<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 28日

結局、いつもの週末♪

気が付けば1週間放置状態のブログです・・・(汗)

わんSは変わりなく、食欲旺盛、昼間はのんびり過ごし、お散歩では良く歩き&走り、
健康的なわんSの毎日と言えましょう。

散歩の時に、ワタシはよくウっちを抱っこします。
それは、ウっちの調子が悪いからとか、歩きたがらない・・・とかではなく、
ただ単に、見ているとあまりの可愛さに思わず抱き上げたくなる衝動に駆られる、という親バカ行為に過ぎない。(笑)
結局、直ぐに「おろしてぇ〜!」と、ビチビチ・ジタバタされるので、ほんの数秒なのだけれども・・・。
(そりゃ、そーだ、散歩にならないもの・・・。)

ミルちが寝ていれば、顔をすりすりし、ものすごく迷惑そうな顔をされる。

ワタシの愛情は、時にわんSには届かない・・・(そりゃ、そーだ。ウザいもの・・・。) 
そんな毎日・・・。でも、いいの・・・(涙)


さて、昨日は叔母達に会ったり、実家に行ったりで大忙しの1日だったので、
今日も近場の「サクっと休日」です。


いつものニコタマ・デプトさんでランチを済ませ、
c0159512_23111162.jpg


「JOKER」さんに行ったらば、またまた「ミニゲーム大会」♪
吸い寄せられるように参加・・・(笑)
ポールのジグザグ歩きで、タイムを競うんですって。

シェル友の、シェリーちゃんにバッタリ♪ 
仲良くシェリーちゃん、ウっち、ミルちの3わんが予選通過で決勝進出♪ 身内で固めた・・・(笑)

c0159512_2311433.jpg
c0159512_23115652.jpg
c0159512_2312670.jpg



結果は、ミルちの歩幅が有利だった(笑)らしく、1位。 シェリーちゃんが2位♪
慎重派のウっちは3位。

表彰式♪
c0159512_23121339.jpg


1,2位は、JOKERさんのお買い物券¥3,000分!やっぱり太っ腹!
c0159512_23124432.jpg


で、丁度無くなりつつあったトリートメントシャンプーなんぞをゲット♪
結構評判が良いので、お試しー。これからの寒い時期、一本で済むと助かるんだよね。
c0159512_23131551.jpg



後は、いつもの団欒タイム・・・♪
c0159512_23145481.jpg


♪シェリーちゃんもお買い物を楽しんだみたいだねー。
c0159512_23133449.jpg


♪ねむねむ・・・のマシュちゃん
c0159512_23142199.jpg


♪相変わらず甘え上手なゆうすけ王子
c0159512_23142878.jpg



可愛いお客様も登場♪ 
まだ、へその緒も取れていなくて彷徨っていたところを、心優しい方に保護された子猫ちゃん、♂。
連れて帰りたくなる程の美猫♪
・・・我が家のタバサの局も、15年前はこんなだったのに・・・のに・・・。(笑)
c0159512_2315977.jpg
c0159512_23151785.jpg


実はにゃんこ好きなゆうすけ王子と、ツーショット。 なんか微妙・・・でも笑える・・・。
c0159512_23152838.jpg


気になって後からにょろにょろと付いていくミルち・・・(笑)
「タバちゃん、ちっちゃくなっちゃいましたかぁ・・・?」
c0159512_23153674.jpg



すっかり日も落ちたガーデンアイランド。
そろそろおうちに帰ろうね。
c0159512_23155174.jpg
c0159512_23155878.jpg


掘り出し物や、ちょっとイイモノを見つけたり、、、。(そのアップはまた追々・・・。)
いつものお手軽な、でも楽しい日曜日なのでした♪



『お食事処か~さん』

 抗癌・抗腫瘍作用を期待して、イイモノ見っけー、という事で早速・・・。ヒト用なので一緒に良いかも。
c0159512_23165479.jpg



 細かいコトは割愛・・・(汗) 先週はこんな感じ・・・。

 ・馬肉パーフェクト&うずら丸ごと フィールグリーンの野菜パック
c0159512_2316956.jpg


 ・牛すじ肉
c0159512_23161660.jpg


 ・鶏ささみ少々&かじきまぐろ
c0159512_23162477.jpg


 ・鶏胸肉
c0159512_23163080.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-11-28 00:18 | 日曜日 | Comments(7)
2011年 11月 20日

