可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

2009 Summer おこぼれ写真

バタバタとUPしております・・・。

8月も今日で終りですね。。。
6月から8月まで、出来る限り夏を堪能したウチミル家。
行く先々で出逢う人達に、しこたま可愛がって貰い、沢山の仲良しのお友達とも会いました♪
美味しいものも頂きました♪
おこぼれ写真と共に、振り返ってみると。。。


☆思いっきりたくさん走って・・・♪ 
  「ボ~ルさん、今いっきまっすよぉぉぉ~♪」
c0159512_1315370.jpg

  「ずざざざざざぁ~~!ボ~ルさんっ・・・ ありっ?アリっ?」
c0159512_13151732.jpg

  「獲物に纏わりつく羊。」
c0159512_1315927.jpg

  「ハイ、パパ♪ なげてクサイ♪」
c0159512_13152654.jpg

  「陸はいいね~♪」
c0159512_13153217.jpg


☆湖にも行って・・・♪
  「ニッパぁ♪」のお顔
c0159512_13405453.jpg

  「ちょと、パシャパシャしたいですねぇ♪」
c0159512_13394421.jpg


☆プールも堪能して・・・♪
  「むはっ!」
c0159512_1545490.jpg

  「それ、行け!ミルち♪」 「バビュ~ン!ですぅ♪」
c0159512_1551793.jpg

  「ありっ?・・・ナンか たのしいカモ・・・?」 
c0159512_1554216.jpg

  「HELP!!」
c0159512_1562541.jpg

  「ちょと、ひつれい・・・。」
c0159512_131644.jpg

  「放心状態。。。」
c0159512_13161213.jpg


☆海でも、遊んだね・・・♪
  「ザブザブ・・・よいしょ、ヨイショっ・・・」
c0159512_13162047.jpg

  「へへへ~♪ ワクワクですぅ♪」
c0159512_13162832.jpg

  「プルン、プルン!」
c0159512_1571518.jpg

  「ナニやってんのっ?! あぶないよっ!早くかいろう~よっ!!」
c0159512_1575793.jpg

  「・・・ん? なんですかぁ?」
c0159512_159921.jpg

  「豪快にブルルルルン♪」
c0159512_1592483.jpg

・・・夏の断片がキラキラと輝いて見えました。


☆夏の終焉・・・。
  想い出一杯の2009年の夏、、、ありがとう!バイバイだね。
c0159512_13163527.jpg



秋の行楽シーズンに向けて、また体力付けて沢山遊ぼうね!

・・・来年の夏も、楽しい想い出が沢山作れますように♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-08-31 13:32 | お出かけ | Comments(4)
2009年 08月 30日

「タイフーン注意報」だからね・・・?

台風の影響で雨、、、の予報が出ていたウチミル地方。
今日はお出掛けはせず、おダラけた休日を過ごすことにしました。

☆忘れちゃイケない投票日。目の前の学校で投票を済ませました。
 学校の体育館、、、とても懐かしい匂いがします。
 こんな天気だからか?いつもより投票するヒトが多い気がしました。
c0159512_2128232.jpg

 お出掛け大好きなミルちは、この後何処かに連れて行って貰えると思ったらしく、
 家に着くなり、ガレージに向って歩いて行こうとするので、「今日は行かないよ~」の声に、
 眼を点にした後、うな垂れて家に入って行きました(笑)

明日は台風が接近らしく、雨、風が酷そうです・・・。
お散歩も無理かなぁ~。イヤだね~。


☆家が飛ばされるかも知れないので、、、こんな別荘を用意しました。
c0159512_21285562.jpg

 LOGOSの「犬用テント」。 何年か前にペットショップの朝市で格安でGETしたものです。←オットが。
 全く使っていなかったけど、こんなに大きいとは思っていませんでした!(汗) (下のカバーは割愛)
 出入り口が2方、窓も2方あって、全て網付き。犬用とは思えない造りです(笑)
 へぇぇぇ、結構使えそうぢゃぁないの♪ 住むか?ココに・・・(笑)
c0159512_2129411.jpg

 子供の頃の様に、秘密基地を作りたくなるような、、、 ナンだかとても落ち着く空間です(笑) 


