可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

アジな一日♪

不安定なお天気ですが・・・、今日はここ、東扇島にやってきました♪
そう、杏天母ちゃん&杏仁ね~たん の応援です♪

アジリティ競技をじっくりと見るのは今日が初めてのウチミル家・・・、
今迄、訓練競技会との共催の機会もあったけれど、自分のコトで精一杯で(笑)、
ゆっくり見学するコトが無かったもんね~。
c0159512_225136.jpg


リンク内は、いつもの服従訓練競技会とは違い、何となく華やか~!
当然、コの字のロープもありません(笑)
c0159512_225737.jpg


☆朝はこんなところで軽くお散歩もできます♪ 工業地帯の公園だけれど、なかなか良い所です。
c0159512_225421.jpg

 (お天気が心配だったので、昨夜閉店間際の客になりGETした、DogGuard♪ 
  ちょっとした雨だったら、お腹もすっぽりなので良いかも♪)


☆杏天母ちゃんと2週間ぶりの再会♪
c0159512_2261828.jpg


 ・・・ミーちゃん、なんておボケたお顔・・・(笑)
c0159512_2262478.jpg


☆競技見学の合間にお買い物~♪ これも競技会の楽しみのひとつ♪ 
  迷わずオヤツコーナーに突撃〜のわんS・・・。 大好きな馬アキレスをねだられる・・・。
c0159512_2263629.jpg


☆天真登場~~♪ てんち~ん♪ 逢いたかったよぉぉぉ~♪ いいボール持ってるぢゃん♪
c0159512_2264249.jpg


 ・・・出店の前で記念撮影・・・(笑)
c0159512_2264941.jpg



☆さて、肝心のアジリティ観戦。
  この躍動感がたまらない!
  そして、シェルティが多かった! アジをしているシェルティってカッコいい♪
  長い緋毛を靡かせて、軽やかにクリアしていく姿に思わず釘付け~。
  「ウっちもアジってたら、こんな感じかなぁ?」
  「でも、ウっちの性格からして、アレは苦手・・・、コレは得意かも・・・。」 と 妄想に走るコトもしばしば。
c0159512_2274888.jpg
c0159512_2275912.jpg


 服従訓練と違って、とにかくリアクションが華やか。
 ハンドラーさんの指示の声も様々、失敗して失格になると 「あ゛〜〜〜!!」
 服従競技とはまた違った楽しさがあって面白い♪
 それでも、ハンドラーの立ち位置ひとつ、指示の出し方ひとつで、犬の動きが全く変わるところ、
 常にハンドラーに集中し、指示が聞こえていなければいけないところなどは、共通したものがあるんだな~と思う。
 そして、服従では「間・タイミング」が大切なように、アジも指示出しのタイミングが大きく影響するように
 見えた。
 あのスピードの中、一瞬で判断をしていく様はとても凄い事。
 自分の犬を良く理解(し)っていないと、とても動かしきれないないなぁ~、と尊敬の眼差し。


☆いよいよ杏仁ね~たんの登場♪ 
c0159512_2282830.jpg


  母ちゃん、イメージトレーニング中。 繋がれて待つ杏仁ね~たん・・・(笑)
c0159512_22161124.jpg


<杏仁劇場♪>をご覧下さい♪
 ・・・まずはスタート前の「マテ!」 しっかりと集中させて待たせる母ちゃん。
c0159512_23373878.jpg


 ・・・杏仁ね~たん、待っております。
c0159512_2293267.jpg


 ・・・Go! 見事な走りっぷりを ザザザ~っと・・・。
c0159512_2293996.jpg
c0159512_2294625.jpg
c0159512_2295493.jpg


  以下、オットの撮影。
c0159512_22104525.jpg
c0159512_22105510.jpg
c0159512_221156.jpg
c0159512_22111963.jpg

c0159512_2212090.jpg
c0159512_22121184.jpg
c0159512_22122234.jpg
c0159512_2212364.jpg
c0159512_22124355.jpg
c0159512_22125264.jpg
c0159512_2212599.jpg
c0159512_22135098.jpg
c0159512_22135938.jpg
c0159512_2214139.jpg
c0159512_22141918.jpg
c0159512_22142515.jpg

 ・・・やったね!! 見事クリーンラン!! おめでとう~~♪

 「やったわぁ~!やってやったわぁぁぁ~~♪♪」 ご満悦な2人。
 凄いよ~!後光が射してたよ~! 何よりホントに楽しそうだったのが印象的だった!
c0159512_22154355.jpg

 この笑顔が、母ちゃんと杏仁ねーたんが頑張ってきた日々の積み重ね、何よりの証なんだよね♪
 本当におめでとう!!


☆お気楽ウチミル家と言えば・・・、
  こんな近くをぶんぶん飛んでいる飛行機を眺めたり・・・
c0159512_2217409.jpg


c0159512_22174889.jpg

 ぁ、競技会場のWCは、稀にペーパー切れになる事があるので、ペーパー持参を忘れずに・・・(笑)
  (今回は大丈夫でした。ブイっ♪) 
  ↓ トイレットペーパを持ち歩くオンナ・・・。
c0159512_2218018.jpg



☆軽くお散歩したり・・・  
c0159512_22181064.jpg
c0159512_22183035.jpg
c0159512_2218415.jpg

 間近で繰り広げられる、熱い戦いを尻目に、長閑な一日を過ごしたのでした。

アジリティって深い! 面白い! 
忙しい中、色々と教えてくれた杏天母ちゃん、ありがとう!お疲れ様でした~!
そして、お話させて頂いた杏天母ちゃんのお仲間の皆様、お世話になりましてありがとうございました。


やっぱりね、犬と何かを楽しむ、一緒に頑張るって本当に楽しい♪
そんな事を再確認できた、有意義な一日なのでした♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-30 23:32 | お友達 | Comments(8)
2010年 05月 27日

・・・らしくないコ達。

ここ数年、ミルちが我が家に来てからというもの、よく言われる言葉があります。
「可愛いですね~♪」なんていう言葉はニチジョウチャメシ・・・っと、失礼!そ〜ぢゃなくって、

「ゴールデン(もしくは)、シェルティらしくないね~」
・・・コレって、ど~なの?(笑)

特にミルちは、レッスンを始めた頃から言われ続けていた・・・
師匠曰く、ゴールデンはパピーの頃からわちゃわちゃ♪しているのが当たり前。
「も〜、カンベンしてくださいっ!」くらい、ウハウハ♪として落ち着きが無いのが当たり前。だそう。
ヒトが大好きで、猛烈アタックも何の問題もない。何故ならそれが、ゴル。(笑)
勿論、ミルちもパピーの割には大人しい方ではあったけれど、ウハウハ♪していた。
レトリーブも大好き、泳ぐのも好き。走る時はゴル独特の背中を丸める「エビさん走り」だってする。
ワタシ達にしてみたらば、「ゴルらしいゴル。」だと思っていた。
サイズは・・・らしくないけどね(笑) でも、できれば小さめ♪と思っていたので、そこは良し・・・。

