可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 29日

ダッコシテ。


お返事もお返ししないまま、バタバタとアップさせて頂きます。。。ごめんなさい。

いつも、ロモビ~ちゃんの着ているお洋服が、「可愛いな~♪」と思っていたので、、、

ジャ~~ン♪ 我が家もお願いしちゃいました! 『TAILES』さんです♪
今日届きましたぁ♪ で、早速ファッションショ~を。。。

このバックプリントが、タマラナくツボに入ってしまった♪
「抱っこ犬」の我が家のコ達にぴったりでしょう・・・。
c0159512_1683845.jpg


「そこのお嬢さんたちっ、カワイイね! クリっと振り向いてみようか~」
c0159512_1685244.jpg


「これを着てお出掛けするのが楽しみだね~♪♪」
c0159512_169730.jpg


わん服とは言え、生地もしっかりとしていて、とても丁寧に縫製されています。
出来るだけ良い物を長く、、、がポリシーの我が家にはとても嬉しい♪
カタログも送って頂き、「うわぁ、コレも可愛い~~!」と、次はどれをお願いしようかな~♪
と 楽しみが増えました。
ロモビ~父さん、母さん、素敵なお店を教えて下さってありがとうございました。
そして、マキさん、温かいお気持ちを本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします♪


『お食事処かーさん』
 ☆「キチドク!」さんのスペシャルご飯♪
  ワカサギのマリネ、フライドチキン、ヤーコン、サーモンのグラタン、、
  その他美味しいもの勢揃いのご飯♪
c0159512_1694998.jpg


 ☆オーストリッチ&蝦夷鹿赤身肉、紫キャベツ&白菜、TinyTiny、 他サプリ&ハーブ
   野菜ペースト:干椎茸、昆布、パプリカ、ニンジン、ジャガイモ、カブ、カボチャ、
   セロリ、ブロッコリー
   グリーンナッツオイル&サーモンオイル
c0159512_16101091.jpg


 ☆馬肉&ラム肉、野菜ペースト、明日葉青粒、B&Bイースト 他サプリ&ハーブ
   サーモンオイル、オリーブオイル
c0159512_16102464.jpg


 ☆今朝の朝ご飯:鶏胸肉、スクランブルエッグ、紫キャベツ&ニンジン(リンゴ酢)
   朝の3点セット:キチドク!さんの シャカシャカ、ジャック&マーメド(ひじき・納豆)
             大麦の若葉
   発酵酵素、ピヨカル(Ca)、B&Bイースト、 ハーブ他、 オリーブオイル
   ヨーグルト&ブルーベリージャム(こちらも朝のセットメニュー)   
   ・・・に、今日はカルシウム&マグネシウムたっぷりの「ルイボス茶」をぶっかけ♪
c0159512_16113272.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-01-29 17:02 | 日常 | Comments(12)
2009年 01月 28日

不思議なお散歩。。。

今日の夜の事。
オットがいつもの時間に帰宅し、いつもの様に夜のお散歩に出掛けました。
小さな橋を渡ると、ミルちのいつもの1回目のお仕事のポイントがあります。
そこから真っ直ぐに歩いて行くと、いつもの公園コース。
ところが、今日のミルちは1回目のお仕事を済ますと、左へ~左へと歩いて行った。
まるで何か目的がある時の歩き方。
「どこ行くんだろうね?面白いからこのまま行かせてみようか?」 と、オットとワタシ。
いつもだったら、そこまで先に歩かせたり、自由に行かせるコトはさせないのだけれど、
今日は何故だかタシナメる気にならなかった。
だって、「ミーちゃんは、ぜ~ったいにこっちに行かなきゃいけないんですぅ~~!」
という 強い意志がそこにはあったから。ナンだかいつもと違って見えたから。
とにかく、ずんずんと歩いて行くミルち…。
「この方向って、I さん家の方だよね。まさか、ね~~?」
『I さん』 とは、ワタシ達夫婦のお友達でウっちとミルちの先生。
このブログでもたまに書かせて頂いている彼女です。

今迄何回も一緒に遊びに行ったし、道も覚えている事は分かっていたけれど、
こんな事は初めての事。 なんで急にI さん家? 本当に I さん家に行くつもり???
彼女はつい1ヶ月程前に引っ越したばかりで、その部屋にはもう今はダレもいないのだ。
引越し先は近所だけれど、ワタシ達もまだお邪魔した事ないし・・・

果たして、、、ミルちはやっぱり彼女の家に着いた。
かつては、部屋の前に行くと 2頭のシェパード君達の「オンオン!」と警戒する声が
聞こえたものだ。 その彼等も既に虹の橋に旅立っていて、今はもういない・・・。
真っ暗な部屋の前で、佇み、私達を振り返るミルち。
「I さんに会いたかったの?」 と聞くと、ジっと私達を見つめている。
なんだか可哀想になったので、急遽、「突撃!となりの晩ご飯ごっこ(?)」を決行!