☆コレは、今日届いた Hanging Dry Net。 食器乾燥用らしいけど、
 毎週届く有機野菜の中には、ナスとキュウリが食べきれない程てんこもり・・・。
 野菜の高い今日この頃。ムダにしたらイケないわよね・・・、 野菜でも干そうかな~? 
 そいでもってジャーキーも干せるかな~? と思って購入♪
c0159512_21291087.jpg


どちらかと言うとインドア派のワタシと違い、オットはアウトドアが大好き♪
たまに、色々と物色しております。 
アウトドア用品って、普段の生活にもかなり便利なので好きです。


『お食事処か~さん』
 ・週に1度のスープの日
  キュウリ&ニンジン&パプリカ&ヤギミルクのスープ(リンゴ酢、オリーブ油)、明日葉青粒、
  お肉はターキー。 POPGUN!、サーモンオイル 他いつものふりかけ、サプリ、ハーブ各種
c0159512_2129163.jpg


 今日は運動量が少ないので、全体的に量もちょっと軽めに・・・。 
 ・カンガルー肉ソテー(オリーブオイル)、酵素野菜、納豆、TinyTiny 、POPGUN 他。
c0159512_21292294.jpg


 台風の被害が出ませんように・・・。 皆さんもお気を付け下さいね!
[PR]

by wendymilfy | 2009-08-30 22:18 | 日常 | Comments(2)
2009年 08月 29日

叱られっぷり。

ここ数日、特に変わった事無く過ごしておりますウチミル家です。
昨日は、ミルちの薬を頂きに病院へ。 投薬が10日に1回に変わって1ヶ月クリア。調子は上々♪
ウっちは体重が増えていた・・・。最近走っていないので運動不足だな?涼しくなったら頑張ろう。

土曜日の今日もオットは仕事だし、大した話題も無いのですが、、、
外はまた暑さがぶり返したので、家の中で運動不足のウっちと遊ぼうと思い、
何種類かおもちゃを出してあげましたらば、ウっちはその中の一つを咥え、
ワタシの方に向け「これで遊ぼ?」と言いました。
 (ちなみに、我が家はぬいぐるみ等は部屋に放置状態なのですが、→ホントはNGと言われてるんだけど(笑
  ヒトと遊べるようなものはその都度私達が与えて、犬に主導権を渡さないようにしています。) 
ミルちは自分のお気に入りのぬいぐるみでまったり遊んでいました。
マンツーマンの時間は我が家のお約束。
とりあえず、それぞれ遊んでから、「みんなで遊ぶ時間」です。

今迄遊んでいたぬいぐるみをポイっと捨て、飛んできたミルち。
「ミーちゃんとは後からちゃんと遊ぶでしょ?!ちょっと待てって?」と言って待たせました。
オットがいる時はお互いに遊べるけれど、ワタシの身体はひとつなので仕方がない・・・。
が、我が家では「ヤキモチ担当大臣」のミルち。ワタシとウっちの楽しげな姿を黙って見ているワケがない!
結局今日は「ミーちゃん、もうとっても シンボウたまりまて~ん!!」と乱入。→家庭内限定
ウっちにだけは強気なミルち。しかも、事もあろうかウっちを追い払おうとしたので、ワタシはプチっ!(怒)
2人とも、今迄1度だって顔にシワを寄せたり、威嚇した事は無いけれど、喧嘩の元は回避したい。 
「ミーちゃん、いい加減にしなさいよっ?ウっちゃんが先でしょ!」
勿論ミルちの気持も分かるけれど、そこは別。 駄目なコトはダメ。強制待機・・・。
一人っ子だったらこんな思いもさせないで良いし、これって余計な我慢なのかな?と思ったりして。 
多頭飼いの難しさを感じる時です。

また、去年の様にどちらかが具合が悪くなった時、どうしても他のコの生活にも影響が出てしまいます。
でも、ワタシにとってはウっちとの時間もかけがえの無い同じ時間です。
オットが帰宅してからなるべくウっちとの時間を持つようにしていたけれど、充分だったとは言えないでしょう。

それでも、、、難しさもあるけれど、やっぱり性格の違いなどを見てもオモシロさは2倍。


 
☆例えば 叱られた後の反応も、、、
c0159512_12271472.jpg

  ・・・と、フテくされ、お顔プクぅ・・・。そして捨てゼリフ・・・。(ぐふぅ、おわおわ・・・と意味不明に呟く。)
c0159512_12282916.jpg

  ・・・でも、3歩歩くと もう忘れてノウテンキ。(もうちっとは反省しなさいよっ!)


