カテゴリ:お友達( 55 )


2009年 03月 30日

オメデトウ♪の週末


開花宣言出たものの・・・まだちょっとサブい。
寒がり屋のワタシのせいで、未だまだ冬、、、なウチミル家です・・・。

それでも外に出てみれば、大好きな雪柳サンも満開♪
1年で1番好きな時期。桜もチラホラ頑張ってマス。

☆今年も雪柳サンと一緒に。。。 嬉しいね~、キレイだね~。
c0159512_023865.jpg

  ・・・それにしても、2人並ばせて撮る時 ど~して同じポーズになるんだろう?
    ウチミル家の謎・・・。

c0159512_025544.jpg




☆そして夜は、ロモビ~家に「おいでよ~♪」と お誘い頂き、「行く行くぅ~~♪」ってコトに
 なっていたので、 お馴染み『犬茶屋さん』へ・・・。
 ロモビ~家、サラミミ家、ゆみごろう家の皆さんが待っていてくれました♪
 そして、、、
 スペアリブ、サラダ、鳥のモモ、フライ、その他 いつもの様に美味しいお料理が用意
 されておりました♪
 毎度到着が遅くなってスミマセン・・・。

 写真がありません・・・ ここはひとつ、「ロモビ~Photo日記」 「saran+mimin photo日記」で
 お楽しみ下さい。
 しかも、みんなの写真も数枚撮ったはずなのに、全てブレブレ・・・(泣) がっかりです・・・。
 とりあえず使えるのは ウチのコらのこんな数枚・・・。
 皆さんごめんなさい・・・。
 ・・・やっぱりカメラがね~~~~。←腕では無く、カメラのせいにするあたりがどうかと思う・・・。
 

☆「ゴチソウサマ~!」 の後で、お店の方々がお皿を下げてくれるのを目の当たりにして、
  「え゛~~~っ?! そりゃないよぉ~!まだ食べてないよ~~!」 と 呆然とするウっち。
c0159512_031960.jpg


☆それでも、期待に瞳を潤ませるミルち。。。
  「コレで終わりのはずがありませんよねぇ~~~。ミーちゃんは信じてますよ~。」
c0159512_033726.jpg



☆今夜の主役、サラミミママさんとゆみごろうさん♪
  「ハッピーバースディ♪ おめでとう~~~♪」
c0159512_035759.jpg

 幾つになっても(笑) お誕生日は嬉しいものですよね♪
 この歳が素晴らしい1年でありますように!! いえ、きっとなるはず♪

☆ロモビ~家の永遠の末っ子、ビ~トくんもセカンドバースディ♪
 写真が又もやブレブレだったのだけれど、ケーキでお祝い♪
 「ビ~ちゃん、おめでとう♪ この日もビ~ちゃんに、ファミリーの皆さんにとっても大切な日だね。
  いつまでも天真爛漫で、ピカピカの笑顔なビ~ちゃんでいてね!」
 
c0159512_043061.jpg

  ↑ ゆみごろうさんのケーキ♪ 来年はもう一つケーキが増えそうですね♪ うふふ~~♪

とっても美味しいケーキでした♪ あんだけお肉を食べたのに・・・ 別腹だね・・・。
わんSも美味しいケーキを頂きご満悦♪ ビ~ちゃん、ゴチソウサマ♪ 

☆皆さんのお人柄の通り、ほっこりとあったかい時間でした。
 ロモビ~父さん、きんぐさんの援護トーク(トップシークレット?)に(笑)オットもニコニコ。。。
 好きな事の話しになると、どうしてあんなにも「少年のような笑顔」になるのでしょうか?(笑) 
 (オットに関しては相変わらず「クソガキの笑顔」だけど・・・。)  



☆「美味しいもの」が来る場所の 最短地点で待つミルち・・・。
 ・・・もう、すっかり覚えたのね・・・(笑) 
c0159512_045051.jpg



 サランちゃんは相変わらずラブリー♪で、ミミンちゃんも変わらずにマイペース&お子チャマで、
 本当に可愛かった♪ 癒し系の姉妹だね~。
 ご一緒して下さった皆さん、いつもいつも本当にありがとうございます♪
 犬茶屋さん、今回も本当に美味しかったです。ありがとうございました!
 またまた元気を頂きました! また、お会いできる日を楽しみにしています♪
 
 楽しい週末に感謝、感謝♪


『お食事処か~さん』
 鱈&牛肉、リンゴ&トマト&ニンジン&セロリ&ジャガイモ&カボチャ その他
c0159512_1661646.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-03-30 00:04 | お友達 | Comments(4)
2009年 03月 11日

ちょびっと遠出♪


お~、富士サン♪
本日のウチミル家、久々のお出掛け中~~。(あ、日帰りですけどね!)

