可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アウトドア・キャンプ( 42 )


2010年 07月 20日

♪肉食系キャンプ Scene1 (本栖湖)

※写真を追加しました♪ 

一週間振りのご無沙汰でございます・・・。
この一週間、この日の為の準備に生きてきた、と言っても過言ではないでしょう・・・(笑)

ピッカピカ♪の梅雨明けと共に、やって参りました、ここ本栖湖♪
はい、この3連休、肉食系キャンプ三昧でしたの♪

c0159512_21242290.jpg

c0159512_1114986.jpg


今回のメンバーは、、、
 レト家からは、レトパパ&ケリー&イーザ (ママさんは腰を痛めたとの事で今回はお休み(泣))
 杏天家からは、杏天母ちゃん&杏仁&天真(パパさんはお仕事で不参加(涙))
 グウエル家の、グウエルパパ&ママ&グリン&エルフ
 バーニー家の、バニ母さん&バーニー
 ルーリー家の、ルーリーママ&ルーク&リロ 
 そして、ウチミル家


☆バタバタといつもの如く出遅れ、&渋滞等で、集合場所の本栖湖に着いたのがお昼前(汗)
  そこに、杏天母ちゃんは・・・いた~~~!(笑) 
  前回のリベンジ成功~~!

 我が家とほぼ変わらない時間に、バーニー母さん&バーニー登場。

 ナニはともあれ、みんなで泳ぐ、泳ぐ♪
c0159512_1133164.jpg
c0159512_1133646.jpg

c0159512_1142053.jpg

c0159512_21245950.jpg


 イーザ坊ちゃんの華麗な飛び込み♪
c0159512_1143066.jpg


 そして、投げ入れられる・・・(笑) ←コレが結構好きらしい♪
c0159512_1144289.jpg


 息子に負けじと、飛び込む父・・・。 冷めた目で見る息子・・・(笑)
c0159512_1144887.jpg


 朝から燃えたケリー姐さんは、既にまったりモード・・・。
c0159512_1153245.jpg


 お水を前にして、ちょっとブルーなリロっち・・・。 やっぱり陸の大王、牧羊犬・・・(笑)
 「アタシは陸が好きなのっ!」
c0159512_1153730.jpg
c0159512_1161160.jpg


 グウたんのうにうに・・・♪
c0159512_117275.jpg


 絶好調なルーク坊ちゃん。こんなに泳ぐのが好きだったとは・・・(笑)
 バーニー王子と仲良くツルむ♪
c0159512_1171522.jpg



 ミルちも気持ち良さげにプッカリと浮かぶ♪
c0159512_1174820.jpg
c0159512_1175526.jpg


 ひたすらに、ボールやおもちゃをレトリーブ・・・♪ 
 投げられたら、取りに行かないワケにはいかないレトリーバー魂・・・(笑)
c0159512_1181430.jpg


c0159512_21262924.jpg



☆・・・で、毎回ブルーな牧羊犬がここにもひとり・・・。
c0159512_1184442.jpg


 「暑いからさ~、ちょっとクールダウンしようよ~」 と、説得を試みる。
c0159512_1197100.jpg


 フローターに乗せられ、ひきつったお顔になるも・・・、アラ、楽チン♪
c0159512_1192094.jpg


 そして、投げられ・・・、
c0159512_1192667.jpg


 毎回恒例、「だっぽんだっぽん泳ぎ」 と言うか・・・溺れる・・・。
 プールは制覇したものの、湖は初めての経験な11歳。
 オット曰く、「背中をつまんでないと、沈むんだよ・・・」 ・・・涙・・・。
c0159512_1193174.jpg


 ライ・ジャケ装着するも・・・、
c0159512_120849.jpg


 「だっぽん、だっぽん!」 ・・・ダリか、タシケテ・・・。
c0159512_1202125.jpg


 それでも、少ししたら結構スイスイ♪ ・・・でもきっと、明日になったら忘れてるんだろうな〜
c0159512_120376.jpg



☆それぞれ軽くランチを食べ、これから始まる楽しいキャンプ生活の始まりを予感させる、
  これはほんの序章♪
  軽いウォーミング・アップです・・・。

 グウエル家、一家団欒の図♪
c0159512_21253781.jpg


  本番はこれから♪ まだまだこんなもんぢゃございませぬ!(笑)
  犬キャラ濃ければ、飼い主も濃い・・・(笑)
  きっと、今回も長〜ぁいアップになると思われます・・・。
  お時間のある方、どうぞ見てやって下さいませ・・・。


  Scene2に続きます。
    
[PR]

by wendymilfy | 2010-07-20 02:09 | アウトドア・キャンプ | Comments(6)
2010年 05月 19日

♪ジャンボリーなキャンプ in朝霧 Part3 ~2日目~ 

ジャンボリーな朝霧の2日目に突入~~!
清清しい朝の空気に包まれて、本日も快晴♪ 
プチ・オールもナンのその、みんなボチボチと起床。「おはよ〜」の声が心なしかガラガラ声・・・?
c0159512_132065.jpg


☆まずは、グウエルママお手製の美味しい朝食から♪
  コーンスープに、ホットドッグ♪ 
c0159512_135872.jpg
c0159512_143436.jpg

 ・・・グウエルママにヘバりついているミルち・・・。今朝も絶好調らしい・・・。
c0159512_143999.jpg

 キャンプ場でみんなで食べる朝食は最高に美味いっ!
c0159512_144421.jpg
c0159512_144947.jpg

 会話も朝から弾む、弾む・・・(笑)
c0159512_145873.jpg

 食後はのんびり〜  ・・・レトパパ!ウシになるよっ!(笑)
c0159512_15413.jpg

 ストーカー・ミルち・・・。もう食べ物はありませんから・・・。
c0159512_155264.jpg

 食べ物求めてウロウロ・・・。
c0159512_15592.jpg


 朝食後、所用で一足先にグウエル家がご帰宅。
 グウたん、エルたん、ありがとうね♪ 楽しかったよ!
c0159512_12137100.jpg


☆食後のまったりタイムは続く・・・。

  父・息子のひととき有り・・・
c0159512_16568.jpg


  ゴロスリ有り・・・
c0159512_164453.jpg


  自由なオンナ有り・・・
c0159512_174023.jpg


 ・・・そして、「お宅訪問」有り・・・。
 バニ男と・・・
c0159512_175782.jpg

 マア嬢・・・昨夜のイリュージョンは見事だったよ・・・(笑)
c0159512_1874.jpg


 バニ男、IN
c0159512_182626.jpg

c0159512_11084.jpg


 バニ男、OUT  ・・・こちらも何処までも自由なオトコ(笑)
c0159512_110199.jpg


☆他のわんSもボチボチ行動開始~♪
c0159512_138171.jpg
c0159512_1382341.jpg
c0159512_1383877.jpg
c0159512_1384717.jpg
c0159512_1492313.jpg

