可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅行( 24 )


2012年 02月 13日

青春・再び、そして爆笑、雪遊びin菅平♪ Part2

さて、次の朝・・・。今朝の雪もパウダー・スノー♪
まだチラホラ降り続く雪、キーンと冷え切った朝・・・だけれども・・・。
・・・わんSは朝からハイ・テンション・・・(笑)
決して狭いとは言えないコテージ内、それでもヒト9人&わんS9頭(内8わんは大型犬)が
わらわら居れば、そりゃもぉ空気も薄くなる・・・(笑)

c0159512_16225631.jpg


「母ちゃん、入れてくれ・・・!」 ラッキーくんことバニ男&イーザ坊ちゃん。
今回もナイスキャラだった♪
c0159512_16262521.jpg


まずは、ミルち朝のお仕事。
c0159512_16232059.jpg


バニ母にくっついて歩く・・・。
c0159512_1623263.jpg



昨夜、あれだけ食べてもやっぱりお腹は空くもので・・・、がっつり頂きます♪
朝のお蕎麦がこれまたウマいー♪ 勿論、ご飯&お味噌汁もあります♪
旅行の時って、なんでこんなに朝ごはんが美味しいんだろう?
c0159512_16235986.jpg


「ミーちゃんもおそばが好きですぅ~♪ ちゅるっ♪」
c0159512_16242326.jpg



お待ちかねの雪遊びっ♪♪
寒さをモノともせず、はっちゃけるわんSをつららーっと。

 ♪イーザ
c0159512_16283897.jpg


 ♪バニ母&バーニー
c0159512_16284625.jpg


 ♪グウエルママ&グリン&エルフ ・・・そり遊びちう。
c0159512_162856100.jpg


 ♪アロパパにくっついて歩くわんS
c0159512_16292559.jpg


 ♪旅行の前日に検診に行って、院長センセにOK!を貰ったミルちも元気に雪と戯れちう。
c0159512_1629301.jpg

  「んがぎっ、んが、んが・・・!」
c0159512_16293640.jpg


 
c0159512_16294450.jpg
c0159512_16295770.jpg


 ♪「くぅーっ!ちめたくて気持ちいいゼ!」 グウ兄さん。
c0159512_16301275.jpg


 ♪そり堪能中のグウエルパパことYっち
c0159512_16304689.jpg



 ♪アロマ
c0159512_16311245.jpg


 ♪リベラ
c0159512_16305865.jpg


 ♪アンヨに雪だまがつくと、段々パ~のアンヨになります・・・。
c0159512_1631492.jpg


 ♪ボーダー☆レトパパ&ケリー姐さん&イーザ
c0159512_16311972.jpg


 ♪寒がりなケリー姐さんも、ピョンピョンと楽しそうに走っていました。
c0159512_16312763.jpg



c0159512_16313597.jpg

c0159512_1632178.jpg

c0159512_16325155.jpg
c0159512_16325982.jpg
c0159512_1633723.jpg
c0159512_16331583.jpg



♪おっと!忘れちゃイケない、「もぉサブいのはカンベンしてクダサイ・・・」のウっちも、
  ちょっとだけ参加・・・(笑)
c0159512_16332210.jpg


雪遊びを堪能したわんSもヒトも、そろそろ電池切れ・・・。
 あったかいお湯でわんSの雪だらけの冷えたアンヨを、連携プレーで洗います。
 「はい、みんな並べー!」 そりゃもぉ、わらわらとココでも大騒ぎ・・・(笑)
 それでも目の前がコテージっていうのは楽チン♪


☆チェックアウト前に、ヒトのランチタイム。

 本場中華街のラーメンに・・・♪
c0159512_16333246.jpg


 やっぱり京うどん・・・♪ 
c0159512_16335686.jpg

 ・・・もはや、コレは定番メニュー(笑)


☆最後に、お土産で頼んでおいたアップルパイを受け取り、
  「ナベさん、今年もお世話になりましてありがとうございました!」

  雪の降る中、記念撮影・・・。
c0159512_16341710.jpg


 「まだ かいりたくないですぅ〜!」 楽しかったね♪ また来ようね♪
c0159512_16343050.jpg



 ナンだか慌しくも賑々しく終わった雪遊び♪
 今回は、わんSだけぢゃなく、ヒトも青春(笑)を堪能したりして・・・。菅平、最高ぉ~♪
 ココには書けない(笑)爆笑トークで、益々顔にシワがぁ〜

 それでも、無理せずゆる~い時間を過ごす事ができました(笑)。
 皆さん毎度のコトながらありがとうございました♪

 また、長いアップを最後までお付き合い下さった皆さん、ありがとうございました!
[PR]

by wendymilfy | 2012-02-13 17:46 | 旅行 | Comments(8)
2012年 02月 13日

青春・再び、そして爆笑、雪遊びin菅平♪ Part1

アレやコレやと怒涛の日々が続き、やっとこの日がやって参りました♪
去年もお世話になった、『CARO FORESTA 菅平CASOLARE』。
ナベさん、1年振りにお世話になりまーす♪

メンバーはいつもの愉快な仲間達・・・(笑)から、レト家・グウエル家・アロリー家・バニ家の皆さん。
前日から宿泊チーム、大いに盛り上がったらしい♪ 
その様子は、2枚の写真に全てを凝縮させた(笑)レトパパのブログと、
すんばらしい写真と爆笑トーク盛り沢山の、アロママのブログでどうぞ・・・♪ てか、アップ 早っ!(汗)


さて、後発隊のウチミル家、予定通り予定より1時間以上遅れて出発(泣笑)、渋滞にハマり(汗)、
到着したのがお昼頃・・・。

c0159512_037715.jpg
c0159512_0371522.jpg



既に遊び疲れた子供の様な(笑)お仲間が笑顔で迎えてくれたのでした♪
ちょっと一息・・・。
c0159512_0385590.jpg
c0159512_039468.jpg
c0159512_0391552.jpg


コテージの部屋の中には、美味しそうな匂いがムンムン立ち込め、丁度、ランチタイム♪
・・・良かった・・・、間に合って・・・(笑)

アロママ特製・お好み焼き と ハッチっち特製・富士宮焼きそば と バニ母特製・京風うどん♪♪
美味しい週末の始まりだぁーーー!
c0159512_039599.jpg
c0159512_040543.jpg
c0159512_0401598.jpg



美味しいランチを頂き、わんSは早速、雪遊び~♪と、いつもならなるところだけれどもっ、
今回は一味違う!