お陰様でミルちは微熱も1日で下がり、変わらず元気にしております。。。


c0159512_2257344.jpg



詳しいコトは、又、後日。。。

でわ、おやすみなさい  zzZZzZZ・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2009-03-11 23:06 | お友達 | Comments(4)
2009年 01月 28日

不思議なお散歩。。。

今日の夜の事。
オットがいつもの時間に帰宅し、いつもの様に夜のお散歩に出掛けました。
小さな橋を渡ると、ミルちのいつもの1回目のお仕事のポイントがあります。
そこから真っ直ぐに歩いて行くと、いつもの公園コース。
ところが、今日のミルちは1回目のお仕事を済ますと、左へ~左へと歩いて行った。
まるで何か目的がある時の歩き方。
「どこ行くんだろうね?面白いからこのまま行かせてみようか?」 と、オットとワタシ。
いつもだったら、そこまで先に歩かせたり、自由に行かせるコトはさせないのだけれど、
今日は何故だかタシナメる気にならなかった。
だって、「ミーちゃんは、ぜ~ったいにこっちに行かなきゃいけないんですぅ~~!」
という 強い意志がそこにはあったから。ナンだかいつもと違って見えたから。
とにかく、ずんずんと歩いて行くミルち…。
「この方向って、I さん家の方だよね。まさか、ね~~?」
『I さん』 とは、ワタシ達夫婦のお友達でウっちとミルちの先生。
このブログでもたまに書かせて頂いている彼女です。

今迄何回も一緒に遊びに行ったし、道も覚えている事は分かっていたけれど、
こんな事は初めての事。 なんで急にI さん家? 本当に I さん家に行くつもり???
彼女はつい1ヶ月程前に引っ越したばかりで、その部屋にはもう今はダレもいないのだ。
引越し先は近所だけれど、ワタシ達もまだお邪魔した事ないし・・・

果たして、、、ミルちはやっぱり彼女の家に着いた。
かつては、部屋の前に行くと 2頭のシェパード君達の「オンオン!」と警戒する声が
聞こえたものだ。 その彼等も既に虹の橋に旅立っていて、今はもういない・・・。
真っ暗な部屋の前で、佇み、私達を振り返るミルち。
「I さんに会いたかったの?」 と聞くと、ジっと私達を見つめている。
なんだか可哀想になったので、急遽、「突撃!となりの晩ご飯ごっこ(?)」を決行!

何となく場所は聞いていて知っていたので、無事 I さん宅に到着。
突然なのに、快く迎えてくれました。
部屋に案内されると、小さくなったアーちゃんがいた。
49日になったら埋葬するとの事。
「ごめんね、アーちゃん、なかなか会いに来られなくて。。。」と、小さくなったアーちゃんを
撫でさせてもらった。

そっか、きっとミルちにはアーちゃんの声が聞こえたんだね。
「オレ様、もうすぐこの家から引っ越すから、その前に会いに来いよ!」って。
事情を話すと、I さんも 「呼ばれて来たんだね!」と笑っていた。
3~40分位、話をして、その間ウっちもミルちも偶然来ていたもう一人のお友達に
かまってもらってご機嫌さんでした。

それにしても、ウっちのほうがアーちゃんとの付き合いは長いのに、、、
淡々と付いて来たウっちって・・・。 どうなの?(泣笑) ナニも聞こえてなかったの?