ミニゲーム大会 in JOKER♪

昨日の豪雨と打って変わって晴天のウチミル地方・・・、しかも、暑っ!(汗)
本当は、昨日からキャンプの予定だったのが、都合により中止。
(どっちにしても、雨の設営だったわね〜。(笑))
近場で開催される訓練競技会に出ようか?と思ったのだけれど、きのうの豪雨で気持ちが↓(笑)

そんなワケなので、所用も有り、いつものニコタマです(笑)。
午前中に駒沢の「アイバロ」さんに行き、お昼頃ニコタマに到着。
いつもより、行動の時間帯が早いウチミル家・・・。


JOKERさんでは、「わんわんミニゲーム大会」が開催されていました♪
ちなみに、このプチ・ドッグランのフローリングは、わんこの脚に優しいコーティングがしてあります。

c0159512_2223695.jpg


で、早速・・・。

 まずは、レトリーブ・ゲーム。ミルち、予選は難なくクリア(笑) 
 決勝は、タイムを競い、ミルちは5.7秒で2位でした♪ しっかり賞品も頂きました♪
 JOKERさん、太っ腹!
c0159512_223564.jpg
c0159512_2231557.jpg



 1位は、プリンちゃん♪ 見事4秒台を叩き出した♪ おめでとー!
c0159512_224936.jpg



 次のゲームは、「オヤツ早食いゲーム」 ・・・これはツワモノ揃いだ(笑)

 ・・・やる気満々なモコちゃん。そのベロに、「がっつり頂きます!」な、気合を感じる♪
c0159512_2241712.jpg


 ・・・ニーナちゃん。耳毛のカラーリングとママさんの靴下に気合を感じる♪ (ぢつは、オットも愛用者。)
c0159512_2244217.jpg


 ・・・がっつり娘。のミルち、何故こんな時にお上品に味わう?!
c0159512_2252093.jpg


 ・・・ウっちの方が思いのほか早かった(笑)
c0159512_225298.jpg



 優勝は、モコちゃんの圧勝ーーー!おめでとうーー!
 
 そんなアットホームなゲーム大会なのでした♪



☆今日の目的は、ALPHAICONさんの「Air Liner」が届いたので・・・。
  
  日々のお散歩、JKやレインコートのインナーとしても最適です。
  背中とお腹が分かれていて、肩と胴回りでマジックテープで固定。着せやすいのも嬉しい。

 ・ミルちはXLでピッタリ。
c0159512_2254582.jpg
c0159512_2255014.jpg


 ・ウっちはLで小さかったので・・・、
c0159512_226072.jpg


  LLで決まりー。
c0159512_226582.jpg



 わんSが若い頃は、防寒対策は殆どするコトもなく、寒い方が元気で良し!と思っていたけれど、
 シニアになってからは、やはり適度な防寒は考えてしまう。
 

☆もうひとつ・・・。アイバロさんのコレも♪
  万が一の時の為に・・・。 
  これならワタシでも何とか運べるし、階段も何とかなりそう。(要・筋力・・・(笑))
c0159512_226188.jpg

c0159512_2263989.jpg

c0159512_2264980.jpg



 まだ早い、と思っていても、いつ病気になるか、怪我をするか分からない。
 もしもの時は待った無し!という事を、ミルちの闘病で思い知らされたので、
 今の内に少しでも準備をしておきたいと思うウチミル家です。
[PR]

by wendymilfy | 2011-11-20 23:03 | 日曜日 | Comments(6)
2011年 11月 20日

いつの間に・・・?