アロリー家のわん友に、最近「ボーダーになった某スター」がいるらしいけれど、
どーやらウチミル家のわん友と同一人物だったらしい・・・(笑)
最初、「ボーダーのレトパパです♪」と言われても、近年のワタシの思考回路から
「あー、レトパパったら犬好きが高じて、とうとう自分まで羊を追っかけるつもりなのね・・・?」と、思っていたら(?)
「それは、ボーダー!オレは、ボーダー!!」 と、意味不明な反論(笑)


・・・要するに、「ワタシをスキーにスノボに連れてって♪」ツアーだったりする。
c0159512_04125100.jpg


で、スター☆レトパパ、アロパパ&アロママ、バニ母、オット・・・の御一行様は、
青春♪しにゲレンデにお出掛けになったのでした。
オットは10年以上振りに板を履いた・・・。脚、折るなよぉ〜!
ワタシは・・・、見事なボーゲンパラレルを皆さんにお見せしたいトコだったけれど(笑)
やめといたのでした。←懸命な判断(キッパリ。)
身体で憶えたコトは、結構忘れない・・・って言うけれど、ワタシの身体は忘れっぽい・・・。


楽しそうな、コドモのようなオトナの図・・・(笑)
c0159512_041471.jpg


c0159512_16101228.jpg

    ※レトパパの写真を拝借・・・


♪インストラクターもできちゃう、アロパパの見事な滑り!
c0159512_0415768.jpg


♪コドモに混じる(笑)、ボーダー☆レトパパ
c0159512_046428.jpg

 ちょっとカッコ良いボーダーに見える、ボーダー☆レトパパ。おお~!
c0159512_0461295.jpg


♪バニ母も颯爽と滑る! 
c0159512_0462395.jpg


 ちょっとぉ〜!ナニやらすんごく楽しそうぢゃないのさっ!!(笑)
c0159512_0464314.jpg
c0159512_0465399.jpg
c0159512_047280.jpg

c0159512_0471166.jpg


☆アロママだって華麗な滑りを披露!
c0159512_0472189.jpg


☆十数年ぶりの加齢な滑り!
c0159512_16162213.jpg

    ※これもレトパパの写真を拝借・・・



 しかも、若者ぶった(笑)こんな絵ズラ・・・。
c0159512_049193.jpg




☆オットも無事に帰ってきたので(笑)、やっとわんSの登場・・・。何ブログ・・・?(笑)
c0159512_0495540.jpg


 アロマ&リベラ、バーニー(またの名をラッキー(笑))も一緒に遊んでくれました♪

 で、お約束の「そり遊び」・・・♪
c0159512_0502312.jpg
c0159512_0503676.jpg


 雪の中でもサマクリ、の熱いオトコ、バニ男さん♪ 
c0159512_0512331.jpg


 リベラ坊ちゃんも、
c0159512_0515561.jpg


 アロマ坊ちゃんも、元気に弾けてた・・・♪
c0159512_052364.jpg


 バニ男さんの「防衛」(笑)
c0159512_052526.jpg


 ミルちも、顔を雪で真っ白にしてボール遊び・・・♪
c0159512_0531489.jpg
c0159512_0533095.jpg


 どうやらこの日は氷点下・・・(寒)、寒さにメゲ気味なウっち。
c0159512_0534125.jpg
c0159512_0534918.jpg


 襲われる(笑)人々・・・。
c0159512_05434.jpg
c0159512_0541919.jpg


 ボーダー☆バニ母・・・♪ これまたカッコ良かった!
c0159512_0543842.jpg


 オットも、ボーダー☆レトパパのボードを拝借して挑戦!
c0159512_0545781.jpg



☆ヒトもわんSも目一杯楽しんだ一日も、あっと言う間にとっぷり日が暮れて・・・、
c0159512_0591786.jpg


c0159512_0563070.jpg


 お楽しみの晩ご飯の時間だよーー♪
c0159512_0565128.jpg


 今年もナベさんの作ってくれたご飯は美味しかった♪
c0159512_0572144.jpg
c0159512_0573136.jpg
c0159512_0573833.jpg


 お腹が空いたわんS・・・。そりゃ、そうだよね〜
c0159512_115589.jpg


 わんSもワイワイとご飯タイム。
 それぞれに持ち寄った食材などを分けてもらったりして、豪華なわんSご飯を堪能したのでした♪


☆後はのんびりまったり、そしてやっぱりワイワイ♪爆笑トークタイムの始まりー。
c0159512_142368.jpg


 遊び疲れたわんSは、ZzZZzz・・・。
c0159512_103556.jpg


 チョコレート・フォンデュも登場。
 ・・・何故、皆、立って食す・・・?(笑)
c0159512_10477.jpg


 慌しくも、楽しかった一日が終わり、みんな 「おやすみなさーい♪ 良い夢見ろよっ!」
c0159512_11153.jpg



・・・ああ、長いアップでごめんなさい。2日目に続きます・・・(汗)
わんSの雪遊びは、ど〜したっ?!
[PR]

by wendymilfy | 2012-02-13 02:41 | 旅行 | Comments(2)
2011年 02月 17日

♪雪まみれな雪遊び in 菅平 <3日目・やっぱり雪遊び編>

さてさて、雪まみれツアーも3日目です。

今日も寒い・・・。
ツララってるし・・・(笑)
c0159512_2317445.jpg


車、埋まってるし・・・(汗)
c0159512_2318158.jpg


まずは、朝食♪ 今朝はこんなメニュー♪
味噌汁、美味っ!
c0159512_23194773.jpg


・・・っダレっ?!
c0159512_23195345.jpg


「となりのテーブルのおっちゃんに、おっちゃんみたいやなぁ~!言われましたぁ・・・。」
c0159512_23195826.jpg



10時チェックアウトだけれども、+¥5,000で夕方まで居座っても良いとのコトなので、居座るコトに・・・♪
とにかく、まずは雪遊び~~♪♪

寒さに負けず、ハチきれるわんS♪ 順不同にて、ツラツラ~っと、ね♪
c0159512_23204323.jpg

c0159512_2322184.jpg
c0159512_23221124.jpg
c0159512_23222284.jpg

c0159512_2323745.jpg
c0159512_2323159.jpg

c0159512_23232823.jpg
c0159512_23233546.jpg
c0159512_23234296.jpg

c0159512_23242992.jpg
c0159512_23243964.jpg
c0159512_23245159.jpg

c0159512_23252755.jpg
c0159512_23253581.jpg
c0159512_23254537.jpg

c0159512_232633100.jpg
c0159512_23264176.jpg
c0159512_23264918.jpg
c0159512_23265845.jpg
c0159512_2327650.jpg
c0159512_2327153.jpg
c0159512_2327255.jpg
c0159512_23273341.jpg
c0159512_23274511.jpg

c0159512_2328282.jpg
c0159512_23281046.jpg

c0159512_23281926.jpg



・・・で、その頃ウっちは・・・。
昨日の寒さで、今日はギブ・・・。(飼い主も・・・?)
お部屋で、ぬくぬく♪ ウロウロ。
c0159512_23292426.jpg
c0159512_23293347.jpg



暫くすると、みんなご帰還。
一足先に、ラキスバ家は帰京です。また、会おうね~~!


帰り支度も整え、ランチは、カップヌードルをズゾっと・・・(笑)


☆締め出されバニ男(笑)
  「ダレか、入れてくれ・・・。」
c0159512_23294262.jpg



☆いつの間にやら、良い天気・・・。
  何日ぶりにお日様を見たのだろう?
  帰る頃にこの晴天・・・。 ・・・ちっ!(笑)
c0159512_23295815.jpg
c0159512_2330990.jpg
c0159512_23305564.jpg
c0159512_233157.jpg
c0159512_23311371.jpg

c0159512_23325493.jpg
c0159512_2333227.jpg



☆恒例の記念写真
  グウ兄さん、良い笑顔です♪
  ・・・えっと、イーザくん?(笑)
c0159512_23332387.jpg



 雪まみれな雪遊び・・・、もぉ相当満喫(笑)
 相変わらずのおちゃらけトーク、おちゃらけわんS、たまに喝注入・・・(笑)
 そんな全ての事が、大切な想い出になりました♪ 皆さん、ありがとうございました♪ 

 そして、カーロの皆様、本当にお世話になりありがとうございました。
 お陰さまで、快適な3日間を過ごす事ができました。
 なべさん、我儘聞いてくれてありがとう~~!