ぢゃぁ、どこが「らしく」ないの?と聞くと、
「パピーなのに、素に戻るのが早い・・・。落ち着きすぎている。」(笑)
レッスン中も、気分転換で切り替えると「わ~い♪」と、飛びついたり、クルクル廻ったり、
そりゃもぉ、エキサイトする。「おいおい、大丈夫か?まだ終わってないんだよ・・・」
直後、「はい、アトへ!」と言うと、それまでの空気が一変し、「・・・し~~~ん」
ちんまりと左足元につく。
「・・・ミルちのこの落ち着きっぷりは・・・一体どこからくるんだろう?(笑)」
と、首を傾げる師匠なのでありました・・・。

大人しいタイプではあるけれど、「覇気が無い」ワケではない。
何にでも興味を示すし、意欲も有る(特に食べ物・・・笑)。 相当、天真爛漫・・・。

ついでに言っちゃうと、出先でオットの姿がちょっとでも見えなくなると、
行った方をただひたすら見つめている。
何を言っても聞こえてないし、見えていない・・・。(多分、フリ?)
どのコもそういった面は持っているけれど、ミルちのは並みぢゃないと思う。多分・・・。(笑)
その集中力はまさにシェパードさん・・・。(笑)
でも、オットの姿を見つけるや否や、一目散に行こうとするあたり、「節操無さ過ぎ〜!!」と師匠に一喝・・・(笑)
 
そして、歩き方や仕草はまさに、ひよこだ。ピヨピヨしてる。
ピヨピヨサンダルを履いたら、右に出るものはいないだろう。(言い過ぎ・・・。)


ウっちはウっちで、ツラっとした、凛としたシェルティとは程遠い・・・。
ワタシの知る限り、シェルティは簡単には他人に懐かないし、孤高の犬種だ(笑)
・・・でも、ウっちは懐く。コトもあろうかお腹まで見せる時もある・・・。 そしてネコっぽい・・・。
いいのか?それで・・・。 昔の凛とした、感じの悪さはど~したっ?

でもね、ウっちは家族想いだし、ミルちは常に家族に寄り添っているし・・・、
らしい処もあるんだよね。(笑)

多少の偏見、思い込みはあろうと思うけれど、、、
ネコっぽいシェルティに、ひよこっぽいゴールデン・・・。 それが我が家のわんSです。



さて、だから、ナニ?的な話はそこまでにして、日常は・・・、

この頃、オットはキャンプ用品等の情報収集に忙しい・・・(笑)
この間のキャンプの余韻が抜けていない・・・。

c0159512_22221827.jpg
c0159512_22222817.jpg
c0159512_22223323.jpg

 (↓は先週のカフェにて・・・)
c0159512_22223719.jpg


今週もあと一日頑張ればお休み♪ ガンバるそ♪


『お食事処か~さん』
 ・休日に久々に保存食を作りました。免疫力アップ・維持を期待して、
  昆布・鰹・椎茸のたっぷり出汁と具で、発芽玄米、ひじき、切干大根 のおかゆ。

 鶏ささみ少々、納豆、サニーレタス&ラディッシュ&キウイ(リンゴ酢&オリーブオイル) 他 
 明日葉青粒、B&Bイースト、液体酵素、サプリ&漢方薬 (ハーブはお休み)
c0159512_22225366.jpg


 ・オーストリッチ肉、大根&小松菜&ニンジン&油揚げ、ルイボス茶、
  サーモンオイル、POPGUN、B&Bイースト、(サプリ&ハーブお休み)
c0159512_22225853.jpg


 ・鶏胸肉、ヤギミルク&キャベツ&ニンジンのさっと煮、キウイ、グリーンナッツオイル、
  アルファルファ・パウダー、B&Bイースト、アマージャゴマーニャ、サプリ&ハーブ
  今日はミルちのステロイド投薬の日。
c0159512_2223432.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-05-27 23:29 | 日常 | Comments(8)
2010年 05月 23日

ニコタマでもじもじ、、、の日。

楽しかったキャンプから、あっという間に一週間・・・。
再びあたふたな毎日です。

やっと迎えた土曜日♪ 今週はのんびり、まったりの予定だけれど、
久し振りに「ニコタマ・デプト」さんでちょこっとランチ。
c0159512_2344584.jpg


ウっちもミルちもまったり・・・。
お馴染みのお店は、やっぱり落ち着く~
c0159512_23453112.jpg
c0159512_23454061.jpg
c0159512_23454853.jpg
c0159512_23455570.jpg
c0159512_2346154.jpg


☆顔なじみの物販のスタッフのお姉さんにもご挨拶。
  ・・・鏡越しに悦に浸る、ナスシス・ミルち・・・。
  「ココの鏡さんがいちばんかわいくみえるんですよぉ♪」
c0159512_23463483.jpg


☆デプトさんの下にある「JOKER」さんにブースを構える「ALPHAICON」さんにちょこっとお邪魔・・・
  すっかりスタッフの方とも顔なじみ・・・(笑)

 ラクダ(笑)のもじもじ・・・。 試着用。
c0159512_23465089.jpg

 スタイルは「赤いウインナー」と同じだけれど、素材はコットン&ポリエステル
c0159512_2346555.jpg

 こちらは、オーガニック・コットン製のタンクトップ
c0159512_23465976.jpg


・・・ちなみに、ここ数年、我が家はフ○ント○イン系の駆除剤は殆ど使いません。
それでなくてもこれからの季節は、ワクチン(これも抗体検査によって)・フィラリア等、
薬品投与が多くなるので、可能な限り、最小限に留めたい気持があります。
日常のお散歩は、ハーブ素材の虫除けのみ。普段のお散歩コースでは充分です。

基本「裸(ら)」な我が家のわんSだけれど、外出時の汚れ防止(頻繁なシャンプーも防げるし・・・)や、
冬季の身体・関節の冷え、夏季は紫外線防止や虫除け、換毛期・・・
必要に応じて洋服を着用させます。
本犬達も嫌がる事なく、準備をすると自ら首を突っ込んできて、「手ぇ~♪」と言う前に、
脚をうま~く上げて袖を通してくるあたり、慣れたもんです・・・(笑)

で、今回はこの「おパジャマ」。←そういう名前・・・。
泳いだ後や、アウトドアでの虫除け対策にも使えそう・・・。服に虫除けをスプレーしておいても良いかも。
軽くて薄い素材なので、冬場のインナーウェアにもなります。

やっぱり買おう・・・。

で、サクっと家で撮影~。
ミルちのサイズはXL、ウっちはFPL(毛量を考えて少しゆったりめ)
色は、ラクダはやめて(笑) カフェオレをチョイス。
c0159512_23471548.jpg

お腹もすっかり隠れて、いい感じ~♪
c0159512_23472267.jpg


もじもじくん、再び・・・。 オモシロ可愛い・・・。 でも、機能的な一着だと思う。


☆帰ってからは、こんな・・・。
  レト家から頂いた「ももちゃん」、最近のお気に入り♪
  どこにいても一緒だよ~♪
c0159512_2349921.jpg




『お食事処か~さん』
 ・投薬が多いこの季節、こんなニュー・アイテムを買ってみた。
  「デトックス」のハーブ・ティ。
  ティにしても良し、そのまま使っても良し、だそう。  
c0159512_23483378.jpg


