんは母ちゃんが好き・・・♪
c0159512_10553066.jpg


 ♪ 「ミル姉たん・・・♪」 にょろっと、まぁぼ。
c0159512_10563439.jpg

  
  やぶさかでないミルち、ふたりでうにうに・・・♪
c0159512_1057656.jpg



 あっという間に時間が経ち、そろそろ解散の時間。
 一泊二日とは言え、いつもながら話題てんこもりの二日間でした♪

 爆笑あり、涙あり、ゾゾゾ・・・っ!あり・・・。その他キーワードてんこもり・・・(笑)  
 「AKB48(朝霧クソババァ48(何故か平均年齢48歳)」も結成し、
 センターは総選挙でグウエルママがゲット。 
 ・・・という、大してめでたくも無い(笑)記念すべき日にもなったけれど、
 やっぱり、このお仲間に出逢えた事を改めて感謝した週末・・・♪

 皆さん、お世話になりました。本当にありがとうございました♪

 ・・・で、早くも次回の計画は進むのでしょう・・・(笑)
[PR]

by wendymilfy | 2012-07-26 12:30 | アウトドア・キャンプ | Comments(12)
2012年 07月 23日

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~1日目~

殆どブログ放置・・・というコトは、イベント前だったりするワケで・・・(笑)
はい、恒例キャンプです。ひさしぶりに・・・。

メンバーは、いつものお馴染みのお仲間♪
レト家、グウエル家、バニ家、杏天家、デイキャンでアロリー家、そら家 の皆さま♪
いつものメンバーだけど、揃うのは久しぶり!
一泊二日のプチ・キャンとは言え、濃ゆ~い二日間になるコト間違い無しだ・・・。(笑)


いつもの朝霧ジャンボリー、早朝からレト家が抑えてくれたいつものサイト。
お天気は小雨&濃ゆ~い霧・・・。

根性なしのウチミル家、前日に、「明日、雨みたいだね・・・。」とメールを入れてみるも、
「(ナニ言っちゃってんの?的な雰囲気かどうか?(笑)) 行くよ~~!」と、
だぁーれも雨なんか気にしない気合っぷりだ(笑) 


出遅れウチミル家が到着した時には、レト家&グウエル家が設営を開始していた。

車を降りるなり、「うわ~い♪」と、嬉しそうにエビ小走りを始めるミルち♪
c0159512_14185817.jpg


時に、じゃまっけな時は車で待機・・・(笑) 大変不満顔・・・。
c0159512_14201945.jpg



程なくバニ家が到着♪
「アレっ?マアちゃんが乗ってる?」と、3家族でザワザワしていると、
マア母とマアちゃんがスペシャル・サプライズで登場♪ 
「わぁ~~!逢いたかったよぉ~!」と、一同大歓迎♪
c0159512_1421122.jpg


マアちゃんも元気そうで嬉しかった♪
バニ男さんは、ペース配分を間違えるなよー!
最初から飛ばしすぎるとまた目の下真っ黒・・・クマができるぞー(笑)
c0159512_14211760.jpg



で、ワイワイ♪と設営作業は進みます。
バニ母の新兵器も導入したり、ナンダカンダと来る度に皆、ニューアイテムが増えている・・・(笑)
c0159512_14215644.jpg


すっきりキッチンの出来上がり♪
c0159512_1422556.jpg



そして、杏天家も無事に到着♪ 1日目のメンバー全員集合。
爆裂トークも止まらない・・・。飛ばしすぎぃ〜!!(笑)


ハッチっち特製のジンジャーエールで、ウェルカムドリンク♪
c0159512_14223015.jpg


それぞれ持参のランチを済ませ、わんS放牧♪

☆野イヌになる我が家のわんS・・・。
c0159512_14224374.jpg
c0159512_14225331.jpg



☆お祭り姉弟登場(笑) わっしょい♪
  イーザ と
c0159512_1424780.jpg


  ケリー姐さん  ・・・妙に色っぽい(笑)
c0159512_14241710.jpg


☆忘れちゃいけない杏天家のクソガキ ぃや、お坊ちゃま「真亜歩(まぁぼ」
  ・・・噂通り、ぢっとしちゃいない・・・(汗)
c0159512_1430346.jpg