 そして、誰もが大切な仲間、杏仁の回復を願い、今度はここで会いたいと願っていました。
 (な~んか、始終大トラの気配を感じていたんだよね~~(笑))
 
 それから、ルークもリロっちも、マアちゃんも、あやめちゃんも、みんなで来られたら、
 楽しさ倍増だったね~。
 (今回の頭数だけでもコテージは、わらわらわら・・・☆ 想像するとちょっとコワい・・・(笑))
 来年のお楽しみ♪ 
 
  
 そんな想いを胸に、
 「また、春キャンでね~♪」 と、それぞれ帰路についたのでした。
 
 
 以上、ウチミル家雪まみれの3連休のご報告でした!
 長~~いアップにお付き合い下さいまして、ありがとうございました♪
[PR]

by wendymilfy | 2011-02-17 00:07 | 旅行 | Comments(4)
2011年 02月 15日

♪雪まみれな雪遊び in 菅平 <2日目・雪遊び編>

(2/16※1枚写真追加有りです♪)

極寒の地、2日目の朝。
キ~ンとした空気が痛い・・・。天気は何となく陽が射したり、ひっこんだり。
でも、雪はチラホラ・・・。 良く降る事ですこと・・・。

c0159512_1343011.jpg



レト家の愛車君も、雪に埋もれそう・・・。
c0159512_13391762.jpg


それでも、雪質はサラサラ♪ 吹けば飛び散るパウダースノー。
c0159512_1343965.jpg


☆まずは朝食♪ 待たされるバニ男 
c0159512_1355978.jpg


 結構なボリュームで・・・。
c0159512_1361327.jpg


 爽やかな朝、美味しい朝食♪
c0159512_1362887.jpg


 ・・・やっぱり気になるミルち・・・。(汁)
c0159512_1365950.jpg



☆早速、準備をしてお外へGO⇒
  ハンパない雪の深さだよ・・・。ウっちも必死・・・(笑)
c0159512_1385997.jpg


☆ハッチっちさんが、ハマった・・・。
  写真撮ってないで助けろっ!・・・ゴメンネ!
c0159512_1374356.jpg


☆頑張って歩く、ウっち隊員達。
c0159512_1382531.jpg


☆コテージの目の前なのに、ナゼにこんなにゼイゼイ?(笑)
c0159512_1394155.jpg


 目の前にはスキー場♪
c0159512_1395084.jpg


☆緩やかな坂で、可愛くソリ遊び・・・(笑)
  「スター☆レトパパ、行っきまぁ~す♪」
c0159512_13104889.jpg


  バニ母も豪快に滑走~!
c0159512_13202693.jpg

  しっかりとソリを引き上げる、親孝行な息子(笑)
c0159512_13203529.jpg


  ハッチっちも行くよぉぉ~!
c0159512_13212499.jpg


  グウエル父さんとウっち♪ ウっちの表情が、微妙・・・。(笑)  
c0159512_13395252.jpg


  ※ワタシも負けてらんねぇ〜! ウっち、行くよぉ~~!
c0159512_1821628.jpg


  ぢゃぁ、一人滑走いってみようか♪ 
c0159512_13404452.jpg

  わらわらわらわら・・・♪
c0159512_1341461.jpg


  最後まで上手にソリに乗って行っちゃった(笑)
  どうやら、ヤブサカでもなさそうな感じ・・・♪
  楽ちんだという事を学んだか?(笑)
  興味津々なバニ男・・・(笑)
c0159512_13451013.jpg


  ・・・と、いうコトなので、逆乗りも行ってみようか♪
c0159512_13414674.jpg

  バイバ~イ♪ ウっち!
  おお~!ちんまりと最後まで乗ってるよ~!
  ウっち、やっと得意科目が出来たね〜(感涙)
c0159512_13415547.jpg


☆オットも負けじと、ボーダーもどき(笑)
c0159512_13432154.jpg

  ・・・で、コケた☆
c0159512_13434616.jpg



☆寒さもナンのその! ハッチャケわんSは元気一杯♪
 
 ♪イーザ&ミルち
c0159512_13461695.jpg
c0159512_13463517.jpg

c0159512_13473721.jpg


 ♪ケリー姐さんもマイペに楽しんでいた様子
c0159512_13492283.jpg


 ♪ナニをお探しで?(笑) バニ母&ブクちゃん(バニ男)
c0159512_13502345.jpg


 ♪黄昏る?ケリー姐さん 「ガキ共にかまっちゃいられないわっ!」
c0159512_1350485.jpg


 ♪まったりグウ兄さん
c0159512_1532184.jpg


 ♪ちょっと電池切れなエルフ坊ちゃん
c0159512_1552494.jpg


☆童心に戻り、楽しんだ午前中でした!
c0159512_13525284.jpg



 そろそろランチ・タイム♪
 コテージで、のんびり頂きます。


 そうこうしているうちに、ラキスバ家も無事に到着♪ 「久し振り~~!」
 
 ・・・どうしてもキッチンの側にいたい、バニ男&ミルちコンビ・・・。
 「ハウス〜!」(笑)
c0159512_13561681.jpg


 メニューは、レト家特製「富士宮焼きそば」♪ と、
c0159512_13563786.jpg


 バニ母特製「京うどん」♪ 
c0159512_13564730.jpg

 どちらも毎回美味いんだなぁ~!ご馳走様でした♪

 レト家差し入れの、あんみつもあるよ♪
c0159512_1403114.jpg


 「オレの分はないのか?」
c0159512_13565993.jpg



☆お外はまだまだ雪模様。
c0159512_1444614.jpg



☆ちょっと一休みした後は、第2ラウンドだよ!

  ラキスバ家も元気に発進⇒
c0159512_145974.jpg


  こちらもマイペな、チーム・シェルティ(笑)
c0159512_145465.jpg


 たまに偉そうなウっち。「ワ~ン!」 ・・・ウっちのクセに・・・。
c0159512_1455570.jpg


 ラテン系ボ~イズ、イーザとエルフも充電完了!
c0159512_147484.jpg
c0159512_1482269.jpg


 グウ兄さんはウニウニ♪
c0159512_1484387.jpg


 ミルちの防衛・・・(笑) よ~し、良い咬みだ・・・(笑)
c0159512_1415873.jpg
c0159512_14153631.jpg
c0159512_1415476.jpg


 こちらは兄弟で引っ張りっコ♪
c0159512_1492096.jpg


 「楽しいね~♪」 良かったね~、エルたん♪
c0159512_14102498.jpg


 バーニーこと、ブクちゃんこと、バニ男(笑) 枝回収完了~♪
c0159512_1412774.jpg


 カナリア色のもじもじ君がよくお似合いで・・・♪
c0159512_14122185.jpg


 すばる君に、 
c0159512_14125120.jpg


 ラッキー君に
c0159512_1413770.jpg


 メイちゃん♪ みんななんて大人しくて良い子なのでしょう!
c0159512_14131997.jpg

 ・・・最長老のウっちが一番チャカチャカって、ど〜よ・・・?(涙)