一方、打たれ弱さを主張するこの娘。
c0159512_1229298.jpg

・・・レンズも曇るドンヨリっぷり、、、的なお顔。(これはほんの一例です・・・)


  で、今朝の叱られた(って程のもんぢゃないケド)後の反応は、、、
c0159512_1231526.jpg

・・・自他共に認める(?)「ガンコ娘っぷり」を発揮。呼んでも聞こえないフリ。
  ナニゴトも無かったかのようなこの態度。でも、眼を合わせない・・・。
  ↑ しかも、ウっちのサークルの中からこっそりと奪ってきた骨を悪びれも無く・・・。(ちゃんと仕返ししてた)
  「ふんっ!」


☆・・・そして、いつもと変わらず あっぱれ!な おタバの局様。
c0159512_1522977.jpg

 ・・・ホントは、ウルサいのが2人も来て、1番被害を被っているのが このお方なのよね。


今日もナンだカンだと賑やかなウチミル家です。。。



『お食事処か~さん』 
 「新サンマ」登場!
 圧力鍋でプシュ~! ショウガ&干椎茸と一緒に。骨までホロホロ♪
c0159512_12343749.jpg


 新サンマ煮込み&大根おろし、鶏ささみ肉、
 ブロッコリ&カボチャ&ニンジン&リンゴ酢&アマーニャゴマーニャ、グリーンナッツオイル 他。
 ふりかけ、サプリ、ハーブ各種
c0159512_12344571.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-08-29 14:48 | 日常 | Comments(6)
2009年 08月 26日

ミルちのかぼちゃパンツ。

少~しずつ秋らしい空気を感じる毎日。寂しいような、ホッとするような・・・微妙ぉ~なウチミル家です。
ところがどっこい、まだまだ我が家のわんSは脱皮中・・・、いえ脱毛中・・・?
これでもか!ってくらいまだ抜けています。
それでも真冬の頃よりは大分スッキリしているけれど、最近思うこと、それは、、、
ミルちのお毛毛が、一時よりも増えて、尚且つ、伸びてきたなぁ~という事です。
(ぁ、元々そんなに多い方ぢゃないので、ミルちにしては・・・というコトですケド・・・(笑))

☆「こんにちは、ですぅ♪ はい?呼びましたかぁ?」
c0159512_16245068.jpg


 胸毛の辺りとか・・・
c0159512_16254165.jpg


 無駄に長い(「ムダ、ゆ~な!byオット) 耳下の辺りとか・・・
c0159512_16255689.jpg


 おシッポ&かぼちゃパンツも・・・。
c0159512_1626954.jpg


 かぼちゃパンツに関しては、去年の闘病中に排泄時に汚れないようにと、オットがバッツリ切って以来、
 1年掛けてここまで伸びました。
 ステロイドの影響は毛根にも影響を与え、前の冬には「あ~、なんかスッキリしちゃったな~」と
 思っていたのですが、同薬減量と共に、今では殆ど復活♪
 センセイ曰く、「ご飯の栄養素は最後に被毛、毛葺きにくるんですよ。」とのコトなので、
 今迄は身体の修復に費やされた栄養素が、やっと被毛に回ってきたってところでしょうか。
 身体の調子も良い証拠だそうです。今更ながら、ご飯=被毛の関係をまざまざと見た感じ・・・。
 
 これから訪れる季節の変わり目の換毛期は、わんこの身体もエネルギーを使うそうなので、
 (実際、ウっちは体重が減ります。)
 少しカロリー高め、栄養満点ご飯が必要なようです。

 ・・・それにしても、ミルちのかぼちゃパンツ・・・ そろそろトリミングした方がいいのかな~?
 と、思いつつ・・・ ナンだかもったいなくて・・・できない・・・。(笑)


 