何となく場所は聞いていて知っていたので、無事 I さん宅に到着。
突然なのに、快く迎えてくれました。
部屋に案内されると、小さくなったアーちゃんがいた。
49日になったら埋葬するとの事。
「ごめんね、アーちゃん、なかなか会いに来られなくて。。。」と、小さくなったアーちゃんを
撫でさせてもらった。

そっか、きっとミルちにはアーちゃんの声が聞こえたんだね。
「オレ様、もうすぐこの家から引っ越すから、その前に会いに来いよ!」って。
事情を話すと、I さんも 「呼ばれて来たんだね!」と笑っていた。
3~40分位、話をして、その間ウっちもミルちも偶然来ていたもう一人のお友達に
かまってもらってご機嫌さんでした。

それにしても、ウっちのほうがアーちゃんとの付き合いは長いのに、、、
淡々と付いて来たウっちって・・・。 どうなの?(泣笑) ナニも聞こえてなかったの?


偶然かも知れないけれど、、、でも、コレだけは言えます。
今日のミルちは明らかに、いつもと違っていました。
そして、ウっちもミルちも、アーちゃんの分まで頑張って生きるからね!って、
彼女達なりのお別れをしたのではないのかな?って思います。
(それにしては、はしゃいでいたけれど・・・。
 そして、ホラ、お家帰ってご飯にしようよ、と言ったら、とっとと帰る素振りを見せたけれど。。。)


帰り道はいつもの様にのんびりと歩きました。
今夜の張詰めた冬の空気は、皆で過ごしたあの頃と同じ匂いがした気がしました・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2009-01-28 23:09 | お友達 | Comments(4)
2009年 01月 26日

新年会&バースディ・パーティ♪ in犬茶屋さん


1月24日(土)、新年会&1月、2月生まれのお友達のお誕生会が開かれました♪
場所は、もちろん『犬茶屋』さん!
参加メンバーは、ロモビ~家、サラミミ家、さだまる家、ナツ家、ラキすば家、カイ家でした♪
1月、2月生まれのお友達は、ロコちゃん、モコちゃん、ビートくん、そしてウっち♪
2月生まれのウっちには ちょっと早いバースディパーティです。嬉しいね~♪
いつもの通り、賑やかなパーティの模様を、ちょびっとでもお伝えできたらな~と思います。
(ぅぅ・・・いつもながら写真を撮りきれなかったお友達、ごめんなさい・・・。
 そして、写真判定が間違っていたらごめんなさい。)

♪サラミミパパさん、ママさんが心を込めて作ってくれました♪
 到着するなりビックリ! とっても嬉しかったよ~。ありがとう~~!!
c0159512_13382084.jpg


♪コトの成り行きが分かっているのか・・・? ご機嫌なウっち。そして抱っこ・・・。
c0159512_1339129.jpg


♪いつものように美味しいお料理の数々♪
c0159512_1341999.jpg
c0159512_13415047.jpg
c0159512_13464072.jpg


♪飼い主達が、舌鼓を打っている間・・・。
 こんなコトや、
c0159512_13472524.jpg


 こんなコト・・・。
c0159512_21512577.jpg


 実力行使に出たり・・・
c0159512_13485344.jpg


 空腹に耐えきれず、女装に走ったり・・・(笑)
c0159512_13492778.jpg


 ああっ・・・ もう、限界でしょう!!  わかった!わかったから!!
c0159512_1350473.jpg


♪はい、お待たせいたしました~。
c0159512_1424058.jpg


♪そして ケーキちゃんの登場~~♪ ロコちゃん・モコちゃん・ビ~ちゃんおめでとう♪
 ウっちもちょっと早いおめでとう~~! (ちゃんと、1ワンにつき1ホールあるのよ♪)
c0159512_14373.jpg


♪はい、こちら 「12月と1月生まれのお友達」のケーキです♪(笑)
 おめでとう~~~♪
c0159512_1433497.jpg

c0159512_1461631.jpg
c0159512_1464444.jpg

c0159512_1475465.jpg
c0159512_1481337.jpg
c0159512_1483057.jpg
c0159512_149789.jpg