偶然かも知れないけれど、、、でも、コレだけは言えます。
今日のミルちは明らかに、いつもと違っていました。
そして、ウっちもミルちも、アーちゃんの分まで頑張って生きるからね!って、
彼女達なりのお別れをしたのではないのかな?って思います。
(それにしては、はしゃいでいたけれど・・・。
 そして、ホラ、お家帰ってご飯にしようよ、と言ったら、とっとと帰る素振りを見せたけれど。。。)


帰り道はいつもの様にのんびりと歩きました。
今夜の張詰めた冬の空気は、皆で過ごしたあの頃と同じ匂いがした気がしました・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2009-01-28 23:09 | お友達 | Comments(4)
2009年 01月 09日

ミーちゃん恋のメロディ♪(?)


みなさん、こんにちはです。ミーちゃんです。二子玉デプトさんに来ています。
ちなみに、ミーちゃんはここの鏡が大好きです。なぜならとってもカワイく映るからです♪
来るたびにボディ・チェックは欠かしません。(無駄に長い)耳下の毛のツヤは重要です。
そしてニッコリ(にへら~)と笑ってチェック終了です。
そこにある赤いソファーも大好きです。 そこで寛ぐとお姫様になった気がします。
ママは「あ~~!」とシブいお顔をして、またシワを増やしていますけど、そんなコトは
知ったこっちゃないです。

c0159512_2130436.jpg



☆スタッフのお姉さん家の R(アル)君に会いました♪
  とってもイケ面で、良い子です。オトコのコって本当に甘え上手で可愛い♪
c0159512_21284137.jpg


☆アルくんってば、とっても紳士ですね。 ミーちゃん、ちょっと好きになってきたかもです♪
  →まずは「まったり度チェック」 (一緒にまったりできるコが好き)
c0159512_21291544.jpg


☆「ボク、アルだよ。。。 なんだか我がモノ顔で動き回っているヘンなコがいるよ。」
c0159512_21295543.jpg


☆「ちょと、ニホイ嗅がせてっ♪ どれどれ、ふんふん、あ~コレはイイオトコのニホイだわ♪」
  →年上のオンナ2人に押し倒され、タジタジなオトコの図
 アル:「ぼ、ボク、ど~されちゃうんだろう・・・?!」
c0159512_21301891.jpg


☆アルくん、ミルちを気に入ってくれたようで・・・
 お耳にチュッ♪
c0159512_21311873.jpg


☆ウっち:「ママぁ・・・ このコたちは 一体ナニをしてるんだろうね?」
  →ピンク色の恋愛については全く経験のないウっち。
   (戦いのような恋愛が好き・・・ 以前のボーイフレンドはブルテリア・・・Gシェパードも好き)
c0159512_21313637.jpg


☆そして、ついに♪ 
 アル:「・・・ミーちゃん、朝 納豆食べた?」
c0159512_21321560.jpg


遊ぼう♪と誘ったり、ゴロンゴロンしたりとなかなか良い雰囲気だったこの2人さん。
この後、飽きたのか(笑) ツラっとした態度をとるミルち・・・
アルくんは積極的にアピールしてくれたのに、、、。 ごめんね、アルくん。
そして、遊んでくれてありがとう! また会おうね!!

飽きっぽいオンナ、ミルち。。。 こんな悪女な一面を持っていたとは・・・(笑)
やっぱり自分とパパが1番好きなのね、というコトがよ~く分かった日なのでした。

 


『お食事処かーさん』
 サーモンのヤギミルクリゾット 
 (サーモン、カボチャ、カブ、小松菜、発芽玄米、POPGUN、明日葉青粒 納豆 他)
c0159512_2381897.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-01-09 22:53 | お友達 | Comments(6)
2008年 12月 25日

クリスマスの朝に・・・。


今朝、突然届いたウっちと同級生のジャーマンシェパードの男の子の訃報。
突然の事にワタシは言葉を失った。闘病中だったけれど、まだ頑張れるって信じていたから。
我が家のコ達の訓練の先生でもある友人の心中を思うと、胸がつぶれる想いだ。

カレに出逢ったのはウっちが1歳半の頃。
いつも彼女が運転してくる車に乗り、他の犬達を訓練する彼女を待っていました。
その頃は去年11歳で亡くなったお兄ちゃん(やはりシェパード)も一緒で、
「何人たりともこの車には近づけないぜ!」とばかりに、近づくヒトや犬達に吠えたりして
自分のテリトリーを守っていました。
それでも、「アタシだよ!」と顔を見せると、「おお、ウっちんとこのオバさんか。こりゃ失敬!」と
言ってピタっとだまり、可愛い瞳で見つめてくれました。