c0159512_2255789.jpg

c0159512_110443.jpg
c0159512_1105536.jpg

c0159512_111527.jpg



☆せっかくだから、広いジャンボリー内を散策する事にしましょう♪
c0159512_1111616.jpg
c0159512_1112498.jpg
c0159512_1114251.jpg

c0159512_1124951.jpg

c0159512_113840.jpg

  見渡す限りの新緑に、身も心もリラックス~♪
c0159512_1285036.jpg
c0159512_129912.jpg

c0159512_1131678.jpg
c0159512_1132592.jpg
c0159512_1135717.jpg

c0159512_114537.jpg

 ・・・杏仁ねーたん、ナンでそんなにドロドロ・・・?(笑) したね?ゴロスリ・・・(笑)
c0159512_1141578.jpg


 たまにはオンナノコ・・・♪
c0159512_1184246.jpg

c0159512_1263961.jpg


☆楽しい散歩のその後は、、、
  またまたマッタリタイム♪ 気持良さげ~~♪(笑)
c0159512_130330.jpg

c0159512_1303998.jpg


 睡魔に負けてワタシもZzzzzzz・・・
c0159512_1185516.jpg

 
☆そんなこんなで、あっと言う間にお昼・・・。早っ・・・。
 レト家御用達のお店の「富士宮焼きそば」♪ 美味しいんだっ、コレがまたっ♪
c0159512_119108.jpg
c0159512_1191736.jpg

 ・・・ご親切に買いに行ってくれました。レトパパ&ハッチさんにはいつもお世話になりっぱなし・・・
 本当に毎回ありがとう~~!

☆ランチの後はボチボチ撤収作業。
  ひと段落したところで、わんSはバナナ・タイム♪
  「・・・みんなバナナオバさんになってるな~。」 byオット・・・。
c0159512_1315214.jpg
c0159512_132387.jpg
c0159512_1321347.jpg


☆まったりとした時間は続きます♪ 帰りたくないね~。
c0159512_144544.jpg

c0159512_1441765.jpg


 ちなみに・・・、イーザ坊ちゃんの「天才の印」 いつもココだけアンテナ状態(笑)
 さすが理事長の証! 今日もしっかり立ってます(笑)
c0159512_144319.jpg


 ・・・で、お待ちかね、「今日のバニ汁」(笑) 濃厚度は絶好調! 
 肌への吸い付き度はパック以上・・・(笑)
c0159512_1444683.jpg


☆恒例の記念写真♪ おお~!みんな流石!いい子だね~!
  ・・・と思いきや、「そろそろOKなんぢゃね?」と空気を感じるや否や、とっとと解散するわんS・・・(笑)
c0159512_1505144.jpg


 残されたのは、律儀なこの2人・・・(直後、ウっちも脱落・笑)
c0159512_1511071.jpg



・・・そろそろ夕方、お名残惜しいけれど次回の約束をして解散~。
遠路はるばる来てくれたバニ母、杏天母ちゃん、マア母さん、気をつけて帰ってね!
 「も~帰るのか?」 スタンばる京男&京女。
c0159512_3145836.jpg



今回も爆笑のうちに幕を閉じたジャンボリーなキャンプなのでした♪
本当に極上の時間だったね~!
わんSの笑顔と、気の合う仲間との時間は何にも換え難い大切な時間です。
至れり尽くせりなお宿も良いけれど、みんなでワイワイ♪とご飯を作ったり、テントで寝たり、
わんSと一緒になって転がったり、、、そんなワイルドな休日も最高に楽しい♪
そんな最高な時間をくれた皆さんに感謝感謝♪
本当にありがとうございました♪ 次回も楽しみにしています♪


・・・最後の〆は、レト家&ルーク・リロママとこんな感じ・・・。
まだ食うか?!(笑)
c0159512_152988.jpg
c0159512_1521820.jpg

c0159512_1523047.jpg

 ↓ レトパパ撮(ルーリーママさん、食べるの早っ!!)
c0159512_7395586.jpg


極上・爆笑キャンプのお土産は、最高の想い出と、ブヨにやられた跡3つ・・・(笑)
(オット1個、ワタシ2個・・・)

以上、ウチミル家のジャンボリーな朝霧キャンプのご報告でした〜 (バタっ・・・)←力尽きた・・・

(※コメントのお返事遅れてすみません!)
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-19 03:17 | アウトドア・キャンプ | Comments(10)
2010年 05月 18日

♪ジャンボリーなキャンプ in朝霧 Part2 ~キャンプサイト編~ 

一気にいきます!怒涛のUP・・・。

湖水のバナジウム効果でツルッツルになったわんS達と共に、
本栖湖を後にした御一行、本日のお泊りは「朝霧ジャンボリー」
杏天母ちゃんも杏仁&天真姉妹も、無事にご到着♪ 一足先に待っていてくれました。
久し振りの再会は、やっぱり爆笑から・・・(笑) なんでだろう~?(笑) 良かったよ、無事に着いて。


☆天気もご機嫌♪ (前回の悲劇は語るも涙、聞くも涙・・・。だったらしい・・・。) 
c0159512_2203766.jpg


 早速、リビング&寝床の設営に取り掛かりましょう。
 皆でワイワイ♪ バニ男もキャッキャっ♪♪ これも楽しい時間なんだよね~。
c0159512_2232158.jpg


 ど~よ? この広さ! 一番奥のサイトなので、殆どヒトも来ず。わんこ連れには嬉しいサイト♪
c0159512_2213858.jpg

c0159512_2214352.jpg


☆本日のランチは、「バニ母特製 京風うどん」 
c0159512_222329.jpg

  お出汁の素晴らしく効いた麺つゆは、バニ母の母様お手製♪
  しかも、お揚げもお手製! ・・・コレ、本当に美味かったぁ♪ また食べたいっ!!
  はんなり~とした、京のお味はとっても上品!心なしか少し上品になった気が・・・。(笑)
  お取り寄せ絶品スイーツもデザートに並ぶ・・・♪
c0159512_2223636.jpg

  (↑ ミルちの鼻・・・。 食べ物有る所、ミルち有り・・・)

 ・・・バニ母母様&バニ母さん、ご馳走様でした!

☆泳ぎ疲れたミルちも ZzZzzz・・・・
c0159512_2253210.jpg



 ・・・しばしの休憩。 その後は当然・・・

☆わんS放牧~~♪ (おNEWなレンズも試写開始~。)
c0159512_2254673.jpg
c0159512_226434.jpg
c0159512_2261270.jpg
c0159512_226224.jpg


☆ルーク&リロ家も合流♪
c0159512_2262921.jpg
c0159512_2263616.jpg

c0159512_2272117.jpg


☆天真、行きま~す♪
c0159512_2282067.jpg
c0159512_2282941.jpg

c0159512_228461.jpg

c0159512_2293633.jpg

 ・・・杏仁ねーたんは動きが早すぎてっ(汗) 写真ブレブレ~! ごめんっ!精進するからっ・・・!