☆エルフ兄さんもタジタジか?(笑)
c0159512_14245513.jpg


☆すっかりお姉ちゃんになった 天真♪ てんち~ん!会いたかったよ~
c0159512_14253533.jpg
c0159512_142614.jpg


 ・・・以前はやらなかったというウニウニ♪ 
 杏仁が入ってる?という噂も、ちらほら・・・。
c0159512_1429965.jpg


☆ミルちはまぁぼと一緒に走るのがヤブサカではない様子(笑)
  気だけは若いケド、脚の速さには付いて行けず・・残念っ!(笑)
c0159512_14264243.jpg


☆バニ男、マアちゃん、エルフ  楽しんで頂けてますか?マア姫
c0159512_14265135.jpg


 ここで反省、、、グウ兄さんっ、ごめんね!写真がっ(涙) 


☆バニ男さん、飛ばしちう・・・。
c0159512_14325467.jpg


☆このオモチャが気に入ったと仰る、イーくん。
c0159512_14272175.jpg


☆どっちが気になる?ミルち・・・。
c0159512_14274837.jpg


☆久しぶりに、がっつりボール遊び
c0159512_14275957.jpg


☆ウっちはマイペに散策ちう
c0159512_14282434.jpg


☆疲れたら、寝る・・・。
c0159512_14355640.jpg


☆疲れ知らずのまぁぼも流石にお疲れか?強制退場。少し休め~!(笑)
  「や〜み〜ろ〜よぉ〜! は〜な〜せ〜よぉ〜!」 
c0159512_1434820.jpg

 ・・・そして撃沈・・・(笑) まだまだお子ちゃまである。




さて、夕刻も近づき、そろそろオトナの時間♪ 5時解禁ー!(笑)

おっと・・・!アペリティフを楽しむオトナが・・・(笑)
c0159512_14311495.jpg


ニューアイテム登場のレト邸。 
「おつぎしましょーか?」
c0159512_14312282.jpg


それぞれの訓練バナで盛り上がったり、アホな話で盛り上がったり・・・、
いつもの空気感が心地良い夕昏時・・・♪
c0159512_14313199.jpg



☆で、お楽しみの時間♪ Yっちは火の神、素晴らしい火が出来ていました、ありがとう~♪

c0159512_14365072.jpg


 「スパイシーチキンカレー」
c0159512_2142153.jpg


 「鶏肉のじっくり焼き」 
c0159512_1437589.jpg


 霜降りっぷりぷりな 「飛騨牛」
c0159512_14381234.jpg

c0159512_1438281.jpg

 
 弱肉強食、肉食系男女・・・、広いリビングまで運ぶももどかしく、その場で食す・・・(笑)
c0159512_14392845.jpg


 散々、美味しい肉を喰い尽くし、〆がカレー♪(笑)
c0159512_21423645.jpg


 色々と食材を調達してくれた皆さん、ありがとうございました♪


☆オトナの時間って、納得いかないよね?(笑)
c0159512_14413127.jpg



 またもや雨がちらほら降って来たので中へ移動。
 これから始まる大宴会・・・♪
 Yっちのオヤジギャグも絶好調だ。
 M子は中トラになった・・・(笑) 大丈夫、想定内だから・・・(笑)
 スター☆は途中からやっぱり落ちた・・・(笑)
 マア母もバニ母も、飲む飲む・・・! 
 オットも珍しく、少し飲んだ。
 ハッチっちと、グウエルママは飲まない。
 珍しく梅酒を結構飲んだワタシだけれども、何故か全く酔わない・・・何故だっ?(笑)
 ・・・それぞれに、皆、忙しい・・・(笑)

