可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ちょっと、かなりイイモノ( 38 )


2014年 02月 23日

土曜日あれこれ&春のNew Arv.

2週続いた大雪の週末だったウチミル地方。やっと晴天なり♪の週末です。

そんな週末に、気も緩んだか?の、おタバさま。 
朝日を浴びて、非っ常ぉ〜!に、気持ち良く爆睡♪の朝。
・・・そこ、一応テーブルなんですけどね・・・? 
いつもは「ご法度」のテーブル寝、、、が、ココまでの大胆さに、家族一同・・・むしろ・・・ナニも言えず。(笑)
c0159512_1351071.jpg


手を出してみたらば、やっぱり叱られた・・・。イテっ!このネコ、やっぱり噛むぅ〜!(笑)
c0159512_135191.jpg



さてさて、ミルちは2週に渡って少しずつ診て貰いながらの抜糸も、無事終了しました♪
脂肪腫を摘出すると、暫く空洞になった場所に水が溜まる事があるので抜いてもらいます。
先週、今週の土曜日と2回抜いてもらいました。
初回は、針を刺し、シリンジで抜いてもらう事、一度の診療につき5回。流石に痛いよね・・・。
「う゛っ・・・、ふぇ・・・っ。」と、ベソをかいているのが分るだけに可哀想です。(涙)
薬も飲ませているので、2度目の土曜日は1回で済みました。
少しずつ少なくなっているようです。

終わってしまえば本犬は元気で、この通り♪
病院の後は、先週はお休みしたニコタマ・ランチ&ショッピングに出かけました。

ちなみに、ランチの間テーブルの下に居たウっちは、暇を持て余したのかオットのスニーカーの靴紐をカジカジ・・・。
「おいおいおい・・・!」 小さい頃から大好きな靴紐。お散歩の時もづーっと絡んでたね(笑)
ちんまり、ちまちまと齧る職人技・・・(笑) 今も健在!


ALPHAICONさん新発売の、「ドッグジャージ」だよ♪
いつもは サイズXL 、の ミルちだけれど、頸回りが少しきつかったので、1XLをチョイス。
暫く毛ぇも生え揃ってこないだろうから(今は、若干うぶうぶ毛)、お散歩時の洋服は必要だね。
傷もまだ見えているので、センセイにも「暫く、洋服を着せてあげておいてね。」と言われたし・・・。

c0159512_13511817.jpg


身体全体をカバーしてくれるので、これからの季節、花粉対策、静電気による毛ぇの汚れにも良いかも。
今の時期から春先にかけて、埃で脚のエルビスやお腹がグレーになる時も・・・(涙)
シニアになるとシャンプーも負担になってくるだろうから、汚れやシャンプーの回数の軽減にも一役買ってくれるかな?
生地も若干薄めで、伸縮性もあります。
スノードッグと同様、頸を通して上からファスナーなので、フルカバーでも着せやすいのがお気に入り♪

「くふっ♪ あたらしサンですよ♪ パパっ、かってくださいね♪」
c0159512_13512672.jpg

・・・そんなに草地には入らないウっちのはどうしようか?と、思案中。
   お給料貰ってから考えよ。(笑)

「みなさん、たくさんのおめでとう♪ を、ありがとうございました♪」 の、15歳のウっちも元気にチャカチャカ♪
c0159512_13514254.jpg


・・・相変わらず、少しも写真に納まらない・・・(笑)
c0159512_13515393.jpg


久し振りに会えたメリー嬢♪
ドギーローブ試着中♪ ・・・アルマジロ?って言わないで!(笑) 可愛い♪
c0159512_1352397.jpg

c0159512_13521084.jpg


とりあえずミルちも落ち着き、春の準備をちょっぴり・・・♪ な、ウチミル家です。
c0159512_13522156.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2014-02-23 14:30 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(6)
2013年 12月 15日

ちょっと早めの、クリスマスプレゼント♪

師走真っ只中、あれやこれや忙しい・・・。ちまちま書くのも面倒なくらい・・・(笑)

師が走ろうが、ワタシらが忙しかろうが、そんなコトは知ったこっちゃぁないわんSです。
毎年のコト・・・(笑)

掃除もちまちま進ませ、買い物もちまちま・・・。宅急便屋さんとも毎日のように顔合わせ・・・(笑)