ぐっすりお眠り中のミルフィさん。
ここ10日程前から気がついたコト・・・。

ず〜っと、気になっていたお口の横の、おヨダ&お水ヤケ(っていうのかな?)
キレイに治ってる♪
c0159512_2317237.jpg


ほ~ら、キレイ♪
c0159512_2317979.jpg



ミルちは、食べ物を前にした時以外は(笑)おヨダを垂らす事がないのだけれど、
おヨダやお水を飲んだ後、どーも溜まり易い箇所があるらしく、赤くヤケてしまっていました。
先生に聞いても、アレルギーでもなさそう・・・。

食生活で大きな変化も無く、それより以前では、サプリや酵素野菜も特に変わらない。
ぢゃぁ、なんで治った・・・? なぞ・・・。
きっと、何かが良かったんだろうね・・・?(笑)
アバウト過ぎるぞ、ワタシ・・・。

でも、また症状が出るかも知れないので、要観察。
今迄通り、気をつけて口を拭いたりして、湿気が溜まらないようにしよう。



暴風雨だった土曜日。
明日はナンだか気温も高そうだし・・・。 
皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。



『お食事処か~さん』
 ・鶏ささみ肉、トマト&パプリカ&ブロッコリー&舞茸&ショウガ&ニンニクのスープ、
  B&Bイースト、POPGUN(ハト麦)、Omega3 Dressing(エゴマオイル&黒酢)、
  酵素野菜、ハーブ各種&漢方薬(秋・冬用に切替え) 
c0159512_23172252.jpg


 次の日:・蝦夷鹿肉のパイナップル&セロリ和え、グリーンナッツオイル 他 (写真撮らないと直ぐ忘れる・・・。)


 ・鶏胸肉、白菜&舞茸&ニンジンのスープ、TinyTiny(鯛の稚魚)、サーモンオイル、
  以下、同上
c0159512_23172931.jpg



 ・・・雨で殆ど運動量の無い日なので、ちょっとライトに。
 ・ささみ肉少々、ジャガイモ&春菊&白菜&ニンジン&舞茸&卵のスープ、
  Omega3 Dressing(サーモンオイル&リンゴ酢)、以下、同上  
c0159512_23173566.jpg


 【覚書】今週から冬用漢方薬。(滋養強壮、抗癌作用を期待して。)
[PR]

by wendymilfy | 2011-11-20 00:21 | 日常&ごはん | Comments(0)
2011年 11月 16日

平日のおでかけ&ウチミルご飯の新食材♪

徐々に寒さが身に沁みる今日この頃。
ヒトもわんSも着々と冬支度です。


そんな今日、休みのオットとわんSとランチがてら一緒に来た、ちょっと近場のショッピング・モール。
c0159512_1644258.jpg


とりあえず、JOKERさんを覗くコトに・・・♪
c0159512_1651831.jpg


「あら、やだっ! なんて可愛いシェルティの写真♪」 と思ったら、ウっちだった・・・(笑)←究極のバカ飼い主
c0159512_166580.jpg


ここにも、ウっちとミルちが、いた♪(笑)
c0159512_1661282.jpg



で、ランチは「JOKER'S DINNING」さん。
c0159512_1662953.jpg


知り合いのお姉さんが働いていて、そりゃもぉビックリ・・・!
以前にもこんなコトがあった。犬業界、広いようで狭い・・・。
ウっちとミルちの事を憶えていてくれて嬉しかったね♪

c0159512_1663774.jpg

c0159512_1664325.jpg


オットのは・・・、
c0159512_1665628.jpg


「ヒラマサのホイル包み焼き」
c0159512_16734.jpg


ワタシは「オムライスぅ~」
c0159512_1673756.jpg


c0159512_1674737.jpg


店内には、小さなドッグランもありました。
c0159512_168963.jpg


メニューもなかなか凝っていて、お味もGOOD♪ また来ようね♪



で、ついでに今夜のお買い物ー。「行ってみ、ヨー○堂。」
c0159512_1691100.jpg


「はぁ・・・、おそいですぅ。たいつくですぅー。」
背後には、行く度に食べていたアイス屋さん。今日は流石にサブくて〜 やめた。
c0159512_169165.jpg