 バニ母が作ってくれた葛餅がこれまた美味っ♪
 
 毎度のコトながら、良く笑い、言いたい放題よく喋る・・・。
 ホントに濃い時間だったね。 でも、みんなあったかい・・・♪
 
 夏とは思えないひんやりとした朝霧の夜、非常にホットな時間は過ぎていったのでした。

 ・・・2日目に続きます♪



『お食事処か~さん』
 ・鯵のグリル、インゲン豆&豆乳のスープ、オーストリッチ(ダチョウ肉)&ニンジン&たもぎ茸&&クスクス
  POPGUN(ハト麦ロースト)、B&Bイースト、ピヨカル(Ca)+アップルヴィネガー
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_14452288.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-07-23 16:28 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
2012年 07月 15日

3連休の初日は・・・。

3連休が始まりました。
特に大きなイベントも無いけれど、大切なコトは沢山あります。

まずは、午前中にフィラリアの薬を頂きに病院へ。
ギリギリ体重の我が家のわんS、毎月体重を量ってから頂きます・・・。
ウっちは変わらず8kg超え・・・(笑)
ミルちは 「200gだけ増えてますねー。」 と、院長センセに言われました。 ・・・肥えたね・・。

特に異常なし♪ 良かったね。

あ、ちなみにワタシは院内を歩いていたらば、中型犬のコに「ぅわんっ!!」と怒られながら、
足に両脚を掛けられ、思わず「おわっ!」っとオタケビならぬコタケビをあげました。
びっくりしたなぁ、もぉ。(笑)

ちょっぴりスリリングな午前中・・・。


で、南青山の「キチドク!」さんでランチな土曜日♪

ご機嫌サンぢゃないワケがないわんS。
c0159512_0503134.jpg


c0159512_0504524.jpg



「やこちゃん・・・♪」
美味しいモノを待つ背中・・・♪
c0159512_051677.jpg


☆プリップリの 海老チリ 
c0159512_0511444.jpg


☆やっぱりハズせない、ネギソバ
c0159512_0512022.jpg


ゆきさん、やこちゃん、トクさん、スタッフの皆さんや、お客様達と、和やかにお話が弾んだのでした♪
c0159512_053219.jpg



・・・久しぶりに、トレジャンくんにも逢えました♪
  お誕生日、おめでとう~~♪
c0159512_0524280.jpg



そして、やっぱりニコタマ♪ 只今、SALE中ですのよ・・・♪
c0159512_0513384.jpg


うっち~と、「みょ~ん!」
c0159512_0514817.jpg



帰りがけに、ご近所のお友達の家にお邪魔して、みんなでおしゃべり・・・♪

ヒトが大好きな我が家のわんS。撫でられるのも大好き。
でも、心を許しているヒト達にはやっぱり違う。
今日のわんSはご機嫌さん♪

そんな、賑やかな連休初日なのでした。
皆さん、ありがとうございました~!


本日の「キチドク!土産」
 出来立てホカホカ♪ ・・・コレは、
c0159512_0521622.jpg


 ヤコちゃん特製 「にくまん」だよ~♪ 
 出来たそばからSOLDOUT! ヒトが食べても美味しいの♪ 
c0159512_0522993.jpg



 今日のわんSご飯は、キチドク!さんのデリ。
 ・・・カンガルーのミートローフや酵素野菜のサラダ、パンプティングなどなど・・・♪ おごちそうだね♪
c0159512_0535358.jpg



『お食事処か~さん』
 ・・・ムシムシ暑い今日この頃。そろそろ胃腸にくるかなぁ〜と思ったので、
 ・鶏ささみ&セロリ&舞茸&オリーブオイルのパテ、野菜ペースト
  栄養スープ、大麦の若葉、POPGUN(ハト麦ロースト)、B&Bイースト
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_0541365.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-07-15 01:35 | お出かけ | Comments(6)
2012年 07月 11日

洗濯禁止令。&ウチミルご飯

今日は仕事が休み♪ お天気もまずまず♪
こんな日はシーツなど大きなモノをジャンジャン洗って、干す!
風も程好くそよぎ、干されたシーツやカバーの皆さんも気持ち良さそうにハタハタ♪

