可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 149 )


2013年 08月 14日

猛暑すぎるでしょぉ〜!

この度は、14歳の誤飲犬・ウっちにおきましては、皆様に多大なるご心配を頂き、
申し訳ないやら、有難いやら・・・。
お陰さまで、何事も無かったかのように元気です。はい。
一応、レントゲン写真・診断処置書・証拠品を持参の上、掛かり付けの病院の院長センセイにも診て頂き、
あっさり、「もう、通常通りの生活で良いですよー。」と、無事釈放(?)のウっちです。

ちなみに、あの大騒ぎの夜間病院での診察中、また体重が若干増えているコトに愕然とした飼い主です。(笑)
「これって、代謝が悪いだけじゃないの?」と、心配だったのだけれども、
院長センセイ曰く、「しっかりタンパク質が摂取できている証拠だから。」との事で、ちょっと安心。


で、今週から夏休みがスタートしたワケですが、この猛暑・・・(汗)

一番手っ取り早い避暑と言えば、やはり「いつでも予約不要」の、湖畔の家(湖まで徒歩一分・笑)。
数年前に増築し、大人数でも可になり、オットの両親は勿論のこと &義姉家族もわいわい♪満喫中らしい。
でもね、この酷暑、灼熱の高速道路をひた走る勇気も皆無・・・(笑)
その上、今頃はキャンプ場としても開放しているので ヒト多しの可能性・大。
別の家ライフというのは、ひっそり行ってひっそり過ごすもの。
「いつ行くの? 「今」ぢゃなくてもねー。」 ・・・我が家は、そんなもんです(笑)


とりあえず、引きこもりの週末。
録画してあった「名犬ラッシー」なんか観ちゃって、ひとり感動。「うちの可愛いラッシ~ぃ!」と、わんSを抱きしめる。
ちなみに、ウっちは「小(こ)ラッシー」と呼ぶも、オットにすかさず、
「ラッシーは誤飲なんかしないぞ・・・。」と、苦言を呈される(笑)
ウっち、アンタ一生言われるね・・・(笑)

とにかく昼間は家でひんやり♪ウダウダ♪
そんだもんで、すっかり夜行性動物生活。

午前中にやる事と言えば、さっぱりと夏休みを過ごす為に、わんSのシャンプー。
車検から帰ってきた車の、わんわん仕様の設置(オットが。)

夕方になって、やっとニコタマへ・・・♪ ついでに、わんSもJOKERさんでプチ・トリミング。

JOKERの「縁日」を楽しみ、デプトさんでは、またまたステーキなんぞ頂き、栄養補給。

「ニコだちわんS」と写真撮影大会など・・・♪
c0159512_2351738.jpg


この暑さの中、とてもわんSを連れ回す気にもなれないので、
ちょっとお留守番してもらって、ヒトは早朝から地元ではない映画館へ映画を観に行き、ついでに色々お買い物♪
普段、わん連れでは入れない、某オムライス専門店で、とろ~り♪ふんわり♪を堪能。
この夏休みは、喰い倒れ♪も良いかも知れない(笑)
お昼過ぎには帰宅して、惰眠を貪る・・・。 

普通の夏の暑さならまだしも、わん連れには厳しい暑さなので、要注意。
たまには、わんSをお休みさせて、ヒト中心の時間を少しだけ設けたりして過ごすのも有りかな。

酷暑は引きこもりに限る・・・。そんな夏休みの始まりも、なかなか好きなウチミル家です。

ヒトだけの街歩きで、流石にカメラ引提げて撮影、は 恥かしいので写真なし(笑)
・・・ナンだか、今年も子供の夏休みの絵日記以下の内容・・・(笑)
[PR]

by wendymilfy | 2013-08-14 00:07 | 日常 | Comments(2)
2013年 02月 11日

夕暮れの、よ~い、ど~~ん♪

珍しく、2日連続アップ・・・。
明日の天気、怪しいな・・・。(笑)


のんびり連休の最終日は、夕暮れ散歩こと、夕んぽで〆・・・♪

次第に風が強まってきて、「寒いね〜。」
ヒトとは裏腹に、わんSはテクテク♪ 気にしなーい♪

・・・固い絆、もといリードで結ばれた、自称・姉妹・・・。
c0159512_22551054.jpg


c0159512_22551916.jpg



☆ウっち、久しぶりに遠いトコロから、
  「よ~い!」
c0159512_22555864.jpg

  「ど~~ん♪」 おいでっ♪
c0159512_2256882.jpg


  早っ!!!