☆「ねぇねぇ~、おねぼうしたの? モトスってたのしかったよ!」 ・・・地雷を踏んだね、ウっち(笑) 
c0159512_22102034.jpg
c0159512_22103046.jpg


☆わんS達はレト家から可愛いおもちゃを頂きました♪ ミルちのはモモさん♪ ありがとう~♪
  おもちゃ咥えてご機嫌イーくん♪
c0159512_22112797.jpg


☆登場する度に、「来た~♪」ぢゃなく、「出たぁ〜(笑)!」 と言われるルーク坊ちゃん・・・(笑)
  本当はこんなにやれる男!  
c0159512_22122119.jpg
c0159512_22123213.jpg
c0159512_22124241.jpg
c0159512_22125464.jpg

c0159512_221357.jpg

 おお~!凄いよ、ルーク♪ 益々謎のオトコ・・・(笑) 予測不能・・・(笑) そこが魅力。


☆広々とした緑の中で、ヒトもわんSもいい笑顔になれたね♪
c0159512_22135493.jpg

c0159512_22142378.jpg
c0159512_22143733.jpg
c0159512_22151119.jpg
c0159512_22153492.jpg

c0159512_2218194.jpg

c0159512_22192071.jpg



☆さてさて、夕方。
  ゆっくり休憩の後は・・・ お勉強会(笑) 
  せっかく競技をやってるメンバーが集まったのだから、こんな時間も良いよね♪ 
c0159512_22204183.jpg


  バニ男さん、カメラ目線ですが・・・(笑) 素晴らしい脚側行進中。
c0159512_22222041.jpg


  マァちゃんはダンベル持来♪
c0159512_22231890.jpg
c0159512_22232840.jpg


  ウっちは、軽く位置調整・・・(笑)  
c0159512_22233958.jpg


  スター☆レトパパに脚側行進を見てもらうてんちん♪ いいねぇ~!
c0159512_22235436.jpg


  ハッチさんと脚側行進中の 理事長・イーザ♪ 流石の脚側♪
c0159512_22241216.jpg


  すっごく良い脚側だけど、杏仁?天真?(笑) 
c0159512_22242542.jpg


  スター☆レトパパに脚側を見てもらうミルち。たまにはマジメにやってもらいましょう・・・。
  指導手に吸い付くような脚側が理想なんだけど・・・、いいんじゃない?(笑)
c0159512_22244387.jpg

  指導手次第だと言うことがよ~く分かったのでした(笑)

  コーナーはまだまだ調整必要・・・。
c0159512_2224525.jpg


・・・これだけのわんSがいて遊んでいても、みんな飼い主しか見ていないし、訓練中も同じ。
  日頃どれだけ集中しているかが分かる。
  常に飼い主を意識して、側に居る。自由運動をさせていても呼んだら直ぐに来る・・・  
  そんな事が当たり前にできているコ達。これ以上ナニを望む?と思う時もあるけれど、
  競技訓練はまた別物。みんな頑張っているんだな~、と大いに良い刺激を受けたのでした。
   
  考えてみると、理事長から始まり、好成績な結果を得て、これからまだまだアタマを狙えるコ達
  (我が家は除く・・・笑)との練習は、かなりハイレベルだったよね~。(汗)  
  とっても為になる時間を過ごせたのでした。



☆さて、充実した一日目もそろそろ終わり・・・。
  お楽しみの宴会のご飯は、鍋♪ 朝晩の朝霧はまだまだ寒い・・・。
c0159512_2227277.jpg

c0159512_22273915.jpg

c0159512_22315425.jpg

c0159512_22274967.jpg


☆ハッチさん特製海鮮&白菜&色々鍋♪ 絶品♪ コレが食べたかったんだよね~!
c0159512_22282886.jpg

 ・・・〆はご飯を入れてあっさりコクウマな雑炊♪ また作ってね~♪

☆ワタシは豆腐&ブタ肉他チゲ担当・・・。バニ母母様の出汁も加えて、めっちゃ美味になりました♪
c0159512_22281999.jpg

 ・・・〆はうどん♪ 食べなきゃ後悔するね!と思ったお味になりました♪

 バニ母が買ってきてくれた京都では有名なお豆腐も投入! コレがまた美味!
 冷奴にして食べても最高に美味だった♪ 京都万歳!

☆あったか~い鍋をつつき、止まらない会話・・・。酒もエンドレス・・・(笑)
  脱落者が数名と出るものの(笑)、宴会は続いたのでした・・・。プチ・オール・・・。
  アタシら、まだイケるじゃんねっ!(笑)
c0159512_22284080.jpg


 ・・・途中、誰も押せないはずの車のクラクションが暗闇に鳴り響くというオカルト現象有り、
 密室脱出というイリュージョン有り・・・(笑)
 はんなり京美人のマァ母も真っ青・・・な夜なのでした~。


 まだまだ続く・・・。Part3はまた後日・・・(汗)
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-18 00:08 | アウトドア・キャンプ | Comments(4)
2010年 05月 17日

♪ジャンボリーなキャンプ in朝霧 Part1 ~本栖湖編~ 

新緑の緑が目に眩しい今日この頃、ウチミル家は今年初のキャンプに行って参りましたぁ♪
・・・最初に、今回のアップもかな~り長~くなると思われます・・・
それでも宜しい方はご覧下さい・・・(笑)

今回のメンバーは、、、お馴染レト家ルーク&リロ家杏天家バニ家グウエル家
お初にお目にかかるマァ家 の皆さんです♪
(仕事や所要で都合のつかなかったかのん家・さだまる家、次回に乞うご期待♪)

久し振りのキャンプにウハウハ♪とご機嫌だったのだけれど、
オットは途中で、大切な(笑)ビ~サンを忘れた事に気づき(ビ~サン準備はワタシの管轄外ですのでね。)
ワタシは、途中寄った朝霧の道の駅でのトイレ休憩中に、ウっちの後右脚を踏んづけて、
「キャン!」言わせ、暫く脚上げビッコ状態・・・(だって足に纏わり着いてくるんだもん・・・。)
直ぐに脚を着ける様にはなったけれど、微妙にビッコ・・・。
「こりゃぁ、捻挫かな〜。やっちゃったかな〜」と、結構心配・・・。
夫婦揃ってプチ・ブルー・・・。 どうなるよ?ウチミル家のキャンプ・・・。

途中、杏天かーちゃんからメールで 「ヤベっ!寝坊した〜!」
きっと途中のSAあたりなのかと思いきや、まだ自宅・・・だったらしい。(笑)
波乱の幕開け・・・。(笑) いやぁ、しょっぱなから笑った笑った♪ なのでした。


☆それでも無事に、待ち合わせ場所の本栖湖に到着♪
  レト家・バニ家・マァ家と合流して、ゆっくりと目の前を見上げれば・・・
  はい、どど~~ん!と富士サン♪ 今日はいい天気♪(喜)
  直ぐにグウエル家も無事に合流♪
  杏天家未だ来ず・・・(笑)

c0159512_15265820.jpg

(以下、写真は全てオット。)