ワタシは、カレの姿から 絶対的な信頼関係を学びました。
カレに憧れ、少しでも近づけるようにと始めたウっちとの訓練。
ウっちは家庭犬、カレはIPO。内容も難度も全く違うけれど、ウっちが頑張っている時、
同じようにカレも頑張っていました。
訓練犬が、競技会犬が「偉い」んじゃない。強いて言えば「頑張った事」が偉いんだという事を、教えられた時期でもありました。
今思えば、1番輝いていた時かも知れません。
勿論、その時期があったからこそ、今の穏やかな最高の時期があるのですけれど。。。
カレほど綺麗な服従作業をするシェパードをワタシは知りません。
彼女は、ゆっくりと、時には厳しく、たっぷりの愛情を注ぎ、大切にカレを育て上げました。
お陰様で、知識もまだ乏しく、腕も技術も無いクセに、目だけは肥えたと思います・・・
無理だと分かっていても、カレに少しでも近づきたくて、ウっちと頑張ったあの時期。
ワタシにとっては宝物のような日々でした。


もう、あの車に乗っていた君に逢えないと思うと、寂しくて仕方がないよ・・・
あの頃は、「オレ様はオヤツなんかにゃなびかないゼ!」 ってクールなオトコだった君。
なのに最近は 「なぁ、オバさん、なんか美味いもん持ってんだろ?知ってるんだゼ、
オレ様小腹空いちまったよ。」と、言うようになった君。
若い頃、兄ちゃんが叱られているのを見るだけで、ビビっちゃって、
「ゴメンネ、兄ちゃんがごめんね!」と、彼女にひっついていた可愛い君。
甘ったれな君・・・ 優しい君・・・ 素晴らしい能力を発揮した君・・・
競技会で君の防衛作業や、服従作業を見る度に、ワタシまで誇らしい気持ちになったっけ。
君はワタシが初めて知ったジャーマン・シェパード。その素晴らしさを教えてくれた存在。
いつまでもワタシの憧れ。

忘れないよ、いつまでも。
もう、兄ちゃんには逢えたのかな・・・? 仲良くするんだよ!!!

ありがとう、アーちゃん。 本当に 本当にありがとう。

ゆっくり休んでね・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2008-12-25 23:17 | お友達
2008年 12月 01日

♪おめでとうの会♪


先週の土曜日の夜は、いつもの楽しいメンバーで「お誕生日会」でした♪
昼間はたっぷりと休養充分の我が家の大チビと小チビ。元気が有り余っている様子。。。
場所は、お馴染み「犬茶屋」さん♪
てんこ盛りのお刺身、海苔巻き、鰤ダイコン、鶏鍋・・・ いやぁ~~美味しかった♪


♪相変わらず、よくしゃべり、よく食べる飼い主達を尻目にわんS達は・・・

c0159512_14464365.jpg

c0159512_1454931.jpg

c0159512_14544339.jpg
c0159512_14551418.jpg
c0159512_1455466.jpg
c0159512_14562187.jpg
c0159512_14565968.jpg
c0159512_14573390.jpg


♪やっとお待ちかねの「ディナータイム」
c0159512_1458672.jpg

           ・・・ミーちゃん、お顔伸びきってるから・・・。→いつもの「要求伸び」

c0159512_21581424.jpg


c0159512_14583474.jpg

            ・・・・ご飯の時は大人しい・・・ 素晴らしい集中力です。ウェンディさん・・・

♪そして今夜のメインイベントに突入!
c0159512_1459363.jpg

 ナニが笑えたって・・・ ケーキに書かれた文字。 「しし丸」・・・。
 「丸」・・・て・・・。 イカにもらしくて、全員大爆笑。 そして汗だくの撮影会。
c0159512_14593646.jpg

 脅す長女・・・。
c0159512_150681.jpg


みんな、みんな、おめでとう~~♪ キミ達はパパやママの元気の素です!
生まれて来てくれてありがとう! 今年も元気で過ごしてね!そしてまた来年、
元気にお誕生日を迎えようね!! 本当におめでとう♪