わんSのモノもアレやコレや頼んであるので、もぉナニが何時届くのか分からなくなってきたので、手帳に書き込み。
病院にも行って、薬も貰っておかなくちゃイケない・・・。
ただ、年末のシャンプー&トリミングの予約がラッキー♪な事に取れたので、ひとつ仕事が減った♪

昔と違って、色々な事が便利になっているのだから、そんなに準備も要らないと分かっているのに、
気ばかり焦る、まだまだ忙しい年末です。はぁ・・・。


そんな週末、予定の掃除を済ませた後は、いつものニコタマで息抜き♪

そして親バカ炸裂は続くのです。
どうしても着せたかったコーディネイト。「イージーエアベスト」のベージュ&「ホットドッグガード」のチョコ。
イージーエアベストの裏地とホットドッグガードの素材と色が同じなところに惹かれて・・・。
肌触りが良くて温かそうです。
c0159512_21583673.jpg


今迄買った赤や黄色など、ビビットな色も可愛いけれど、毛色に合った服も良いなと思う♪
袖の長い服は、静電気等で毛ぇが汚れやすいこの時期に、大変助かるアイテム。
寒い時のシャンプーの回数の軽減にも、一役買ってくれそうです。
c0159512_2159023.jpg


当然、ミルちも・・・♪ トナカイさんに合わせて買ったと言っても過言ではない・・・(笑)
c0159512_2158467.jpg


今回は、用途がどうとか、そーゆーコトは関係なく、ただ単に着せたかったから・・・(きっぱり。)
たまにはそんなのも良いと思う、自己満足(笑)

とりあえず、今年の寒さ対策は万全♪ 
元気にお散歩しようね♪ と、言うワケで、ちょっと早いクリスマスプレゼントでした。


☆とある日、圧力鍋で煮た、鶏の手羽。 
c0159512_21591415.jpg


 コラーゲン、ぷりぷり・・・♪ スープにしよう♪
c0159512_21592335.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2013-12-15 22:47 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(4)
2013年 12月 01日

秋冬わん服、New Arrivals♪ Part2 

12月に突入! 多方面で忙しい時期が始まりました・・・(汗)

それでもわんSとの時間は別・・・(笑)
いつものニコタマでの週末は・・・、

☆寒さ対策には真剣な今日この頃、わんSのアウターも毎年増える・・・。
  見ちゃうと買わずにはいられない親バカ炸裂(笑)

  そんなワケで、『Snow Dog Guard』 
  インナーにフリース素材が付いていて、冬の雨の日も重ね着要らず、が嬉しい。
  雨や雪の日だけではなく、ウっちには寒い日のお散歩にも着せてあげたい一着。
  ちょっとした、ジャンプ・スーツ感覚♪
  アイコンズさんの製品の中では一番温かいウェアらしいです。  
 
  ウっちは、サイズ:FPLのファイヤーレッド。 ミルちはサイズ:XLのマスタード。  
c0159512_23115668.jpg


  後姿もカッコイイ♪ オシリもすっぽり♪
c0159512_2312781.jpg


  まだまだ欲しいあったか服・・・(笑) 親バカと笑って欲しい・・・。


☆モデルそっちのけで、し~ちゃんママに夢中・・・。
c0159512_23121488.jpg


☆ついでにヒトも、あったかブーツが増えていく今日この頃・・・。
  
c0159512_23121787.jpg


☆やたらに似合うトナカイ・ミルち・・・(笑) 頂きました♪ ありがとう~~♪
c0159512_23123431.jpg


☆ランチの「ポークジンジャー丼 withとろろ」 デプトさんの新メニュー。
c0159512_23123980.jpg


火曜の夜、土日、と何だかんだ通い詰めたデプトさん。
ステーキ、食べすぎ・・・。
でもね、昨日のは「ウっちの腎臓キープ、のお祝いステーキ」、
今日はこれまた、ベソかくほど嬉しい報告があったので、その 「お祝いステーキ」(笑)
・・・今週は身体に優しいご飯にしよう。週末に備えて・・・(笑)
[PR]

by wendymilfy | 2013-12-01 23:45 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(10)
2013年 09月 08日