 ・鶏胸肉、切干大根&ひじき&ニンジンペースト、山芋、ゴマ油 他 
  いつものふりかけ&サプリ&ハーブ
c0159512_23483730.jpg


 ・馬肉、オクラ&納豆、水菜&レタス&ニンジン(生)&リンゴ酢&グリーンナッツオイル&ピヨカル(Ca)、
  ハーブティ、小魚 他 いつものサプリ&ふりかけ
c0159512_23484359.jpg


 ・ハーブ・ティベースのターキー&トマト&セロリ&ニンジン&マッシュルームのシチュー、
  バナナ&ヨーグルト、亜麻仁オイル、他 いつものふりかけ&サプリ
  ・・・プチ絶食明けなので肉は軽め。
c0159512_23485028.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-05-23 00:53 | 日常 | Comments(12)
2010年 05月 19日

♪ジャンボリーなキャンプ in朝霧 Part3 ~2日目~ 

ジャンボリーな朝霧の2日目に突入~~!
清清しい朝の空気に包まれて、本日も快晴♪ 
プチ・オールもナンのその、みんなボチボチと起床。「おはよ〜」の声が心なしかガラガラ声・・・?
c0159512_132065.jpg


☆まずは、グウエルママお手製の美味しい朝食から♪
  コーンスープに、ホットドッグ♪ 
c0159512_135872.jpg
c0159512_143436.jpg

 ・・・グウエルママにヘバりついているミルち・・・。今朝も絶好調らしい・・・。
c0159512_143999.jpg

 キャンプ場でみんなで食べる朝食は最高に美味いっ!
c0159512_144421.jpg
c0159512_144947.jpg

 会話も朝から弾む、弾む・・・(笑)
c0159512_145873.jpg

 食後はのんびり〜  ・・・レトパパ!ウシになるよっ!(笑)
c0159512_15413.jpg

 ストーカー・ミルち・・・。もう食べ物はありませんから・・・。
c0159512_155264.jpg

 食べ物求めてウロウロ・・・。
c0159512_15592.jpg


 朝食後、所用で一足先にグウエル家がご帰宅。
 グウたん、エルたん、ありがとうね♪ 楽しかったよ!
c0159512_12137100.jpg


☆食後のまったりタイムは続く・・・。

  父・息子のひととき有り・・・
c0159512_16568.jpg


  ゴロスリ有り・・・
c0159512_164453.jpg


  自由なオンナ有り・・・
c0159512_174023.jpg


 ・・・そして、「お宅訪問」有り・・・。
 バニ男と・・・
c0159512_175782.jpg

 マア嬢・・・昨夜のイリュージョンは見事だったよ・・・(笑)
c0159512_1874.jpg


 バニ男、IN
c0159512_182626.jpg

c0159512_11084.jpg


 バニ男、OUT  ・・・こちらも何処までも自由なオトコ(笑)
c0159512_110199.jpg


☆他のわんSもボチボチ行動開始~♪
c0159512_138171.jpg
c0159512_1382341.jpg
c0159512_1383877.jpg
c0159512_1384717.jpg
c0159512_1492313.jpg

c0159512_2255789.jpg

c0159512_110443.jpg
c0159512_1105536.jpg

c0159512_111527.jpg



☆せっかくだから、広いジャンボリー内を散策する事にしましょう♪
c0159512_1111616.jpg
c0159512_1112498.jpg
c0159512_1114251.jpg

c0159512_1124951.jpg

c0159512_113840.jpg

  見渡す限りの新緑に、身も心もリラックス~♪
c0159512_1285036.jpg
c0159512_129912.jpg

c0159512_1131678.jpg
c0159512_1132592.jpg
c0159512_1135717.jpg

c0159512_114537.jpg

 ・・・杏仁ねーたん、ナンでそんなにドロドロ・・・?(笑) したね?ゴロスリ・・・(笑)
c0159512_1141578.jpg


 たまにはオンナノコ・・・♪
c0159512_1184246.jpg

c0159512_1263961.jpg


☆楽しい散歩のその後は、、、
  またまたマッタリタイム♪ 気持良さげ~~♪(笑)
c0159512_130330.jpg

c0159512_1303998.jpg


 睡魔に負けてワタシもZzzzzzz・・・
c0159512_1185516.jpg

 
☆そんなこんなで、あっと言う間にお昼・・・。早っ・・・。
 レト家御用達のお店の「富士宮焼きそば」♪ 美味しいんだっ、コレがまたっ♪
c0159512_119108.jpg
c0159512_1191736.jpg

 ・・・ご親切に買いに行ってくれました。レトパパ&ハッチさんにはいつもお世話になりっぱなし・・・
 本当に毎回ありがとう~~!

☆ランチの後はボチボチ撤収作業。
  ひと段落したところで、わんSはバナナ・タイム♪
  「・・・みんなバナナオバさんになってるな~。」 byオット・・・。
c0159512_1315214.jpg
c0159512_132387.jpg
c0159512_1321347.jpg


☆まったりとした時間は続きます♪ 帰りたくないね~。
c0159512_144544.jpg

c0159512_1441765.jpg


 ちなみに・・・、イーザ坊ちゃんの「天才の印」 いつもココだけアンテナ状態(笑)
 さすが理事長の証! 今日もしっかり立ってます(笑)
c0159512_144319.jpg


 ・・・で、お待ちかね、「今日のバニ汁」(笑) 濃厚度は絶好調! 
 肌への吸い付き度はパック以上・・・(笑)
c0159512_1444683.jpg


☆恒例の記念写真♪ おお~!みんな流石!いい子だね~!
  ・・・と思いきや、「そろそろOKなんぢゃね?」と空気を感じるや否や、とっとと解散するわんS・・・(笑)
c0159512_1505144.jpg


 残されたのは、律儀なこの2人・・・(直後、ウっちも脱落・笑)
c0159512_1511071.jpg



・・・そろそろ夕方、お名残惜しいけれど次回の約束をして解散~。
遠路はるばる来てくれたバニ母、杏天母ちゃん、マア母さん、気をつけて帰ってね!
 「も~帰るのか?」 スタンばる京男&京女。
c0159512_3145836.jpg



今回も爆笑のうちに幕を閉じたジャンボリーなキャンプなのでした♪
本当に極上の時間だったね~!
わんSの笑顔と、気の合う仲間との時間は何にも換え難い大切な時間です。
至れり尽くせりなお宿も良いけれど、みんなでワイワイ♪とご飯を作ったり、テントで寝たり、
わんSと一緒になって転がったり、、、そんなワイルドな休日も最高に楽しい♪
そんな最高な時間をくれた皆さんに感謝感謝♪
本当にありがとうございました♪ 次回も楽しみにしています♪