☆雪を堪能した野イヌたち・・・。
c0159512_1413327.jpg

c0159512_14224811.jpg

c0159512_1421334.jpg


 ・・・とにかく寒かった!何度だっけな?
 ウっちなんか、ホットドッグガード&ダブルドッグガードの最強防寒ルックだったのに、
 終いにはプルプル・・・!でも、重ね着正解(笑)
c0159512_14214599.jpg


 楽しい雪遊びも、今日はココまで。
 お宿に帰って、のんびりまったりしましょう♪
 6:30からの夕食まで、皆、爆睡だったのでした(笑)


☆今日の夕食はこんな感じ~
c0159512_1423811.jpg


 写真が無いけど、チゲスープが特に気に入った♪ ご飯入れて食べたいくらい・・・(笑)
c0159512_14232252.jpg
c0159512_14233839.jpg


 「ミーちゃんもお腹がペコり・・・ですぅ・・・。」
c0159512_14235059.jpg



☆食後は、やっぱり、ほっこりまったり♪
  2Fのお座敷でスイーツ・タイム。
  はぁ~♪ のんびり~♪

 で、バニ男とミルちも仲良しさん♪ うふっ、可愛い♪
c0159512_14241248.jpg


 
 この夜は、朝の4時までガールズ・トーク(笑)
 バニ母は、リモコン片手に爆睡していたそうな・・・。


 では、また3日目に続きます♪
[PR]

by wendymilfy | 2011-02-15 15:47 | 旅行 | Comments(4)
2011年 02月 15日

♪雪まみれな雪遊び in 菅平 <一日目編>

さて、やっと本編・・・(汗)

え~、改めまして・・・、
この3連休、2泊3日で雪遊びに行ってきたウチミル家です。
ご一緒して下さった今回のメンバーは、ご存知、レト家、グウエル家、バニ家、
2日目からは、ラキスバ家も合流です♪
・・・相変わらず、ヒトもわんSも濃ゆ~いメンバーですの・・・(笑)


出発日から雪〜の、ウチミル地方。
これから雪まみれになるってゆーのに、ど〜ゆ〜コト?!
てか、辿り着けるのかっ?!
スキー天国バリバリだった頃は、愛車のPAJEROにスキーヤー装備バリバリ、
コワい物無しで突っ走っていた時代もあったわね~(遠い目・・・)
今ぢゃ、すっかりお犬様仕様車・・・。 
すんごい雪らしい菅平・・・、不安は募るばかり。
遭難用の、おにぎり&お惣菜も詰め込み、いざ出発⇒
・・・はい、予定より一時間遅れです。 皆さん、いつもスミマセン・・・(汗)



何だかんだ、無事到着・・・(汗) 遭難しないで良かったぁぁぁ〜
予定を変えて、中央高速を使って、約7時間・・・(汗)
トイレ休憩他、3回入れてだけど、雪が冷たいのなんの・・・。


先にお宿に到着していた、レト家、グウエル家は既に雪まみれで遊んでた。
相変わらず、おっせ~よ、ウチミル家!!(汗)

・・・に、しても、凄いよ・・・雪・・・。
降ってるよ、雪・・・。
溺れるよ、この豪雪・・・。
サブいよ、菅平・・・。


☆とりあえず、チェック・インの3時まで、ドッグランでサクっと雪遊び♪

 ・・・ウっちも埋まりそうな程、ふか~い、深い所もあった(笑)
c0159512_22571048.jpg


 「ふぁ・・・、すごいです・・・。ココはどこですかぁ・・・?」
c0159512_22574999.jpg

 二人とも最初はキョトン・・・(笑)


 ♪探検に余念の無い、ケリー姐さん
c0159512_22585852.jpg


 ♪ハッチっちさんと、早くもラテン系の血が騒ぐイーザ小僧(笑)
c0159512_2259924.jpg


 ♪グウ兄さん、掘ってマス・・・(笑)
c0159512_010642.jpg
 

 ♪今回もハチきれる、エルフ坊ちゃん
c0159512_22592027.jpg


 ・・・寒くないのか? 冷たくないのかっ?! エルたんっ!!
c0159512_22593495.jpg



 ♪ゆ~きぃ~はぁ~ ふる~ぅ~♪ アナタはこないぃぃ~♪ なんて、メロディがアタマをリフレイン・・・(寒)
  そんな寒さをモノともせず、雪と戯れるわんSと過ごす事数十分。
c0159512_2301343.jpg


 ♪そんなアナタが来たっ! バニ母さん&バーニーことバニ男(笑)
  遠路遙々、お疲れさま~!(汗) 無事に着いて良かったよぉ~
c0159512_2303631.jpg


 ♪わんSのアンヨには、雪球がいっぱい・・・。みんなパーのアンヨで歩いてたね。
c0159512_2304690.jpg


 ♪明日もあるコトだし、今日の雪遊びはココまで。
  そろそろお宿に入りましょう。  
c0159512_2305530.jpg



 今回のお宿は、「菅平CASOLARE」のコテージです♪ 
 テント設営の手間はありません(笑)
 初めてのお宿にワクワク♪


☆まずは、キッチン・ダイニング  ・・・食器、調理器具全て揃っていて至れり尽くせり。
  ・・・それぞれホットプレートや炊飯器や、マイ食器など持ってきたけど・・・ いらなかったね・・・(笑)
c0159512_2315574.jpg



☆ソファーもベッドになるリビング ・・・わんSのケージはここに設営決定
c0159512_232819.jpg


 ・・・2Fに上がってみると、
c0159512_2321772.jpg


☆広い和室と、
c0159512_232295.jpg


☆ベッドルーム
c0159512_2323728.jpg


 思ったよりも広くて、気の合う仲間と過ごすにはモッテコイ♪なコテージです。

☆コテージ専用ドッグランには、迷路も作られていました。
c0159512_2325033.jpg



 荷物を整理し、ちょっとのんびりした後は、教えてもらった温泉へGO♪
 雪も絶好調に降る中、口は悪いけど(笑)本当は紳士なグウエル父さんの運転で辿り着き、
 雪を見ながらの露天風呂を堪能♪ はぁぁぁ~♪極楽♪
 冷え切った身体もポカポカになり、ご機嫌になったところで、、、


 そろそろ、お楽しみの夕食の時間だよ~! ・・・目と鼻の先の建物だけど、遭難しないかな・・・?
c0159512_2334732.jpg



☆シェフのなべさんの作る料理は、本当に美味しかった!
  (事前に好き嫌いの我儘を伝えていたのだけれど、本当にお世話になりましたっ(汗))
  ・・・会った途端に、「チーズ嫌いの○○さんですね?(笑)」 ・・・覚えていてくれてありがとう・・・(笑)
c0159512_234527.jpg
c0159512_2342545.jpg
c0159512_2343196.jpg


 デザートの自家製アップルパイが美味しくて♪ 皆、お土産に頼んじゃった♪
 一切れ¥300なり~
c0159512_2344195.jpg


 わいわい、キャイキャイ♪と、いつもの如く賑々しく、そして良く食べる肉食系男女達・・・。
c0159512_2355612.jpg
c0159512_23681.jpg



☆バニ男の晩御飯タイムだよん
  カーロ特製わんこ飯♪
c0159512_2362017.jpg
c0159512_2362865.jpg
c0159512_2363655.jpg

 ・・・完っ食!


