可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅行( 24 )


2009年 08月 09日

♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 Part1


8月7日(木) 急遽決めた伊豆へのプチ旅行に行って来ました♪
・・・それにしても、たかだか1泊の旅にナンでこんなに荷物があるんだろう・・・?
ヒト用品、わんS用品(座席後部にも有り)、カメラ一式・・・ 半分は使わないんだろうな・・・。

只今、熱海を通過中。
c0159512_23561538.jpg


☆今日のランチは『Cafe CANDY』さん。
c0159512_23572120.jpg


 気さくなオーナーご夫妻の温かい笑顔に迎えられ、店内で寛ぎます
c0159512_23573214.jpg

 今日はアッチぃ~よ。
c0159512_23574496.jpg

c0159512_23575398.jpg


☆ビーフシチュー&カフェパフェを頂きました。とっても美味♪ パンもね、とっても美味しいのぉ♪
c0159512_2357587.jpg
c0159512_23582048.jpg


☆看板娘のCANDYちゃん、12歳の シアワセそうな寝顔に 理想のシニア像を感じました。
c0159512_23584996.jpg


大好きな伊豆に、また大好きな場所が一つ増えました♪
またゆっくりとお邪魔したいな~~♪  楽しい時間をありがとうございました!


☆さて、今回のお宿は 何回もお世話になっている 『プチホテル・サンロード』さん
 毎年、「あ、ここに行こうか?」と気軽に決められる、そんな場所。
 勝手知ったる・・・な感じが落ち着きます。
 アットホームな館内がいいのです。
c0159512_23585635.jpg
c0159512_2359597.jpg


☆「去年の分も泳ぎますよぉぉぉ!!」の ミルち。
c0159512_23592822.jpgc0159512_23594196.jpg


c0159512_013084.jpgc0159512_01506.jpg


c0159512_02185.jpgc0159512_035099.jpg



相変わらずの泳ぎっぷりだね。(笑)
c0159512_044125.jpg
c0159512_045089.jpg

c0159512_04583.jpg

c0159512_0375025.jpg

c0159512_038790.jpg

c0159512_0382486.jpg

c0159512_0384122.jpg

c0159512_0385959.jpg

c0159512_0391450.jpg

c0159512_0393471.jpg


☆「・・・・・。」なウっち
c0159512_052871.jpg
c0159512_055123.jpg


☆ライ・ジャケ着てても『陸の大王』っぷりは変わらず・・・。
 ・・・ナニもここでやらなくたっても・・・ ア~タたち・・・。
c0159512_055938.jpg
c0159512_06754.jpg

c0159512_063827.jpg


☆ところで、、、今年の我が家の『陸の大王』は一味違います。
 「だっぽん、ダッポン!」ではなく、スイスイと進んでおりました♪
c0159512_064960.jpg

 本犬も マンザラでも無さそうな雰囲気で、水際から逃げません。 ・・・もしかして?
c0159512_071255.jpg


 そんな淡い期待を抱きつつ、ライ・ジャケ剥奪! 水中へポン♪
 ・・・お、泳いでるよぉぉぉ!! 見よ!この余裕(?)の表情を♪
c0159512_075586.jpg


 そして、こんなシンクロ(笑)も。
 うぅ・・・(感涙) こんな日が来るなんて・・・(号泣)
 苦節8年、齢10歳にして ウっちのこの快挙
c0159512_08781.jpg

 納得すれば動くコだとは分かっていたけれど、やっとなのね?(笑)
 まったく、ウっちにはまだまだ驚かされるコトがいっぱいだね♪

 Part2に続きます♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-08-09 00:12 | 旅行 | Comments(6)
2009年 06月 21日

♪Birthday in Hawaii (?) ~Part 2~

美味しいご飯も食べて、ただひたすら のんびりまったりな夜。いいね~こうゆ~のって・・・。
お腹も一杯になって、後は寝るだけのウっちとミルち。
なんか家にいる時と そう変わらないよね・・・(笑)

☆まどろみウっち3連発。 ・・・ぅぅ、かわいい・・・。
c0159512_17173132.jpg
c0159512_17174823.jpg
c0159512_17175877.jpg


☆こちらパパが入浴中でも離れたくなくて、ガラス越しにヘバりつく バスルーム・ストーカー・ミルち
 「パパぁ・・・ さびしいですぅぅ・・・」
c0159512_17182281.jpg