♪お名残惜しい帰り道にて・・・。
 ちょっと、暗くて分かりづらいかな~
c0159512_149441.jpg




嬉しいサプライスあり、美味しいご馳走あり、いつもながらの楽しいトークあり、、、
あっと言う間に時間が経ってしまいました。これも、いつもの事ね・・・(笑)
ロモビ~家、サラミミ家始め、皆さんの温かいお気持ちが伝わってくる、優しい時間でした。
そして、いつもとびっきりのおもてなしをして下さる犬茶屋さん、ありがとうございました。
皆さん、本当にありがとうございました。
ウっちも来月で10歳です。こうして皆さんにお祝いして頂いて幸せな10歳が迎えられそうです♪
本当に嬉しかった!! 
また、沢山のおもちゃやオヤツ等、数々のプレゼントまで頂いてしまい、、、
も~~、本当に本当にありがとうございました~~!!
上手く言葉に出来けれど、、、
今、こうして優しいお友達、愛しい家族に囲まれている事に、感謝です。。。

また、こうして来年も嬉しいお祝いができますように♪



『お食事処かーさん』
 ☆鶏胸肉と野菜
c0159512_14541243.jpg


 ☆「最近、赤いお魚サンを食べてませんねぇ・・・」と、ミルちが溜息混じりに言ったので・・・
   まぐろ&鶏ささみ肉&カブ・ニンジン・小松菜・白菜
c0159512_14544538.jpg


 ☆馬肉&いわし&長芋(リンゴ酢でアク抜き済み)・水菜
c0159512_14582287.jpg



※本当は、この日一緒に過ごす筈だった うりちゃんのご実家の三太ちゃんが
 虹の橋へ旅立ちました・・・。
 19歳、とっても頑張ってくれたと思います。幸せだったと思います。
 ウっちも三太ちゃんに肖って、頑張って長生きして欲しいと願います。
 三太ちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
[PR]

by wendymilfy | 2009-01-26 15:08 | ありがとう | Comments(12)
2009年 01月 22日

うちのBuddies・・・。


昨日から引っぱっております・・・。

☆うちのローズバッド。
 (オットのリクエストにより急遽作成・・・)
c0159512_043221.jpg


 ・・・まるでやる気なし・・・。
c0159512_044640.jpg



犬ぞりなんて、引っぱるワケない・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2009-01-22 00:06 | 日常 | Comments(12)
2009年 01月 21日

Snow Buddies

貴方はもうご覧になりましたか?
観ているだけで にへら~♪と目尻が下がりまくりのカワイさです。

Disneyの『Snow Buddies
c0159512_2352953.jpg


ディズニー映画らしくてワタシは好き♪
ストーリーは分かり易く、でも温かくて奥深い。
でもって、悪いヤツはトコトン大人気ない(笑) 

何より、ゴルの仔犬ちゃん達の 垂涎・悶絶モノの可愛らしさ♪
それが、5匹もいるのよっ! コロコロと! たまんないでしょう~~?!
(アラスカン・ハスキーちゃんも可愛かったよ!)
最初っから最後まで、オットもワタシも目尻下がりっぱなし~~~!
もう、ね、ホント~~~にヤバい! この一言に尽きます(笑)

多くは語りません(笑)。 是非是非、ご鑑賞下さいませ~~♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-01-21 00:05 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(6)
2009年 01月 18日

今週末のウチミル家。


毎日毎日、飽きずにお寒うございます・・・。
今週末のウチミル家、、、何てこともないのですが、こんなんです。

<おタバの局&ミルち編>
  にゃんこは寒がり屋。
  おタバ様もさぞやおサブかろうと、ご用意致しましたお衣装にございます。
  匹田絞り、加賀友禅とまでは申しませんが、フリース素材でございます~。
c0159512_18152574.jpg


  ・・・が、どうにもこうにもお気に召さなかったようで、、、 ジっと動かなくなってしまった。
  おシッポをパッサパッサと振り、どうもイライラしているように見受けられ・・・
  まぁ、慣れないからだろうと思い、しばらく様子を見ていたらば・・・
  KYなミルち登場。
c0159512_18163927.jpg