☆早速わんSは水遊び♪ 水温低めもお構いなし・・・。
 
  イーザ坊ちゃんの定位置・・・(笑) 得意気~♪    
c0159512_15293175.jpg


  バーニー王子とエルフ坊ちゃんも気に入った様子♪
c0159512_15293788.jpg


  グリン&エルフによる兄弟シンクロ♪
c0159512_15294529.jpg


  バーニー王子の華麗な泳ぎ♪ 汁はまだ・・・(笑)
c0159512_15295470.jpg


  エルフ坊ちゃん 「ん?呼んだぁ?」
c0159512_1530255.jpg


  最初、「どうしよかな?」だったミルちも泳ぎ始めて、、、バーニー王子と仲良くシンクロ♪
c0159512_15301853.jpg
c0159512_15303080.jpg



  「カワウソ」のようですが・・・(笑) ケリー姐さん♪
c0159512_15305458.jpg


  赤いウィンナー(もじもじクンとも言うらしい・笑)になってみたミルち♪
c0159512_15311924.jpg


  「もぐらん!」と言うらしい・・・。
c0159512_15395445.jpg


  グウ兄さん(グリン)張り切ってレトリーブ中。
c0159512_15341013.jpg


☆アンヨ大丈夫かぁ〜?と心配したウっちも大丈夫♪ しっかり歩いていました♪(ホっ・・・)
  富士サンと一緒に♪ 気持ち良さげなのか、水際で顔が引きつっているのか・・・?微妙な表情(笑)
c0159512_1532446.jpg


☆バーニー王子と富士サン。おお~!決まったね~!またファンが増えるね~♪(笑)
c0159512_15321338.jpg


☆マァちゃんも可愛く決まっております♪ いいオンナ!バニ男が惚れるワケだわね~♪
c0159512_15322147.jpg


☆さんざ泳いだ後は、強制休憩中~
c0159512_15325284.jpg
c0159512_15331775.jpg

c0159512_15352320.jpg



以下、ワタシの写真も(いつものレンズで・・・。)

☆とにかく水の透明度も良く、本当に美しい場所にうっとり~♪だったのです。
  素敵なポイントに連れてきてくれたレト家に感謝♪
c0159512_1536161.jpg


☆岩によじ登るエルフと、「ああ~ん!のぼれませ~んっ!ジタバタ・・・」なミルち・・・。
  見事登頂成功のエルフ坊ちゃんとオットwithカメラの絡みに、
  「ぎゃぁぁ〜!」と言う黄色い声が本栖湖に響いたのでした(笑) ←落ちなかった(笑) 
c0159512_15364578.jpg


c0159512_1537735.jpg



☆わんSの他にもいい歳してはしゃぐオトナ2人・・・。小高い岩の上でチャラケる・・・。
c0159512_15372992.jpg

c0159512_15375915.jpg


 上から見ると、こんな感じ♪ 綺麗~~♪
c0159512_15383848.jpg


☆午前中一杯、ヒトもわんSも本栖湖を満喫♪
c0159512_15391461.jpg

c0159512_1540792.jpg

 (↑ コレはオット。)
c0159512_1541054.jpg
c0159512_15411287.jpg


・・・その頃、杏天か~ちゃんは、必死に車を走らせていたに違いない・・・。



まだまだプロローグ・・・。怒涛(?)の午後編Prat2に続きます・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-17 16:57 | アウトドア・キャンプ | Comments(8)
2009年 10月 17日

SAIKO~♪の余韻・・・。

・・・・・楽しかったキャンプから、もう一週間が経とうとしています・・。
そうとう燃え尽き症候群です・・・ハイ・・・。もう、ね、廃人状態・・・。
怒涛の様なUPの後、まだまだ可愛いコ達の写真があれやこれや、、、と出てきたので、
本編で漏れた写真を載せてお茶を濁そうかと目論んでおりマス・・・(笑)
(みんな載せる事が出来なくてごめんなさい・・・。)

ウっちもミルちも元気です♪
特にミルちは、本当に体力がついたなぁ~、と驚く程・・・。
勿論、気を抜かず、調子を見ながらのアウトドアだけれど、とにかく疲れからの回復力が早っ!
ヒトより元気だ・・・。(笑)

☆では、、、番外編の写真なんぞ・・・。お暇だったら見てね・・・。

 ・・・西湖はすっかり秋の気配・・・。 
c0159512_22323568.jpg


 ・・・♪また、あの楽しい時間ですねぇ?と、ご機嫌ミルち♪ 
c0159512_22324926.jpg


 ・・・キラキラバニ男♪
c0159512_22325448.jpg


 ・・・My 別荘・・・。
c0159512_2233052.jpg


 ・・・本当に仲の良いさだまる兄弟♪
c0159512_22365792.jpg

c0159512_22333010.jpg
c0159512_22333786.jpg


 ・・・今回も自由なオンナだったケリー姉さん。 でも、何でもござれ!の万能ガール♪
c0159512_2233442.jpg


 ・・・熱いオトコも本当は甘えっコ♪ デヘヘ~♪ な、イーザ坊ちゃん。
c0159512_22335741.jpg


 ・・・かのん姫は、どこにいてもやっぱり可愛い姫♪ お友達に慣れたかな?
c0159512_2234627.jpg


 ・・・ナイス・キャラ男のバーニー王子♪ あの母にしてこの王子有り!素晴らしい♪
c0159512_22341414.jpg


 ・・・ハードスケジュールもなんのその! グリン&エルフ両坊ちゃん♪
c0159512_22342222.jpg


 ・・・本当に可憐な女の子の、杏仁&天真姉妹♪
c0159512_22342953.jpg


 ・・・一番年上のクセに、一番大人気なかったウっち・・・。
c0159512_22343573.jpg


 みんな本当に良いコ達です♪
 とっても活発で、なんと言っても様々な事に「意欲」の在る、ワタシにとっては理想的なわんSばかり♪
 これだけわんこが居ても、あまり気にせずに、ヒトと一緒に楽しく遊べるわんS達。
 遊ぶ時は思いっ切り遊ぶけれど、飼い主さん達の事もしっかり意識していられます。
 飼い主さん達の努力の賜物なのでしょう。 
 きっちりとON/OFFが分けられるコ達です。
 毎回会う度に勉強させられる事があります。頼もしい仲間達です。 
 この素晴らしい仲間達の中に居られる事は、我が家にとって本当に嬉しい事です。
 
 また、会える日を心待ちにしているウチミル家なのでした♪

☆ナンとか全員納まったかな?の一枚・・・。
c0159512_22344444.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-10-17 23:13 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
2009年 10月 14日

♪SAIKOで最高~!PowerUp編 Part4

♪あった~らし~い あっさがきたっ、き~ぼぉ~のあ~さ~だ・・・♪
2日目の早朝です。
ワタシが1番遅くにテントを出ました・・・ 白状します・・・サブくてシュラフからなかなか出られませんでした・・・
c0159512_15374967.jpg