長閑な時間・・・♪のはずが、「へけへけへけ・・・!」
・・・始まった。ミルちの「おせんたくものがこわいですぅ〜!」
窓から見える、風に泳ぐ洗濯物がコワいのだ。
終いにはバスルームに逃げ込み、床のタイルをホリホリ・・・!
ワタシにヘバりつき、「ヒュンヒュン・・・。」と、か細く泣き始める。

トイレにまで入って来て、ヘバりつくのはやめましょう・・・。

ワタシが居る時でさえコレなのだから、不在時だったらどんなコトになるのやら・・・。
そんなワケで、不在にする時は、絶対に外に大きな洗濯物は干しては行かれない、ウチミル家の掟・・・。
非常に不便。(泣笑)




『お食事処か~さん』
 ・豚ロース(しゃぶしゃぶ用)、シャカシャカ&キュウリ&小豆のスープ、ゴマ油、
  B&Bイースト、POPGUN(ハト麦ロースト)、アップルヴィネガー
  Mr.Chang<清>
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種  
c0159512_22173824.jpg


 ・鶏丸ごとミンチ&うずら丸ごとミンチ腸詰め、
  ズッキーニ&舞茸&豆乳&小豆&本葛のスープ、
  B&Bイースト、POPGUN(ハト麦ロースト)、アップルヴィネガー、サーモンオイル
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_2218048.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-07-11 22:48 | 日常&ごはん | Comments(2)
2012年 07月 08日

お散歩とアイスクリーム♪

※ 「子猫しあわせ里親さん募集」 のリンクを貼らせて頂きました。(お気に入りブログ にも追加しました。)
  猫好きな皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!
  我が家のおタバ様も、わんことはまた違った可愛さがてんこ盛りです。
  生涯可愛がって下さる方、お待ちしております。



オットがちょろっと仕事だったりの日曜日。
それでも夕方は早めにお散歩に行くことができました。

途中で コロンちゃんと「こんにちは~♪」
いつもお腹を見せて、ゴロン♪ってしてくれる可愛いコ。
c0159512_21502538.jpg



でもって、昨日買った JULIUS-K9。 早速お試し・・・♪
手持ちのビヨルのリードとも愛称が良くて、なかなかお気に入り♪

12年以上チェーン愛用。勿論、今も・・・(笑)
ウっちもミルちも流石にもう引っ張るコトも無く、躾、訓練の役目は無いけれど、我が家にとっては一番安心できるものです。
が、、、ウっちがもっとシニアになって脚腰が弱った時に、と思って購入。

歩く時も身体にフィットしているし、疲れてトボトボな時も優しくサポートするコトができます。
c0159512_21514194.jpg



☆途中で一休み。
  いつものプールで、アイスを購入。ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・♪
  ビ~!カチャン♪
c0159512_2151142.jpg


 ・・・最初ペロペロ、辛抱たまらず一気にパクっ・・・! 
 こんなに食べたのは、ダレっ?(笑)
c0159512_215284.jpg

c0159512_2391315.jpg

 
 ・・・ウっちもシャグシャグ♪
c0159512_21514048.jpg


 アイスは美味しいね・・・♪
 「そのしたのところもください・・・。」 「あげませんから・・・。」
c0159512_21523048.jpg


 ・・・ちょっと根負け気味な飼主・・・。
c0159512_2394856.jpg



 さて、そろそろおうちに帰りましょう。今日のヒトご飯はたっくさん煮込んだカレーだよ♪
 ウっちとミルちのはナニかな?
 「パパとミーちゃ、来てる?」 気になる家族思いなウっち。
c0159512_21531845.jpg


 試しに階段もこんな感じでサポートしてみた。
 ウっち、まだまだサポートの必要なし・・・。 トントン♪と、リズミカルに降りていきました(笑)。
c0159512_21532612.jpg

 勢いで買ったけれど(笑)なかなか使い勝手も良く、満足なお買い物でした。
 新しいもの好きの本犬(というか、飼主が?(笑))、なんだか始終ご機嫌なお散歩・・・(笑)