こうやってお誕生日を迎えられるわんこが沢山増えますように・・・
悲しい想いをしないで、「生まれてきてよかった、ここのコになれてよかった」って、
そう思えるコ達で溢れかえる程の優しい世の中になって欲しい・・・。
だって、大切な家族なんだから・・・。

わんSトークや、さだママの爆笑・問題発言で盛り上がり(とてもここぢゃ言えないわっ(秘))、
気がつけば、明日になっていた・・・ 犬茶屋さん、ごめんなさい。そしてありがとうございました。

楽しい夜でした♪ 元気を沢山頂きました!! 皆さんありがとうございました~♪
次回を楽しみにしております♪

♪次の日は遅めのランチを食べに、ここ!こちらもお馴染み「sorriso」さん。
c0159512_1505983.jpg


♪この 「豚バラの煮込み」に惚れました♪ ・・・すごいボリュームだった。
c0159512_1513444.jpg

 ・・・結局これが夕飯になりました。 ケプ・・・っ
c0159512_1521327.jpg


c0159512_1524584.jpg


♪おバカな親子の会話。 何もここでやらなくても・・・。
c0159512_1531019.jpg
c0159512_1533738.jpg


美味しい週末だったのでした♪

おまけ・・・
[PR]

by wendymilfy | 2008-12-01 15:32 | お友達 | Comments(12)
2008年 06月 15日

姉と妹と友の一日

ふぉ~♪ いいお天気だよ~。 あち~よ!
今日は競技会の応援に来たよ。。。ウっちだよ。。。
c0159512_23254983.jpg


お気楽組のウチミル家、会場に着いたのはお昼頃。

今日のお楽しみ!今日もニコニコ 小春日和 の こはちゃん!
偶然の出逢いから約1年・・・。 あの時は、まさかミルの腹違いの妹ちゃんだなんて夢にも思わなかった! 感動の再会です~~~!!
毛色は違うけれど、やっぱり良く似てる・・・。
c0159512_2331463.jpg



 ミル:「いもうと・・・・?」
 こはる:「・・・あね?」
c0159512_23323296.jpg


♪べったり甘えっこ、少々分離不安気?なところは、さすが姉妹、血筋のようで・・・(笑)
c0159512_233353.jpg

「違うよね~~、パパとママがワタシ達から離れられないんぢゃんね~~?!」

♪1歳5ヶ月になりました、小春ですぅ! 大きくなりましたぁ~!
c0159512_23334331.jpg


♪短い時間だったけれど、会えて本当に嬉しかったです!ありがとうございました。
 見ていると、仕草とかちょっとした表情がやっぱりよく似ていました。。。感動しました。
 今度は、パパさんもご一緒に是非お会いしたいです。又、会おうね~~!!


♪そんなこんなで感動の時を経て、なんとか仲間の元へ辿り着いたのでした。
 ここで何故かテントで佇む艶女・・・ふたり・・・・。
c0159512_23345027.jpg


お馴染みレトリーバーキッズ の イーザ君&ハッチさんペア。
決勝進出!! 当然でしょぉお~~!!
c0159512_23351064.jpg
c0159512_2335338.jpg


♪「今日は楽しかったですぅ~~! そいでもって、まだお楽しみがあるんですよぉ♪」
c0159512_23375697.jpg


それは、また次回に・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ ポチっとお願いしまする。
[PR]

by wendymilfy | 2008-06-15 23:39 | お友達 | Comments(14)
2008年 05月 28日

ワラヂカフェ♪

お腹が空いたのでワラヂカフェに行きました。。。
そして、「あのね、今 ワラヂカフェにいるの。」 と、うりちゃんとあっちゃんにメールをしました。
とどのつまりが、僕坊ちゃん&怜姉ちゃん、ラッキー&すばる君、カイくんに会う事が出来ました。 とても楽しいひと時を過ごせました♪ ありがとう~~!