・・・最後の〆は、レト家&ルーク・リロママとこんな感じ・・・。
まだ食うか?!(笑)
c0159512_152988.jpg
c0159512_1521820.jpg

c0159512_1523047.jpg

 ↓ レトパパ撮(ルーリーママさん、食べるの早っ!!)
c0159512_7395586.jpg


極上・爆笑キャンプのお土産は、最高の想い出と、ブヨにやられた跡3つ・・・(笑)
(オット1個、ワタシ2個・・・)

以上、ウチミル家のジャンボリーな朝霧キャンプのご報告でした〜 (バタっ・・・)←力尽きた・・・

(※コメントのお返事遅れてすみません!)
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-19 03:17 | アウトドア・キャンプ | Comments(10)
2010年 05月 18日

♪ジャンボリーなキャンプ in朝霧 Part2 ~キャンプサイト編~ 

一気にいきます!怒涛のUP・・・。

湖水のバナジウム効果でツルッツルになったわんS達と共に、
本栖湖を後にした御一行、本日のお泊りは「朝霧ジャンボリー」
杏天母ちゃんも杏仁&天真姉妹も、無事にご到着♪ 一足先に待っていてくれました。
久し振りの再会は、やっぱり爆笑から・・・(笑) なんでだろう~?(笑) 良かったよ、無事に着いて。


☆天気もご機嫌♪ (前回の悲劇は語るも涙、聞くも涙・・・。だったらしい・・・。) 
c0159512_2203766.jpg


 早速、リビング&寝床の設営に取り掛かりましょう。
 皆でワイワイ♪ バニ男もキャッキャっ♪♪ これも楽しい時間なんだよね~。
c0159512_2232158.jpg


 ど~よ? この広さ! 一番奥のサイトなので、殆どヒトも来ず。わんこ連れには嬉しいサイト♪
c0159512_2213858.jpg

c0159512_2214352.jpg


☆本日のランチは、「バニ母特製 京風うどん」 
c0159512_222329.jpg

  お出汁の素晴らしく効いた麺つゆは、バニ母の母様お手製♪
  しかも、お揚げもお手製! ・・・コレ、本当に美味かったぁ♪ また食べたいっ!!
  はんなり~とした、京のお味はとっても上品!心なしか少し上品になった気が・・・。(笑)
  お取り寄せ絶品スイーツもデザートに並ぶ・・・♪
c0159512_2223636.jpg

  (↑ ミルちの鼻・・・。 食べ物有る所、ミルち有り・・・)

 ・・・バニ母母様&バニ母さん、ご馳走様でした!

☆泳ぎ疲れたミルちも ZzZzzz・・・・
c0159512_2253210.jpg



 ・・・しばしの休憩。 その後は当然・・・

☆わんS放牧~~♪ (おNEWなレンズも試写開始~。)
c0159512_2254673.jpg
c0159512_226434.jpg
c0159512_2261270.jpg
c0159512_226224.jpg


☆ルーク&リロ家も合流♪
c0159512_2262921.jpg
c0159512_2263616.jpg

c0159512_2272117.jpg


☆天真、行きま~す♪
c0159512_2282067.jpg
c0159512_2282941.jpg

c0159512_228461.jpg

c0159512_2293633.jpg

 ・・・杏仁ねーたんは動きが早すぎてっ(汗) 写真ブレブレ~! ごめんっ!精進するからっ・・・!

☆「ねぇねぇ~、おねぼうしたの? モトスってたのしかったよ!」 ・・・地雷を踏んだね、ウっち(笑) 
c0159512_22102034.jpg
c0159512_22103046.jpg


☆わんS達はレト家から可愛いおもちゃを頂きました♪ ミルちのはモモさん♪ ありがとう~♪
  おもちゃ咥えてご機嫌イーくん♪
c0159512_22112797.jpg


☆登場する度に、「来た~♪」ぢゃなく、「出たぁ〜(笑)!」 と言われるルーク坊ちゃん・・・(笑)
  本当はこんなにやれる男!  
c0159512_22122119.jpg
c0159512_22123213.jpg
c0159512_22124241.jpg
c0159512_22125464.jpg

c0159512_221357.jpg

 おお~!凄いよ、ルーク♪ 益々謎のオトコ・・・(笑) 予測不能・・・(笑) そこが魅力。


☆広々とした緑の中で、ヒトもわんSもいい笑顔になれたね♪
c0159512_22135493.jpg

c0159512_22142378.jpg
c0159512_22143733.jpg
c0159512_22151119.jpg
c0159512_22153492.jpg

c0159512_2218194.jpg

c0159512_22192071.jpg



☆さてさて、夕方。
  ゆっくり休憩の後は・・・ お勉強会(笑) 
  せっかく競技をやってるメンバーが集まったのだから、こんな時間も良いよね♪ 
c0159512_22204183.jpg


  バニ男さん、カメラ目線ですが・・・(笑) 素晴らしい脚側行進中。
c0159512_22222041.jpg


  マァちゃんはダンベル持来♪
c0159512_22231890.jpg
c0159512_22232840.jpg


  ウっちは、軽く位置調整・・・(笑)  
c0159512_22233958.jpg


  スター☆レトパパに脚側行進を見てもらうてんちん♪ いいねぇ~!
c0159512_22235436.jpg


  ハッチさんと脚側行進中の 理事長・イーザ♪ 流石の脚側♪
c0159512_22241216.jpg


  すっごく良い脚側だけど、杏仁?天真?(笑) 
c0159512_22242542.jpg


  スター☆レトパパに脚側を見てもらうミルち。たまにはマジメにやってもらいましょう・・・。
  指導手に吸い付くような脚側が理想なんだけど・・・、いいんじゃない?(笑)
c0159512_22244387.jpg

  指導手次第だと言うことがよ~く分かったのでした(笑)

  コーナーはまだまだ調整必要・・・。
c0159512_2224525.jpg


・・・これだけのわんSがいて遊んでいても、みんな飼い主しか見ていないし、訓練中も同じ。
  日頃どれだけ集中しているかが分かる。
  常に飼い主を意識して、側に居る。自由運動をさせていても呼んだら直ぐに来る・・・  
  そんな事が当たり前にできているコ達。これ以上ナニを望む?と思う時もあるけれど、
  競技訓練はまた別物。みんな頑張っているんだな~、と大いに良い刺激を受けたのでした。
   
  考えてみると、理事長から始まり、好成績な結果を得て、これからまだまだアタマを狙えるコ達
  (我が家は除く・・・笑)との練習は、かなりハイレベルだったよね~。(汗)  
  とっても為になる時間を過ごせたのでした。



☆さて、充実した一日目もそろそろ終わり・・・。
  お楽しみの宴会のご飯は、鍋♪ 朝晩の朝霧はまだまだ寒い・・・。
c0159512_2227277.jpg

c0159512_22273915.jpg

c0159512_22315425.jpg

c0159512_22274967.jpg


☆ハッチさん特製海鮮&白菜&色々鍋♪ 絶品♪ コレが食べたかったんだよね~!
c0159512_22282886.jpg

 ・・・〆はご飯を入れてあっさりコクウマな雑炊♪ また作ってね~♪

☆ワタシは豆腐&ブタ肉他チゲ担当・・・。バニ母母様の出汁も加えて、めっちゃ美味になりました♪
c0159512_22281999.jpg

 ・・・〆はうどん♪ 食べなきゃ後悔するね!と思ったお味になりました♪

 バニ母が買ってきてくれた京都では有名なお豆腐も投入! コレがまた美味!
 冷奴にして食べても最高に美味だった♪ 京都万歳!