秋冬わん服、New Arrivals♪ Part1

2020年 東京オリンピック決まりましたね!(寝不足・・・。)
ここ数年間、招致活動に携わってきた方々の苦労や努力を考えると、報われて良かったと思うと同時に、
TOKYOの隣に住む(笑)日本国民としても、嬉しい事だけれども、
選ばれる、という事は、それ相当の責任を背負うこと。
対処していかなければいけない問題も山積みのはず。これからが大変なんでしょうね。
何とか無事に迎えて欲しいものです。


時事ネタは置いといて・・・、
土曜日はランチを兼ねて、ニコタマへ・・・♪ 
ついでに、ウっちもお爪&脚周り毛ぇのプチ・トリミング。

お馴染み ALPHAICONさんから発売ホカホカ♪

 ☆「W.Full Dog Guard」 今回は優しい色合いのオレンジをチョイスしてみた。
 (てか、昨年の新しいイエローもまだ未着用なのに・・・!笑) 
c0159512_15101330.jpg

 ・・・というか、パッケージバッグ欲しさも有り・・・(笑)


 ・・・やる気無し、のモデル。
c0159512_15102569.jpg



 ☆これは、本当に軽くて温かくて、インナー&アウターで大活躍だった、「Air Liner」 
  今年はレッドタータンが可愛い♪ もう一枚は欲しいよね、と思ったので、、、
c0159512_15105524.jpg

 むっちりウっち、去年までのサイズで大丈夫か確認中・・・(笑)
 脚の為にも、もぉこれ以上は太れないよ、ウっち。(笑)

 ちなみに、療法フードを良く買うJOKERさん内にある動物病院の先生がウっちを触ってくれたけれど、
 「うん、まだ問題ないですよ。」 ・・・とりあえず、せめて現状維持or若干減量希望。

 ウっちのイメージ・カラーは、やっぱり、赤♪ (もしくは白黒ボーダー)
c0159512_15116100.jpg


☆今日はメリーちゃんにも会えた嬉しい日。
  メリーちゃんは、リカバリー・ウェアを試着中♪ これで、ゴロゴロさん対策になるといいね。
c0159512_1512443.jpg


 お揃いシェルティ・チーム♪
 さぁ、どっちがメリーちゃんで、ウっちでしょう・・・か?!(笑)
c0159512_15121690.jpg


 ミルちも、やっぱり赤♪ ちょっとAKBっぽい?
c0159512_15122862.jpg


 まだまだムシ暑かったりして、秋冬モノを見ると「まだイイよぉ〜」と思うけれど、
 すっかり、気分は秋冬になった週末です。
 新製品も発売され、今日は(も)、うっち~は大忙し! 忙しい中、色々ありがとうね♪
c0159512_15124211.jpg


 何だかんだと、ニコだちさんとお喋り。
 去年、オットがカメラマンさんをさせて貰ったチワワちゃん達の飼い主さんともお喋り。
 ウっち、7~8歳に見られていて良かったね・・・(笑)

 もうひとつ嬉しかったコトと言えば、「W.H.C」さんの新しい秋冬カタログに、
 以前モデルさんをさせて貰ったウっちとミルちの写真が、まだ使われていた事♪
 「W.H.C」さんはわん服の老舗とも言えるブランドで、ベッドや服もカスタマイズ・オーダーができて、
 生地があれば、ヒト服もオーダー可能。
 質感も良く、大好きなブランドの一つ。
 アウター&アウトドアはALPHAICONさん、普段服はW.H.Cさん。
 ウチミル家、最近の傾向です。

 わんSの衣食住、色々考えるのも楽しみの一つです♪
[PR]

by wendymilfy | 2013-09-08 16:46 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(6)
2013年 04月 27日

ALPHAICONさんのバスローブ♪

2アップめ・・・(汗)

始まりましたね、G.W♪ 
そんな1日目は、薬、その他諸々で動物病院へ。
ウっちは、またまた肥えておりました・・・(笑) 8.34kg・・・。
院長センセ曰く、許容範囲。 血液検査は来月末で大丈夫とのこと。