お腹も一杯になったので、とっとと家路に・・・。
家でのんびりー♪ の平日でした。



☆さて、ウチミルご飯の食材に、新しい優れものをプラスしてみました。
  『Hermoni(アルモニ)』 の、「Omega3 Dressing」&「ハーブ」

 ・エゴマオイルx黒酢 、・サーモンオイルxリンゴ酢 の2種類が入っています。
  オイル&酢はわんSのご飯には頻繁に使うので、これは大助かり♪

  ハーブは疲れて見える時用に、「元気」を買ってみた。
c0159512_169265.jpg


 とりあえず、生のキャベツに和えてみました。
c0159512_16102473.jpg



☆もうひとつは、忙しい時のお助け食材&災害時の保存食材の追加。
  たまにメーカーや種類を変える酵素野菜も。今回は「feel green」。
  「なまず」のオヤツもお試しに。
c0159512_1693129.jpg


  平日はなかなか煮込む気になれない「小豆」。
  そんな時はレトルトのコレに頼るコトにしました。ナニ?これっ!すんごく良いニホイー♪
  しっかり煮込んであって、勿論砂糖不使用。 
c0159512_1610443.jpg



そんなお手抜き『お食事処か~さん』
 ・馬肉、カボチャ&小豆のスープ、↑のキャベツ、他 酵素野菜、ハーブも早速!
c0159512_16111172.jpg


 ・オーストリッチ肉、キウイ&パプリカ&Omega3 Dressing、小豆、POPGUN(ハト麦)、
  B&Bイースト、酵素野菜、いつものハーブ各種
c0159512_16111759.jpg


 暑くて先送りにしていた漢方薬も、そろそろ切り替え時です。
[PR]

by wendymilfy | 2011-11-16 17:04 | 日常&ごはん | Comments(0)
2011年 11月 14日

JOKER2011秋冬最新コレクションのモデルさん♪

11月とは思えない日曜日(汗)
とうとう本番の日がやってきました!
朝、11:00にニコタマJOKERさんに集合。
選ばれた30頭のわんSが集まります。

c0159512_224673.jpg



またまたミルちにお付き合いのウっち。
「今日はいつもより、たくさんヒトがいるよー♪」
c0159512_2248532.jpg


リハからドキドキ・・・(汗)
去年の「W.H.C」さんに続き、2回目のモデルさん。
今年は会場も2Fの屋上、ランウェイも長くなっていてビビる・・・。
c0159512_22482480.jpg



今日は、デプトさんも混雑するだろうと予測していたので、ランチは車で。
本番まで待機。(楽屋とも言う(笑))

それにしても本当に暑いっ(汗)
オットなんてTシャツ一枚・・・。
でも、ミルちは ALPHAICONさんの新作・イージードッグウォーマーを着用。
ミーちゃん、これがモデルさんの仕事なんだよ・・・(笑)


「WHC」「犬と生活」さんが無事に発表し終わり、トリは「ALPHAICON」さん。

ミルちは7番目に登場♪
最初の心配もなんのその、なかなか上手なモンローウォーク♪
「可愛いー!」「おおー!カッコイイー!」と、お客さんの声が聞こえる中、
ランウェイを歩いたり、止まったり・・・。ここまでは順調♪ 
スーパーモデル顔負けである・・・(笑)

c0159512_22564993.jpg
c0159512_2257125.jpg



2箇所目の立ち位置で、撮影中のオット発見!
「あっ♪ パパですぅーーっ!!」
c0159512_22571615.jpg


「は、はなしてくださいぃ〜! パパのところにいくですぅ〜!パパぁ〜っ!」
 「ミーちゃんっ!あと少しだからっ!」
c0159512_22572448.jpg

・・・モデル犬失格・・・(涙)

オットの「してやったり♪」の、ほくそえむ顔が無性にムカついた・・・(笑)
(しかも、こっそり手~振りやがった・・・!ど〜なの?!)