☆わんSの皆さんのお目覚めも上々の様で・・・

 おはよ~♪ グウたん&エルフ坊ちゃん
c0159512_15382781.jpg


 アンニュイな目覚め顔のかのん姫
c0159512_15383920.jpg


 朝からテンションはHI♪か・・・?イーザ坊ちゃん
c0159512_153845100.jpg


 真顔な朝・・・杏仁&天真姉妹(笑)
c0159512_15392370.jpg


 まだ放心状態・・・? ケリー姉さん
c0159512_15393565.jpg


 こちらもテンション高っ!さだまる兄弟
c0159512_15395444.jpg


 潤んだ瞳でどうした?ウっち・・・(笑)
c0159512_15415953.jpg


 こちら、朝の運動中のバニ母&バニ男・・・。本日も絶好調♪
c0159512_1543762.jpg


☆さてさて、朝ご飯の準備です♪ ・・・ふふふ♪ 今回投入のバニ母の秘密兵器、スモーカー♪
c0159512_23421610.jpg

  チーズと・・・♪
c0159512_15444976.jpg

  ウィンナー&ちくわ♪ スモークのカホリに包まれた極上の朝になりました♪
c0159512_154459100.jpg

  ↑ 気になるミルちはストーカー・・・。バニ母にナツく・・・(笑) ・・・いつも美味しいものをくれるヒトだから。

 こちらではグウママさんがウィンナーをジュ~♪  
c0159512_15451132.jpg


 サンドウィッチの具を作成中・・・。 タマゴ、ツナなどなど・・・♪ 朝メシ隊長はさだママ。
c0159512_15451866.jpg


 昨日の残りのおじや、フルーツ、グウママさん作スープ、ビーフシチューなども並び、
 各自お好みサンドウィッチを堪能♪
c0159512_15455047.jpg

 ・・・某ご主人が某愛妻に甲斐甲斐しくサンドウィッチを作ってあげるなど、(一部よりブーイングあり・笑)
   愛情に満ち溢れた食卓となりました♪ ・・・多分・・・。
c0159512_15461146.jpg


 ・・・気になって仕方がないウっち&ミルち・・・。
c0159512_15461615.jpg


☆朝食も終わりかけの頃、ルーク&リロママ&ルーク坊ちゃん&リロ嬢がご到着~♪
  ・・・ルーク・・・、瞳孔開いてるよっ・・・!(笑)
c0159512_15464049.jpg
c0159512_15465118.jpg


☆朝食後のまったりTIMEを過ごし・・・
c0159512_15482046.jpg
c0159512_15482932.jpg

 ・・・杏仁&天真姉妹と記念撮影のミルち♪
c0159512_15483797.jpg

 いつもおっとりグウたん♪
c0159512_1549821.jpg

 パピーの頃に会って以来のエルフ坊ちゃん♪ 大きくなってびっくり!
c0159512_15491625.jpg


 爽やかな笑顔を振り撒くバーニー王子に、この後悲劇が・・・
c0159512_15493369.jpg


 「コソ泥バニ男」 作:バニ母 (しかも、すっごく嬉しそうに・・・)  
 →完全に喜劇になっていた(笑) いやぁ~、似合うよ!(爆笑)
c0159512_15502834.jpg

  洗われバニ男・・・。 お疲れ様でした・・・(笑)
c0159512_15495052.jpg


☆いよいよ撤収作業!
 ・・・オットはどうやら、ワタシの居ぬ間に「ソコのガ~ルズたち、ちょっと いい?」とかナンとか言い、
 杏仁ママ&グウママ&ルーク・リロママに手伝ってもらっていたらしく・・・ホント、すみません・・・。
 名付けて「お助けガ~ルズ」結成の瞬間だったのでした・・・(笑)
c0159512_15475098.jpg


 その後、メンバー加入により威力増大になった(?)「お助けガ~ルズ」のお陰で撤収作業もスムースに
 進み(・・・と思う)、作業終了~♪


☆段々日も高くなってきました
c0159512_1551672.jpg


 男子チームによる集合写真♪
 (左から、ししまる、さだはる、イーザ、バーニー、エルフ、グウたん、ルーク)
c0159512_15513921.jpg


 女子チームによる集合写真♪
 (左から、ミルち、ウっち、ケリー、天真、杏仁、かのん、リロ) ・・・この微妙な離れ具合は・・・ナニ?(笑)
c0159512_15523581.jpg


 ここで、グウママさん&グウたん&エルフ坊ちゃんとはお別れです。
 一緒に楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかった♪ またゆっくり遊んで下さいね♪
 本当にありがとうございました♪


☆さて、お世話になったキャンプ場を後にして、立ち寄った富士サン絶景の場所♪
c0159512_15532540.jpg

  かのん家と富士サン♪
c0159512_15533665.jpg

  さだママ姉弟と富士サン♪
c0159512_15534664.jpg


☆帰りがけ、もうヒト遊びというコトで「フィールドドッグガーデン」に寄ったのだけれど、予約待ちでNG・・・
  かのん家、バニ家ともここでお別れしました。
  楽しかったね~♪ また一緒に遊ぼうね~! ホントお世話になりました!ありがとうございました!


☆・・・で、辿りついた「O公園」
c0159512_15545426.jpg


c0159512_15543617.jpg


 もうひと遊びして頂きましょう♪
c0159512_155696.jpg

 戯れる杏仁&天真姉妹
c0159512_15563592.jpg


 ミルちもディスクに挑戦♪
c0159512_15565571.jpg

c0159512_1557698.jpg

・・・ウっちよ、ナゼにジャマをする?
c0159512_15572133.jpg


c0159512_1558035.jpg
c0159512_15581256.jpg


 リロっちにディスクの練習をしてもらうオット・・・(笑)
c0159512_15583190.jpg
c0159512_15584361.jpg


 みんな思い思いに遊んだり、寛いだり・・・、楽しい時間なのでした♪
c0159512_15585385.jpg
c0159512_1559436.jpg
c0159512_15591485.jpg
c0159512_15593085.jpg
c0159512_15594110.jpg

c0159512_1633311.jpg

c0159512_15595058.jpg

c0159512_1602698.jpg

 キャメラ・ウーマン、ルーク&リロママ♪
c0159512_1603813.jpg
c0159512_1604521.jpg
c0159512_16241.jpg



・・・日も傾き始め、そろそろ解散の時間です。
いつもの仲間や初めてお会いする方々との出逢い・・・内容の濃~い&楽しい2日間でした♪
気が付けば、あっと言う間。。。
暫しのお別れはサビシイけれど、また必ず会おうね~♪と約束を交わし、家路に着きました。