  ウっち、まだまだこんなに早く走れるんだね!すごい、すごいっ!と、感激した夕暮れ時。
c0159512_22562242.jpg



☆ミルちも、遠くに置いたボールさんを、「探せ♪」
  「あったぁ~♪」
  「持っておいでっ♪」
c0159512_22571158.jpg


  今度は、よ~い、どん!だよ。 
  「ミーちゃん、おいでっ♪」
c0159512_22564536.jpg



  ミルちも早い、はやい♪ かっこいいね~♪
c0159512_22563571.jpg



 いつも笑顔で真っ直ぐに走って来てくれるアナタたちが、パパもママも大好きです♪♪
[PR]

by wendymilfy | 2013-02-11 23:14 | 日常 | Comments(8)
2012年 11月 08日

ウっちのお気に入り♪

朝、ウっちのウンP〜が、ちょっとだけヤワめ・・・。
念の為、サークル内にペットシーツ敷き詰め作戦。

今のところP〜にもならず、ヘソ天・・・(笑) 結構珍しい、神経質なウっちのヘソ天。
ピョコン♪な脚が、もぉ 可愛くてっ・・・♪
c0159512_22153154.jpg



いくつか買い置きがしてある、わんSのオモチャ。
ナニを与えても、結局は「タオル」「軍手」で、買ってあげ甲斐の無いコ(笑)。
昨日、何気に出してあげたコレ、大変お気に召したようで、、、
c0159512_22152784.jpg


けっこう激しい・・・!(笑)
きっと、この引っ張りロープがツボ。
c0159512_22155266.jpg


「持ってこ~い♪」も、お手のモノ。
ちょびっと、ドヤ顔・・・♪
c0159512_22154689.jpg


いつまで経っても、お子ちゃま・キョトン顔(可愛いのでいぢめないでクダサイ・オーラを出す)な、
ウっちなのでした・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-11-08 22:33 | 日常 | Comments(6)
2011年 12月 02日

寒い・・・。

昨日から真冬のようなサブさのウチミル地方です。

・・・冬眠したい。
毎日ぬくぬくしていたい・・・。(泣きベソ・・・)


この間、新年を迎えたと思ったのに、なに?もぉ12月?!

そんなワケで、12月早々わんSも今年最後のフィラリアの薬を貰いに行ってきました。

いつもの院長センセが急患でお忙しかったので、別のセンセが丁寧に診て下さいました。
ウっちもミルちも特に異常なし♪

ウっちの歯も「12歳にしてはキレイですねー。」と言って貰えたので「ホっ・・・。」
小さいコは歯磨きが難しいんですー。



いきなり寒くなると、健康管理も慎重になる。
特に、室内と外気の温度差は心臓にも良くないので、服を着せるなどしてみる。

そういえば、改めて胃捻転の怖さを思い知った今週のTVでの訃報。(涙)
相当、体調管理には気をつけていたらしいのに・・・。


ご飯や水を摂った直後は、絶対に激しい運動はさせない。
ご飯は、絶対に散歩の後。帰って来ても暫くは落ち着かせる。
車に乗る前の食事は、最低1時間以上あける。もしくは現地に着いてから。(1時間以上車内で休ませる)
我が家でも、これは基本中の基本なのだけれど、
毎日の運動(胃の周りに筋肉をしっかり付けさせる等)、食事での胃腸のケアも大切だそうなので、
(胃腸にガスがたまらないような環境を整える為)
・プロバイオティクス ・ビタミンB複合体 ・消化酵素 の摂取も気に掛けている。

それでも、絶対に防げるとは限らないのが胃捻転の怖さ。


身体の冷えも様々な疾患の要因になると思う。


そろそろ真剣に冬ごもり・・・ぃえ、元気に冬を乗り越えよう対策を考えようと思う師走の始まりです。
[PR]

by wendymilfy | 2011-12-02 23:29 | 日常 | Comments(6)
2011年 08月 18日

ひきこもり。

猛暑が続いております・・・。
「今年は湖畔の家に行こうか?」と、思っていたけれど、長時間の高速道路も不安になる程です。
(ワタシら以外の家族の人々は満喫ちう・・・。)
だから、ひきこもり・・・(笑)