緊張の中にも微笑ましいファッション・ショーでした♪
まずは、「ALPHAICON」さんのモデルさん達で記念撮影。
c0159512_2259780.jpg


最後は、モデルさん全員で♪
皆さん、お疲れ様でしたーーー!
わんSも暑い中、あったか服を着て頑張りました♪ みんな可愛かった♪
c0159512_22592742.jpg


c0159512_22595119.jpg



☆ショーの後は、応援に来てくれたグウエルママ&いろはちゃんママが、
 デプトさんのカフェで待っていてくれました♪ ありがとうねー♪
 
 1歳のピチピチガールのいろはちゃん♪ まるでグウエルママんちのコみたいだった(笑)
c0159512_230147.jpg



ファッション・ショーの他、ガーデンアイランド内はイベント盛り沢山♪
掘り出し物も沢山ありました♪
モデルさん&お買い物を楽しみ、沢山の方と楽しい時間を過ごした日曜日なのでした♪
皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by wendymilfy | 2011-11-14 00:05 | モデル犬?・取材 | Comments(8)
2011年 11月 13日

大忙しの土曜日、サクっと。

今週も、仕事したり実家に行ったり・・・で慌しい週でした。

チラホラと、実家の整理もしなくてはいけないのだけれど、
ど〜して女性ってあんなにもモノが多い?(ワタシも含めて(笑))
洋服などは処分しようと思えるのだけれど、考えてしまうのが「和服」。
最近、殆ど着る機会も無いし、今後有るとも思えない・・・(笑)


ワタシの七五三(ひぃ〜っ!)の着物もそのままになっているのだけれど、ど〜するよ?と悩む。
祖母が懇意にしていた浅草の呉服屋さんで、仕立てて貰ったものだ。
色とりどりの反物を見せてもらい、大人達が選んだのは亀甲の織の入った白無垢の反物。
それを、さくら色に染めてもらった。
写真を見ると、赤い絞の鹿の子柄の小物と、それはとても似合っていた。
おぼろげに憶えているだけだけれども、着物など、人の手の温もりが残っているようなものは、
どうしても処分する気にはなれないのだ。勿論、想い出も共に。

結局、まだ何一つしていない・・・(笑)
暫くは、頭を悩ませる日が続くのでしょう・・・。


☆そんなこんな出迎えた週末。家事の合間にミルちの病院&駒沢へ⇒ 久し振りの駒沢公園♪
c0159512_0473376.jpg


 ずーっと来たかった「アイバロ」さん♪
c0159512_048785.jpg


 「お久し振りですー♪」のご挨拶。
c0159512_0481622.jpg


 気になっていた、コレ♪ ちょっとお試し♪
c0159512_0484361.jpg


 とてもしっかり作られていて感激♪ 売り切れ続出も納得!
c0159512_0484759.jpg


 もしもの時の為にひとつあると助かる逸品です♪
c0159512_0485152.jpg



☆駐車場までの帰り道で・・・。
c0159512_049854.jpg
c0159512_0491326.jpg



☆ランチはいつもの、ニコタマ「デプト」さん。
 またまた、シェル友のシェリーちゃんに会えました♪ 
c0159512_0493537.jpg
c0159512_0494245.jpg



☆JOKERさんにはサンタさんがたくさん、いた(笑)可愛いー♪
 若さにちょっぴり、ジェラシー(笑)