☆あったか~い鍋をつつき、止まらない会話・・・。酒もエンドレス・・・(笑)
  脱落者が数名と出るものの(笑)、宴会は続いたのでした・・・。プチ・オール・・・。
  アタシら、まだイケるじゃんねっ!(笑)
c0159512_22284080.jpg


 ・・・途中、誰も押せないはずの車のクラクションが暗闇に鳴り響くというオカルト現象有り、
 密室脱出というイリュージョン有り・・・(笑)
 はんなり京美人のマァ母も真っ青・・・な夜なのでした~。


 まだまだ続く・・・。Part3はまた後日・・・(汗)
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-18 00:08 | アウトドア・キャンプ | Comments(4)
2010年 05月 17日

♪ジャンボリーなキャンプ in朝霧 Part1 ~本栖湖編~ 

新緑の緑が目に眩しい今日この頃、ウチミル家は今年初のキャンプに行って参りましたぁ♪
・・・最初に、今回のアップもかな~り長~くなると思われます・・・
それでも宜しい方はご覧下さい・・・(笑)

今回のメンバーは、、、お馴染レト家ルーク&リロ家杏天家バニ家グウエル家
お初にお目にかかるマァ家 の皆さんです♪
(仕事や所要で都合のつかなかったかのん家・さだまる家、次回に乞うご期待♪)

久し振りのキャンプにウハウハ♪とご機嫌だったのだけれど、
オットは途中で、大切な(笑)ビ~サンを忘れた事に気づき(ビ~サン準備はワタシの管轄外ですのでね。)
ワタシは、途中寄った朝霧の道の駅でのトイレ休憩中に、ウっちの後右脚を踏んづけて、
「キャン!」言わせ、暫く脚上げビッコ状態・・・(だって足に纏わり着いてくるんだもん・・・。)
直ぐに脚を着ける様にはなったけれど、微妙にビッコ・・・。
「こりゃぁ、捻挫かな〜。やっちゃったかな〜」と、結構心配・・・。
夫婦揃ってプチ・ブルー・・・。 どうなるよ?ウチミル家のキャンプ・・・。

途中、杏天かーちゃんからメールで 「ヤベっ!寝坊した〜!」
きっと途中のSAあたりなのかと思いきや、まだ自宅・・・だったらしい。(笑)
波乱の幕開け・・・。(笑) いやぁ、しょっぱなから笑った笑った♪ なのでした。


☆それでも無事に、待ち合わせ場所の本栖湖に到着♪
  レト家・バニ家・マァ家と合流して、ゆっくりと目の前を見上げれば・・・
  はい、どど~~ん!と富士サン♪ 今日はいい天気♪(喜)
  直ぐにグウエル家も無事に合流♪
  杏天家未だ来ず・・・(笑)

c0159512_15265820.jpg

(以下、写真は全てオット。)

☆早速わんSは水遊び♪ 水温低めもお構いなし・・・。
 
  イーザ坊ちゃんの定位置・・・(笑) 得意気~♪    
c0159512_15293175.jpg


  バーニー王子とエルフ坊ちゃんも気に入った様子♪
c0159512_15293788.jpg


  グリン&エルフによる兄弟シンクロ♪
c0159512_15294529.jpg


  バーニー王子の華麗な泳ぎ♪ 汁はまだ・・・(笑)
c0159512_15295470.jpg


  エルフ坊ちゃん 「ん?呼んだぁ?」
c0159512_1530255.jpg


  最初、「どうしよかな?」だったミルちも泳ぎ始めて、、、バーニー王子と仲良くシンクロ♪
c0159512_15301853.jpg
c0159512_15303080.jpg



  「カワウソ」のようですが・・・(笑) ケリー姐さん♪
c0159512_15305458.jpg


  赤いウィンナー(もじもじクンとも言うらしい・笑)になってみたミルち♪
c0159512_15311924.jpg


  「もぐらん!」と言うらしい・・・。
c0159512_15395445.jpg


  グウ兄さん(グリン)張り切ってレトリーブ中。
c0159512_15341013.jpg


☆アンヨ大丈夫かぁ〜?と心配したウっちも大丈夫♪ しっかり歩いていました♪(ホっ・・・)
  富士サンと一緒に♪ 気持ち良さげなのか、水際で顔が引きつっているのか・・・?微妙な表情(笑)
c0159512_1532446.jpg


☆バーニー王子と富士サン。おお~!決まったね~!またファンが増えるね~♪(笑)
c0159512_15321338.jpg


☆マァちゃんも可愛く決まっております♪ いいオンナ!バニ男が惚れるワケだわね~♪
c0159512_15322147.jpg


☆さんざ泳いだ後は、強制休憩中~
c0159512_15325284.jpg
c0159512_15331775.jpg

c0159512_15352320.jpg



以下、ワタシの写真も(いつものレンズで・・・。)

☆とにかく水の透明度も良く、本当に美しい場所にうっとり~♪だったのです。
  素敵なポイントに連れてきてくれたレト家に感謝♪
c0159512_1536161.jpg


☆岩によじ登るエルフと、「ああ~ん!のぼれませ~んっ!ジタバタ・・・」なミルち・・・。
  見事登頂成功のエルフ坊ちゃんとオットwithカメラの絡みに、
  「ぎゃぁぁ〜!」と言う黄色い声が本栖湖に響いたのでした(笑) ←落ちなかった(笑) 
c0159512_15364578.jpg


c0159512_1537735.jpg



☆わんSの他にもいい歳してはしゃぐオトナ2人・・・。小高い岩の上でチャラケる・・・。
c0159512_15372992.jpg

c0159512_15375915.jpg


 上から見ると、こんな感じ♪ 綺麗~~♪
c0159512_15383848.jpg


☆午前中一杯、ヒトもわんSも本栖湖を満喫♪
c0159512_15391461.jpg

c0159512_1540792.jpg

 (↑ コレはオット。)
c0159512_1541054.jpg
c0159512_15411287.jpg


・・・その頃、杏天か~ちゃんは、必死に車を走らせていたに違いない・・・。



まだまだプロローグ・・・。怒涛(?)の午後編Prat2に続きます・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-17 16:57 | アウトドア・キャンプ | Comments(8)
2010年 05月 13日

今日は、病院の日。お脳は元気♪

すっかり日常生活に戻って3日目。
大した出来事もありませんが・・・。

今日は延び延びになっていた狂犬病ワクチン(と言っても、我が家は毎年GW頃)と、
ミルちの検診の日です。
仕事から帰って、急いで病院へ向かいました(汗) 
いつもより少し時間が早いせいか、この時期だからなのか、病院は満員御礼・・・。
外のベンチ・コーナーで待機・・・。 今日は夕方からメッキリ寒くなりました。