♪最近、すっかり馴染んだうっち。何らや嬉しいらしい。
c0159512_02013.jpg


♪いつもご機嫌なミルちは、相変わらず愛想を振りまいて・・・。
c0159512_0203397.jpg


♪大人しく鎮座・・・ ラッキー&カイ君。 
 「オンナはよくしゃべるよ・・・ おどろきだよ・・・(呆)」 ・・・スミマセン。
 カイくんのコートの触り心地は最高に柔らかいのです~。今度抱っこさせてね~!
c0159512_021725.jpg


♪すっかり抱っこモードのすばるくん。
 「ボクは会話に参加するんだ。でも、弾丸トークには付いていけないよ・・・」
 
c0159512_0212376.jpg


♪怜姫は すやすや爆睡中。可愛いぞっ!
 「ママ達のおしゃべりが終ったら起こしてね~ zzZZz・・・」
c0159512_0252453.jpg


♪ハグハグ中ですの。。。 抱き心地があるのよね~、僕坊ちゃんって。。。
  うふ~! か かわいい・・・ そして、気が気じゃないミルち・・・
c0159512_0253837.jpg


♪せっかくだから皆で記念撮影ね~。
  やっぱり、僕坊ちゃんの存在感って・・・すごい。(笑)
c0159512_0262655.jpg


♪僕坊ちゃんとミルちは、すっかりお馴染みさんになったようで・・・
c0159512_026495.jpg


c0159512_027417.jpg


♪おっつ? 新しい恋の始まりか・・・? 
c0159512_0271521.jpg


♪あっちゃんに抱っこしてもらったよ!
 「ち・・・ちょびっと太ったことは 内緒だよ?」
c0159512_0274619.jpg


♪4時頃にハンバーグセット(お昼ごはん)、6時半頃に生姜焼きセット(晩ごはん)を、
 ペロリと平らげたワタシ・・・って・・・。 いぇ、いつもこんなじじゃないのよっ!ホント!
 今度会う時にはきっと小食なワタシのはず・・・。 


『お食事処かーさん』
 馬肉、鶏ささみ、鶏レバー、キャベツ&京菜&カリフラワーのサラダ(リンゴ酢、フラックスシー ドオイル)、ひじきペースト、大根葉、蕪葉のペースト、ピヨカル
c0159512_0281397.jpg


 まぐろ&しその葉(グリーンナッツオイル、リンゴ酢)、オクラ&山芋、
 発芽玄米&切干大根&干椎茸&昆布&大根葉のおかゆ、ビタミンE、ピヨカル、
 ジャック&マーメイド(ひじき+納豆)+豆腐、B&Bイースト
c0159512_0284068.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしまする。
[PR]

by wendymilfy | 2008-05-28 00:45 | お友達 | Comments(8)
2008年 05月 15日

レイニーなBBQ Part2

さて、Part2です。。。
あっと言う間の、楽しい時間でした。
それにしても・・・ みんな個性的で可愛い♪
(遊ぶのに夢中で、撮影が怠りがちだった為載せられなかったわんSの皆さん、ごめんなさい。)

☆久しぶりに会えた ロコ・モコちゃんとビ~トくん。
 「お~い、、、ロコちゃん・・・?(だよね?)」
 そして、生真面目なサランちゃん。 ナツちゃんとミミンちゃんはナニやら密談中(?)
c0159512_2354829.jpg


☆お決まりの記念写真タイム。。。
  「またですかぁ?早くしてくださよぉ・・・」
  ラッキー&すばる&ウっち=チーム・シェルティもヨロシクね!
c0159512_23552810.jpg

☆「ぼ 僕だよ。 こんなカッコで失礼~~。」
c0159512_23555742.jpg

☆どこでも「ミミンちゃん」なミミンちゃん・・・。眠い時には寝るんです。
  おしとやかなサランちゃん。。。今回もキュートでした。たまりません・・・♪
c0159512_2356447.jpg
c0159512_23572173.jpg

☆ミーちゃん・・・ アンタってば・・・ ナニを被って・・・ ?
c0159512_042016.jpg

☆ぶちゃいく な ミルち・・・
c0159512_044917.jpg

☆「うふ~♪ ぼ~るさん・・・ 好きぃ♪」
c0159512_051870.jpg

☆最初からハイペースで飛ばしていたかのんちゃん。
 ハイパー娘だったんだね・・・?(笑)
c0159512_07113.jpg

☆だっこ娘。 「怜なのぉ~。僕だけ抱っこされるなんて、許さないのぉ・・・」
c0159512_0142267.jpg

☆イケメン・コンビのカイくん&ラッキーくん♪
c0159512_016338.jpg

☆ナンだかんだと言いながらも、ツルむ我が家の大チビ(ミル)と小チビ(ウっち)。
c0159512_0223749.jpg

☆嬉しいね~!RUN♪ これからは楽しい事がいっぱい待ってるんだよ!!
 ねぇ、RUN? 「ヒト」ってまだまだ捨てたもんじゃぁないでしょ?
 RUNはず~っと「ヒト」を信じてくれていたんだよね? だってそんな瞳をしてたもん。
 そんな態度で接してくれたもんね?
c0159512_0225875.jpg