 うっち~サンタ♪ 
c0159512_0495735.jpg


 Mちゃんサンタ♪
c0159512_050368.jpg


☆コレは気になる新商品・・・。
c0159512_0502232.jpg



 明日は、JOKERさんのファッションショー♪
 帰って家事の続き&わんSのシャンプー(汗)大忙しの土曜日は暮れてゆくのでした。



『お食事処か~さん』
 ・銀鱈&豆腐&卵&舞茸&ニンジン&ブロッコリー&シャカシャカのスープ仕立て、胡麻油、
  B&Bイースト、酵素野菜、他

 ・今夜のメインは、オーストリッチ&うずら丸ごと腸詰。



c0159512_0511521.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-11-13 01:23 | お出かけ | Comments(2)
2011年 11月 07日

2011 秋季訓練競技大会

どんより空の日曜日、今年もやって来たこの大会です。
ウっちには鬼門、ミルちにとっては縁起の良い場所「江戸川・篠崎緑地」。

c0159512_224541.jpg



お気楽スマイルのミルち♪ 今回は応援だよー♪
脂肪種の手術やら、ヒトの都合で多忙な毎日が続き、
今更、訓練の調整もナンだし・・・、もぉ、いっかー? ゆるーいウチミル家。
c0159512_2264233.jpg



今日のエントリーは、スクールの金太郎くん&ウィンくん。
お馴染みの、レト家・イーザ坊ちゃん、グウエル家・エルフ坊ちゃん、ルーリー家・リロっち。

いつものキャンプとは違い、緊張の面持のメンバー。
ピリっとした、でも心地良い空気が漂う。
雨がなんとか止んでいるうちに出したいところ・・・。
雨の競技会は、様々な不安点が出てくるから気を使うんだよね。
c0159512_2275837.jpg



今回は、見事に出陳時間が重なった・・・! あっちのリンク、こっちのリンクで競技中。
忙しいよ・・・!

☆リロっち
c0159512_229710.jpg


☆イーザ
c0159512_2291378.jpg


☆エルフ
c0159512_2292498.jpg


☆金太郎
c0159512_2293177.jpg



足元の悪いリンクで、みんな頑張りました♪



全員無事に競技が終わり、心置きなく楽しいランチタイム♪
グウエルママのおでんも絶品♪ 
今回も食べに来ただけのウチミル家・・・。(汗) ごちそうさまでした〜

ランチの後は結果を待つのみ。
食べたり、飲んだり、寝たり・・・(笑)、いつもの競技会の風景。
c0159512_22105698.jpg
c0159512_22111674.jpg



☆ルークの登場 出たぁー!(笑)
  お目目に涙・・・?って、おヨダだよ〜(笑)
c0159512_22112811.jpg




で、結果発表!
 見事3席のリロっち。おめでとう~♪ 相変わらずの安定感だったね。
c0159512_2212281.jpg
c0159512_22121244.jpg


 見事1席のウィンくん。おめでとう~♪
c0159512_22123136.jpg

c0159512_2213836.jpg



 競技の楽しさは、どれ程犬と向き合えるかだと思う。
 結果が良くても悪くても、本番が一番の練習場所。
 日頃の生活が顕著に現れる場所でもある。(怖)
 指導手も犬もここで沢山の事を学んで、模索して・・・。それが楽しいんだよね。

 毎回リンクを見る度に、そんな事を懐かしく思い出すのでした。
c0159512_22133671.jpg



☆帰りは ココで・・・♪
c0159512_22134624.jpg


 ちょっと早い夕食を摂りながら、出るわ出るわ!の訓練談義♪
 師匠も交え、時間が経つもの忘れて爆笑トークも炸裂。レトパパ17時から解禁〜(笑)

 訓練も十犬十色、どれだけ沢山の引き出しを持てるか・・・。
 今は現役卒業のウチミル家だけれど、とても為になる時間でした。
c0159512_2214158.jpg



 皆さん、お疲れ様でした!
 そして、今回も楽しい時間をありがとうございました♪



『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉、煮汁&ショウガ&リンゴ&サツマイモ&ブロッコリーのスープ、オリーブオイル
  B&Bイースト、野草他酵素野菜、漢方薬&ハーブ各種
c0159512_23443373.jpg


