可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 22 )


2011年 04月 17日

わんわんカーニバル2011 in代々木公園

あの地震でさえ、ひとっつも食器・陶器が割れなかったのに、
ここ2~3日の間に、お気に入りの食器と陶器をふた~つ割った・・・。
・・・何故だ・・・?(涙)


気を取り直して、、、今日は土曜日♪
わんSはご機嫌♪
c0159512_23213537.jpg


昨年も楽しんだ、代々木公園でのわんわんカーニバルに、サクっと来てみましたよ♪
いきなりの初夏のような陽気・・・(汗)
おにうのピンクのサマクリ(今年バージョン)を着て、お散歩です。
c0159512_23215732.jpg


行きの車中で、TVと携帯から例の地震の警報音・・・。
「げっ!マジかよぉ〜!」と、ハンドルを握るオット共々緊張が走る。ミルちもあたふた・・・。
殆ど揺れを感じずに終わったけど、ミルちにしたらば、ここでもかぁ?!という感じでしたでしょう・・・。


☆怖い事を忘れる為にも、今年も出店♪我らがキチドク!さんへ→
  わんSも大好きなみっちゃんにも会えてはっぴぃ♪
c0159512_23223010.jpg


  美味しそうな「いちごブレッド」&リンゴとカッテージチーズたっぷりの「パンケーキ・ボール」に
  真っ先に突進して行ったのはミルち・・・(笑) &ゲット!

 「おうちにかいったら食べるんです♪」 ・・・すっかり、さっきまでの怖さを忘れたらしい・・・。
c0159512_23224390.jpg


 他にも、「W.H.C」さんや、「スパイラルショップ」等、日頃お世話になっているメーカーさんや、
 気になるお店も沢山出店していました。
 お買い得品も見つけたりして、すっかり得した気分♪

☆ちょっと休憩。
  美味しいもののお店が沢山なせいか、わんSも始終嬉しそうだった・・・(笑)
c0159512_2323308.jpg
c0159512_23233618.jpg


 ヒトもお腹が空いてきて、しかも暑〜くなってきたので撤退。
c0159512_23234362.jpg



☆で、「キチドク!」さんでランチ。
  
  こちらは、おばんざい定食(魚料理)♪ カニ玉がまろやかなお味です♪
c0159512_0211510.jpg
 

  おばんざい定食(肉料理)♪ すっかりハマっている「油淋鶏」。黒酢のさっぱり感がクセになる~!
  これからの季節のスタミナ補給にピッタリかも・・・♪
c0159512_23242421.jpg

  小皿のお料理も、家庭の味+αって感じで、美味です♪

 定食大好きなワタシだけれど、他の点心もすんごく気になった・・・美味そう・・・(涎)


 オーナーさんとお喋りしたり、わんSは気持ちの良い店内でまったりしたり、
 楽しいランチタイムでした♪
c0159512_23243690.jpg
c0159512_2324442.jpg


 まだ何となく不安で遠出をする気分になれないけれど、近場にも沢山の楽しい♪ってあるんだよね。
 感謝、感謝♪


☆今日の戦利品
  馬肉の干し肉(内臓入りやその他諸々)は、肉厚で保存食に良さげだったのでゲット♪
  お魚も・・・♪ 
c0159512_23245664.jpg


  今年は「東日本大震災ペット支援イベント」という事もあり、若干自粛気味ではありましたけれど、
  こだわりのお店も盛りだくさんなわんわんカーニバル♪ 明日(17日)までだそうです。
  お近くの方は、是非お散歩がてらGO!してみては如何でしょう?





『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉、近所で見つけた有機栽培の雪ノ下ニンジン&セロリ&舞茸をシャカシャカのベースでスープ。
  酵素野菜、POPGUN、B&Bイースト、明日葉青粒、サーモンオイル 
  漢方薬(ハーブはお休み)
c0159512_2325545.jpg


 ・今日はキチドク!さんのデリの日♪
c0159512_2325143.jpg


 元気に完っ食!!
[PR]

by wendymilfy | 2011-04-17 00:17 | イベント | Comments(4)
2010年 04月 26日

わんわんカーニバル2010 in 代々木公園

すっかり週末ブログ状態になっております・・・(汗)

「やらねばならぬコト」と「やりたいコト」の狭間で揺れるオバ心(自ら言いたかないケドねっ)とでも
申しましょうか・・・?
とにかく時間が少なすぎるっ・・・。
「やらねばならぬコト」とは、仕事はさておき、家事全般、その他諸々・・・。
作りかけのものも、そのまんま・・・、なかなか進まず・・・。
「やりたいコト」とは、わんSのコトは最優先としても、趣味全般やちょいと勉強したいコトもある。
その中には、わんSの栄養管理や、カメラ関係も入っていたり・・・。
読みたい本や雑誌も山積みなのに、ベッドに入り5~6頁も読めばもぉ、zZzZZ・・・。
・・・なんだかねぇ・・・。 消化不良・・・。
それでも、わん友との水面下でのコンタクト(笑)に救われる毎日・・・。(感謝。感謝。)
できるコトなら、「やらねばならぬコト」なんぞフッ飛ばして、思いっ切り自分三昧な休日を過ごしてやろうか?
とも思うのだけれど、少しでも快適な生活を送る為にもやはり割愛は無理・・・。