  しかも、コトもあろうに・・・
c0159512_1817421.jpg

  あまりの傍若無人さに 唖然とするおタバの局様。
  いつもなら、すちゃっと避難するのに、腰抜け状態で動かない・・・。
c0159512_18182935.jpg

  あああ、、、知~らないっと。
c0159512_18192229.jpg


 コレを着込めばアタタかろうに、ヌクかろうに、、、と思って着せてあげたけれど、、、
 あまりの落ち込み様が、お気の毒になり、、、結局その後すぐに脱がせた。
 良かれと思ってした親心(いえ忠義心?)、おタバ様には届かない・・・(涙)


<ウっち編>
  脚裏の毛が伸びていたので、今日こそはやるよ!←ウっちはコレが大キライ・・・
  脱走防止の為、ケージの中で決行!!
c0159512_1820253.jpg


  もうどうしていいのか分からないウっち(笑)
  でも、パパはコワいのを知っているので、ウっちなりにガマン。。。
  (ワタシとはケンカ状態になるのでね・・・。(笑))  偉かったね~~。
c0159512_1820564.jpg



 ☆今日はフラリと「Sorriso」さんへ♪ 豚バラ煮込み食べたい~~♪
c0159512_18214636.jpg


 ところが、どっこい、、、今日は終っていたぁぁぁ(泣)←人気メニュー?
 ・・・で、気になっていた「ビーフシチュー」 
 コレがまた美味~~♪ オットは次もコレ!と決めていた。。。
c0159512_1822552.jpg


 そんなコトはど~でもいいウっち。
 イイコで待ってれば、良いことあるかもよ~♪
c0159512_18244953.jpg


 余談ですが・・・ ロンパース好きなワタシ。
 このオシリがたまりませ~~ん!!
c0159512_1825610.jpg


 ハイ♪ お待たせ~~! 良い子にはご褒美をあげましょう♪
c0159512_1826730.jpg


 一気にテンションが上がったこの2人。。。
c0159512_18263675.jpg

  ・・・そして一気に完食~~! 美味しくて嬉しくて良かったね!


 そろそろ帰ろう・・・ その前に、パパがマーキングぃぇトイレに・・・。
c0159512_0404491.jpg

  ・・・まぁ、いつものコトなのでね・・・(呆)
c0159512_1827683.jpg



 お空の可愛い可愛いお友達から、こんなに素敵な贈り物が・・・。
 どうしてワタシの大好きなものが分かったんだろう~~?
 そして素敵なフォトスタンド♪ 大切にするよ。お気に入りの写真を入れるね♪
c0159512_18271865.jpg

 ・・・いつもいつもお世話になっている大好きなママさん、ウっちもミルちもママさんが大好き
 です!!  本当にありがとうございました♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-01-18 19:14 | 日常 | Comments(8)
2009年 01月 17日

ナンだったんだろうねぇ・・・?


またまた病院に行きました。
今日は、お脳と肝臓を診て頂いている病院です。
昨年末からバタバタしていて、肝臓の検査も薬もサボっていたので、、、こりゃ いかん!

前回は全て正常値に戻ったし、ステロイドの量も減っているので、今回大丈夫だったら
投薬はやめましょう!との事で、最低限の項目だけ検査してもらいましたらば、、、

はい、正常値♪ 肝臓は問題無し♪
c0159512_0332735.jpg


薬も飲んでいなかったので、一応ハーブのサプリだけはあげていたけれど、うん、良かった♪
今の量ならば、副作用の影響は無さそうです。。。


「それにしても、元気になったよね~。いい状態だよね~。
 ・・・ナンだったんだろうね? 脳炎には違いないんだろうケド、パグ(脳炎)じゃないよね。
 抗アストロサイトは脳に異常がある場合は、絶対に陽性って出るからね。
 こんなに回復できるっていうコトは、違うね~。 最初は回復できるかな?って思ったけど・・・
 ・・・何かの脳炎だったんだろうね~ 。」
と、先生も笑っていました。。。 MRI検査(要・麻酔)を再度して、確定診断を得たところで
治療法は変わらないのであれば、今はこのままの方が良いでしょう、と言うのが、
我が家がお世話になっている先生全ての答えです。ワタシ達もそう思います。

最近、ミルちの体型が若干変わってきました。体重が増えて、ぽてぽてと仔ブタさんだった
のが、少し締まってきたように思います。体重は変わらないので、脂肪が筋肉に変わりつつ
あるのかも知れません。 脱・仔ブタ・・・ 頑張ってます。


それにしても、、、やっぱり気になる。
ナンだったんだろうね~~?