 ・・・いつものTVドラマを観たり、ゆっくりジャグジーに浸かったり、、、
 のんびり旅行の1日目がこうして終ったのでした♪




☆・・・ZZzzZz・・・。 このベッドは広くて嬉しいよ・・・。
c0159512_17202660.jpg


 くわぁぁぁ~・・・ おはよ~ 良く眠れたよ♪
c0159512_1720385.jpg


 手荒い「ミルち・おはようの儀式」はここでも変わらず・・・。 つ、、、つぶれるぅぅぅ~~ 
c0159512_17193493.jpg



☆2日目の朝  おおっつ!良い天気~~♪ 梅雨ぢゃないみたいだね~~♪
c0159512_17212795.jpg


☆朝のモーニング・ヤギミルク・タイム。
 「ねぇ、ママぁ? ミーちゃんかいりたくないですぅ。」
 「ママだってかいりたくないよ。ここのウチのコになりたいよ・・・」
c0159512_17214483.jpg


☆朝食は同じ棟の中にある ELFO宿泊客専用のレストランでいただきます。
  山の幸あり、海の幸あり、、、朝から豪華~。 オットはおかわりもしていた・・・。
c0159512_18103646.jpg
c0159512_17215819.jpg


c0159512_1722825.jpg


☆11時にはチェック・アウト。
 あ~、帰りたくないね~~。 やっぱり1泊ぢゃ物足りないね~。
c0159512_1723036.jpg


 今回ここを選んだ理由は、まず我が家から比較的近場である事。(普段なら日帰りポイント)
 本館と離れているのでのんびり出来ること。
 季節がら、雨が降っても部屋でのんびり快適に過ごせる事、、、などでしたが、 
 本当に至れり尽くせりなホテルです♪ 
 平日だったせいもあって、宿泊客も少なく、とても静かでした。
 今度は2泊したいな~~!と 切に願うウチミル家なのでした。←ウチミル家山中湖の誓い

☆帰りがけに山中湖散策。
c0159512_17231294.jpg
c0159512_172323100.jpg
c0159512_17234367.jpg
c0159512_1724275.jpg


☆さぁ、お家に帰るよ~。 さすがに眠そうなミルち。
c0159512_17243642.jpg



☆ミルちの記念すべき6歳のお誕生日。
 毎年、お誕生日って複雑な気持ちも捨てきれないのだけれど、
 今回は心から嬉しい!と思えました。。。
 また、こうして旅行に来られた事も、、、 本当に嬉しい2日間となりました。
 そんなワケで家族の記念写真♪ (・・・タバちゃん、ゴメン!)
c0159512_17245019.jpg


 長い旅行記、お付き合い頂きましてありがとうございました♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-06-21 17:58 | 旅行 | Comments(3)
2009年 06月 21日

♪Birthday in Hawaii (?) ~Part 1~


6月18日(木) ミルちの6歳のBirthdayを祝うべく、なんとっ!Hawaiiにまで来てしまった
ウチミル家でございます!! 
c0159512_1527170.jpg










・・・な~んちて・・・。 真っ赤なウソです。ごめんなさい・・・
やってきたのは、近場の山中・河口湖方面。1泊2日の旅にやって参りました♪
長い、なが~いアップになりますが、、、お時間の許す限りお付き合い下さいませ。。。
c0159512_15142632.jpg

                          ・・・Photo by パパ&ママ入り混じり・・・。

☆ゆっくり家を出て、河口湖に着いたのがお昼頃。
 噂の『MOOSE HILLS BUEGER』さんでランチ♪
c0159512_15145117.jpg

☆「日本のリトル・カナダ」のイメージで作られたそうです
c0159512_15151191.jpg


 オットは 「ベーコン・チーズ・バーガー」 (セットのスープはクラムチャウダーをチョイス)
c0159512_15183630.jpg

 ワタシは「スペシャル・スモーク・ベーコン・バーガー」 (コーンスープをチョイス) 
・・ちょっと涼しかったので、温かいスープが冷え切った五臓六腑に染み渡るぅ~
c0159512_15153979.jpg

・・・天然酵母のバンズにお肉、野菜、、、全ての素材に拘った逸品だけに、もうめちゃくちゃ美味!
特に「自家製スモークベーコン」は絶品!!
サイドメニューにオニオン・リングスを頼んだけれど、メインだけで食べきれない程の満足度です。
「ヤバいよね・・・ 毎週来て食べたいよね・・・。」と言った程、ここはお気に入りのお店になりました♪
今度は日帰りで来よう♪ ←ウチミル家河口湖の誓い。

c0159512_15171567.jpg


 ここには看板犬のラブちゃん達が2頭いて、優しく人懐っこくお出迎えしてくれます。
 (お名前忘れた・・・ ゴメンナサイ)
c0159512_15174165.jpg


