可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日曜日( 73 )


2009年 10月 18日

~のんびり、まったり~のハズが。。。

やって来ました日曜日♪ 今週はね、もぉ、のんびりとね・・・。と言っていたのだけれど、、、
ナニ?!この抜けるような秋空♪
家でウダウダはもったいないでしょう!・・・というコトで、
フラリと遅いランチを摂りに、いつもの「ニコタマ・DOGDEPT」さんに来ました♪
c0159512_2242958.jpg


 爽やかな陽気のせいか、テラス席はちょっと混んでいました。
c0159512_2243483.jpg


 それでも、物販のスタッフのお姉さん達と、秋物の話をしている内に名前を呼ばれ・・・
c0159512_2245247.jpg

 心地良い風の吹くテラスでまったり~♪ ああ、やっぱり此処は落ち着くねぃ!
c0159512_2245731.jpg

 雀サン達も気持良さそうに囀り、パンやケーキが落ちていないか、そのあたりは必死・・・。(笑)
c0159512_2251997.jpg

 本日のランチはこんな感じ♪
c0159512_2253528.jpgc0159512_2255055.jpg



 ナンとは無しに、パシャパシャとシャッターをキッていたらば、隣席のオジ様の「デジイチ?」という声。
 最近、このテの方に良く声を掛けられます・・・。(笑)
 同席されていた方が仰るには、プロのカメラマンだそうな・・・。
 こういう時、初心者カメラ・ウーマンとしては、ホント~にこっ恥ずかしいっ!!
 勿論、そんなこたぁ~見れば分かるであろう、カメラマンのジェントルマン、
 シャッターチャンスを逃さない方法、とにかく枚数を撮りなさい、等など、、、親切に教えて下さいました。

 そんなこんなで、ひっそりとランチをしていたのですが・・・、   

☆「あっ♪ お友達見っけ~♪」
c0159512_227067.jpg


 お友達の アル君♪ だよ! 春以来久し振りだね!
c0159512_2278100.jpg

 甘ったれっコを激写♪ 「オオっと!恥ずかしいぞぉ~~!」
c0159512_2271768.jpg


 こちら、初対面のアル君のお兄ちゃんの ジュン君♪ ハンサム坊ちゃんだね♪ 
c0159512_2272374.jpg

 お友達の アビィ君♪ 10ヶ月♪  ・・・狆って最近珍しくないですか? 可愛い♪
c0159512_2273223.jpg


☆暫くすると、なんと、トラ&メリーちゃんも登場♪ 
c0159512_2274525.jpg

  一ヶ月半振り位のご対面だね~! 嬉しいね~♪
c0159512_2275691.jpg
c0159512_228445.jpg


☆食事の後、皆でワイワイ♪お話なんかしちゃったりして♪

 いい顔だね~♪の アル坊ちゃん。
c0159512_22818100.jpg


 アルママのバッグを狙う 悪いコミルち・・・。
c0159512_2282570.jpg

 ・・・笑って誤魔化す・・・。
c0159512_2283514.jpg


☆せっかく皆で会えたので、記念写真なんぞ・・・♪ あら、可愛い~♪
c0159512_228435.jpg


☆ガーデンアイランドはすっかりハロウィン・ムード♪なのでした。
c0159512_22850100.jpg

 「オイタはするけど、オヤツはちょうだい♪」
c0159512_2285616.jpg


・・・ひっそりとご飯を食べて帰って来るつもりが、思わぬハッピー・タイムになりました♪
行って良かったね~~♪
仲良しのスタッフのお姉さん、嬉しいお友達と逢えた、爽やかな秋の日曜日♪
ささやかだけれど、幸せな日曜日に感謝、感謝♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-10-18 22:48 | 日曜日 | Comments(4)
2007年 12月 31日

ご機嫌な日曜日♪

今年ももう残りわずかですね。。。
師走だろうが、大掃除だろうが、年賀状がまだ・・・だろうが、このヒトたちには関係ありませぬ。
今日も思い切りお気楽に過ごしておりました。。。