一昨日は、明け方におタバの局が、がっつりとベッドのシーツの上にケロっぴ〜!
(ネコは毛玉を吐くのもお仕事・・・。)
しっかり起こされ、掃除・・・。 で、朝になって洗濯・・・。
いいの、丁度洗い時だったから・・・(涙)

今日は明け方からウっちがプチP・・・。
ウロウロする音で目が覚めて、危ないかも・・・と思い、ベッドを外したらチッコだったので、ちょっと、ホっ・・・。
それから数十分後、ウロウロ・・・「プピっ!」 ・・・ああ、やっぱりね・・・。

まだ暗い中、オシリをシャンプーし、サークルの掃除、マットの洗濯・・・。
寝る頃には、空も白々・・・。


もぉー!上から下から忙しいコ達だ・・・。
今夜はミルちかぁー?! 寝かせてくれぃ〜!

幸い、ウっちはゲリPという程でもなく、その後は落ち着いています。
朝ごはんだけ抜き・・・。


ただ暑さにダラける不毛な日々・・・。
もったいなーい!と、思いつつ、なんだかスッキリしない。
もぉ、「熱中症が持病です!」と、きっぱり言い切っても過言ではない・・・。

わんSはおダラけてはいるけれど、元気です。

もう少し涼しくなったら、また遊びに行こうね。
すっかりオフシーズンなウチミル家。だって今年の暑さも異常よぉ〜?!

暫くは、ひきこもり&不毛な日々が続きそうなヨカ~ン・・・。

皆様も、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。




『お食事処か~さん』
 鶏ささみ&ニンニク&ショウガ&舞茸&トマト&ニンジンのスープ、
 サプリ各種&ハーブ各種&漢方薬 他
c0159512_23273082.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-08-18 23:29 | 日常 | Comments(0)
2011年 07月 30日

アンヨからハナビラタケ・・・?

大雨による被害が続出する週末。
ウチミル地方もスッキリしない天気が続いています。
こんな時は、何もする気が起きないもので・・・、自堕落な週末になりそうなヨカ~ン。

ついでに言っちゃうと、ブヨに刺された痕もすっかり良くなり、痒みもなくなった・・・。
なんか、さびしい・・・。そんな週末。



今週は、ウっち生まれて初めての皮膚疾患で病院へ⇒ (原因は分かっていたのだけれど。)
抗生剤を貰って、大分良くなってきてヤレヤレ・・・と思ったらば、


・・・今度は、ハナミズ垂らして爆睡する、このお方の・・・、
c0159512_20463881.jpg


アンヨから、ハナビラタケのようなマイタケのようなモノが生息しているのを発見・・・・!
で、またまた病院へ・・・⇒
c0159512_20302382.jpg


結論から言って、悪い物ではありませんでした。
「いわゆるイボのようなモノ。」だそうです。
でもね、丸くなくて、ひらひらしてるのよ・・・?
一瞬、毛玉がつぶれてるのかと思った程・・・。どー見ても、ハナビラタケか、マイタケの形・・・。

腫瘍体質の犬種と暮らしている飼い主にとって、コレは本当に心臓に悪っ!

病院に行くまで、どんより、ハラハラと落ち着かない。
「もし、悪いものだったら?
 悪いものには、ハナビラタケ・・・。
 ああッ、でもっ、脚からハナビラタケが生えた場合は・・・?!」

ヒトって、パニックになった時、しょーもない事がアタマに浮かぶものなのですね・・・。


そんなワケで、非っ常ぉ〜に疲れた一週間なのでした・・・。




☆疲れたと言えば、このお方も・・・。
  あまりの抜け毛に、何年ぶりかで洗われた おタバの局・・・。
  洗われたショックで、臥せってしまわれました・・・。おいたわしや・・・・。
c0159512_20303356.jpg


 グルーミングを欠かさないので、普段からホントに無味無臭・・・。(笑)
 そんなタバサだけれども、抜け毛サッパリ♪ ほんのりいい香りの猫になっておりました♪



『お食事処か~さん』
 ・馬肉パーフェクトミンチ、アボカド&トマト&舞茸&豆乳&ヨーグルトのスープ
  明日葉青粒他サプリ&漢方薬&ハーブ各種、アボカドを使ったのでオイルは無し。
c0159512_20304060.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-07-30 21:13 | 日常 | Comments(6)
2011年 07月 25日