ミルちは、以前から気になっていて、要観察だった耳の黒いポッチがちょっと大きくなっていたので、
悪いものだったら〜 と、くらーい気持ちで診て貰ったら「血腫」らしく、
センセイがアルコールで拭いていたら、ポロっと血液と一緒に取れちゃった。
まだ要観察ではあるけれど、今のところは大丈夫なようなので一安心。

「6月で10歳」の話をしたら、
「今迄診てきた中で、この病気(脳炎)になって、今でも存命なのは、このコだけです。」
と、院長センセに言われ、改めて「今」に感謝。
補足させてもらうと、院長先生は相当知識のある獣医師だ。
日進月歩、医学は発達していても、それだけ「脳炎」は難しい病気なのだろう。

とりあえず、大きな心配事も無く、安心してニコタマ・ランチへ♪
   
c0159512_22361435.jpg


&お楽しみのお買い物♪

ココの商品は、ウェアー各種からスヌード各種…等の小物まで、
殆どの商品を愛用していると言っても、
過言ではないウチミル家ですが、(笑)

☆ALPHAICONさんの「ドギーローブ」

ミルちは、これまた大好きな「アイバロ」さんのをずっと愛用していて、とても助かっていたのだけれど、
ウっちのサイズは、気に入ったものがなかなか無かったので、これは嬉しい♪

 「LL」だと、ちょっと大きい。
c0159512_22363059.jpg


 「L」でぴったり♪
c0159512_22364093.jpg


 ポワポワしていて、とても触り心地が良いです♪
 体温調節が難しくなるシニアさんのシャンプー後や、ウニウニ♪するコにはぴったり。

 ちなみに、ウっちはヒトに濡れた身体をスリスリしてくるし、
 ミルちはそこらじゅうで、ウニウニ、ゴロゴロ・・・。 

 ミルちは「XL」
c0159512_2237441.jpg


c0159512_22371482.jpg



☆こちらは、サンプルを使ってみて「おおーーっ♪」っと、気に入った
 「ケルコ」のシャプー&リンス
 毛質に合わせてセレクトできます。 毛ぇ触りがツルサラ・・・♪
c0159512_22383614.jpg



 楽しいシャンプー・タイムになりそうです♪
c0159512_22372960.jpg


 とりあえず、最近のちょっと、どころか、とても良いモノ、のアップでした。
[PR]

by wendymilfy | 2013-04-27 23:15 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(6)
2013年 04月 03日

暑さ対策の準備・・・♪

初夏のような陽気だったり、冬に戻ったような寒さになったり、
でもって、昨日、今日は雨風に見舞われているウチミル地方です。

とりあえず、先週末は昼間は家でのんびり、バタバタ。
夕方から、2日連続で夕んぽがてらニコタマ♪

ついでに、JOKERさんで、足裏・お爪のお手入れ。

「あっ、パパですぅ~♪ ミーちゃん、ココですよぉぉぉ〜」
・・・おシッポブンブン振り始め、トリマーさんはやり辛かったでしょうに・・・。(汗)
c0159512_12552560.jpg

 その後、そそくさと飼い主退場・・・。

「ちゃは〜っ!アンヨのうらはさわらないでっ! コソばゆいよ・・・。」
c0159512_12553426.jpg


さっぱり、すっきり、たまには飼い主楽ちん♪ の お手入れタイムでした。
後の脚周りのお手入れは、家でオットがちょりちょり担当・・・。ワリとプロ並み・・・(笑)
c0159512_12554037.jpg




☆さて、そろそろ夏の準備も・・・。
  「寒いー」と言っていても、暑くなり始めるのはいきなりだったりするので、今の内から。
  買っておいたニューアイテム、やっとアップです・・・(汗)

 脳炎を患ったことのあるミルちにとって、夏はアタマも絶対に暑さから守りたいところ。
 夏場、直射日光の下を歩いたりは、まず無いけれど、
 ちょっと出掛けるだけでも、暑さは避けられない。
 身体は冷えていても、アタマ触ったら「アっちーね!」ってことも・・・。

 以前から、「アタマ用のサマクリ作って〜!」と、お願いしていたらば、、、。
 (オットは以前、サマクリを余分に買ってアタマ用を作ろうとまで考えた・・・(笑))


 発売だよ!の、クールスヌード♪
 去年のサマクリと合わせたら、こんな感じ。 
c0159512_20285380.jpg

・・・ダルマさんが転んだっ♪ とか、お地蔵サマのようだとか・・・(笑)