 とても穏やかで良いコです。可愛い♪
c0159512_15191183.jpg

 ・・・1年程前迄、東京で暮らしていたというオーナーさんの奥様と話が弾み、
 気がつけば今夜の宿のチェックイン時間も間近。
 「また絶対食べに来ますね~♪」と お店を後にしたのでした。 


☆そして、車を走らせ 山中湖に到着。
 今夜はここ、「CARO FORESTA ELFO」に宿泊です。
c0159512_1521442.jpg

部屋は「ハワイアン」  ハワイアンキルトなど、ハワイアン・ムード満載。
 こちら、リビングダイニング  ・・・早速冷蔵庫物色中・・・。←ドリンクは全て宿泊料金に含まれています。
c0159512_15233411.jpg


 明るく開放的なバス・ルーム♪ ・・・開放的過ぎて慣れないとちょっと恥ずかしいかも知れない・・・(笑)
 アメニティグッズも充実♪
c0159512_15244538.jpg


 2Fはこれまた広々としたベッド・ルーム♪
c0159512_15245417.jpg


 ELFOには 各部屋に専用テラス&お庭があります♪
c0159512_15253516.jpg


☆一通り部屋の探検も済んだので、ドッグランへGo~~!
c0159512_15275956.jpg


 アジってみたり・・・
c0159512_15283390.jpg


 仔ブタを追かっけてみたり・・・
c0159512_15285869.jpg


 疲れ知らずで走り回っておりました。
c0159512_1534880.jpg

c0159512_15302294.jpg

c0159512_1530637.jpg

c0159512_15321596.jpg
c0159512_1533138.jpg


 夕方のお散歩中、フラリと施設内のカフェに入ってコーヒーを飲み、(宿泊客はFreeDrink)
 部屋に帰ってテラスでのんびり過ごしたり・・・ 時間がゆったりと流れていきます。
c0159512_15332977.jpg


☆さて、なんと言ってもお楽しみは夕食♪
 部屋まで運んでくれるというこの贅沢さ! ・・・くぅ~っ、毎日これだったら嬉しいのに~
 
c0159512_15362211.jpgc0159512_15363123.jpg


c0159512_15364394.jpg
c0159512_15374112.jpg


c0159512_15375338.jpg
メインは黒毛和牛のローストビーフ♪
こうして部屋で取り分けてくれます。
c0159512_1538212.jpg



 「パパとママだけおいしいもの食びて、ズルいよぉ~」 と 不満タラタラのウっちとミルち。

c0159512_1716966.jpg

 早速 『Pizza bebinca』 に電話でデリバリーを頼んでいた・・・ (?)
c0159512_1549741.jpg


☆忘れてなんかいませんよ~。 ちゃ~んとミルちのバースディケーキもお願いしておきましたよ♪
c0159512_15492568.jpg


 「ワタクシ、一曲唄わせて頂いて宜しいでしょうか?」 と、客室係りの方。
 ♪Happy Birthday ミーちゃ~ん♪ と 唄ってお祝いして下さいました。
 なんだかジ~ンときてしまった・・・。 ありがとうございました!!
c0159512_15494970.jpg

 嬉しいね~、ミーちゃん。 最高のお誕生日の夜だね!!


 Part 2 に続きます。。。
[PR]

by wendymilfy | 2009-06-21 15:44 | 旅行 | Comments(8)
2008年 07月 24日

魅惑のわんパラ・再び♪ 2日目


さて、清々しい2日目の朝です♪
伊豆高原の朝、なんて気持ちが良いのでしょう! 
こんな所だったら、毎日気持ち良く起きられるのでしょうねぇ・・・。
↑場所のせいにしているナマケ者・・・(でも、あながち間違ってもいないと思うの・・・)

♪ウっちとミルちもテンション高っつ!! すっかりお気に入りの場所になっちゃったね~。
c0159512_21105856.jpg
c0159512_21113596.jpg

                               ・・・アタシだって なりたいもん・・・。

♪朝食後の朝のお散歩はドッグランで・・・
c0159512_21124517.jpg


♪「あっ♪誰か来たよ!ああ、、、あのヒトはっ・・・」
c0159512_21142683.jpg


♪そうです!某T家の主婦Cぽんさんこと、ちよぽんさんです!!
 「タバサは語る」ファンの方々、大変お待たせ致しました!