今回お世話になった皆さん、いつもの事ながら本当にお世話になりました!
そして、いつもいつも本当にありがとうございます!
また、是非ご一緒して下さいね♪

そして・・・いつもながら、長~いアップを見て下さった皆さんにも感謝です。。。
ありがとうございました。。。

以上、ウチミル家の楽しいキャンプ♪ SAIKOは最高~♪の2日間のご報告でした♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-10-14 17:12 | アウトドア・キャンプ | Comments(14)
2009年 10月 14日

♪SAIKOで最高~!PowerUp編 Part3

夕暮れが近づき、あたりもヒンヤリ・・・。昼間の暖かさがウソのよう。

c0159512_13543863.jpg


ここで もち君&イブファミリーの皆さんとはお別れです。
もっとゆっくりお話したかったなぁ~
また是非お会い出来る日を楽しみにしています! 楽しいひとときをありがとうございました♪


☆早速、薪に火を入れて・・・♪
c0159512_1405779.jpg


 パチパチパチっ・・・。 おおお・・・♪ アッタカイ・・・♪ 
 火って不思議な安堵感があるというか、ず~っと見ていたい気持になりませんか・・・?
 さぁ、みんなで「マイムマイム♪」を踊りましょう♪的な雰囲気が漂っていたのでした。。。
c0159512_13554490.jpg


 ヒトもわんSも、じわ~っと身体に沁みこんでくるこの暖かさにまったり・・・
c0159512_13551644.jpg

 ひっそりとした、でもアッタかい時間が過ぎていきます・・・
c0159512_1357735.jpg

 ししまるもグッスリzZZZzz・・・
c0159512_13571324.jpg
c0159512_13572367.jpg
c0159512_13573391.jpg

c0159512_1357466.jpg


☆すっかり日も落ちる頃には、ランタンに灯を入れて・・・ う~ん、いいねぇ~♪
  二度と訪れる事の無い最高の瞬間、マジック・アワーの始まり~♪
c0159512_1402322.jpg

c0159512_1403395.jpg


☆メインイベント、晩ご飯の支度に取り掛かりましょう♪
c0159512_1404760.jpg


☆具沢山の寄せ鍋に・・・
c0159512_1423146.jpg


☆キムチ鍋♪ 
  ゆみぞうねいさん特製の「鶏団子」も入ります♪ 
c0159512_1425288.jpg

  ・・・ここでウチミル家の大失態が発覚!!
  なんと、キムチを家に忘れてきた・・・!キムチが入るからキムチ鍋なんだよっ!(怒)
  心優しく許してくれた皆さん(泣)・・・本当にごめんなさい・・・(号泣)
c0159512_14304.jpg


☆本日も開店、「頑固親父の店」  
c0159512_1434393.jpg

  気になるメニューは、ホッケと・・・♪
c0159512_1442060.jpg

  さんま・・・♪  う~ん、今日も良い焼け具合だねぃ!
c0159512_1442648.jpg

(↑ 翌日、テーブル上にあった残った魚たちが、アタマとシッポだけきれ~に残され食べられていた・・・
 「ダレが夜中に食べたのぉ~?!」と、罪の擦り付け合い(笑)になったのだけれど、
 どうやら、ノラ猫さん達の仕業らしい・・・やられた・・・。) ←というコトにしておくよ、ゆみぞうねいさん(笑)


 晩ご飯前には、競技会に出場していたグウママさん&グウたん&エルフ坊ちゃんが登場♪
 エルフ坊ちゃん、高得点で4席獲得!おめでとう~~♪ 
 
 さぁ!大宴会の始まりだぁ!! ゆみぞうねいさんの音頭でかんぱ~い♪
 鍋と皆の熱気でタープ内もポッカポカ♪ 
 テーブル上には美味しい鍋の他、ゆみぞうねいさん特製のモツ煮もほろほろに煮込んであって絶品♪
 グウママさんが買って来てくれた本場中華街の味、シュウマイ♪
 さんま&ホッケ、などなど・・・♪
 最後のシメは、美味しい中華麺&ご飯を入れておじやとラーメン♪ 
 尽きる事無くおしゃべりをして、よく笑い・・・ 毎度の事ながら気の合う仲間との時間って、もぉ最高~~!


 ・・・仲良くネンネ♪のバニ男&ミルち(笑)
c0159512_1444565.jpg


 楽しい時間の夜も更けて、そろそろ就寝の時間です。
 今日は、NEW別荘での始めての夜♪ ・・・寝られるんかい・・・?

 ・・・part4に続いちゃいます・・・。(汗)
[PR]

by wendymilfy | 2009-10-14 14:59 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
2009年 10月 14日

♪SAIKOで最高~!PowerUp編 Part2

さて、皆さん集まったところで 本日のイベント♪
『キャンピングリゾートWAN犬運動会』 の始まり~~!!
キャンパーの皆さん入り乱れての大運動会です。。。
富士サンが見守る中、盛大に行われたのでした。(と、思う。)

「楽しく、お遊び感覚でね♪」なんて思っていたソコのアナタ!結構真剣になっていませんでしたか?(笑)
c0159512_22211780.jpg


・・・まだまだ皆さん余裕顔・・・(笑)
c0159512_2223290.jpg



☆まずは、<1>アジリティだってできるわよ(タイムトライアル)(各種目全て自由参加)

 ハッチさん&イーザペア♪ バーもスンナリとクリア!さすがだねぃ!!
c0159512_22241499.jpg

c0159512_22242776.jpg
c0159512_22243980.jpg


 レトパパ&ケリーペアも負けじと登場♪ ケリー姉さんも楽々クリア!美しい~!
c0159512_22255055.jpg

 「姉ちゃん、オレを置いて先に行ってくれぇ~!ゼイゼィ・・・」 
c0159512_22263649.jpg

 
 本領発揮!の 杏仁ママ&杏仁&天真ペア♪
 (すみません、正直、並んでいてくれないと、どっちがどっちか分かりません・・・)
c0159512_22273174.jpg

c0159512_22283315.jpg

c0159512_22293159.jpg

c0159512_22275070.jpg

 ・・・いやはや、この姉妹はスゴイぞぉ~~!


<2>介助犬候補です!(1分間)・・・置いてあるオモチャやオヤツを持ってくるゲーム

 スター☆レトパパ&ケリーペア
 ・・・次々と物品持来をこなすケリー姉さん。計6品成功! スゴイよ、さすがだよ!  
c0159512_22335843.jpg

 「こんなの朝メシ前よ!」的なカメラ目線がニクいねぃ!(笑)
c0159512_2234623.jpg
c0159512_22341560.jpg



 さだママ&ししまるペア♪がトライ。ガンバレ!ししまる!!目指せ、介助犬!
 ・・・たっぷり時間をかけてお気に入りの一品を選ぶ姿が可愛かった♪
c0159512_22311155.jpg


 バニ母&バーニーペア♪
 ・・・オーナーさんの靴下を持ってくるとポイントが倍!だそうで・・・、ダレも持って来なかったのだけれど、
 しっかり持って来たバニ男さん(笑) さすがだよ!このナイスなキャラにダレもが脱帽!
 計6品を持来成功~♪
c0159512_22323390.jpg
c0159512_2233084.jpg