♪うひゃぁ~! パパぁ、まってくだしゃ~い! 
いま、ミーちゃんがいきますよ~~~!
c0159512_23102050.jpg


『ちょと、ひつれい・・・。』
パパ:う~~ん、今日のもカワイイ・・・。
c0159512_2332523.jpg



『ね~ね~、パパぁ、ミーちゃん今日はいつものところにいきたいです~~。』
パパ:いーよー。ミーちゃんが行きたいところなら、どこにでも行くよ~。
c0159512_23333993.jpg



『うわ~~い!だからパパだいしゅきです~~!』
パパ:く~~~っつ!カワイイ!
    ねぇ、ナンでこんなにカワイイんだと思う?(ママに真顔で聞くパパ)
ママ:一生やってなさい。・・・。
c0159512_23593690.jpg



『車に乗るときはシート・ベルトをわすれずに、、、です。』
c0159512_23342498.jpg



『ウっちとミルちのだ~~い好き!な、キチドク!さんだよ!』
c0159512_23345327.jpg



『母上のバックを漁るでない!ネコパンチの刑に処されたいか?!』
帰宅後、<ウチミル家総取締役・おタバの局様>に教育的指導を受けるミルち。
c0159512_23573168.jpg



束の間の安らぎの時。偽りの姉妹愛(?)
『ねぇ、タバお姉ちゃん、来年は仲良くしてくれる?ネコパンチしない?』
『ふんっ!・・・・・わたしらネコにとっては因縁の年だわね。暴れてやるわよ~』
c0159512_23575859.jpg


『ウっちは美味しいものがたびれれば、なんでもい~よ~。くぴぴ・・・。』
c0159512_01978.jpg



『お食事処かーさん』
土曜日の朝ごはん:平日の朝はフード+ふりかけ類、ヨーグルト+ブルーベリージャム(無糖)などですが、たまの休みは簡単な手作り食で。。。

冷凍保存の発芽玄米おかゆ、いり卵、海苔、すりゴマ、ゴマ油、豆腐+大麦の若葉
(このごはん、ヒトは白米にお醤油で味付けして食べると結構イケる。)
ヨーグルト、ブルーベリーパウダー(目のために)、バナナ &各種サプリ
c0159512_034692.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2007-12-31 01:37 | 日曜日 | Comments(8)
2007年 12月 18日

いつものにちようび♪

我が家にはお遊びが二つあります。
一つは、競技会(ピクニックとも言う)でちょっと言われたコトを聞かなくちゃいけない、ONのお遊び。
もう一つは、やりたい放題好き放題!のOFFのお遊び。
そんなワケで、いつものにちようびはこんな感じ。。。

☆助手席を乗っ取るミルち。「ここだけはゆずれないの~~~」
一説には「妻の座」と言われるそうですが、今ではすっかり追われたママ・・・
c0159512_21364122.jpg

☆餌付けされる犬。「ひもぢぃの~、ごはんもらってないの~~~。だから、なんかちょーだい。」
『アイアンバロン』さんにて ・・・レト好きがココを知らなきゃモグリでしょ(笑)
犬達と快適に暮らす為のグッズ類やおやつ・サプリが盛りだくさん!!
(いつも野イヌたちがすみませ~~ん!そしていつもありがとうございます。)
c0159512_2138940.jpg

☆うはぁぁぁ!今日もおいしそうです~~!ぜ~~~んぶ下さいな!(ムリですから・・・!)
『Kitchen dog!』さんです ・・・手作り食の強い味方です。仕事で遅くなった時でも
お助けメニューが豊富なので、困った時のキチドク!が我が家の合言葉!!

c0159512_21422540.jpg


「ねぇねぇ!ソレなに?なんか美味しそうなんだけど、、、味見してあげようか?ねぇってば!」    (脅し食い、磨きかかってます・・・)
c0159512_21462587.jpg


どちらも、我が家には無くてはならないお店&スタッフの皆さんです!
本当にいつもお世話になりましてありがとうございます。
(あら、今回はちょっとお上品だったかしら?らしくない?ってか?)

今日の『お食事処かーさん』
鶏ささみ&ゴマだれ。→の茹で汁(ニンニク少々)でおかゆ&サツマイモ。納豆。
リンゴ&キャベツ&ニンジンのヨーグルトかけサラダ) などなど。。。
もちろん完食!よく食べました!

c0159512_21541754.jpg
[PR]

by wendymilfy | 2007-12-18 23:11 | 日曜日 | Comments(6)