 ウっち、ちよぽんさんに大いに語る・・・。
c0159512_2119958.jpg


♪チェックアウトギリギリまでプールで遊ぶミルち・・・
c0159512_21203019.jpg
c0159512_21211092.jpg


♪ウっちは、自主的に退場・・・
c0159512_21223425.jpg


・・・・・楽しかったわんパラ。スタッフの方々も本当に親切でした。
    名残惜しいけど、チェックアウトの時間です・・・・・。

♪やっと登場!! たばうぬさんことタバサちゃん。
c0159512_21232989.jpg

                             ・・・はい、100万年早いですね。スミマセン
c0159512_2124150.jpg

                             ・・・って絶対に言ってたと思うの。

♪モコス・・・ブルース君も お待たせしました~~!
c0159512_21244318.jpg
c0159512_21251159.jpg
c0159512_21253926.jpg
c0159512_21262873.jpg
c0159512_21271689.jpg
c0159512_21275933.jpg
c0159512_21281174.jpg

                         ・・・微妙な距離を保ちながら(笑)、記念撮影終了~!

♪箱根に向って GO!!!
c0159512_2130061.jpg
c0159512_21303727.jpg


♪ちょっと、小洒落たカフェで一休み・・・。 ピッツァが美味♪
  昼にラーメン(これがまた美味だった!!) そして、オヤツはピッツァを堪能・・・
c0159512_21312836.jpg
c0159512_21315096.jpg


♪ウチミル家にとっては何年振りかの箱根。。。 風がとっても気持ち良かった~~。
 それでも、この日は暑い方だってちよぽんさんに聞いてびっくり!
 箱根の夏はクーラーがいらないのね・・・ 羨ましい・・・。
c0159512_21322316.jpg
c0159512_21324541.jpg
c0159512_21331219.jpg
c0159512_21332555.jpg
c0159512_21334237.jpg
c0159512_21341757.jpg

        ・・・沢山遊んで、ご満悦なわんS。さすがに大人しいウっち&ミルち(笑)
c0159512_2139667.jpg


♪今回の旅は、何からナニまで たばうぬ家の皆さんにお世話になりっぱなしでした。
  タバちゃんもモコちゃんも、楽しんでくれたでしょうか?
  お腹を見せて甘えてくれたタバちゃん、、、嬉しかったわぁ!
  モコちゃんも、段々慣れてくれて、「あのね~」って来てくれたし・・・。
  あの毛触り具合の良さはクセになりそう・・・ もこもこです・・ホント。
  とにかく、2人とも可愛いっつ♪ 
  カフェでも、みんなイイコに飼い主の話に付き合ってくれてました!ありがとね♪
  そして、そして、優しいきんちゃんさん、ちよぽんさん、ありがとうございました。
  お陰さまで楽しい2日間を過ごす事ができました。&らぐじゅあり~でした。
  
  皆様、長い旅行記を読んで頂きまして、誠にありがとうございました!!

  こんなウチミル家を今後とも宜しくお願い致します~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    ←ぽっちり・・・とお願いします。

  
[PR]

by wendymilfy | 2008-07-24 23:20 | 旅行 | Comments(12)
2008年 07月 23日

魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 2


♪お楽しみの夕食前のひと遊び。ドッグランにやってきました♪
c0159512_1622770.jpg


♪ウっちはとってもご機嫌さん。どの位か?って言うと・・・
c0159512_16255956.jpg

c0159512_16121389.jpg


 ・・・・・・このくらい。 悪ノリし過ぎ・・・。
c0159512_16272778.jpg


♪お約束のボール遊び。
c0159512_16275346.jpg


c0159512_16284949.jpg
c0159512_16294287.jpg
c0159512_16302336.jpg


♪T家ご夫妻と豪華な夕食を頂きながら、話に花が咲き、、、
  夕食後は部屋でまたまた わんSトーク炸裂~~。
  こういう大人同士の楽しい会話の時って、ついついカメラの存在を忘れがちです。
  何しろ、部屋が本当に寛げる雰囲気なので、ゆっくり時間が過ぎ、ただただ緩やかに
  寛ぎたい、、、そんな感じです。。。
  言葉には言い尽くせない程、楽しい夜でした♪


『お部屋でおダラけ編』
 ♪夕食のデザートのスイカ。。。  
c0159512_1631138.jpg

c0159512_16312046.jpg
c0159512_1631461.jpg
c0159512_16321428.jpg


 ♪「恒例・パパがお風呂に行っちゃった」 の図
c0159512_163259100.jpg


 ひたすら待つミルちと、何となく付き合っているウっち・・・
c0159512_16333536.jpg


 そろそろ限界・・・
c0159512_1634670.jpg


♪飼い主もわんSも、み~んな寛いだ夜でした(笑)
c0159512_16351332.jpg
c0159512_16362511.jpg

c0159512_16373695.jpg

c0159512_1640373.jpg

c0159512_16422096.jpg


♪次回はいよいよT家ご一同様の登場です!うふふ♪
  楽しい2日目に続きま~~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    ←ぽっちり・・・とお願いします。
[PR]

by wendymilfy | 2008-07-23 17:27 | 旅行 | Comments(6)
2008年 07月 23日

魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 1


7月20日 梅雨明け快晴♪
某T家のKちゃんさんと、主婦のCぽんさん、Tうぬさん・B-スくんと一緒に、魅惑のわんパラに
行ってきました!
その時の模様は後程ゆっくりと・・・うふふ♪
とりあえず、我が家のお気楽娘。の 初日の模様をご覧下さい。。。