 モデル、少々やる気なし・・・ですが・・・(笑)
c0159512_12563548.jpg

c0159512_12564365.jpg


 内側に保冷剤を入れるポケットも付いているし、クールバンダナにもなるね♪
c0159512_12565056.jpg


 もうひとつは・・・、
 今年のサマクリは、大好きなボーダー柄♪
c0159512_12565954.jpg


最近の猛暑は侮れません。
毎年の事ながら、日々蓄積される暑さによる障害をなるべく軽減させることも大切だと思う。
元気に今年の夏も乗り切ろうね~。



『お食事処か~さん』
 出来て、冷めたら「はいっ!」の、ドタバタな最近。これは、ウっちのご飯。
 ・鶏胸肉の皮(身はミルちに)&麦入り納豆、
  栄養スープの素、ブロッコリー&リンゴ&小松菜、吉野葛
c0159512_12574034.jpg


 
[PR]

by wendymilfy | 2013-04-03 14:24 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(6)
2012年 10月 28日

冬のほっこり準備、しないとね。

特に予定の無い週末。
お散歩がてら、いつもの場所へ・・・♪

さむくなったので、あったかいハーブ・ティでほっこり♪
デプトさんのポットが新しくなっていて、これがまた可愛い♪
c0159512_21334686.jpg



すっかり街はハロウィン気分。カボチャだらけ・・・。
c0159512_21341291.jpg


ミルちのオシリも、カボチャパンツ。
c0159512_2133410.jpg


犬生さんのクマちゃん帽。ほっこり素材・・・♪
c0159512_21342493.jpg


今日の目的、ALPHAICONサンの、「イージーエアベスト」
お散歩や街歩きには、これ位のほっこり感で充分だと思う。

で、今回はイエロー♪ ほっこりフードがお気に入り♪
c0159512_21343625.jpg


ウっち、事前の予定ではでは LorLL。
でも、実際は FPMがぴったり・・・。フレブルか?(笑)
c0159512_21344778.jpg


ミルちは やっぱりXLだね。
c0159512_21345693.jpg


新しいWドッグガードは、「でるといいね~。」と言っていた、待望のイエローに決定済みなのだけど、
とりあえずピンクも着てみる・・・。
c0159512_21351137.jpg


「とりっくおあとりーと です♪」
c0159512_2136144.jpg


いきなりの寒さ・・・。戸惑うわぁ〜!
ヒトも早くほっこり準備しないと・・・、と思いつつ、

アンケートに答えたら、頂いた可愛いワッペン♪
早速、チクチクつけてみた。
ちょっと無愛想な(笑)リカバリーウェアが、キュートになりました♪
c0159512_21363538.jpg


なんだか、まったりし過ぎた日曜日。
明日から、また頑張ろう・・・。(汗)


『お食事処か~さん』
 ・・・お腹も休養日
 ・吉野葛&chez mikami(アオサ海苔たっぷりの五穀粥)&栄養スープの素
  B&Bイースト 他サプリなど (ハーブはお休み)
c0159512_21362669.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-10-28 22:17 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(6)
2012年 09月 30日

台風&リカバリー&ニコタマの週末

台風真っ只中のウチミル地方です。


で、、、わんSネタ以外のワタクシゴトは、あまり書く気が無いのだけれど・・・、書いちゃお。
財布が壊れたので、急遽修理に出しに行ったら、たかだか金具1コの修理に
「お預かり期間は3週間(これは想定内)、修理費は1万3千円でございます♪」 と言い渡され、
その場で暴れそうになった午前中です・・・。(笑)

・・・サヨウでゴザイマスカ・・・。


そもそも、出掛ける予定ぢゃなかった日曜日。
大いに(密かに)ヤサグれてタマタカの本館を後にして、辿り着いたガーデンアイランド。


 せっかくだから、デプトさんでランチ・・・♪
c0159512_22111078.jpg


 ミルちに足を踏まれても、オットは嬉しいらしい・・・。 で、まだビ~サン・・・。
c0159512_22111865.jpg


 JOKERさんに2日連チャンで、「こんにちは~♪」
c0159512_22113081.jpg


 ・・・で、

☆今後の為に、やっぱりど〜しても欲しくなった ユリウスK9のピンクをお買い物。
c0159512_22113974.jpg


 ピンクには、ピンク♪ 
 サマクリ&リード&ユリウスK9共に ALPHAICONでコーディネイトなウっち。
 ちなみに、付けてくれたのは、うっち~。 
c0159512_2211481.jpg