「さぁ?わかりませんよ~、ミーちゃんだって・・・
 でも、元気になったからいいんですよぉ♪ 
 ママはこれからも頑張って、ミーちゃんをもっと元気にしなさぁ~い!」
c0159512_0342385.jpg


・・・はい、これからも気ぃ抜かずに、お世話させて頂きます・・・。


『お食事処かーさん』
 鶏胸肉、リンゴ&水菜&セロリのサラダ 他
 
c0159512_03571.jpg


 オーストリッチ肉、真鯵のグリル(グリーンナッツオイル)、
 カボチャ&リンゴ&セロリの煮込み、
 kuma kitchenさんの ひじき・煮干・わかめのふりかけ 他
c0159512_0352318.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-01-17 01:14 | 日常 | Comments(10)
2009年 01月 12日

ちっちゃな幸せ♪


3連休でしたね~。我が家はオットが仕事で中途半端な2連休でした。
大したイベントもありませんでしたが、ちょこちょこいつもの近場コースを堪能しました。
家族中が大好きな、駒沢(アイアンバロンさんnipapo&kuma kitchenさん、)→
自由が丘のキチドク!さんコースです♪ 
それにしても、沢山の大好きな方々にお会いし、お話をした日でした。そして楽しかった♪
皆さんありがとうございました。。。
写真も中途半端なのですが・・・ どうぞお付き合い下さいませ・・・。

☆忘れちゃイケないミルちの病院の日。お薬と、診察です。
  ステロイドは変わらず1週間に1回。調子が良ければ10日に1回になる予定。
  「パパぁ? ミーちゃんの番はまだですかぁ? たいつくです~~」
c0159512_21571639.jpg


☆遂にコレが来たぁ~~! キチドク!さんの「犬ごはんの栄養計算ノート ペロリン
  まだ始めたばかりだけれど、レシピやスケジュール管理や その他盛りだくさん♪
  楽しめそうなソフトです。。。 てか、犬ごはんに生かせよ! byオット
c0159512_21575329.jpg


☆我がキッチンに鎮座する タバサとウっちとミルちのフードボウル。
  毎日ご飯を食べる我が子達が元気な証拠♪ 変わり無く3つ揃って並んでいる事が幸せ♪
  プチにんまり、な ハッピースポットです。
c0159512_21582033.jpg

                                ・・・いつまでも3つ並んでいますように♪

☆アイバロさんで見つけた さくらんぼが可愛いスヌード♪ 
  早速着けてみましょう。あら、カワイイ~~♪
  今日も完食~~! ・・・体重23.6kgなり~~
c0159512_21584645.jpg


☆お出掛けですっかり大満足のウっち。 ウトウト・・・ハッ! の繰り返し。
 ・・・寝ればいいのに・・・(笑)
c0159512_21592159.jpg


遠出はしなかったけれど、お気に入りの場所で、大好きな人達とお会いできて、
美味しいランチも食べて、わんSのお買い物もして、家族みんなでのんびり、まったりして、、、
大満足な休日でした♪


『お食事処かーさん』
 いわしグリル(グリーンナッツオイル、ニンニク)、
 キチドク!さんのスープ(小魚、海藻類、野菜)&白米のリゾット、セロリ、納豆 他サプリ
 お脳に良さげなご飯になりました♪
c0159512_22265119.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-01-12 22:39 | 日常 | Comments(6)
2009年 01月 10日

今年もこの季節が。。。


昨日届いたお知らせ。「神奈川訓練士会 競技会」の申込書。
今年はどうしようかな~。

c0159512_2201581.jpg


以前にも書いたけれど、我が家が競技会を目指して訓練するようになったのは、
競技会に出られるレベルまで「深く」訓練を入れておけば、何処へ遊びに行っても、
ある程度のコマンドは聞くだろう、、、と思ったから。。。
指導手への集中力が絶対なので、普段の生活にも生かせる。
我が家にとっては良い事づくめだった。

よく子供の頃に、「ハイ、は1回でいいから!」と言われたように、コマンドは1回。
「フセ」と言ったら1回でさせるように、が鉄則。
何回も「フセ~、ふせ~、臥せでしょ!」と言っていると、犬はそれでいいんだと思ってしまう。
その内すればいいんでしょ?では競技会では通用しない。

「一つのコマンドには気を短くし、訓練には気を長く持つ。」 というコトを身をもって教えられ、
訓練競技犬1頭を創り上げるコトがどれ程大変で、また、どれ程楽しいかを教えられた。

訓練を始めて8シーズン目を迎えるこの冬。
さすがに、ひところの様には頻繁に出陳しようとは思わないけれど、
ウっちと歩んできた日々と、一緒に築いてきた絆を、別の角度から再確認出来る場。
思えば、「今日だけは頑張るよ!取るよ!」と心底思う時、ウっちは必ず応えてくれた。