♪出遅れたウチミル家・・・早速プールへ直行!!
 「ミーちゃんですよ~♪ ここはおぼいてますよっ!また来られてうれしいですぅ!!」
c0159512_139235.jpg


♪嬉々として、得意げに泳ぎ始めるミルち。
  そして、後ろ・・・ ナンだかイヤぁ~な予感のする 引き気味なウっち。
c0159512_1395980.jpg


♪「夏オンナ修行中」のミルち。順調に満喫中。。。
c0159512_1382112.jpg


♪うひひひひひ~~~。せっかく来たんだし、夏くらいは泳ごうよ~。
  と 言うワケで、「夏オンナ修行 強制参加中」のウっち・・・
  意味不明のオタケビをあげ、息も絶え絶え・・・
  「だっぽん、だっぽん!」て・・・ ライジャケ着てて溺れるのはやめようよ・・・
c0159512_13123816.jpg


♪「どうよ?ウっち、楽しい?」 ・・・な ワケないぢゃんっつ(怒)なウっち・・・
c0159512_13132052.jpg


♪後ろ脚の使い方が上手になってきたよ!ホラ、泳げるぢゃん!! がんばれ~!
c0159512_13145019.jpg


♪ウっち:「ロ~~プ!! もう ギブだよ・・・やめようよ、こんなコト・・・」
c0159512_13154191.jpg


♪対照的なウチミル家の面々・・・
c0159512_13161424.jpg


♪休憩中も楽しくて、嬉しくて、もう どうしましょう!!なミルち。
c0159512_13165192.jpg


c0159512_1317488.jpg



♪づ~~~~と、ウっちとミルちに無言のアピールをし続けていたトイプーの男の子(笑)
 「あ~た、どなた?」 と尋ねても・・・・・ 「おりしゃまはムクチなオトコだぢぇ。」
c0159512_13203426.jpg
c0159512_132562.jpg
c0159512_13255648.jpg


♪そしてお部屋へご案内。。。
  T家のご好意で、なんとこのお部屋に!!!
c0159512_13313663.jpg


c0159512_13331935.jpg

♪とにかく広い~~! 一度入ったらなかなか出たくなくなりそうな・・・素敵なお部屋だわぁ!
c0159512_13335021.jpg


♪探検に余念の無い 浮かれぽんち犬。
c0159512_13345684.jpg
c0159512_1336761.jpg

♪テラス探検中・・・
c0159512_13362974.jpg


♪そして・・・偉そうにくつろぐ 浮かれぽんち犬。
c0159512_134342.jpg
c0159512_13434717.jpg


もう、本当に感謝感謝です!! 素敵な夏の休日の始まり始まり~~~!!!

                                 part 2 に続きます・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    ←ぽっちり・・・とお願いします。
[PR]

by wendymilfy | 2008-07-23 14:44 | 旅行 | Comments(6)
2008年 05月 20日

山中湖訓練?ツアー♪

行楽の季節、お楽しみは続きます。。。
5月17~18日、訓練仲間と山中湖へ ちょいと行って参りました!
宿泊先はラムールノアさん。総勢ヒト14名、わんS12ワン。貸切りです・・・。
前日就寝午前3時のワタシ・・・。朝6:00過ぎには起床・・・。ヘろへろ状態で出発・・・
大丈夫か?おい・・・

♪「ふぁ~~・・・ ミーちゃんも眠いです・・・ ここはどこですか?おっきな水たまりですね~
  センセイもいますが、いつものお勉強ぢゃぁなさそうですね~」 →ちょっと嬉しいミルち。
c0159512_23331345.jpg


♪早速、湖畔でゲーム大会!内容は4種目。
1.リードの変わりにトイレット・ペーパーを付けて歩き(切れたら終り)早くゴールした方が勝ち。
2.パン食い競争(リード付きで速歩)
3.待てのガマン比べ
4.タイム・アタック   
 ・・・やってみれば、全部日頃の訓練の成果が試される・・・ような? 
 さすが・・・です。そう簡単には遊ばせてもらえません?(笑) 