ウダウダとつぶやいてしまいましたが、、、つまるところ、「やらねばならぬコト」とは、
本当は自分がやりたいコトなのだと、ポジティブに考え始めた最近のワタシです。


さてさてさて、、、そんな消化不良な気持をフッとばすべく、やって参りました♪
わんわんカーニバル2010
良いお天気ですしね、代々木公園・・・車で行っちゃえばそんなに遠くないですしね、なんか面白そうですしね♪
サクっと散策して見ましょう♪

☆・・・って、いきなり記念撮影?! すみません・・・。
c0159512_21254383.jpg


沢山のわんS関連のお店が出展していました♪

 ★まずは、真っ先に「キッチンドッグ!&ドッグビジョン」さん♪ 
  美味しそうなシチューや、パンケーキボールにウっちもミルちも釘付け・・・。(汁)
  久々にお逢いできたスタッフの皆さんと、楽しいひと時を過ごせました♪
c0159512_21264675.jpg


 ★何故か、「pal system」のテントに連れ込まれ(笑)、ヨーグルトを頂く・・・。
c0159512_21271520.jpg


 ★いつもの液体酵素&酵素野菜のお店、「スパイラルショップ」でもお買い物
   ・・・ちょうど頼もうと思っていたので、助かったぁ~(笑)
c0159512_21273261.jpg


 ・・・まだまだお店は続きます♪ わんSにとっては天国のような場所でありましょう。


 ★「お」がついちゃったよ・・・(笑)
c0159512_21273842.jpg


 ★ヒトも小腹が空いてきた・・・。
   沢山の屋台の中から選んだのは・・・ココ。
c0159512_21275040.jpg


  ウっちとミルちも、漂う美味しい匂いに釘付け~。  
c0159512_21275857.jpg


  このジャンキーな感じがタマラナイ・・・(汁〜)
c0159512_2128599.jpg


 「ください・・・。みぃみ(最近こう呼ばれている・・・)にもクダサイ・・・。」
c0159512_21284782.jpg


 水分補給以外は何も貰えず、切ない休憩時間・・・。
c0159512_21285511.jpg


 ★いきなり「ホリプロ・アイドルドッグ」のヒトにスカウトされ(笑)、
   営業スマイル&良い子(?)に成りすます我が家のわんS達・・・。
c0159512_21291466.jpg

 「いい笑顔だね~♪ いいね~♪ おりこうサンだね~♪」と、ノリノリで激写中のカメラマンさん・・・。
  →「いやぁ、それほどですぅ~♪」と言いたいのを、口を真一文字にしてグっと堪えるバカ親・・・。
c0159512_21294367.jpg


 ・・・この風船、欲しかった・・・(笑)
c0159512_21293078.jpg


 ★ちょっとお散歩がてら・・・のつもりが、何故にこの大荷物・・・???
c0159512_21294971.jpg


  沢山のヒトとわんSで賑わった、わんわんカーニバルでした♪ さて、そろそろ帰りましょう。
c0159512_21295697.jpg



☆・・・と思ったけれど、やっぱり小腹が空き、帰り道に寄った「ニコタマ・デプト」さんで。
 アルくんと♪  
c0159512_21302611.jpg

 ジュンちゃん♪ 思いがけない再会が嬉しい午後でした。
c0159512_2130343.jpg

 お揃いの洋服が良く似合っていて、相変わらず人懐っこくて可愛い2人でした♪ 
 暑くなる前にまた会えたら嬉しいね♪



☆本日の戦利品。サンプルも有り。
c0159512_21304412.jpg




『お食事処か~さん』 ・・・最近ど~も撮影する気力が薄っ・・・。いかんいかん・・・。
 ・鶏ささみ&鶏砂肝、豆腐、生姜汁、アップルソース、酵素野菜、液体酵素、ゴマ油
  B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ、明日葉青粒、他サプリ(ハーブはお休み)
c0159512_21341445.jpg


 ・馬肉&オーストリッチ、厚揚げ&小松菜&ニンジン、TinyTiny、B&Bイースト、 
  他サプリ(ハーブはお休み)、液体酵素  
c0159512_21341941.jpg


 ・鱈、ルイボス茶&オートミール&ニンジン&京菜&卵
  アマーニャゴマーニャ、B&Bイースト、アルファルファ・パウダー、グリーンナッツオイル
  他サプリ&ハーブ
c0159512_21342671.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-04-26 22:41 | イベント | Comments(0)