 ・馬肉、摩り下ろしリンゴ&山芋&ダイコン、サーモンオイル、POPGUN 他 同上
c0159512_23444360.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-11-07 23:21 | 訓練・競技会 | Comments(4)
2011年 11月 03日

賑やかなお買い物♪

最初にご報告・・・♪
ミルちの先日のオーディションの結果、「合格」を頂きましたー。
当日は、「ALPHAICON」さんのモデルさんを勤めさせて頂きます♪
ちゃんと歩けるかなー?(笑)


さて、祭日の今日はわんS三昧。
そろそろ乏しくなってきた、わんSの食材&日用品調達の1日です。


☆・・・と、なれば南青山の「キチドク!」さん。
  まずは腹ごしらえ・・・♪


 オットが食べたかったのは「ネギそば」 ・・・お願いして作ってもらっちゃった。
 コッテリ見えてあっさり。with生春巻きも絶品なんだぞ~♪
c0159512_2130488.jpg
c0159512_2130571.jpg

 スープも残さず完っ食!ぷはぁ~♪ ごちそうさまでした♪
c0159512_21311754.jpg


 ワタシの「蟹&豆腐なんちゃら」も、コレまた美味だった♪
 身体がポカっ♪と温まったのでした。
c0159512_2131543.jpg

 ・・・トクミツさん、いつもありがとうございます♪


☆ランチ&お買い物を済ませ、やっぱりニコタマ・・・(笑)

 「デプト」さんでは、可愛い双子の兄弟シェルティの チップ&デールくんに会えました♪
c0159512_21314752.jpg


 まだまだ若くてピチピチ♪ またお会い出来ます様に♪♪
c0159512_21315548.jpg

c0159512_2132494.jpg




 「スノピ」に寄って、アウトドア気分を盛り上げ・・・♪
c0159512_21321415.jpg


 JOKERさんでは、恒例オヤツ大会(笑)の真っ盛りでした。
 し~ちゃんママは今日も大人気♪ いつもスミマセン・・・。
 しかも、ミルちは何故かいつもベス・ポジをキープ・・・。 
c0159512_21323392.jpg

c0159512_21324712.jpg


 美人さんなモコちゃん♪
c0159512_2132547.jpg


 「犬生(犬と生活)」さんのおねいさんとミルち♪ 仲良しだね♪
c0159512_21341479.jpg



 駐車場で、独身の頃の職場の同僚の女性にバッタリこん!
 十何年ぶり・・・?! 彼女も犬連れ・・・(笑) きっとまた会えるね。
 これもわんSが紡いでくれた縁なのかも。


 帰りはご近所のペット・ショップに、これまた別のお買い物で寄ったらば、
 ALPHAICONのM氏にお会いしました♪ なんと言う偶然・・・(笑)

 ペット・ショップにGシェパードのパピーがいた! 
 「どうですか?三頭目に・・・♪」と連れて来られても・・・(汗) でも、可愛かった♪
c0159512_213436100.jpg



 そんなこんなで、沢山の方と会えた休日。
 忙しい日常で、仕事やその他諸々沢山の人と接し、話をするけれど、
 こんな時間も、ホっと「素」に戻れる大切な時間なのです。
 訓練、アウトドア、食、健康、ファッション、ブログ・散歩で出逢った方々・・・、
 それぞれのジャンルで沢山の人脈に恵まれ、
 楽しいDOG LIFEを送る事ができるのも、皆さんのお陰です。
 皆さん、いつもありがとうございます♪




『お食事処か~さん』
 ・オーストリッチ肉、春菊&ニンジン&舞茸&エリンギ&豆腐のスープ、サーモンオイル 
  POPGUN、B&Bイースト、野草他酵素野菜&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_21344589.jpg


 ・今日は「キチドク!」さんのデリ♪
c0159512_23101451.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-11-03 22:58 | 日常&ごはん | Comments(12)