 
[PR]

by wendymilfy | 2009-08-26 17:05 | 日常 | Comments(10)
2009年 08月 24日

ふれあいの日♪

昨日の日曜日は、我が家の愛車くんがお世話になっているディーラーさんの「ふれあい感謝祭」でした。
c0159512_13374848.jpg

この時期、毎年行われるこのイベント、朝からヒトが集まってきます。
c0159512_13423443.jpg

ここのディーラーさんは、とてもわんSに優しいのです♪
商談の時も、一緒に連れて行ったウっちとミルちにとても優しくしてくれます。
特に我が家は、ここ数年、わんSの為に車を選んでいる様なところがあるので(笑)、
「あ、これは犬が乗り易いかも・・・」 「あ~!ここは犬が・・・、」と、かな~りイタい私達の要望(笑)にも、
快く相談に乗ってくれました。ホント、いいヒト・・・。
なので、うちのコらはここが大好きなのです。
c0159512_1347398.jpg

、、、で、この感謝祭の目玉は、「朝市」です♪ 新鮮なお野菜や果物が格安なのです。
(今年は、ご存知の通り 野菜が不作なのでいつもよりはちょっとお高め・・・?)
 「ママが消えちゃいましたねぇ・・・」 ・・・だって、早いもの勝ち?(笑)
 ・・・メロン、パイナップル、梨、バナナ、トマト、、、を お買い上げ♪ ・・・もっと買えば良かったかな~
c0159512_13434065.jpg


☆美味しい 焼きそば と フランク・ソーセージを頂きます♪
 暑い中、一生懸命に作ってくれる整備の方、、、こちらこそ感謝です。。。
c0159512_1344342.jpg


「い~ニヨイですねぇ・・・」 朝ごはん食べてても、このニヨイはタマラナイよね。
c0159512_13444939.jpg
c0159512_13451653.jpg
c0159512_13455668.jpg
c0159512_134631.jpg


☆午前中とは言えど、段々暑くなってきましたので・・・ 味なしかき氷 を頂きました。
c0159512_13464943.jpg


時間の経過と共に、段々ヒトも増えてきたので、そろそろ退散。
皆さんに御礼を言い、次の目的地に向かいました。


☆そろそろ食材が乏しくなってきたので、いつもの「キチドク!」さんへ♪
  ちょっと久しぶり、、、かな? 着いたのはお昼頃、、、今日はいつもの時間より早い来店です。
  「あれ?早いですね~♪」 と、皆さんニコニコと迎えてくれました。

☆久しぶりに 凛ちゃんに会いました♪
c0159512_13505914.jpg




日も高ぁ~くなり、益々暑くなってきたので、今日は予定を切り上げさっさとご帰宅。
「すかぴ~♪」とシアワセそうにお昼寝をしたウっち&ミルちの休日なのでした。


☆で、、、その夜は「キチドク!ごはん」♪
 ・お魚、オーストリッチ・ロースト、内臓パテ、野菜たっぷり!の栄養満点ご飯なのでした♪
c0159512_13532541.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-08-24 14:54 | お出かけ | Comments(6)
2009年 08月 22日

♪ドンっ!と鳴った花火♪

今日は、多摩川花火大会でした。
河川敷には、ヒト、ヒト、そして人・・・。 
我が家は、毎年恒例「DOGDEPT」さんで花火見物です♪

c0159512_23142674.jpg


☆以下、花火の羅列です、、、 暫くビール片手にお楽しみ下さい。。。
c0159512_23145437.jpg


「た~まやぁ~~!!」
c0159512_23151138.jpg
c0159512_23152823.jpg
c0159512_23154517.jpg
c0159512_2316796.jpg
c0159512_2316156.jpg
c0159512_23162672.jpg
c0159512_23163449.jpg


☆気がつけば、今年初めてのカキ氷・・・。
c0159512_23173519.jpg


去年は来られなかったけれど、やっぱり花火は夏の風物詩。
お腹にドス~ン!と響き渡るこの爆音・・・ かぁ~っ、夏の音だねぃ!
そろそろ夏も終わりだけれど、今夜の蒸し暑さはまだまだ夏・・・。
ウっちとミルちは、花火なんぞ気にもせず、カキ氷にクギ付けなのでした(笑)