「遊び」の中にある躾。

楽しかった夏キャンから、早、一週間。
この週末は、のんびりする事にしました♪


夕焼け小焼けの中、お散歩開始です。
c0159512_224729.jpg

c0159512_1085814.jpg


今日のダメダメさん・・・ミルち!
c0159512_1091495.jpg



すっかり「陸の大王」に戻ったウっち・・・(笑)
c0159512_22471416.jpg


たまには、ウっちのレトリーブ・シーン♪
c0159512_22472041.jpg


正直、躾に関しては、「うちはうち・・・。」だと思っているので、ナニが正しいとかは別として・・・。
飼い主との遊びは、何よりも大切だと思っている。
ウっちの時は、「義務感」を植えつける事から始まったけれど、
生後6ヶ月位から始めたミルちの訓練を、8ヶ月までは軽く動かす程度に収めたのも、
レッスン後のボール遊びが本格的に出来なかったからに他ならない。
(勿論、我が師匠の適切な判断の下でもあります。)


以前にも似たような事を書いたと思うけれど、
例えば、ボール遊びの中には沢山の躾の要素が含まれていると思う。
訓練上の「持来」の要素は勿論の事、必ず飼い主に渡すと言う服従要素。
飼い主に渡せば、また投げてもらえるという信頼関係。

細かく言えば、最初は、足元で落とした場合は絶対に飼い主は拾わないし、ましてや再度ボールを投げる事もしない。
「持ってコイ!」と何度も促し、必ず持って来させる。
ボールの保持力を高める為、また自信を付けさせる為に、紐付きボールで引張りっこをし、
3回に1回は負けてやり、「すごいね~!」と褒める。
反対に「出せ!」で出さない場合は無視し、ツンツンと催促されても意地でも投げてやらない・・・(笑)
ボールでの一人遊びは絶対に禁止!と言い渡された。(今は、ちょびっとさせてるダメ飼い主。)

でも、最終的には飼い主が取り戻し、飽きさせない程度に投げ、遊ばせ、
「もっと~♪」となっているところで、「また、今度ね。」と言って、ボールを仕舞う。
楽しみは全て、飼い主から与えてもらうものなのだ、と認識させる。
そんなコトの繰り返しの日々だった。
ただのボール遊びにも、これだけの要素が有ることに驚いたものだ。


犬が辛そうにしている時は飼い主だって辛い。
余程「やっちまったなぁ〜」な事をしない限り、受かるであろう訓練試験や、
犬を創り上げ、チャレンジする競技会も、「訓練」は必要だけれども、
飼い主の一方的な威圧感を与えるのは嫌だ。

だから、やる時にはやるけれど、お散歩の時間はあくまでも息抜き&楽しみ。
その中でONとOFFを切り替えてきた。
シニアになった今では、ほぼOFFだらけだけれど・・・(笑)

犬が若い頃は、飼い主の目もギラギラしているけれど(笑)、
今、ワタシがわんSを見る瞳は穏やかだと思う。←飼い主の老化とも言うかもしれない・・・(笑)

そんな現在でも、「飼い主との遊び」の中にこそ、日々の信頼関係が育まれるのだという想いは変わらない。
飼い主と上手く遊べる犬は、日常生活のコミュニケーションの調和が取れているように思う。
我が家もまだまだ勉強だ。

飼い主も、犬も、元気なうちに遊んでおかないとねー、と思う、今日この頃なのでした。


c0159512_22472975.jpg
c0159512_22473427.jpg




☆いきなりの夏の真夜中の訪問者。「カブトムシ・メス」(笑)←オット曰く、蛹から出てきたばかりらしい。
  網戸に体当たり・・・!ミルちはビビっていた・・・(笑)
  ベランダに置いといたら、朝には旅立って行ったみたい。バイバイ!達者でな~♪
c0159512_9494797.jpg



『お食事処か~さん』
胃腸がお疲れ気味かなぁー、と思う酷暑の日は、肉&果物の組み合わせ程度。
いつもよりもナイスなブツでした・・・(笑)

 ・牛筋肉パイナップル漬け、大麦の若葉 他
c0159512_22475515.jpg


 ・鶏胸肉&ニンジンペースト(生)&ヨーグルト&パイナップル&リンゴ酢 他
c0159512_224827.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-07-25 00:09 | 日常 | Comments(4)
2011年 05月 25日