☆診察室に入ると、ちょっとブルーなミルちも、ここではへらへら♪
c0159512_2338411.jpg


☆あまりの寒さに抱っこ・・・。 ウっちゃん、あったか・・・♪
c0159512_23384654.jpg


☆蛇口は「カエルさん」
c0159512_23385255.jpg


☆やっとこさ診察室へ。 ウっち、心音、膀胱、目、口内、皮膚・・・異常なし!
  元気な11歳♪ →でも、本犬はそ~と~ブルー。(笑)
c0159512_23385697.jpg


 ミルちもいつもの「トトトト・・・♪歩き」から、全身運動等・・・、こちらも異常なし♪
 お脳の調子も問題無いようです♪ (ホっ♪) 今年の夏で2年だもんね。
 検診が終わった後は、いつもの様に、パパにピョンピョン跳ねて「イヤなことさりましたぁ〜!だっこ~!」
 院長センセもニコニコと笑っていたのでした。

 これからまだまだフィラリアやワクチン等、健康管理はてんこもり・・・。
 今年もそんな季節になったんだな~、と、毎年の風物詩(?)になっています。



お話変わって、、、
そろそろ、それなりに気に入ったわんSの写真を部屋に飾るのもいいんぢゃなかろか?と思い、
GW中にいつものカメラ屋さんに行って、プリントして貰いました。
やっぱり自宅のプリンターでは限界が・・・。 ちょびっと大きくしたりして。
したらば・・・、その中のミルちの海での一枚を店員さんが気に入ってくれたらしく、店内に飾ってくれるそうです(笑)
かな〜りこっ恥ずかしいけれど、ちょっぴり嬉しい♪(笑) 

益々精進に励もう!と心に誓うワタシなのでした。(←大ウソ)
ヘタなナンとかも、数打ちゃナンとか・・・。


・・・で、先日「犬茶屋さん」での会話で、耳寄りな(笑)情報を聞いてしまったので、決心が着き・・・、
c0159512_0162119.jpg

 ・・・コレは使う!(笑) 母の日記念・・・(?)




『お食事処か~さん』
 プチ絶食明け
 ・シャカシャカ&しじみ汁&オーストリッチ&卵&サニーレタスのスープ、ゴマ油、POPGUN、
  お脳にも良いとされているビタミンB群豊富なB&Bイーストは欠かせない。
  ハーブ&サプリはお休み、液体酵素  
c0159512_23391599.jpg


 ・鶏胸肉&オーストリッチ&パイナップル、
  水菜&ニンジン&サニーレタス&ラディッシュ(全て生、リンゴ酢&オリーブオイル&ピヨカル(Ca))、
  アルファルファ・パウダー、B&Bイースト、いつもの漢方薬&サプリ(ハーブはお休み)
c0159512_23392187.jpg


 ・豚ヒレ肉&鶏レバー、鯵のたたき(ヒト用のおすそ分け)少々、生姜汁、アーモンドパウダー、
  キャベツ&水菜&ブロッコリースプラウト(全て生)、大根おろし、亜麻仁オイル、
  いつもの漢方薬&サプリ&ハーブ各種、液体酵素
c0159512_23392696.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-05-13 00:33 | 日常 | Comments(6)
2010年 05月 10日

最終日はワイワイ♪と・・・。

5月8日(土)晴れ♪ 沢山の方々のわんSへの想いで溢れた ホタパパさんの写心展も最終日を迎えました。

高速道路が思いの他渋滞していて、出遅れてしまったウチミル家(汗)、すみませんでした・・・。
着いた時には、ホタパパさんのご挨拶が始まっていました。
心温まるお疲れ様会のスタートです。

・・・で、当然、いきなりこんなわちゃわちゃ♪(笑) はい、勿論 IN犬茶屋さんです。
殆ど貸し切り状態・・・てか、間違いない・・・。 ありがとうございます。

c0159512_21193570.jpg

 ここのエリアだけ、ものすごく熱かった・・・、何故???(笑) 
 かのん姫、笑っております・・・♪


今回集ったファミリーの皆さんは・・・♪
ロモビ~家・アンケニ家・アニトレ家・のんとらくまかめ家・かのん家・さだまる家・タルハニ家・ボヌール家・
ゴンママさん・はるみさん・ルビママさん・ノエルママさん
主役の、ホタパパ&ホタル 

☆「お疲れ様~。今度は大阪だね♪ がんばるんよ~~、ホタちゃん♪」
c0159512_2122594.jpg


・・・そして、ヒトもわんSもこの笑顔♪ (みんな載せられなくてごめんなさい!)

 ♪くうちゃん (最初、ゴンちゃんかと思った(笑)。 ゴンちゃんの娘です♪)
c0159512_21232180.jpg


 ♪ハニエルくん
c0159512_21232786.jpg

 ・・・8ヶ月のパピパピ♪ ぅう~、可愛い・・・。ツボった。
c0159512_2125266.jpg


 ♪モコ姉さん&アンディ兄ちゃん(真ん中はケニたん♪) 
c0159512_21233556.jpg


 ♪ボン(ボヌール)ちゃん
c0159512_21235257.jpg


 ♪アニエスくん 
c0159512_21243444.jpg


 ♪ししまる坊ちゃん
c0159512_21245845.jpg


 ♪タルトくん
c0159512_21251518.jpg


 ♪さだはる坊ちゃん (さだ、ワタシに惚れるなよ・・・?(笑))
c0159512_21254262.jpg


 トレジャーくんも、ロコ姉さんも 変わらずに元気でした♪


☆タルハニママさんによる 餌付け・・・(笑)
c0159512_21255334.jpg

 ・・・ミルち、ど真ん中をキープ・・・。
c0159512_21255984.jpg


☆今日のメニュー(おまかせ)はこんな感じ♪ いつもながら、美味~~♪ →喋り&空腹で全部写せず・・・。
  この連休は、犬茶屋さんのウマウマ三昧だったかも・・・(笑)
c0159512_21263744.jpgc0159512_21271875.jpg


c0159512_21281784.jpg



☆さぁ、わんSも美味しいご飯の時間だよ~!
c0159512_21285884.jpg



☆今回の写心展の老犬大使・のんちゃん。 お疲れ様~!のケーキ登場♪
  バトンのクリスタルも輝いてます。
c0159512_2129147.jpg


☆そんなほのぼの~♪な空気の中、、、
 今回も期待を裏切らないアニトレ兄さん♪ (オヤジ・・・なんて呼べません~~!(笑))
 文太さんか健さんか?! ・・・桜吹雪、じっくりと鑑賞させていただきやしたっ!
c0159512_21294544.jpg