 ハッチさん&イーザペア♪ も、負けてないゼ! 
c0159512_22332888.jpg



<3>椅子取りゲーム・・・スタートでその場に犬を待たせて1脚の椅子を取り合う。
 ここで、我がウっちと登場♪ これなら何とか出来るかなぁ?
 ちなみに、さだママ&さだはるペアと対戦・・・。
 ・・・しっかり「マテ!」を掛けて、よ~いドン!「うぎゃぁ~!」と奇声を発し、大人気無くさだママから勝利を奪い、、、
c0159512_22355757.jpg


 2回戦に進むも・・・ 
c0159512_22353179.jpg

 自分が鈍足だった、というコトを忘れていた飼い主、あっさり負ける・・・。
 ポツンと取り残され、待っていたウっちが哀れだった・・・。ごめん、ウっち・・・(涙)
c0159512_22361244.jpg


 ハッチさん&イーザペア VS ボンママン&ボヌールペア♪
c0159512_22372917.jpg

 「ママン、アチシ、がんばるから!」 by ボヌール  ・・・ほんっと可愛い♪ 頑張ったよね!
c0159512_22391829.jpg



 ハッチさん&イーザペア VS 杏仁ママ&天真ペア(たぶん・・・)
 この熾烈な争いをご覧下さい!(笑)
 「待てだよ!マテだからねっ!」
c0159512_2238149.jpg

 「ドワァ~!!」
c0159512_22412873.jpgc0159512_22415372.jpg


c0159512_22433068.jpgc0159512_22435353.jpg




<4>飼い主はだぁれ?(タイムトライアル)・・・犬だけスタート地点に待たせて、人ごみの中で飼い主を探させる。
 ・・・これはもぉ、ぐっちゃぐちゃ・・・(汗) わんsも必死に飼い主目指して走ってくるけれど、
 ウっちなんか周りに怯えてフリーズしてた・・・(笑)
 殆ど全員参加だったので写真無し・・・。


<5>パパママ早くぅ~リード付50m走・・・リードは外してもOK。

 ・・・やっと、オット&ミルちも登場・・・(笑)
 タイヘン楽しそうに走っていたミルち♪ なかなかナイスな脚側だったと言える・・・かな?
c0159512_22463024.jpg
c0159512_2246413.jpg
c0159512_2246494.jpg
c0159512_22465825.jpg
c0159512_22479100.jpg


そんなこんなで、運動会も終了~。 ナニやら燃えた?時間だったような・・・(笑)
ヒトもわんSも笑顔満面の楽しいひとときなのでした。
こんな風に、一緒に遊べる事が本当に楽しいんだよね♪
・・・ちなみに、次の日から筋肉痛・・・(決して2日後ではない!←きっぱり。)

☆パパさんともちくんは仲良しなんだね~♪ とってもほのぼの♪
c0159512_2248256.jpg


☆お疲れ様~のウっち。
c0159512_2259932.jpg


☆その後、表彰式が行われました♪
c0159512_22491373.jpg


 靴下ポイントの差でゲーム<2>で優勝のバニ母&バーニーペア♪ おめでとう~! 
c0159512_2249287.jpg


 なんと、ゲーム<5>で優勝したのはミルちなのでした♪
c0159512_22501069.jpg


 参加者全員に参加賞も頂けます♪
 一人ひとり、自己紹介をして、一発芸をご披露。

 ♪レトパパ&ケリー姉さん
c0159512_22505888.jpg


 ♪ハッチさん&イーザ坊ちゃん
c0159512_2251154.jpg


 ♪杏仁ママ&杏仁&天真姉妹
c0159512_22512692.jpg


 ♪もちくんパパ&もちくん
c0159512_22525189.jpg


 ♪イブちゃんパパ&イブちゃん
c0159512_2253257.jpg


 ♪まぁさん&かのん姫
c0159512_22534287.jpg


 ♪さだまるファミリー
c0159512_22535282.jpg


 ♪ワタシ&ウっち
c0159512_22535983.jpg



☆心地良い疲れと、達成感に包まれて(笑)、みんなの顔もニコニコと輝いていました♪
c0159512_22552329.jpg
c0159512_22553325.jpg
c0159512_22565897.jpg


オーナーご夫妻のご好意で、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました♪


☆ちなみに、バニ汁・・・。 コ〇テオにも負けないこの芸達者な汁たち・・・(驚)
  芸その1:キラキラシャンデリア
c0159512_22562065.jpg

  手ですくってもこの濃度・・・。by バニ母
c0159512_22563034.jpg

  芸その2:空中ブランコ
c0159512_22563964.jpg


☆そろそろ夕暮れです・・・。 お楽しみのディナー♪の支度に取り掛かりましょうか・・・。
c0159512_22572220.jpg


まだまだ、お楽しみはこれから♪  Part3に続きます。。。
[PR]

by wendymilfy | 2009-10-14 00:34 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
2009年 10月 13日

♪SAIKOで最高~!PowerUp編 Part1 

暫く放置状態でしたが・・・、皆さん3連休は如何お過ごしでしたでしょうか?

すっかりキャンプにハマったウチミル家、ジっとしているハズがございませんっ!
初キャンプの数日後にはもう決まった今回のキャンプ・・・
みんなノリノリ♪ 怒涛の様な(笑)メールでの打ち合わせ・・・ もう、毎日顔を合わせているような・・・
そんな親近感(笑) 打ち合わせだけですっかりキャンプ1回は行ってきた気分になる程の盛り上がり♪
当日までの3週間、全てはこの日の為にあったと言っても過言ではないでしょう・・・。
コレがまた楽しいんですっ!(笑)

そんなワケで、再び西湖へGO~!! 1泊2日で行って参りました♪

キャンプ・メンバーは、お馴染み レト家バニ家かのん家さだまる家
そして、競技会が終ってから参加というツワモノメンバーの2家族が、、、
ウチミル家は初対面だけれど、ブログで拝見させて頂いていて、ずっとお会いしたかった 杏仁・天真家、と
競技会で顔なじみだけれど、初めてゆっくり会える グウエル家 も初参加♪
次の日には、ルーク&リロママも合流の予定♪
他に今日は、すぐ近くにキャンプに来ていた ボヌール家 も合流!こちらも初対面です。
トドメが、杏仁・天真家のお友達も2家族合流の予定♪ どんだけ賑やかになるんだろう・・・?(笑)
ご紹介は、また追々・・・。

あ、言い忘れましたが・・・ というコトなので、かな~~り長いアップが予想されますので・・・
何卒ヨロシクお願い致します・・・(笑)

数日前からのワタシの風邪も完治、肋間神経痛?もナンのそのっ! 人間、気合だっ!!
秋の行楽シーズン♪ 楽しむゾぉぉぉ~~!