『お食事処か~さん』
・・・ん~~、今日は何となく手抜きの気分・・・。
その日の献立は ゴーヤチャンプルだったので、、、わんSご飯も有無言わさずコレに決定!
 ・ゴーヤチャンプル風スープ(干し椎茸汁ベース)&蝦夷鹿赤身肉+オーストリッチ肉
  ゴマ油、その他いつものサプリ&ハーブ各種
c0159512_23174069.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-08-22 23:39 | お出かけ | Comments(4)
2009年 08月 19日

見つめていてね。


何かを期待する時や、
c0159512_22522816.jpg


目覚めた時や、
c0159512_2252165.jpg


タイクツな時とか、
c0159512_2252929.jpg


何か訴えたい時も、
c0159512_22522055.jpg


アナタ達のその無垢な瞳には、いつもワタシ達が映っているね。
見つめられるって、こんなにも嬉しくてシアワセな事なんだね。
いつまでも、アナタ達のその瞳に映っていたいから、、、
いつも一緒にいられて当たり前・・・、そこに居て当たり前・・・、なんて思わずに、
改めて、「命を預かる」という事の重みをじっくり考えてみるよ。。。

・・・な~んて、しみぢみ~と想う、今日この頃。



『お食事処か~さん』
 ☆鰹ソテー、カボチャ&ニンジン&チキンスープのリゾット、オクラ納豆、
  その他 酵素野菜、B&Bイースト、ピヨカル(Ca)、ビタミンハーブ、オーガニックケルプ、
  ハーブ各種、漢方薬、液体酵素、グリーンナッツオイルなど
c0159512_22532879.jpg


 ☆キチドク!さんのレシピ本より、
  「チキチキ」 (鶏胸肉&鶏のハツ&ニンニク&オリーブオイル、ローズマリーは割愛しちゃった。)
  ・・・ヒト用に、ニンニクをたっぷり追加、塩・黒胡椒で味付け。ハツの食感がヤミツキになります♪
  他、キャベツ&水菜&パイナップル(酵素たっぷり)のサラダ(リンゴ酢)、
  B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ、POPGUN、ビタミンハーブ、ピヨカル(Ca)、サーモンオイル
  オーガニックケルプ他、ハーブはお休み
c0159512_22533495.jpg


  ☆ラム肉、カボチャ&ニンジン&セロリ&キュウリ&トマトのソテー(オリーブオイル、リンゴ酢)、納豆、
   POPGUN,ひらけ!ゴマ、B&Bイースト、ピヨカル(Ca)、グリーンミックス、オーガニックケルプ 他
   ハーブはお休み
 
c0159512_22534029.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-08-19 23:39 | 日常 | Comments(4)
2009年 08月 16日

~twilight swim~


晴天のウチミル地方♪ 暑いながらも、いつもよりはカラっとしていました。
こんな日にジっとしているのはもったいない!
夕焼けの湘南にやって来ました。

c0159512_23544140.jpg


☆日が傾くまでは、いつものDOGDEPTさんで休憩。
c0159512_2356357.jpg
c0159512_2357154.jpg

 いつもの様に遊ばれて・・・。「みょ~~ん!」
c0159512_23572417.jpg



☆さて、今日も波は静かです。
c0159512_2357468.jpg


☆久しぶりにオットも波に乗ったりして・・・
c0159512_23575752.jpg

 ・・・ちょっとでもオットの姿が見えなくなると 「ヒュンヒュン、オヒョ~ン・・・」と泣き出すミルち。
 もぉぉぉ・・・ オットよ、早く上がってきなさい!


☆そんなワケで、、、1年ぶりのサーファーガール。        後脚のふんばり具合がポイント・・・。
c0159512_23585231.jpgc0159512_23591711.jpg

 ズザザザ~・・・おおっ♪ 良い調子で乗ってますね~♪      コケっ・・・☆
c0159512_012889.jpgc0159512_014695.jpg

 はい、ワイプアウト~(笑)                       ぷるるるっ・・・ 良く出来ました♪
c0159512_025735.jpgc0159512_043648.jpg

この時、他の方もミルちにカメラを向けておられました(笑)