「パン食い競争」
c0159512_2353293.jpg

「ひたすら、待つ・・・」 何分待ったんだろう~? 皆、かなり待てたよね!
↓ミルち、既に脱落・・・。
c0159512_2354253.jpg

「タイム・アタック」 ・・・砂浜は走りずらいわぁ
c0159512_23541764.jpg


♪ゲーム大会も終り、フリータイム♪ 
 「ボール、はやく投げてぇ~~~!」 わいわい、きゃいきゃい♪はしゃぐわんS。
c0159512_23553580.jpg


♪チェック・イン後はひたすらお昼寝・・・ zZZzZZzzz・・
c0159512_23582495.jpg


♪お待ちかねのディナー・タイム~~~~!メニューはこんな感じ。
c0159512_002662.jpg
c0159512_005179.jpg
c0159512_011145.jpg


♪デザート。。。ここで素朴な疑問。 食後のコーヒーは別料金でオーダーでした・・・
 朝は飲み放題だったのに、何故 夜は有料・・・?
c0159512_01311.jpg

 多少の疑問は残ったものの(笑)、なかなか美味な夕食でした!

♪「なんかちょーだい!・・・ぁ、今日はセンセイが一緒なんだ・・・。」
c0159512_02220.jpg

  「ミーちゃん、この時間はあんまり好きくありまつぇん!」  不満げな2人。 
c0159512_021525.jpg


♪食後はプレイルームで、わんこ談義にビンゴ大会。
 たまには、こんな写真も撮っちゃったりして・・・(恥) ・・・モモレンジャーて・・・
c0159512_041247.jpg


♪「もうネムいです・・・ ぷしゅ~です・・・」
c0159512_043335.jpg


♪翌朝の朝食~~~。
c0159512_053462.jpg

c0159512_054983.jpg


♪「昨日の女子バレーの結果が気になるよ・・・ 勝ったのかな?」
c0159512_0705.jpg


♪朝食後はチェックアウト。ラムールノアさん、お世話になりました!
  忘れ物はありません。。。
  この後、近くのドッグランで ひゃほ~~~♪
c0159512_07304.jpg
c0159512_075273.jpg
c0159512_0162684.jpg
c0159512_0164684.jpg


♪「新しい訓練だよっ! アシカさんだよ! どぉっ?どぉ??」
c0159512_016586.jpg


♪ご満悦なウっち&ミルち。 よかったね!!
c0159512_0181559.jpg


♪皆さ~~ん、お世話になりました~! たまには コの字抜きの休日もいいですね(笑) 
 ありがとうございました~~! 

♪最近、休日になるとお留守番を強いられるタバサさん・・・。
 彼女が1番解せない思いをしているに違いありません・・・。 お留守番お疲れ様でした・・・
c0159512_0183420.jpg



今夜の『お食事処かーさん』
お疲れモードだったので、あっさり?生食で・・・
 牛ロース赤身、馬肉、野菜ペースト(パプリカ、サツマイモ、ニンジン、ブロッコリー、干椎茸)
 オリーブオイル&リンゴ酢、ローストアマニ、明日葉青粒 等・・・
c0159512_0185123.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ぽちっとして頂けると嬉しいでつ
[PR]

by wendymilfy | 2008-05-20 00:19 | 旅行 | Comments(24)
2008年 03月 24日

雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪

めっきり春らしくなりましたね♪ 桜もチラホラ。。。
それでも、まだ雪遊びのハッピーな余韻に浸っている我が家・・・。
先日、うりちゃんが沢山の画像をDVDに納めて送ってくれました!ありがとう!!
その中のほんの数枚ですが、載せさせて頂きます。

♪佇むウっち。
c0159512_23402317.jpg

♪最初、あまりのわんSの多さに戸惑うウっち。
c0159512_23404341.jpg

♪マイペースに楽しむ お気楽ミルち。。。
c0159512_23415337.jpg

♪しかも、何処にいてもパパしか見ていない・・・。
c0159512_23423247.jpg

♪「パパぁ ミーちゃん なんだかサブくなっちゃいましたぁ・・・ プルプル・・・」
  そして・・・ 抱っこ犬・・・。
c0159512_23433745.jpg

♪本邦初公開! 重なり合って爆睡中のウっちとミルち。
  なんて珍しい・・・。普段はありえない光景(笑)  相当疲れていた模様。
  「くぴぴ・・・。 すぴぴ・・・。 フンゴ~~~!! ぶひっ・・・。」
c0159512_2350571.jpg