 でもね、お話すると、とっても優しくて楽しい兄さんなのです♪


☆・・・かたや、ウっちにはこんなに可愛いお友達ができました♪ ほのぼの~~(笑)
c0159512_21295568.jpg


☆宴もたけなわ・・・、格子から覗けば、のんとらくまかめパパさんに抱っこされて、寛ぐウっち。
c0159512_21301545.jpg


☆ミルちは、ルビママさんに美味しいものを貰っているし・・・。いつの間に?(笑)
c0159512_21305352.jpg


 ・・・ご満悦です。
c0159512_213149.jpg



 初めてお逢いする方、久し振りにお逢いできた方、お馴染みの方・・・、
 それでも気が付けばワイワイ♪とお喋り♪ 段々と緊張もほぐれてきて、気が付けば爆笑・・・。  
 今宵もわんSのくれた出逢いに感謝、感謝♪ 
 もう次回の再会を心待ちにしちゃったりして・・・(笑)

 ロモビー家始め、ご一緒して下さった皆さん、楽しい時間&爆笑をありがとうございました!
 こんなおチャラ家・ウチミル家ですが、今後とも宜しくお願い致します。
 そして、ホタパパさん&ホタさん、8日間お疲れ様でした。
 今度は大阪の皆さんが心待ちにしていますよ~。暫く休憩して・・・また頑張って下さいね!


 GWも終わり・・・。 近くのお友達や遠くのお友達にも沢山逢えた、楽しいGWなのでした♪
 
 

 
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-10 22:44 | お友達 | Comments(14)
2010年 05月 06日

写心展、再び。そぉちゃんに逢いに・・・♪

GW最終日、またまたホタパパさんの写心展に行って参りました♪
都内の道路は空いていて、行きもスイスイ♪ GWは都内に限る・・・(笑)
そう言えば、子供の頃よく過ごした都内のオフィス街にあった祖父母の家の周りも、土日はゴースト・タウンだった。(笑)
人通りの少ない、いつもと違った風景の都内もなかなか良いものです。


さて、肝心の写心展♪ この日はまた凄いヒト、ヒト、ヒト・・・! 大盛況ですね♪ ホタパパさん♪
「ウっちゃんとミルちゃんですか?」と、お声を掛けて頂いたり、わんSも可愛がって頂いたり・・・。
嬉しいやら、こっ恥ずかしいやら・・・。ありがとうございました。
外気もHotだったけれど、会場も負けないくらいHot!!
c0159512_2211565.jpg


☆今日はど~しても逢いたかった方々がいたのです・・・♪
  「そぉちゃんでしゅ~♪ ホタしゃんの代わりにいらっしゃいませ~♪ するのでしゅ♪」
  遠路はるばる、バディ&ソレイユ・ファミリーのダーリンさん&久美さん&ソレイユちゃんが
  「東京さ」に来てくれました♪
c0159512_22114691.jpg

 ・・・2年半振り?位の再会です♪ 我が家が着いた時には、久美さんはちょっと旅に出ていました(笑)


 おっと・・・★ ホタさんだって、今日もしっかりとお仕事をしていましたよ~♪
c0159512_22184965.jpg



☆そして、久し振りだったり、何日振りかのご無沙汰(笑)の方々&わんSにも逢えて、嬉しい日です♪
  ・・・もう、段々ダレが誰だか分からなくなってきた・・・(笑)

 ♪レディちゃん、元気そうで安心したよ~! 今日はパパさんを独り占めだね♪
c0159512_22123274.jpg


 ♪賢くて優しい、ジャスパー君  ・・・うちの野イヌ達に爪の垢をプリ~ス・・・。
c0159512_1518236.jpg


 ♪ナンだか嬉しくなってきちゃった 野イヌ・・・もとい、ミルち・・・。
c0159512_22125280.jpg


 ♪やっと逢えたね、アニエスくん♪ 元気そうで安心したよ。
c0159512_22131656.jpg


 ♪白馬以来の再会、トレジャーくん。 最高に可愛いキャラ!オバさんはキミが好きです♪
c0159512_2213276.jpg


 ♪これまた久し振りのサラン嬢♪ サクちゃん&ミミン嬢と一緒に登場~!
  「ヒュンヒュン♪」言いながら来てくれたね~。嬉しかったよぉ~!
c0159512_22133935.jpg


 ♪そして、ボヌール嬢も登場~! 「アチシ、このオバさん知ってる~」と言ってくれました(笑)
  覚えてくれててありがとう~!
c0159512_22141827.jpg


 ♪すると、さだまる家次男のししまる坊ちゃんのリアル兄弟、オラ坊ちゃんが・・・!
  ししまるよりデカっ! でも同じ空気・・・(笑) かぁいい~~♪
c0159512_23383031.jpg


 ♪ソラン嬢も 妹・ソフィ嬢を伴いご登場~♪
c0159512_22255596.jpg


 ♪我が家のご近所さん、ウっちの幼馴染のぎんぺい兄さんも、妹・もっこ嬢を伴いご登場~♪
c0159512_22241657.jpg

 「もっこでしゅ~♪ 毎日お仕事に励んでいる良い子でしゅ~♪」 ←そりゃもぉ職人技という噂・・・(笑)
c0159512_22202061.jpg


 ・・・「通」な皆さん(笑)は、もうお分かりですね?ええ、リアル姉妹(しかも最強!)の勢ぞろいです♪

え~っと、左から、もっこ→ソフィ→ソレイユ→ミミン (敬称略)
c0159512_22281758.jpg

・・・4姉妹揃うのは初めてだよね♪ この場にいられて感激〜!


☆そんな熱い撮影会の中、ホタさん休憩中~。
c0159512_2219424.jpg


☆久し振りに逢う、そぉちゃん&ダーリンさん&久美さんともお話できて、
  とっても楽しいひと時なのでした♪
c0159512_22283556.jpg


 最強の4姉妹、大集合~~!
c0159512_22284935.jpg



・・・この日、今回写心を展示されているわんこのご家族の方にお逢いしました。
  この写心展を待たずに亡くなってしまった愛犬の写心を見て、瞳を潤ませていらっしゃいました。
  お話をさせて頂きながらも、誰しも避けられないその日が来るまで、今日この日に感謝しなくては・・・、
  と、改めて想う時間でもありました。
  わんSへの想いを再確認させてくれる写真で溢れている写心展も、あと数日です。
  毎回、「ありがとう・・・。」という気持ちで一杯になります。
 

 帰りは、「犬茶屋さん」で遅いランチ♪ With ぎんもっこ家、ソフィ&ソラン家、オラ家の皆様、
 楽しい時間をありがとうございました♪ こんなウチミル家ですが、これからも宜しくお願いします♪

 とにもかくにも、沢山の方々とお逢いできた一日なのでした♪
 久美さんも無事に着きましたかぁ~? 楽しい時間をありがとうございました♪



『お食事処か~さん』
  いきなり暑い日が続いたので、胃腸もお疲れかなぁ~?と思い、早めに対処。
  今日はスープの日
   ・豆乳&ニンジン&トマト&キュウリ&パプリカ&しめじ&ニンニク少々、サーモンオイル、
    POPGUN、B&Bイースト、アルファルファ・パウダー、ピヨカル(Ca)、ハーブ各種、
    サプリに、脳の毛細血管の流れを良くすると言われる「ケイ素」を加えるようにしました。
    これからの時期、熱中症防止にも良いらしい。愛称の良いサプリと一緒に・・・。    
c0159512_2229067.jpg


※取り急ぎのアップで、コメントのお返しよりも先にしてしまい、すみません!ありがとうございます。

充電切れの熊たち・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-06 23:53 | お友達 | Comments(10)
2010年 05月 04日

GW・・・♪ アレこれ♪

いつの間にやら今年のGWも後半戦。皆様いかがお過ごしでしょうか?