楽しいだけでは無いけれど、泣きたくなるような時もあるけれど、やっぱり全てをひっくるめても
楽しんでいたのだと思う。「悩み」すらも楽しんでいたような気がする。

我が家のコ達の先生は、決して訓練や競技会を「ストレス」に感じるような教え方は許さない。
ウっちとミルちの意欲を、上手く引き出す方法で導いてくれた。
ミルちなんぞは、「パパがいればそれでいいの作戦」で、あっさりと目標を達成したし、、(笑)

「怒る」と「叱る」とは別。「叱る」という事は「導く」事。
真剣に向き合えば、犬は必ず応えてくれる。犬は飼い主の接し方次第で変わる。
飴と鞭の必要性。飼い主と犬との関係が1番大切・・・
シンプルな言葉だけれど、やってみると結構難しかったりして。。。
殆どがワタシの訓練だったけれど・・・(笑)
今は 本当に たまぁに位置調整をする程度で、本格的な訓練はしていないけれど、
こんなに長く続けてこられたのも、そんな方法だったからだと思う。

ウっちもまだまだ元気で、動きも機敏だし、やる気満々だし・・・(笑)
何となくウズウズとしてしまう シーズン真っ盛りなのです。。。
[PR]

by wendymilfy | 2009-01-10 23:41 | 訓練・競技会 | Comments(8)
2009年 01月 09日

ミーちゃん恋のメロディ♪(?)


みなさん、こんにちはです。ミーちゃんです。二子玉デプトさんに来ています。
ちなみに、ミーちゃんはここの鏡が大好きです。なぜならとってもカワイく映るからです♪
来るたびにボディ・チェックは欠かしません。(無駄に長い)耳下の毛のツヤは重要です。
そしてニッコリ(にへら~)と笑ってチェック終了です。
そこにある赤いソファーも大好きです。 そこで寛ぐとお姫様になった気がします。
ママは「あ~~!」とシブいお顔をして、またシワを増やしていますけど、そんなコトは
知ったこっちゃないです。

c0159512_2130436.jpg



☆スタッフのお姉さん家の R(アル)君に会いました♪
  とってもイケ面で、良い子です。オトコのコって本当に甘え上手で可愛い♪
c0159512_21284137.jpg


☆アルくんってば、とっても紳士ですね。 ミーちゃん、ちょっと好きになってきたかもです♪
  →まずは「まったり度チェック」 (一緒にまったりできるコが好き)
c0159512_21291544.jpg


☆「ボク、アルだよ。。。 なんだか我がモノ顔で動き回っているヘンなコがいるよ。」
c0159512_21295543.jpg


☆「ちょと、ニホイ嗅がせてっ♪ どれどれ、ふんふん、あ~コレはイイオトコのニホイだわ♪」
  →年上のオンナ2人に押し倒され、タジタジなオトコの図
 アル:「ぼ、ボク、ど~されちゃうんだろう・・・?!」
c0159512_21301891.jpg


☆アルくん、ミルちを気に入ってくれたようで・・・
 お耳にチュッ♪
c0159512_21311873.jpg


☆ウっち:「ママぁ・・・ このコたちは 一体ナニをしてるんだろうね?」
  →ピンク色の恋愛については全く経験のないウっち。
   (戦いのような恋愛が好き・・・ 以前のボーイフレンドはブルテリア・・・Gシェパードも好き)
c0159512_21313637.jpg


☆そして、ついに♪ 
 アル:「・・・ミーちゃん、朝 納豆食べた?」
c0159512_21321560.jpg


遊ぼう♪と誘ったり、ゴロンゴロンしたりとなかなか良い雰囲気だったこの2人さん。
この後、飽きたのか(笑) ツラっとした態度をとるミルち・・・
アルくんは積極的にアピールしてくれたのに、、、。 ごめんね、アルくん。
そして、遊んでくれてありがとう! また会おうね!!

飽きっぽいオンナ、ミルち。。。 こんな悪女な一面を持っていたとは・・・(笑)
やっぱり自分とパパが1番好きなのね、というコトがよ~く分かった日なのでした。

 


『お食事処かーさん』
 サーモンのヤギミルクリゾット 
 (サーモン、カボチャ、カブ、小松菜、発芽玄米、POPGUN、明日葉青粒 納豆 他)
c0159512_2381897.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-01-09 22:53 | お友達 | Comments(6)