 あっと言う間に週末も終わり〜
 明日からまた頑張りましょうー♪



『お食事処か~さん』
 ・鶏ささみミンチのハーブ(5種)煮、ニンジン&舞茸&セロリのスープ、他
  POPGUN、B&Bイースト、フィッシュオイル、
  サプリ各種&漢方薬(ハーブチンキ各種はお休み)
c0159512_21533561.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-07-08 22:45 | 日曜日 | Comments(4)
2012年 07月 08日

毎度!のニコタマの日♪

七夕と言えども、やっぱり雨・・・。
またまた週末がやってきました。

今週はまったり予定のウチミル家、午後からぷらっと駒沢のアイバロさんでお買い物♪
久しぶりに皆さんと楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

帰りにニコタマでお買い物。いつもの休日・・・(笑)
DOGDEPTさんのカフェで軽く食事をした後、snowpeakさんに寄り、JOKERさんへ。

いつもの皆さんにご挨拶・・・♪
c0159512_2312242.jpg


ごちそうさまです・・・♪
c0159512_23122840.jpg


そらくんに会った・・・♪
c0159512_23123769.jpg
c0159512_23124318.jpg


やっぱり、ごちそうさま・・・♪(笑)
c0159512_2312579.jpg


・・・お~い・・・! 鼻パクちう・・・。
c0159512_23134647.jpg



先週会えなかった凛ちゃんに会えた♪ 
いつもステキな偶然♪のお友達。
c0159512_23131116.jpg



☆まだ必要なし、と思っていた 「JULIUS-K9」
  ウっちのだけ、殆ど勢いで買ってみた・・・(笑)
c0159512_23135661.jpg


  ウっちには、やっぱり赤♪ うん、似合ってるよ♪
c0159512_23141269.jpg



 顔なじみの方々と、わいわい♪と楽しい時間を過ごした土曜日。
 うん、いい日だったね♪



『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉、ブロッコリー&セロリ&豆乳&ヨーグルトのスープ、紫蘇の葉 
  オリーブオイル、アップルヴィネガー、B&Bイースト、POPGUN 
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_23143311.jpg


 ・馬肉ミンチ、シャカシャカ&舞茸&キュウリ&紫蘇の葉のスープ、アップルヴィネガー
  炒り豆腐のジャック&マーメイド(納豆&ひじき)和え、Mr.Chang<巡>、POPGUN
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種、フィッシュオイル
c0159512_23145877.jpg


 ・牛ロース薄切り、豆乳&ヨーグルト&大麦の若葉のスープ、キウイ
  Mr.Chang<巡>、アップルヴィネガー、B&Bイースト、POPGUN、
  PhytoJelly、Omega3Dressing(黒酢&エゴマ)
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_23151328.jpg


 ・ヴェジタブルフジッリのサーモン&卵&セロリ&ヤギミルクソースかけ、納豆、
  オリーブオイル、アップルヴィネガー、B&Bイースト
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_23153574.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-07-08 00:15 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(2)
2012年 07月 01日

♪woofった日♪

気がつけば今年半分、6月も終わり・・・(汗)
届いていたwoofさんからの ミルちのバースディ月の割引ハガキ。
あら、いやだっ! 今日までよ? これは行かなくちゃ、アレよねっ?!

・・・で、やって来たwoof♪♪
c0159512_11585041.jpg


朝、はやーく出発→
プールのOPEN時間まで、テラスで一休み。
c0159512_11591094.jpg


朝イチのプールは、まだまだ空いていて貸切に近い状態♪
さぁっ!思い切り泳いで、woofってもらいましょう♪
c0159512_15323327.jpg


と、思いきや・・・、
 「woofる、woofれば、woofるとき・・・ #☆£・・・。」
 意味不明にぶつぶつ・・と、どんより〜な牧羊犬・・・。 
c0159512_1202233.jpg