☆外はとっぷり、すっかり暗くなり、雪はしんしんと降り続き・・・
c0159512_237811.jpg


 部屋ではヒトもわんSもほっこりと過ごします。
c0159512_2373772.jpg
c0159512_2382339.jpg
c0159512_2384187.jpg
c0159512_2385753.jpg
c0159512_2391268.jpg
c0159512_2392377.jpg
c0159512_2393010.jpg
c0159512_239432.jpg
c0159512_2395034.jpg


 勿論、夕食だけぢゃぁ済まない面々・・・(笑)
 「結構、苦しいんだよね〜」 と、言いつつも、バニ母特製京うどんも完食!
 ・・・夜食は別腹・・・?
 ああ、今回も食い倒れか?



 毎度の爆笑トークも途切れる事無く、
c0159512_2310998.jpg

 極寒の地のホットな時間は過ぎてゆき、一日目が終わってゆくのでした。
c0159512_2310205.jpg



 明日は雪遊びだよ~~!



 2日目に続きます♪
[PR]

by wendymilfy | 2011-02-15 00:57 | 旅行 | Comments(2)
2011年 02月 14日

雪遊び♪ <準備編>

今年の冬のメイン・イベント♪ 雪遊びに行って来ました。
お出かけ前の準備に大わらわの数週間。
冬物はヒト用も嵩張るし、遭難用の(笑)食料も・・・。
勿論、わんS用品も忘れちゃイケない。


 ・・・わんSの雪遊び服に、
c0159512_14513886.jpg



 ・・・わんSのご飯の準備。
 これは鶏胸肉&鶏ささみ&舞茸&ニンニク&生姜のスープ煮。
 雪遊びで冷えるであろう身体の、ほかほかメニュー♪ 鶏レバーも煮上がった。
c0159512_14512887.jpg



 ・・・ついでだから、その日の晩御飯にも使いましょう。
 牛すじ、明日葉・青粒、酵素野菜 他 と一緒に。
c0159512_14515855.jpg



 怒涛の準備はもぉ大変(汗)
 荷物が段々増えていく・・・。 ナゼだ・・・?!



 ・・・そして、ナンとかしゅっぱ~つ! 
 忘れ物はないかな? 
c0159512_15322796.jpg

c0159512_15323891.jpg


 
 そんなワケで、お楽しみの本編は追々♪
 頑張ります・・・(汗)



『お食事処か~さん』
 真いわし(圧力鍋で骨も一緒に)、玄米パフ&納豆、B&Bイースト、
 他、サプリ&ハープ&漢方薬
c0159512_1452949.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-02-14 15:07 | 旅行 | Comments(0)
2010年 02月 17日

♪ワタシを白馬に連れてって♪ Part3

3日目は、「白馬にしては珍しい快晴♪」←ホタパパ談。 という位、すんばらしい天気♪
山頂には雲ひとつ掛かっていません。

(それでは、、、以下は、まずオットの写真から・・・。)

☆美しい早朝の白馬・・・。今日も良い日になりそうな予感♪
c0159512_1164122.jpg
c0159512_1164768.jpg
c0159512_1165368.jpg
c0159512_1165844.jpg


☆朝食を頂きに食堂に行くと・・・、
  バビルー家の末っ子ちゃん、大天使ガブリエル(7ヶ月)が♪ 
  この落ち着きっぷりには驚き〜!ウっちも見習って欲しいもんだ・・・。  
c0159512_1172910.jpg


☆朝食後、一足先に かのんファミリーが家路に向いました。
  「ゆみぞう、もう帰るの?」
c0159512_1173521.jpg

 ・・・かのんちゃん、また会おうね~♪ ありがとうね♪


☆・・・で、まだまだ遊び足りない人々は(笑)、昨日の場所へ向いました♪
  昨日よりも、益々山脈が綺麗に見えるね~!(感動~!)
c0159512_117429.jpg


☆今日もわんSは元気です♪ すららら~っとご覧下さい・・・。

c0159512_1175541.jpg


 さだママ&甘えっこビ~ト♪
c0159512_11849.jpg


 「ヤッホ~♪ ロモビ~父さぁ~ん♪」
c0159512_1184199.jpg


 「ぅ、うわぁ〜! なんですかっ?コリは? またですかっ? うごいてますよ? パパぁ・・・。」
c0159512_1184793.jpg
c0159512_1185270.jpg


 ・・・ウっちは相変わらず、空しい監視中・・・。
c0159512_1185894.jpg


 雲がぽっかり・・・♪
c0159512_119486.jpg


 ひっつき虫なウっち&ミルちも、ナンだかんだと楽しそうなのでした♪
 「ホ~レ!雪だよ~~♪ ちべこいぞぉ~♪」 雪質はサラサラ♪ 
c0159512_1191257.jpg



c0159512_119187.jpg
c0159512_1192773.jpg
c0159512_1194436.jpg


 Tぞうさん♪
c0159512_1204658.jpg


c0159512_1205439.jpg


☆滑走はまだまだ続く・・・。
 
 さだママ♪
c0159512_121190.jpg


 オット♪
c0159512_1211021.jpg
c0159512_121202.jpg


 すみれママ♪
c0159512_1212898.jpg



 ♪ココでも ししまる&ミルちは、仲良くボールを追いかけてました(笑) 
c0159512_1221236.jpg


 チーム備後の皆さん♪ 
 上へ〜上へ〜と登って行ってましたよね? 凄いです〜 
c0159512_1222230.jpg


c0159512_1222914.jpg


 Cちゃんとサンタ君♪
c0159512_1223787.jpg


☆baffy&luca の上に、こうして乗ってきたんだよ♪ ぅう・・・可愛い~!
c0159512_123360.jpg




 (以下、ワタシの撮影です・・・。さららら~っと、ね。)

c0159512_1235145.jpg

c0159512_124286.jpg
c0159512_1241011.jpg
c0159512_1241595.jpg
c0159512_1242276.jpg


 ミルち、防衛作業中・・・? ←ナンかちょっと(全然)違う・・・。(笑)
c0159512_1243144.jpg
c0159512_124375.jpg


 ・・・情けない顔のウっち・・・。
c0159512_1244347.jpg


c0159512_124515.jpg


 ♪ロモビ~母さんとロモビ~
c0159512_1245747.jpg


☆ランチは、またまたホタパパのお勧めのお蕎麦屋さんで♪
  白馬はホント~にお蕎麦が美味しい♪
  ・・・ホタパパ&Tぞうさんの会話の面白さに、ツボった♪(笑)
c0159512_125870.jpg



☆楽しかった白馬の旅も、そろそろ終り・・・。

 ほんわか♡すみれママさん&グラスハウスの皆さん、本当にお世話になりました!  
c0159512_1252156.jpg


 温かいおもてなしが、寒い筈の白馬の旅をじんわりと温かくしてくれました。
 すっかり白馬の魅力に魅了されたウチミル家です♪
 本当にありがとうございました!また、宜しくお願いします♪
c0159512_1252893.jpg