☆ちょっと涼しくなってきたので、ミルちもリカバリー・ドッグウェア
  「良く寝てくれる。」と、結構ウワサ。
  最近歳のせいか、眠りの深いウっちは、このまま目ぇ醒まさなかったら・・・?と、心配もしたけど(笑)
  ちゃんと目も醒ますし、着心地も良いみたいなので爆睡♪

  何よりミルちは、どんなに寝ていても食べ物のカサっという音には敏感で、
  どんなに寝ていてもムックリ起きて来て、食べ物を前に目を爛々とさせている。
  が、昨日は違った・・・。
  起きては来たものの、食べ物の前に座ってもコックリコックリ・・・!(船) 
  それでも食べたい・・・。 ハっ!と醒ます顔は可愛いけどね・・・、寝てればいいのに〜(笑) 
  こんなコトは初めてのコト。 
  眠りが深くなるのは、間違いないらしい・・・♪ 
c0159512_22115942.jpg


  リカバリちう・・・♪
c0159512_2212926.jpg


 台風、只今絶好調・・・(汗) どうか酷い被害が出ませんように。
 皆さんもお気をつけ下さいね。


『お食事処か~さん』
 ・キチドク!さんのデリ:ミネストローネスープに 鮭&卵、昨日のオーストリッチのミートローフ 他
  いつもの夜のサプリ&漢方薬(チンキハーブ各種はお休み)  


c0159512_2212214.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-09-30 23:17 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(6)
2012年 09月 26日

ユリウスK9衣替え・・・♪

そろそろぼちぼち、衣替え・・・。
一足先に、ウっちのユリウスK9 ALPHAICONさんへ衣替えになりました。
ウェアとおソロもなかなかお洒落♪

c0159512_2312319.jpg


・・・かな~り、お気に入りです♪


正直、シニアになったとか、足腰や気管支系に心配事があるならともかく、
「さぁ、引っ張れ!」と言わんばかりの胴輪は敬遠してきたものだ。
ウっちもパピーの頃、一度だけ胴輪を着用していたけれど、すり抜けて車に轢かれかけた・・。(汗)
そんなトラウマから、
引っ張るから胴輪、は何の解決にもならない。引っ張らないように日々訓練、を肝に銘じた。

今は身体のサポートの為のハーネス着用。(まだ、時によってだけれど。)
これは、水際でも持ち手があって便利そうだし、多目的に使えるところが人気の理由かな。
大型犬なら押さえも効きそうだし、何より身体に優しい。

臨機応変に変えていくのも必要なのだと感じる今日この頃です。

以上、我が家のユリウスK9レポでした・・・(笑)
[PR]

by wendymilfy | 2012-09-26 23:17 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(2)
2012年 09月 03日

リカバリードッグウェア♪

ALPHAICONさん、またまたやってくれました♪
快眠専用ドッグウェア 「リカバリードッグウェア」ですって。
だもんで、そりゃもぉ早速ゲット♪
アイコンズさんの回し者ぢゃぁ、ないけれど・・・(笑)

ウっちはブラック。
ちなみに、ミルちはグレー。
c0159512_22304466.jpg



疲れた身体を癒す効果が期待できそうです。
シニアさんにもぴったり。
アウトドアにも最適だねっ♪ キャンプでの夜着にも重宝間違いなし!
リカバって頂きましょう♪

勿論、おうちウェア としても・・・。
伸縮性も、手触りもgood♪ 

「はぁ♪ まったり・・・♪」
c0159512_22314655.jpg



品質の良い機能的なウェアは、いつでもどこでもWellcome♪ 

秋冬準備、第一弾でした。。。



『お食事処か~さん』
 ・豚ロース、キチドク!さんの野菜スープ&クスクス、納豆
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_223113.jpg



 身体の外から、内からも・・・、ケアは出来るだけ欠かさないようにと思う今日この頃・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-09-03 22:59 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(12)