 水際ウっち、今年も夏の風物詩・・・。


☆お気楽、脳天気なレトリーバー、そりゃもぉ 「うはぁ~♪」
  早速、スプラッシュなドッグ(笑)
c0159512_1215689.jpg

c0159512_123120.jpg

c0159512_122509.jpg


空飛ぶミルち♪
c0159512_1244119.jpg


 「いっき・・・」
c0159512_1252736.jpg


 「まっす・・・」
c0159512_125526.jpg


 「よ・・・っ!」
c0159512_1262057.jpg



c0159512_1265074.jpg



 見事な、シンクロ・・・?
c0159512_1271662.jpg


 「・・・ぽちゃ・・・っ。」
c0159512_1273981.jpg


股関節、強化中・・・?
c0159512_1284810.jpg

c0159512_1285475.jpg

c0159512_12104588.jpg

c0159512_12113040.jpg



 ・・・その頃ウっちは、やっぱり・・・。

 小型犬プールエリアで ちょろちょろ・・・。(笑)
c0159512_12131687.jpg

c0159512_12132552.jpg


 で、やっぱり抱っこ犬・・・。 
c0159512_1541634.jpg



 ミルちは休憩を入れながら、プールを堪能♪ 楽しいね♪
c0159512_12152388.jpg

c0159512_12155052.jpg

c0159512_12164330.jpg


 楽しかった後は、洗われて乾かされる・・・(笑)
 「ひ・・・ぃ・・・っ!」
c0159512_12171747.jpg



☆ランチ前に またテラス休憩。
c0159512_12175022.jpg


 偶然、ケニたんのディスクの先生にお逢いしました♪
 とっても優しい先生♪ いっぱい撫でてくれて、ありがとうございましたー♪
c0159512_12182042.jpg



☆朝が早いとお腹が空く・・・。
  ちょっと早めにランチを食べに、2Fのレストランへ。
c0159512_12193984.jpg


 セットのスープ&サラダに・・・、
c0159512_1220155.jpg


 オットの 「鱸のグリル プロバンサル」
c0159512_12203394.jpg


 ワタシの 「牛ロースのステーキ 和風柚子胡椒ソース」
c0159512_1221367.jpg


☆ランチの後は、テラスでソフトクリーム・タイム
c0159512_1221369.jpg



☆室内ランでは、ディスクDOGのデモンストレーションが行われました。
  すごい・・・、凄すぎる・・・!
c0159512_15543833.jpg


  跳ぶねーーー!
c0159512_15545767.jpg
c0159512_1555940.jpg

 どの競技も、集中力が大切というコト。 とても勉強になりました!


☆午後からは、ランでランしてもらいましょう。
c0159512_12231265.jpg


 陸の大王(笑)復活・・・♪
 先程とは打って変わったこの態度。
 「ウっちだよ~♪ さいきん好きなことばは ダンゴムシ だよ~♪」 
c0159512_12241151.jpg

c0159512_12243696.jpg

 こんな笑顔を見られると、連れて来た甲斐があるってもんだよね・・・(笑)
c0159512_12264464.jpg

c0159512_12271425.jpg

c0159512_12273531.jpg


泳いで(←ミルちだけ)(洗われて乾かされて)、走って・・・、可愛いゴルちゃん達にも会えて、ご機嫌な1日でした♪
また来ようね♪
夏はこれから・・・♪
c0159512_12281433.jpg


お約束の記念写真♪
c0159512_12284222.jpg



どっぷりお疲れのウチミル家一行、それでも帰りにニコタマへ・・・♪(笑)
JOKERさんで憩いのひととき・・・♪

ヒトの夏に備えて、ALPHAICONさんのTシャツ♪ 昨年に引き続きゲット。
わんSと何気にオソロな感じが好き♪
c0159512_16527100.jpg




『お食事処か~さん』
 ・馬肉ミンチ、大麦の若葉&豆乳&小豆のスープ 他
c0159512_1665654.jpg


 ・豆アジ&クスクス、紫蘇の葉、小松菜&ニンジン&シャカシャカのスープ 他
c0159512_1672023.jpg


 ・鶏ささみミンチ&カブの摩り下ろしのデトックススープ、パセリ 他
c0159512_1663838.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-07-01 17:07 | お出かけ | Comments(11)