♪うぷぷ!どうしても載せたかった1枚。(すみません・・・。)
 ソレイユちゃんのママ、ハマってます。。。 
 素知らぬお顔のソレイユちゃんが、ナンとも言えずいい味出してる・・・(爆笑) 
 「な~に? どしたでしゅか?」
c0159512_2351305.jpg

♪今回、初めての雪遊び、初めてお会いする方々、初めて訪れる場所、、と
  初めてづくしの旅でしたが、ペンションのオーナーさんを始め 
  皆さんが温かく迎え入れて下さって、本当に嬉しい週末を過ごす事ができました。
  わんSもみんな個性的で、最高に可愛いコたちばかりでした。
  質の良い愛情の中で育まれてきた子が持つ、穏やかさ、優しさがそこにはありました。
  そして何よりも、皆さんの 我が子を想う気持ち、愛情に溢れた空気の中で、本当に
  優しい時間を過ごせた事に 感謝の気持ちで一杯です。
  改めて、それぞれファミリーの我が子との楽しい日々、想う気持ちを持ち寄って集う
  事の楽しさを教えて頂きました。
  皆さん本当にありがとうございました!! また お会いできる日を楽しみにしています!
c0159512_23412492.jpg




♪さて、日常生活に戻ってみると すっかり春めいておりました。
  雪柳と一緒に・・・。 
  今は亡き祖母の庭に毎年咲いていた花。小さい頃から好きな花です。
  毎年、この花が散歩道のこの場所に咲くと、「あ~、春が来るなぁ。桜もさくなぁ。」
  と嬉しくなります。冬眠を終えて やっと1年の始まりというか(笑)・・・。
  「ウっち~、起きてくださーい。 春ですからー。」
c0159512_23571513.jpg

♪春だねっ!! 忙しくなるね!もう冬眠は終わりだよ! るん♪
c0159512_2357488.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2008-03-24 00:01 | 旅行 | Comments(19)
2008年 03月 19日

♪魅惑の雪遊びツアーin長野

「ここは どこ? 雪がまだまだ沢山あるねー。」
先週末、初の雪遊びを堪能すべく、長野へ行って参りました♪
参加わんこの皆さんは、
 『僕の*怜姉ちゃん**』 の 怜ちゃん&僕ちゃん
 『レトリーバーキッズ』 の ケリーちゃん&イーザくん
 『さだはる日誌』 の さだはるくん
 『ラキすば日記』 の ラッキーくん&すばるくん
 『saran+mimin photo日記』 の サランちゃん&ミミンちゃん
 『バディと一緒』 の ソレイユちゃん
 2時間程しかご一緒できなかったけれど、『犬の写心家とホタルBLOG』 の ホタルちゃん
 そして、我が家の ウッち&ミルち。。。

♪早朝4時過ぎに出発、途中、横川SAで休憩&朝食。ペンションに8時半頃到着。
 「なんだか楽しそうなニオイがするよ!」
c0159512_2142206.jpg


♪初スノーシュー体験。 ・・・やっとそのワケを知る・・・。登るのね?ココを・・・。
c0159512_214336.jpg


♪目の前に広がる大自然の大パノラマ!! 白銀の世界!!わんSも大はしゃぎ♪
c0159512_21435037.jpg

c0159512_21442730.jpg

♪マイペースなミルち&興奮気味なウっち。。。 珍しくこんなシーンも。
c0159512_2145854.jpg
c0159512_21452716.jpg

c0159512_23413059.jpg

♪とっても大人しくて優しい男の子、ラッキーくんとずばるくん。
 ヘタレなウっちも段々となじんできたかな?
c0159512_2146530.jpg

♪山の天気は移り気。晴天かと思いきや・・・ガスってます。こんな事も体感できました。
 サブくなるとウっちで暖をとる・・・。コレ 基本。
c0159512_21465450.jpg

♪無邪気に楽しんでいるのはわんSばかりぢゃないのよ~~!
c0159512_21471917.jpg

♪宿に帰って ひと休み。。。
c0159512_2148303.jpg

♪楽しみな夕食の前に、レトパパ・ファミリーと一緒にお散歩に。。。
 ケリー姉さんとイーザ坊ちゃん
c0159512_21485445.jpg

♪感動~~~!の絶景。。。 穏やかな夕暮れ時。いいね~~。
c0159512_2149966.jpg

♪目一杯遊んだその後は、美味しいごはん!
 食べるのに夢中で写真なし・・・。 どれもこれも美味!特にパンのお味は忘れられません。
c0159512_21493537.jpg


♪この後、レトパパ・ファミリーのお部屋にて、みんなでわんこ談義に花が咲き、
 楽しい1日目が終ってゆくのでした。

♪さて、2日目。 今日はソレイユちゃんと初対面です!楽しみ~~!
 またまた、昨日の場所へ。。。 ええ、登りましたとも。ゼイゼイ・・・。
c0159512_2150339.jpg