ミルちの朝んぽ withぎんもっこだいちゃん♪

五月晴れの朝♪ 
いつものミルちの朝んぽ♪ 

日陰で、「ちょと、ひつれい~!」 ・・・朝からご機嫌♪
c0159512_20323551.jpg


ご近所さんの、ぎんもっこだいちゃん家と、「おはよ~♪」
「きょうのよていは・・・?」 ゴル会議ちう。
だいすけくんも、「なになに?ボクはね~♪」と加わる。
今日の悪ガキスケジュール(笑)は、どんななんだろう・・・?
c0159512_1525873.jpg


ぎんぺい兄さんもニッコニコ♪
「ちびっ子の教育は、妹のもっこに任せて、ボクはのんびり昼寝がしたいんだよ♪」
c0159512_15251733.jpg

c0159512_19152951.jpg


「もっこは、きょうもだいちゃんのきょ~いくにいそがしそ~なんでしゅ・・・。」
・・・姉の悲哀・・・(笑)
c0159512_15252627.jpg


「きょうはナニをやってやろ~かなっ♪」 ・・・悪ガキ王子、張り切って生きてます♪
c0159512_15254156.jpg


お気楽ミルちは、のんぼり~♪
c0159512_15263481.jpg


兄ちゃん、姉ちゃんをしっかりと気にして歩くだいちゃん♪
もう、すっかり家族だね~。
c0159512_19164512.jpg

c0159512_15265114.jpg


押し合いへし合い・・・。ゴルだまり・・・♪
c0159512_1527486.jpg


「オっちゃん、またな~♪」
c0159512_15271422.jpg



のんぼり、平和な朝のひとときだったようです♪
また明日、会えるかな?




☆で、ちょっとイイモノ。
  歯ブラシ嫌いのウっち、ミルちもイマイチ好きじゃない。
  ストレスを感じさせてもナンなので、キュッキュと拭く作戦。
  暫くすると、歯石がニュルリと取れちゃう・・・ですってよ。 とりあえず試してみるつもり。
c0159512_15272484.jpg




『お食事処か~さん』
・うずら肉&蝦夷鹿赤身肉、シャカシャカベースの厚揚げ&春菊のスープ、山芋&大根のおろし合え
 B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ、サーモンオイル
 酵素野菜、サプリ&漢方薬(ハーブはお休み)
c0159512_15273666.jpg


朝のサプリ:コラーゲン&コンドロイチン&グルコサミン、消化酵素 等
[PR]

by wendymilfy | 2011-05-25 16:06 | 日常 | Comments(2)
2011年 04月 14日

陽桜&月桜&ミル桜

ひつこい余震も、「少し落ち着いたかなぁ・・・?」と、思うと、ドカン・・・!
まるで、「忘れてんぢゃないぞ、ウラっ!」と言われてるようだ。
こう続くと、怯えているばかりぢゃいられない。
「負けないもんねっ!フンっ!」(ホントは怖い・・・)という気持ちになってくる。

ところが、やっぱり心臓がバクバクするのが、TVや携帯電話の警報音。
そして、ミルちがすっかりナーバスになってしまった・・・。
TV番組中のVTRの中で鳴った誰かの携帯の「ふぃんふぃん!」を聞いただけで、耳が膨らみ、ピクっ!
実際の時なんて、もぉ、あたふた・・・。
多分、ワタシ達の緊張感が伝わるし、あの音が鳴ったらコワい事が起こる・・・と、インプットされてしまった。

特にワタシだけの時など、尋常ぢゃいられない。
毎回、あたふたとするミルちを胸にかき抱き、
「ウっちゃん!起きてっ! タバちゃんも起きて、おうち!」←大体この二人は寝ている。
(タバサはヤバいと思うと、開放してあるキャリングバッグに自ら入る・・・。抜け目ない・・・。(笑))
ウっちも最初はキョトン・・・?としているけれど、ミルちに付き合って緊張し始める・・・。

ウっち、タバサ・・・、もぉちょっと危機感持とうよ・・・。



そんなミルちもお散歩では楽しそう♪
まだまだ頑張る桜さん達と一緒に。
・・・桜、背負って・・・。
c0159512_22243719.jpg

c0159512_2225652.jpg
c0159512_22251117.jpg
c0159512_22251689.jpg
c0159512_22252120.jpg