また、ロモビ~家の皆さん始め、ホタパパさん、今回ご一緒して下さった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました♪
こんなウチミル家ですが、末永く宜しくお願い致します。。。

そして、いつもながら、なが~いアップをご覧頂いた皆さん、ありがとうございました♪

以上、初めての白馬の雪遊びのご報告でした♪
(お返事より先にアップしてしまい、すみません!)
[PR]

by wendymilfy | 2010-02-17 02:30 | 旅行 | Comments(8)
2010年 02月 16日

♪ワタシを白馬に連れてって♪ Part2

白馬2日目♪ 天気は快晴~~♪♪ 
雪遊びには最高のお天気! 風も無く、そんなに寒さも感じない♪

美味しい朝食を頂き、早速Secialな遊び場所へ Go~~!
雪遊びの本番です♪

今日は、のんとらくま母さん&のん&くま君 、ぎんもっこ・ファミリー、ソラン&ソフィ・ファミリー
バロンママ&バロン君 も合流予定♪

そして、嬉しいサプライズは、バビルー・ファミリーアニトレ父さん&トレジャー君 にもお逢いできた事♪
とってもお逢いしたかったご家族なのです。うふふ♪

( ↓ 以下、一部を除いて全てオットの撮影です。。。)

c0159512_1165147.jpg


 まずは、頑張って登らねばいけません・・・。
 チューブを掲げるさだ父・・・ 今日は「火の神」から「日の神」へ変貌を遂げております。
 (晴れたのはオレのお陰だ!という説もチラホラ・・・)
c0159512_1112279.jpg


 雪を掻き分け登って行くと、こんな絶景! 
c0159512_1136979.jpg


☆早速、童心に戻って滑りまくりまくりましょう~♪ これぞ、雪遊びっ!!

 アンケニママ&アンディ兄ちゃん&ケニたん♪
c0159512_2253534.jpg


 さだまるファミリーも、いざ滑走⇒
c0159512_11124385.jpg
c0159512_1113198.jpg


 すみれママも負けてはいません!一番滑っていたかも知れない説が・・・(笑)
 そして、いつもナゼか蛇行滑走・・・(笑) 
 かのん家のまぁさん直撃の悲劇も・・・(?) ←激写を逃し、ああ残念!
c0159512_11345853.jpg


 オット&ミルちもラブラブ♡滑走・・・。 
c0159512_11132274.jpg

c0159512_2243254.jpg


 ワタシも雄叫びと共に滑走〜 想像以上のスピード感に絶叫・・・。でも楽しかった♪
 ・・・降りたら登る・・・。楽あれば苦あり・・・。 ゼイゼイ・・・
c0159512_11375458.jpg


 ボンパパ&ボヌールも「若さの滑走」を披露♪ (ちょっぴりジェラシ~(笑))
c0159512_11133811.jpg


 アニトレ兄さん(←すみませんっ!ど~しても、そう呼びたかった・・・。)も、トレジャー君とダイナミック滑走♪
c0159512_22201971.jpg

 「ひぇ〜〜!逃げろ〜!!」 みんなスッ飛ばしたし・・・。流石です♪(笑)
c0159512_11142988.jpg


わんSも、ヒトも、笑顔満開♪ 早い春が来たみたいに、ホットな時間が流れていきます。
c0159512_1115314.jpg


 ♪さだまるファミリー (ホタパパは激写中~。)
c0159512_11291540.jpg

 さだはる♪ 「東のイケメン説」の噂もチラホラ・・・。うひひ♪
c0159512_1129225.jpg

 ししまる♪ 嬉しそうに雪と戯れております♪
c0159512_11294974.jpg

c0159512_11422145.jpg


 ♪ロモビ~父さん&母さん 麗しい夫婦の後姿♡
c0159512_11331879.jpg

 ホタテもとい、ホタルちゃん♪ 久し振りだね、ホタちゃん♡ 元気そうで嬉しかったよ♪
c0159512_13164943.jpg


 ♪ロコ、モコ、ビ~トもハジけてます♪
c0159512_11333195.jpg
c0159512_11335826.jpg


 ♪かのんファミリー
  まぁさん&かのん そしてトレジャー君も一緒♪ (かのん姫との恋は如何に・・・?)
c0159512_11401078.jpg

  ゆみぞうねいさん&かのん 休憩中・・・。
c0159512_11432639.jpg


 ♪ゴン太ファミリー 
c0159512_11402571.jpg

 12歳のゴン太君も元気に雪遊び♪ ホント、若々しい12歳だね~!
c0159512_11404259.jpg


 殆どパパから離れないミルちと、ワタシから離れないウっち・・・
 とほほ・・・な2人も、元気一杯に雪遊びを堪能中♪
c0159512_11441539.jpg
c0159512_11442747.jpg

 沢山のわんSにハイテンションなウっち・・・。ワンワン!と煩い・・・。 
 雪崩が起きるんぢゃなかろうか?と、ちょっぴり心配になる・・・。
c0159512_11443418.jpg
c0159512_11444758.jpg


 ♪きんぺい兄さん&もっこちゃんも無事に合流♪
c0159512_1147058.jpg
c0159512_11472681.jpg


 ♪ソラン&ソフィちゃんも元気に登場~!
c0159512_1149255.jpg

c0159512_11491588.jpg

c0159512_11475982.jpg


 ♪バロンくんも一緒だよ~!
  大人しくて、ママが大好で、、、とっても良い子だね~♪
  沢山のわんSにちょっぴり戸惑い気味かな?
c0159512_11504245.jpg


 ♪YURIママとボンママン
c0159512_11532847.jpg



( ↓ 以下、ワタシの写真も載せてみました。。。)

 「・・・こ、コリはナニ・・・?」
c0159512_11535894.jpg


 「ゆきがオミミにはいったよ・・・。」
c0159512_11541469.jpg


 みんなを仕切りたいけれど、あまりの数にどうしていいのか分からないウっち・・・。(笑)
c0159512_11542259.jpg


 「みんなぁ~!なかよしして~!ケンカはダメだよぉ!」
  ・・・みんな、とっても仲良く遊んでますから・・・。 
c0159512_11543240.jpg


 ・・・ウっち? アンタってば・・・ナニを咥えて・・・?
 「コリであそぼ・・・?」
c0159512_11544587.jpg


 あんぐりっ♪
c0159512_11553267.jpg


 キャ~ッチ♪
c0159512_11545650.jpg

c0159512_11554386.jpg


 ミルちもご機嫌さん♪ 「うふぅ♡ パパがいっしょなの~♪ うれしいの~♪」
c0159512_11562826.jpg

c0159512_12555841.jpg
c0159512_12562510.jpg


 寝転がって見る白馬の青空♪ いいねぇ~♪
 そう言えば、冬季オリンピックも開幕したのね~。ここでも開催されたんだよね~。頑張れ!ニッポン!
c0159512_12564240.jpg


 わんSも家族と共に楽しそうに過ごしています♪ みんなイイコだね~♪ 
c0159512_1157846.jpg
c0159512_11571650.jpg
c0159512_11573078.jpg
c0159512_11573963.jpg
c0159512_11574723.jpg


 全員集合~~!の記念撮影。
 ・・・すんごい・・・。
c0159512_1252408.jpg


☆さて、雪遊びを堪能した後はお腹もペコリ。
  ホタパパお勧めのお蕎麦屋さん
c0159512_115847100.jpg
c0159512_11585654.jpg

 貸切なので、のんびり、まったり♪ 美味しいお焼きとお蕎麦を頂きました♪
 ボヌールとミルちも仲良くお昼寝・・・ZzZzzz 
c0159512_1159236.jpg


 昼食後、ぎんもっこファミリー、ソフィ&ソランファミリー、バロンママ&バロン君とはお別れです。
 ナンだかバタバタしていて、ゆっくりお話も侭ならなかったけれど・・・。
 今度、ゆっくりお逢いして沢山お話しましょうね!!
 楽しみにしています♡ ありがとうございました!