☆さだママ撃沈の図。 ・・・どうした?! ナニが起こった?!
c0159512_0241123.jpg

☆そして、その息子・・・ さだはる坊ちゃん。
  今日もさだ汁は健在だ~~! 
  この後 な、なんと 器用に、まるでお蕎麦の様に口の中に収めておりました・・・(笑)
  一部始終を見ていた人々の記憶に残る 迷場面でした。。。
c0159512_0243193.jpg

 ・・・いやぁ、この母にしてこの息子あり、か? いつも笑かしてくれます♪
 小粋な笑いをありがとう~~!!(笑)

☆生憎のお天気でしたが、あっと言う間の楽しい時間でした♪
 ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!
 そして、RUNくんのこれからのハッピー・ライフを、皆さんと一緒に心から願う・・・
 そんな素敵な、あったかい1日を過ごせた事に感謝です!
 この日、「さだはるファミリー」から「レトパパファミリー」に託されたRUN。
 数日後、新しい家族の元へ。。。もう少しだよ。頑張るんだよ。
 今度会う時は 「RUNファミリー」と一緒だね♪

 本当に、素晴らしいわん友に恵まれて、幸せなウチミル家です。ありがとうございます。
 又、是非お会いしましょうね!


『お食事処かーさん』
 オージービーフ(ちょい焼き)、
 さつまいも、ニンジン、ブロッコリー、干椎茸のミルク煮 をペーストに。
 フラックスシードオイル
c0159512_0285030.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ぽちっとお願い!!
[PR]

by wendymilfy | 2008-05-15 00:25 | お友達 | Comments(24)
2008年 05月 14日

レイニーなBBQ Part1


5月11日(日) 雨・・・。 BBQに行って来ました!!
ぅぅ・・・、サブい・・・  でも、こんな事に負けるような皆さんではありませぬ。。。
参加Wan sは、
犬の写心家とホタルBLOG』 の ホタルちゃん
僕の*怜姉ちゃん**』 の 怜ちゃん&僕ちゃん
ロモビ~日記』 の ロコちゃん&モコちゃん&ビ~トくん
レトリーバーキッズ』 の ケリーちゃん&イーザくん
さだはる日誌』 の さだはるくん
saran+mimin photo日記』 の サランちゃん&ミミンちゃん
ラキすば日記』 のラッキーくん&すばるくん
海の男でカイという』 の カイくん
ナツの日向ぼっこ。』 の ナツちゃん
かのんと知恵比べ』 の かのんちゃん
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪』 ルイくん&あんずちゃん
Meague 99%』 の ミーグちゃん
(合ってる?大丈夫?・・・不安。)  と、我が家の ウっち&ミルち。

初めてお会いするファミリーも、顔なじみのファミリーも、お肉を囲めば 皆、わん友♪
最初は戸惑い気味のわんSも徐々に慣れてきて、、、。
それぞれ楽しんでいたようです♪

c0159512_093920.jpg

                             ↑  ロモビ~母さん、お疲れ様です・・・  
  
c0159512_010795.jpg


♪この日の主役と言ってもいいでしょう。RUNくんだよ~♪
 恐らく初めての体験だったのでしょう。カルチャーショック受けたかぁ?RUN!
 ウハウハとやや興奮気味なカレ。 見るもの、会う人全てが刺激的だったようで・・・(笑)
 やんちゃだけれど、性格も明るくてヒトが大好きで・・・。
 本当にキミに会えて嬉しいよ~!!
c0159512_0561619.jpg


 RUNくんを交えての楽しい風景は、又 明日・・・って事で。(おやすみなさい・・・)                                                   Part2 に続きます。
[PR]

by wendymilfy | 2008-05-14 00:32 | お友達 | Comments(8)