☆湘南のマジックアワー
  潮の香りと、波の音、そして 海の家の飛び交うざわめき
  ・・・夏だね~
c0159512_055873.jpg


 ・・・そして、とりあえず真水で洗われ、車中バスローブを着せられZzzZZ・・・、
 家に着いたら、ひもぢい・・・と言うので、スープをちょっとあげて 即、シャンプー。 →海遊びの法則・・・。
 そして、ご飯をペロリ♪と平らげ、、、 ぐっすりご就寝のミルちなのでした。
 ウっちは・・・、浜辺を堪能したかな・・・?(笑)


☆「薬が合えば、長くて余命1年宣告」をされて、もう1年。
  今じゃ、「ソレ、ナンのこと?」と言える程、奇跡的な復活を果たした「夏のオンナ・ミルち」
  お陰様で、去年の分まで夏を満喫しております♪ 
c0159512_061253.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-08-16 00:36 | お出かけ | Comments(10)
2009年 08月 14日

真夏、肉を喰らう。


・・・あ゛づい゛・・・ 
こんな時は、スタミナ増進、肉に限る!と思い立ち、『かのん家』と一緒に焼肉を食べに行きました♪
場所は わんこもOK!毎度の「うしすけ」さんでございます。
ワタシはと言えば、最近めっきり虚弱になった胃腸に活を入れるべく、胃腸薬をギっと飲み下し、いざ出陣!
(・・・そうまでしても肉が食べたい。)
ワイワイ♪おしゃべりしながらも、肉が進む、進む! おね~さん、上ハラミもねっ♪

☆こちら、わんSの為の 味付け無しロースでございます♪
c0159512_2215012.jpg


 「コレはアタチのなんでしょう?わかってるんだからね♪」 と、魅惑の微笑みを振り撒くかのん姫。
 いやはや、かのん姫の感のスルドさ、洞察力には脱帽!!
 ・・・ゆみぞうねいさん、「知恵比べ」はかのん姫優勢と見たわ~(笑)
c0159512_2222152.jpg


 「ください・・・、はやくクダサイ・・・」
c0159512_2223739.jpg


 「むはぁ♪ やっぱりスタミナにはお肉だね~♪」
c0159512_223319.jpg


個室でゆっくり食べられたので、わんSも自由に、でも、大人しく待っていてくれました。
でも、飼い主が食べ終わるのを虎視眈々と待っていたに違いない・・・(笑)
まぁさん、ゆみぞうねいさん、かのん姫、楽しい時間をありがとうございました♪
やっぱり、夏は肉だね~!これで残りの夏をなんとか乗り越えられそうだわ~!



☆ところで・・・我が家の3頭目・・・(笑)
  マンマリゾを買ったら、一緒に付いてきた(笑)
c0159512_2234685.jpg

 むか~し(昭和時代ね)、仲代さんと八千草さんの映画を観ましたが、犬と暮らしていなくても泣けた・・・。
 今ぢゃ、もう、きっともっとダメ・・・。 リチャード・ギア様は大好きなのだけれど、
 やっぱり観られそうにありません・・・。
 ハッピーエンドのhachi、誰か作ってくれないかな~。



『お食事処か~さん』
 ・夏に欠かせない水分補給。だからと言ってあまり冷たい水ばかり摂らせると返って胃腸に負担が・・・
  我が家の場合、ミルちは 気をつけていないとガブ飲み派だし、ウっちは味の無いお水を飲まない派・・・
  どちらも困るのよ、コレ・・・
  というワケで、我が家もチキンスープを多めに作りました。
  ニンニク&ショウガ&鶏胸肉でコトコト。 他にも、なるべく食べ物から水分補給した方が良いそうです。
  お散歩から帰ったら、お水の代わりにあげたり、勿論ご飯にも使えます。
c0159512_2235489.jpg


 ・福島から大好きな桃が届きました♪ そのまま食べるのも美味しいけれど、、、
  ちなみに桃に含まれるカテキンは、老化やガンの予防に効果的。
  食物繊維のペクチンも豊富なので整腸作用もあるそうな・・・ 他にもイイコトが沢山。なので、、、
  桃のスープ:桃、ゴーヤ&トマトも少々 +リンゴ酢、グリーンナッツオイル
  馬肉、イワシの煮込み、酵素野菜、明日葉・青粒 等、いつものふりかけ類、サプリ、ハーブなど。
c0159512_224125.jpg