 そして、ゴン太ファミリーの皆さんも、帰って行かれました。(寂)
 ゴン太くん、また元気に会おうね!楽しみにしてるよ!



☆お宿に戻って、美味しいコーヒー&スイーツを頂きながら休憩。
  ウっちもお疲れ・・・。
c0159512_1159422.jpg



☆さてさて、賑やかに美味しい夕食を頂いた後は・・・
  お楽しみの・・・ コレ♪ うふふ~~♡ ←すっかりハマった模様。
  ・・・ロモビ~家&アンケニ家の皆様、ゴチになります♡
c0159512_1159571.jpg


 昨夜に引き続き・・・、大宴会の始まりです♪♪
 今夜は、若いパワーも加わって(笑)、そりゃもぉ凄いのなんの・・・。
 良く飲み、しゃべり・・・ あれやこれやといつも以上に話題も豊富! 
 爆笑は留まるところを知りませぬ・・・。
 さだママは途中から壊れるし・・・(笑)、ボンママも男らしく?ハジけてるし・・・、
 ゆみぞうねいさんは・・・ぃえ、言えません・・・(笑)
 何より、すみれママさんの楽しい人柄に、ワタシはもぉ、ぞっこん♡ 

 ホタパパからしっかりとカメラ講座(ってゆーか、ダメ出し?笑)もしてもらい、とても勉強になりました♪ 
 ありがとうございました♪

c0159512_1202673.jpg

c0159512_1263741.jpg


 ピンク色のシャンパンと同じように、みんなの顔もほんのりピンクに染まり、
 (変わっていないヒトもいた・・・笑)
 宴は深夜遅くまで続いたのでした・・・。明日も遊ぶぞ~~!

 
 Part3に続きます・・・。(汗)
[PR]

by wendymilfy | 2010-02-16 14:30 | 旅行 | Comments(14)
2010年 02月 15日

♪ワタシを白馬に連れてって♪ Part1

♪連れていこうか これからぁ~ スキー天国へ~~~~♪
幾つかのトンネルを抜け、段々と山々はシュガーコートなチョコレートっぽく見えてきて、
ついには、車窓からの景色は雪だらけ♪ 
この日の為に用意した懐かしいDVDを観ながら(分かるヒトには分かるでしょ?同年代ね?(笑))
はい、盛り上がっております♪  

c0159512_14155092.jpg


冬眠から覚めつつあるウチミル家、、、昨年秋から楽しみにしていた、白馬の雪遊びにやって来ました♪
いつもの2~3時間の旅とは違い、ウっちとミルちにとってはかなりの長旅なので、
2泊3日のちょっとのんびり旅行です。


え~、今回の雪遊びはかな~り大人数&わん人数です。(笑)
なので、追々ご紹介をさせて頂きます。皆さんの写真を撮りきれていないとも思いますが、ごめんなさい!


☆お昼頃に「横川SA」に到着。すっかり雪に覆われていました♪
  久し振りの雪に 「ココはどこですかぁ?」状態のウっち&ミルち
c0159512_14164228.jpg

c0159512_14192438.jpg

 ランチはやっぱり「釜飯」でしょう♪ 車中でのんびり頂きました。
c0159512_14193527.jpg



無事にお世話になるお宿に到着♪ 「グラスハウス」さんです!
我が家は初めてお世話になります。
玄関先で、ロモビ~父さんとホタパパさんが待っていて下さいました♪
オーナーのすみれママさん、看板娘のすみれちゃん&リボンちゃん&フリルちゃん,
見習い(笑)サンタ君 の 温かい歓迎を受け、
ロモビー・ファミリーアンケニ・ファミリーかのん・ファミリーの皆さんとご挨拶♪
今回、初対面の ゴン太くんファミリー、リオンくん&チビちゃんファミリーの皆さんとも「初めまして~♪」

メンバーは、まだまだこんなもんぢゃございませんっ!(汗)
貸切状態のグラスハウスさんは、もぉてんやわんや!写真も追々・・・。
とりあえず、1日目のアップをサクサクっと・・・(っていう枚数でもないけれど・・・笑)見て頂けたら嬉しいです。
あとは、それぞれのご家族が素敵な写真と想い出を綴られているブログをご覧下さいませ~!
(ナンとなく丸投げ状態・・・? スミマセン・・・。)


☆ちょっと休憩した後は、早速グラスハウスさんのお庭で雪遊び♪
  外はチラホラ雪が降っています。これから先のお天気は大丈夫かぁ?
  ビートVSケニーの対決は如何に・・・?(笑) 

  一面の雪景色にただただ感動~~♪
c0159512_14203237.jpg


 ハンパぢゃない雪の深さに、最初は「ギョっつ?!」なウっちと・・・
c0159512_14211454.jpg

 ミルちも・・・
c0159512_14395690.jpg

 直ぐにハジける♪
c0159512_1422753.jpg


 以下、写真の羅列を・・・。
 
 全身タイツ隊のロコ&モコ&ビ~トも元気にハジけております♪
c0159512_14411321.jpg

c0159512_14412351.jpg

c0159512_1441375.jpg


 「かぁぁ~♪」 気持ち良さそうだね?ケニたん?(笑)
c0159512_1442437.jpg

c0159512_1442860.jpg


 リオンくん(ビート&ケニーの甥っ子ちゃんだけあって、そっくり・・・! 可愛いんだな~♡)
c0159512_14424199.jpg


 「でんでん虫」が可愛い かのん姫
c0159512_14432751.jpg


c0159512_14443758.jpg

 ちょっと遊ばせるだけだったので、雪ダマ対策ナニもせず・・・で遊ばせたら、ウミガメの産卵状態・・・(笑) 
c0159512_14444871.jpg

 でも、そんなの気にしな~い!
c0159512_14445896.jpg

c0159512_1445547.jpg


 ウっちもエッチラオッチラ頑張っていました♪
c0159512_14454279.jpg

c0159512_14455682.jpg


 「ねぇねぇ、ロモビ~とうさん、ウっちもカワイくとってね?」
c0159512_14461826.jpg

 ・・・ナニやら良いムード♡
c0159512_14462895.jpg


 あまりの雪深さに歩くのも侭ならない飼い主・・・
c0159512_14463433.jpg

 
 ずぼっ・・・。 「見たね〜?」
c0159512_14482157.jpg


c0159512_14483073.jpg


 アンケニママさんも、雪にブーツを盗られた・・・?(汗)
c0159512_14494537.jpg



☆1日目の雪遊びは早々に引き上げ、お部屋でのんびりしましょう♪
  可愛いウェルカム・ボードがお出迎え♪
c0159512_14511971.jpg


c0159512_14513313.jpg
 移動と雪遊びの疲れも出て、すっかりzZzzZ・・・
c0159512_1452277.jpg


 気が付かずに冷えた身体も温めましょう。 マイブランケットに包まって・・・。


☆すっかり日も落ちた白馬の夜・・・
c0159512_14533579.jpg


 お楽しみのお夕食~~~♪♪
 ホタパパの甲斐甲斐しいお給仕で、楽しく食事が進みます。ありがとうございました♪
c0159512_14545422.jpg

 食べるコトに夢中で、絶品パスタを取り忘れ・・・。
            「このチキンさっぱりしてて美味しいね~♪」とゆみぞうねいさんと感激していたらば、
            「なんとか(忘れた・・・)ポークなんですよ~。」と言われ、驚く・・・。←ど〜なのよ?主婦
            チーズとのコラボがまた美味い!しかも少しもクドくないっ!
            ワケは・・・ひみつ・・・。(笑)
c0159512_14564089.jpg