夜桜もまだまだ綺麗・・・♪
c0159512_22302452.jpg


月と桜の夜。
c0159512_22303854.jpg
c0159512_22304574.jpg
c0159512_22305222.jpg


穏やかな春の宵。
のんびりと夜桜散歩の月夜でした。
[PR]

by wendymilfy | 2011-04-14 23:35 | 日常 | Comments(4)
2011年 03月 03日

待ってるコ・・・♪

気が付けば3月♪ 
気分は<年明け>(笑)、まだまだ寒い日が続くけれど、一番好きな季節はもう目の前・・・♪
ウチミル家、恙無く過ごしております。
数年前までは悩まされた花粉症、今年も大して症状無し♪ ・・・ナンデだろう???
ネコアレルギーも、タバサが来た日から治ったし・・・(笑) 
・・・アレルギーは気合で治る?(笑)


ところで、、、友達は良くご存知だけれども、オットとミルちは仲良しだ(笑)
外出先や、宿泊先でもべったりこん♪
少しでもオットが離れたり、席を立ったりしたら、もぉイケない・・・。
オットが行った先を「じ~~っ!!」と、見つめ倒し、時にはドアの前で微動だにせず、ひたすら待つ!
たまに、気を逸らそうとオヤツを見せられた時は、ドアとオヤツを交互に見つめ、あたふたと悩む・・・(笑)
で、「ちょと、もらいまぁす♪」と、頚のみ、もしくは2.3歩移動し、貰うものだけ貰って、また待つ・・・。
・・・そこは、ミルちだ・・・。
オットが戻ると、「アンタら、何年振りの再会よ・・・?」と、思う程、喜びを分かち合うのだ。
そして、その集中力・・・、別のコトに生かして貰いたい・・・(笑)

あまりの尋常ぢゃないっぷりに(笑)、「一体、ど~やったらこんな風になってくれるんですかっ?!」と、
聞かれる事も一度や二度じゃない。
その反面、師匠には、「節操なさすぎ〜!」と、苦笑いされる・・・。
オットが傍にいる時のミルちは、完全にパパ命だ。
ちなみに、毎日ミルちが我が家に通じるドアの前で、ちんまりと座り、おシッポを振り始めたら、
それはオットが帰って来た事を示す、毎日のサインだ。


確かに、我が家は担当が決まっている(笑)のだけれど、家ではちょっと違う。
ワタシの行くところには何処でも付いて来る・・・。
座っていると、ワタシの何処かに触れていたいのもミルちだ。
ウっちの方が、案外ツラっとしている。

究めつけは(と、言う程のコトか?)、ワタシの入浴中は必ずと言って良い程、ドアの向こうで待っている。
例え、オットが3Fに居ようとも、たった一人で2Fの浴室前で待っている。
(その時間、ウっちはケージの中でウトウト・・・。)
・・・ふふふ、愛いヤツめ・・・♪
思わず、毎回、「あらっ、ミーちゃん♪ 待っててくれたにょぉ~?」と、
普段よりも1オクターブは高い声で言ってしまうってもんである。←はいはい、バカ飼い主です。
そして、ワタシの顔を見るなり、例え寝転がったままでも、シッポをパタパタ・トントン♪と、
音を立てて振っているミルちが、
腕を広げながら「おいで♪」と呼ぶと、毎日懐に飛び込んで来てくれるミルちが(注:オット担当(笑))
やっぱり可愛くて仕方がない♪

c0159512_2218437.jpg





『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉、ニンニク&ショウガ&舞茸&ニンジン&豆腐のスープ、ブロッコリースプラウト、ゴマ油、
  POPUN、B&Bイースト、酵素野菜、サプリ数種&漢方薬、ハーブはお休み
c0159512_22181016.jpg


 ・馬肉&オーストリッチ、カボチャ&セロリのスープ、納豆、酵素野菜、アマーニャゴマーニャ、
  サーモンオイル、サプリ数種&漢方薬、ハーブはお休み
c0159512_22181660.jpg


 ・ラム肉&牛レバー(頂き物♪ごちそうさまです!)、
  TinyTiny(鯛の稚魚)&大麦の若葉&卵&ゴマ油のスープ、酵素野菜、納豆、B&Bイースト、
  サプリ数種&漢方薬&ハーブ数種 
c0159512_22182235.jpg


 ・今日はひな祭り♪ ちょっとちらし寿司っぽく?
  キングサーモンのグリル、いり卵、水菜&パプリカのマリネ(リンゴ酢&グリーンナッツオイル)、
  玄米パフ&舞茸&ニンジンおかゆ、ベイクドトマト、アマーニャゴマーニャ、B&Bイースト、
  酵素野菜、サプリ数種&漢方薬&ハーブ  
c0159512_22182736.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-03-03 23:20 | 日常 | Comments(10)