 ・鶏胸肉、豆腐+ひらけゴマ、キャベツ&水菜(リンゴ酢)、酵素野菜、TinyTiny
 B&Bイースト、 ビタミンハーブ、オーガニックケルプ、液体酵素、ハーブ、漢方薬など・・・。   
c0159512_224716.jpg


 暑さだけで体力が消耗していくこの季節。
 きちんと食べて、残り僅かな夏を楽しみたいですね♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-08-14 22:56 | 日常&ごはん | Comments(2)
2009年 08月 09日

♪伊豆・プチ旅行 Part2

長~いアップ、お付き合いありがとうございます。

この地方も前日迄はグズグズした天気だったそうな・・・。
でも、今日はカラっとした良い天気♪ 夕方の風も気持良い~♪
c0159512_11484117.jpg


☆さて、歓喜のスイム・タイムの後は、ランで遊ぼう!の時間です♪
c0159512_11492163.jpg


 ミルちの ボール・キャ~ッチ!
c0159512_1150736.jpg

 「とりゃ~~!ですぅ!!」
c0159512_11502057.jpg


☆サンザ遊んだその後は、、、お楽しみの晩ご飯♪
c0159512_11524044.jpg
c0159512_11531245.jpgc0159512_11532977.jpg


c0159512_11552218.jpgc0159512_11554622.jpg



☆晩ご飯を6時に食べるなんて、普段の生活ではまず無い我が家。夜が長く感じます。
  すっかり伊豆高原の夜も更けてきました・・・。
  温泉に浸かって、良い気分♪ 身もココロもリフレッシュ♪ お肌つるつる~~
  あ゛~~ シアワセ・・・。
c0159512_11575866.jpg


☆撃沈~~  zZzzZ・・・。 はぁ・・・これも旅の醍醐味だね~ (しみぢみ・・・)
c0159512_11585362.jpg

 旅行中は必ず「ひっつき虫」になるウっち。 ず~っとこんな感じ・・・。(笑)
c0159512_1159728.jpg


☆突然、可愛いお客様が、、、。 天然物(笑)のクワガタさん♂ 
 (「マクロ、マクロ・・・。」と慌てて取り出すオット・・・。)
c0159512_1212351.jpg

c0159512_1213642.jpgc0159512_1215196.jpg


 「ふぇ~ん・・・。 遊ばないでくだたいよぉ~」
c0159512_1234543.jpg


 「ナニやってんの?ナニ、それ?」 と ちょっぴり気にしながらも、見なかったコトにしているウっち。
c0159512_1253444.jpg


 そして、TVのニュース のりピーネタを観ながら 再び撃沈の図・・・。
c0159512_12122179.jpg



☆2日目、朝のお仕事TIME。 これが楽なので 我が家は必ず1階の部屋をお願いします。
c0159512_124564.jpg


 ナンだか眠そうだね、ウっち。(一緒に寝るといつもハイ・テンション♪なので、昨夜もあまり眠れずか?)
c0159512_1261561.jpg


☆朝ご飯はこんな感じ。
c0159512_12413886.jpg


☆記念撮影でも、気が合わず・・・の この2人。(笑) ・・・オイ、ウっち!
c0159512_12105143.jpg


 「泳ぐ!」をメインにした今回のプチ旅行。 お天気にも恵まれ、沢山泳いでご満悦♪
 ミルちも久々のプールで本格的に泳げたし、何よりウっちも泳げるようになったし♪
 楽しい伊豆高原の夏を過ごせました。。。
 それにしても、ミルち 体力付いたね~(驚)。 疲れ知らずで動きまくってたもんね。
 頑張ってこの夏を元気に乗り越えようね! 勿論、ウっちもね!!

 長いアップにお付き合い下さり、ありがとうございました♪




『お食事処か~さん』
 ゴーヤチャンプル(豚肉&ゴーヤ&豆腐&卵&ひらけゴマ!)、鹿肉&パイナップル、POPGUN
 (撮影後、酵素野菜もプラス) 、ビタミンハーブ、他サプリ&ハーブ&漢方薬
 グリーンナッツオイル、サーモンオイル
  
c0159512_1283512.jpg

  夏らしいメニューになりました。
[PR]

by wendymilfy | 2009-08-09 12:54 | 旅行 | Comments(6)