 
                                     デザートも美味いっ!! 
c0159512_1457220.jpg




 食べたいので、ヘバりつくミルち。
c0159512_1459406.jpg


 食べたいので、笑顔を振り撒くかのん姫
c0159512_150655.jpg


 多分、ウっちには見えてない・・・(笑)
c0159512_1504277.jpg


 すみれちゃんも、「ソレ、くださいな♪」
c0159512_150571.jpg


☆ぢゃ~~ん! サプライズの登場です!
c0159512_1524012.jpg


 ゴン太くん&すみれちゃんが元気に12歳を迎えました♪
 ゴルの12歳はホントに嬉しいね~! ママさん達も嬉しそうに我が子を見つめていました。
 ちょっぴりジ~ンときてしまう時間でした。
 我が家のミルちの倍の時間を共に過ごしてこられたご家族の愛情と時間の重さを感じます。
 これからも、元気一杯でいてね! そして来年も元気にお誕生日を迎えようね!
 本当におめでとう~~~♡
c0159512_1525674.jpg

 この後、わんS達も幸せと嬉しい12歳の笑顔のおすそ分けを頂きました。ごちそうさまでした♪

 心のこもった美味しい食事を頂き、すっかりご機嫌な飼い主達なのでした♪



☆宴はまだまだ終わりません!これからが本番♪(笑)
c0159512_1535752.jpg

 美味しそうなオードブルが並びます♪ 
c0159512_1542547.jpg


 滅多に飲まないワタシも、今夜は頂きます! ええ、シャンパンを♪ ちょっとだけ・・・。 
 (アルコールが体質に合わないので、殆ど飲まない。ダレっ?!ウワバミみたく見えるってゆーのはっ?)
c0159512_1545094.jpg

 ↑ シャンパンと、はしゃぐ某夫婦・・・。

 楽しい雰囲気と一緒にグビリ・・・♪ ま・・・マズい、、、ぅ、美味いぞっ!←どっちなんだよっ?!
 ぃや、シャンパンってこんなに美味しかったっけ?
 シュワシュワ党になりそうな・・・予感・・・?


とにもかくにも、皆で良く食べ、飲み、喋り、笑った夜。。。わん友万歳!!
これでまだまだ1日目!始まったばかりです♪
・・・ど~なるよ? 2日目・・・。(笑)


お楽しみはまだまだ序の口! 
明日は、まだまだ沢山のメンバーが参加予定です♪


Part2 に続きます♪
・・・長いアップ、お付き合い下さいませ・・・。


 
[PR]

by wendymilfy | 2010-02-15 17:09 | 旅行 | Comments(2)
2009年 08月 09日

♪伊豆・プチ旅行 Part2

長~いアップ、お付き合いありがとうございます。

この地方も前日迄はグズグズした天気だったそうな・・・。
でも、今日はカラっとした良い天気♪ 夕方の風も気持良い~♪
c0159512_11484117.jpg


☆さて、歓喜のスイム・タイムの後は、ランで遊ぼう!の時間です♪
c0159512_11492163.jpg


 ミルちの ボール・キャ~ッチ!
c0159512_1150736.jpg

 「とりゃ~~!ですぅ!!」
c0159512_11502057.jpg


☆サンザ遊んだその後は、、、お楽しみの晩ご飯♪
c0159512_11524044.jpg
c0159512_11531245.jpgc0159512_11532977.jpg


c0159512_11552218.jpgc0159512_11554622.jpg



☆晩ご飯を6時に食べるなんて、普段の生活ではまず無い我が家。夜が長く感じます。
  すっかり伊豆高原の夜も更けてきました・・・。
  温泉に浸かって、良い気分♪ 身もココロもリフレッシュ♪ お肌つるつる~~
  あ゛~~ シアワセ・・・。
c0159512_11575866.jpg


☆撃沈~~  zZzzZ・・・。 はぁ・・・これも旅の醍醐味だね~ (しみぢみ・・・)
c0159512_11585362.jpg

 旅行中は必ず「ひっつき虫」になるウっち。 ず~っとこんな感じ・・・。(笑)
c0159512_1159728.jpg


☆突然、可愛いお客様が、、、。 天然物(笑)のクワガタさん♂ 
 (「マクロ、マクロ・・・。」と慌てて取り出すオット・・・。)
c0159512_1212351.jpg

c0159512_1213642.jpgc0159512_1215196.jpg


 「ふぇ~ん・・・。 遊ばないでくだたいよぉ~」
c0159512_1234543.jpg


 「ナニやってんの?ナニ、それ?」 と ちょっぴり気にしながらも、見なかったコトにしているウっち。
c0159512_1253444.jpg


 そして、TVのニュース のりピーネタを観ながら 再び撃沈の図・・・。
c0159512_12122179.jpg



☆2日目、朝のお仕事TIME。 これが楽なので 我が家は必ず1階の部屋をお願いします。
c0159512_124564.jpg


 ナンだか眠そうだね、ウっち。(一緒に寝るといつもハイ・テンション♪なので、昨夜もあまり眠れずか?)
c0159512_1261561.jpg


☆朝ご飯はこんな感じ。
c0159512_12413886.jpg


☆記念撮影でも、気が合わず・・・の この2人。(笑) ・・・オイ、ウっち!
c0159512_12105143.jpg


 「泳ぐ!」をメインにした今回のプチ旅行。 お天気にも恵まれ、沢山泳いでご満悦♪
 ミルちも久々のプールで本格的に泳げたし、何よりウっちも泳げるようになったし♪
 楽しい伊豆高原の夏を過ごせました。。。
 それにしても、ミルち 体力付いたね~(驚)。 疲れ知らずで動きまくってたもんね。
 頑張ってこの夏を元気に乗り越えようね! 勿論、ウっちもね!!

 長いアップにお付き合い下さり、ありがとうございました♪




『お食事処か~さん』
 ゴーヤチャンプル(豚肉&ゴーヤ&豆腐&卵&ひらけゴマ!)、鹿肉&パイナップル、POPGUN
 (撮影後、酵素野菜もプラス) 、ビタミンハーブ、他サプリ&ハーブ&漢方薬
 グリーンナッツオイル、サーモンオイル
  
c0159512_1283512.jpg

  夏らしいメニューになりました。
[PR]

by wendymilfy | 2009-08-09 12:54 | 旅行 | Comments(6)