友達からのGW便りをメールで貰う度に、「ぉお~!いいなぁ~♪」と思いながらも、
ウチミル家のGWのモットーは、「近場ちょろちょろ。遠出はしない、混むからね、疲れるからね!」なので、
日頃の疲れを取るぞぉ〜!と、頑張るコトに集中しているのだけれど、、、
それなりに忙しく、それなりにまったり~♪ な、毎日を送っております。


マメにPCに向かう気力もアレなんで(笑)、GW中のアレこれを一気にアップさせて頂きましょう。


 「こんにちはぁ~♪ 楽しいごーるでんウィークを過ごしてますかぁ~?」
c0159512_21582375.jpg



☆とりあえずは「朝・夕の散歩♪」 ・・・これが一番嬉しい時間だもんね♪
c0159512_21553637.jpg
c0159512_21554073.jpg
c0159512_21555111.jpg


 いつもの散歩コースの竹林。今年はタケノコの時期が遅い・・・? まだこんなに・・・♪
 (注:ココのは採ってはいけない事になっています。残念〜!)
c0159512_21561773.jpg


 何気ないお散歩のひと時が、嬉しいね~♪ 
c0159512_21562452.jpg



☆さて、2日は・・・
  今年もこの季節が・・・。ホタパパさんの写心展です。
c0159512_21563927.jpg


 ホタさんの笑顔がお出迎え♪ ・・・お疲れ様、頑張ってるね、ホタさん!
c0159512_2158942.jpg

 今年も優しい時間が流れていましたよ。
 そして、泣けました・・・。 
 言葉ではなく、胸に来るんです・・・キューンと。


 遠路はるばる、の、ゴン太くんと再会♪ 嬉しかったぁ~♪ 
 写真はちょっとお疲れ気味だけれど、元気な笑顔を見せてくれました♪
 また一緒に遊ぼうね!約束だよ!
c0159512_2211516.jpg


 そして、まだまだ嬉しいサプライズがっ・・・!
 バビルー家の皆様♪ 聞けば13時間かけてお江戸に・・・(驚) そのパワーには脱帽ですっ!
 末っ子大天使ガブリエル坊ちゃんと、ゆみごろう家のエフィ坊ちゃん♪(こちらも嬉しい再会♪)
 まだまだ1歳のひよこ組さんコンビ(笑) 可愛いね~♪
c0159512_21565797.jpg


☆ランチを近くで済ませた後、さだまる家も合流して、なんとロモビ~家のご実家で遊ばせて頂くコトに・・・♪
c0159512_21591078.jpg


 丹精込めてお手入れされた素敵なお庭に、わらわらわらわら・・・(笑)
 「お宅訪問」する者も有り・・・(笑)
c0159512_21591917.jpg


 エフィちゃんも、いつの間におっきくなってて・・・、もぉ、オバさんビックリよぉ〜!
c0159512_21592782.jpg


 「T-Mode」(でしたよね?)は今年もバッチリ♪ ←チェックは欠かせない・・・(笑)
 バビちゃん、ルーちゃんも楽しそうに、絶好調♪
c0159512_21594039.jpg


 「東のイケメン・さだはる」とか言われて、(関東組からは大ブーイング)調子に乗っている(笑)さだはるは、
 ハマでパーマネントをかけ、日サロでこんがり・・・♪ してきたらしい・・・(さだはる談)
c0159512_21595274.jpg

 ・・・本当に、色が濃くなって、毛がクリクリとウェーブしてきた(笑) ど〜した?!さだはる・・・(笑)

 無事にエゲレスからご帰還のさだ父。
 当然、本場仕込みのハグ&キッス♪ でご挨拶されました・・・(←ウソ)
c0159512_234279.jpg


 ガブ&えったんのひよこ組コンビは、見ていて飽きない・・・(笑)
c0159512_2222221.jpg


 はしゃいでいたミルちは休憩中〜
 「ミーちゃ・・・生きてるぅ?」
c0159512_222375.jpg


 図々しくお邪魔してしまったウチミル家ですが(汗)、とても楽しい時間でした♪
 ロモビー父さん&母さん、ありがとうございました♪
c0159512_2224662.jpg



☆そして、〆はやっぱりココ、「犬茶屋さん」♪
 
 さだまるママに抱っこされ、調子に乗り演説をカマしそうになるウっち・・・ 直ぐに止めさせる・・・。 
c0159512_2234446.jpg


 「秘技・枝豆ぱっくん♪」 ・・・目にも留まらぬ早業・・・。コレは凄いよ・・・。感激〜!  
c0159512_224037.jpg


 そして、、、またまたビッグ・サプライズで、アニトレ母さん&姉さんも合流して下さいました♪
 お話できてとっても嬉しかった♪ 
 今度は是非兄さんもご一緒に♪ 楽しみにしています!

 思わぬ再会に狂喜乱舞した一日でした♪ 皆さん本当にありがとうございました!
 ・・・また近々・・・(笑)、ヨロシクお願いします♪


☆・・・そして今日は、こんなところに行って来ました。
c0159512_2244742.jpg


 ワタシのお買い物中に、結構いぢられていたらしいウっちとミルち・・・(笑)

 買い物中、どこぞの子供が「ココのマカロン、絶品なんだよ~♪」と言っていた。
 「ぬわに〜?!ガキのクセにマカロンだとぉ?ガキはガリ○りくんでもかじってればいいんだよっ!」と、
 鼻息も荒く、怒りを感じたワタシだけれど・・・ここは成城のお子様を信じよう・・・、←結構あっさり。
 と思い2個だけ購入。
 ・・・お味は・・・、甘っ!! 所詮、お子ちゃまの舌なのか?・・・(笑) でも、クリームは美味でした。
c0159512_2245440.jpg


 ワタシだってたまには「シティ・マダム???」になるんである(苦情不可)・・・(ぁ、ブタないでぇ〜!)
 ・・・世間様はね、タバかってナンボ!(笑)
c0159512_225166.jpg




 『お食事処か~さん』
 競技会の前日のメニュー
 ・和牛のスジ肉、カボチャ&ニンジン&サツマイモ、小魚、サーモンオイル、
  明日葉青粒、POGUN、B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ、液体酵素 他 ハーブ&サプリ
c0159512_225726.jpg



・・・さて、明日もお楽しみが待っているかな~? 
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-04 23:36 | お友達 | Comments(10)