♪キミは人間だね?(笑) ナイス・キャラのさだはる坊ちゃん。
c0159512_2151124.jpg

c0159512_21514275.jpg

♪おっとり、穏やか。まさしく癒し系な僕ちゃん。一緒にいるだけで安心するよ~。
c0159512_2152776.jpg

♪怜ちゃんはね、本当に大人しくて可愛いの。可憐なお目目がたまらない!
c0159512_21522788.jpg

♪お子ちゃま姉妹の、ミミンちゃんとソレイユちゃん。・・・ソックリだし・・・(笑)
 ず~~っと、こうして仲良く遊んでいました。カワイイ♪
c0159512_21525080.jpg

♪心優しいサランちゃん。ミミンちゃんの良きお姉さんだね。
  健気なサランちゃん、すっかり虜になりました。カワイイよ~!
c0159512_2153997.jpg

♪優しく接してくれた ラッキーくんとすばるくん。
  ウっちもすっかり馴染んでたよ。ありがとうね!走りっぷりに惚れました!
c0159512_21532947.jpg

♪無邪気な2人・・・。
c0159512_2154247.jpg

c0159512_21542044.jpg

♪すっかり馴染んだ わんSです。
c0159512_21543967.jpg

♪所々に雪解けが・・・。もう雪遊びのシーズンも終るんだね。 また来年っ!!
c0159512_21564561.jpg

♪ひとまず、ここまで・・・。 まだ画像の整理が終ってましぇ~~ん!
  ウっち&ミルち: 「はやく やんなさいよっ!!」
c0159512_21572526.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2008-03-19 23:46 | 旅行 | Comments(16)
2008年 01月 25日

八ヶ岳の思い出♪

昨年の11月の連休に、「ぎん・もっこファミリー」さんにお誘い頂き、八ヶ岳に行きました!
わんパラに宿泊はしませんでしたが、わんパラのドッグランで遊んだり、林の中を散策したり。。。 ウっちとミルちにとっても とても楽しい経験だったに違いありません。
時間を忘れて、ただただワン’Sと過ごす・・・ とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました!

c0159512_081629.jpg


「いくよ~!」 誰がボールを持ってこれるかな?」
c0159512_092674.jpg


「パパぁ、ミーちゃん おうちにもこんなお庭がほしいですー。」
「・・・引っ越すか・・・。」 ←親ばか炸裂
c0159512_010592.jpg


♪この笑顔を見る為に、世の中の父も母も頑張っているんだよ!
c0159512_011663.jpg


♪ビビリ屋ウっちも楽しそうにみんなを追いかけてたよ!
 (ボールに全く興味なし・・・。ボールを追いかけるわんこを追いかけるコトに
  ついつい喜びを感じるタイプ。 牧羊犬の哀しい性か・・・?)
c0159512_0121132.jpg


♪生後7ヶ月のもっこちゃんに、もうすでに抜かれています、、、ええ、体重が。。。
c0159512_0125144.jpg


♪もっこちゃんは、いつもぎん兄さんのそばを離れません。
c0159512_0134981.jpg

c0159512_0144781.jpg


「えへへ~~!いいものみっけ♪」
c0159512_0151978.jpg


「もっちゃんのでしゅ、だれにもあげませんよ~~。。。 love・・・枝さん。」
c0159512_01534100.jpg


ミルち:「あたしたちって、車道歩いてませんかぁ? くるまは来ないんですかぁ?
     ねーねー、しかられない?(ドキドキ)」
もっこ:「ここはだいじょうぶでしゅよ。くるまは通りましぇんから。安心してくだしゃい。」
(身体の大きさからしても、もう、どっちが年下か分からないこの二人・・・)
c0159512_0154976.jpg


「こ、 ここで迷子になったらどーしよう・・・。
 車が通らないってことはヒッチハイクもできないし・・・。 あぁ・・・ suicaも 持ってないよ!」
c0159512_016556.jpg


☆お天気にも恵まれて、とっても楽しい時間でした!
 「ぎん・もっこファミリー」の皆さん、改めまして、ありがとうございました!!
 八ヶ岳は初めて行った場所ですが、こんなに素敵な場所だったとは。。。
 すっかり魅了されてしまったウチミル家でした。
  
<おまけ写真>
c0159512_21582135.jpg

c0159512_21594480.jpg
c0159512_2203752.jpg
c0159512_2212018.jpg
c0159512_2214781.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2008-01-25 01:15 | 旅行 | Comments(8)