当日は、予定よりも45分遅れの6時15分頃家を出発(汗)⇒
東名高速を走って直ぐに、2台後方の かのん家 の車を発見♪ 
・・・ふふふ、やっぱり遅れたのね~(笑)と思いながら、メールで会話をする妻達・・・。

☆車中から見える富士サンには雪もチラホラ。
c0159512_17263083.jpg


☆西湖に「到着♪ お天気にも恵まれて、良い休日になりそうな予感♪ 水面がキラキラ輝いてキレイ!
c0159512_17273983.jpg


☆バニ母&バーニー王子ご到着♪
  バニ男、涙の(?)3週間ぶりの再会を果たすや否や、既に入水・・・(笑)
c0159512_1728980.jpg
c0159512_1729052.jpg

  空気は流石に冷たいけれど、湖水はまだ温かいみたい♪
c0159512_17293486.jpg

  ひとっ風呂浴びて、ご満悦のバニ男兄さん。
c0159512_1730460.jpg


☆流石にサブいのか? ミルちは 「遠慮しときますぅ~」らしかった・・・。
c0159512_17301295.jpg


☆泳ぐなんぞ全く持って問題外らしいウっち・・・。
c0159512_1730177.jpg


☆かのん家ご到着♪
c0159512_1731342.jpg


☆レト家&さだまる家御一行様もご到着~♪
c0159512_17313940.jpg


☆かのん姫、今日もキラキラ・スマイルだね♪
c0159512_17321039.jpg


☆自由なオンナ、ケリー姉さん&やんちゃ坊主のイーザ坊ちゃん、今日も絶好調♪
c0159512_17321861.jpg


☆バニ男さんのスッキリっぷりを見て触発されたのか・・・?次々と・・・↓
c0159512_173241100.jpg


 ひとっ風呂浴びようと目論むモノが・・・  
c0159512_174864.jpg


 チラホラと・・・。それを阻止せんが為の飼い主の絶叫が、西湖に響き渡って(大袈裟)いたのでした(笑)
c0159512_17481691.jpg


☆さて、長いドライブでお疲れのお父さん達も息抜きができたようなので(?)、
 そろそろキャンプサイトに移動しましょう。
c0159512_17341645.jpg


☆そして早速 設営に取り掛かり・・・(汗) キャイキャイわいわい♪と賑やかに女子の声も飛び交う中・・・
c0159512_17351589.jpg


 なんとか「別荘」完成♪  
 奥から、バニ家、ウチミル家、ひときわ大きい・さだまる家、かのん家
c0159512_1743373.jpg

 お向かいサンに レト家 &謎のキャメラマン・・・。
c0159512_17433433.jpg


☆リビングは、レト家&かのん家のスクリーン・タープのコラボ という豪華さ♪ 広っ!
c0159512_1749231.jpg



そうこうしている内に、ボヌール家ご到着~♪ ボンちゃんにもやっとご対面できました♪
その時の写真が無くて残念!! ごめんなさい!


☆わんSも思い思いに寛ぎ始めます。
  さだ父、さだはる、ししまる、バーニー(バニ男)4兄弟・・・?
c0159512_17504527.jpg

  かのん姫、ココはお気に召しましたでしょうか?
c0159512_17525897.jpg

 ・・・ナニか片手に ピ~スサイン♪って、ダレっ?!(笑) byYぞうねいさん
c0159512_17505712.jpg



☆さて、そろそろランチの準備に取り掛かりましょう♪ withさだママ
  ↓ ビーフシチューを温め中。
c0159512_196340.jpg


 バニ母土産の有名所のブタ饅♪ & レト家お取り寄せのワッフルとハッチさんお手製オニギリ♪  
 美味~~~♪
c0159512_17531213.jpg


☆のんびり、まったりランチ・タイム・・・ 心地良い風がタープ内を吹き抜けて行きます。
c0159512_17532496.jpg


 食後もただひたすらまったり・・・。
c0159512_1750935.jpg

c0159512_17562888.jpg


☆その後、杏仁・天真家、もち家、イブ家もご到着~~!!
c0159512_17571479.jpg


 ・・・あああ! もう、ゴルだらけ~~! ダレがダレだかっ・・・入り乱れて、もぉ、ぐっちゃぐちゃ!(笑)
c0159512_17572828.jpg

c0159512_1758191.jpg
c0159512_1758844.jpg
c0159512_17581582.jpg


 すごいよ・・・、凄すぎるよ・・・(笑)。
 そんなワケで、ご紹介はまたゆっくり・・・。
 
 お楽しみはこれから! これからイベントがあります♪
 次のアップでゆっくりと・・・♪   Part2に続きます。
 
[PR]

by wendymilfy | 2009-10-13 19:23 | アウトドア・キャンプ | Comments(8)
2009年 09月 24日

♪初キャンプ in SAIKO~~♪♪ part3

初キャンプ2日目の爽やかな朝♪
いやぁ~、眠りが深かったぁ~♪ コトっと寝て、あっと言う間に朝。 でも、目覚めはスッキリ!
清々しい早朝の空気は本当に気持が良いっ! な~んて健康的♪
ウっちもワタシの腿にアゴを乗せ、ぐっすり眠った様子・・・ やっぱり思ったより図太い・・・(笑)
やっぱりね、飼い主に似るんだよね・・・ ←わりかし何処ででも眠れるタイプ・・・。
ミルちは「男子チーム」のテントでパパと一緒にzzZzZz。 こちらもパパと一緒なら何処でも爆睡・・・。

c0159512_1525267.jpg


☆まずは、イーザ坊ちゃんに朝のご挨拶♪ ハグハグ・・・♪ くぅぅ・・・可愛いっ!
c0159512_15271928.jpg


☆のんびりとした朝のひとコマ・・・
c0159512_1526321.jpg


☆そろそろ朝ご飯の支度に取り掛かりましょう♪
c0159512_15262141.jpg


☆美味しい鰹節を貰ってますの・・・♪
c0159512_15281556.jpg


☆良いニホイが気が気ぢゃぁない さだまる兄弟&ウっち。
c0159512_15321615.jpg


☆ちなみに、我が家のわんSもコット大好き・・・。入れ替わり立ち代り忙しい・・・。
c0159512_15331470.jpg


☆さぁ~、朝ご飯だよ~♪ いつもは空かないお腹がキュルリ・・・。
c0159512_15335076.jpg


☆今朝は まだ 確かにご飯は貰ってないね? バニ男兄ちゃん・・・(笑) 
  ・・・松ぼっくり、見つけたよ。
c0159512_15344750.jpg


☆さだ汁健在! 濃度はバーニー兄ちゃんの勝ち~!・・・らしい(笑)
c0159512_1534559.jpg


☆こちら 何故かバーニー兄ちゃんに甘えるししまる坊ちゃん。(笑) ぅぅ・・・かわええのぉ~(涎)
c0159512_1535533.jpg


☆さだママの4頭引き・・・。さだママが一番楽しそうなのでした♪ ←協力犬:バニ男、さだはる、ししまる、ミルち
c0159512_15352064.jpg



・・・さて、午前中はこんな感じでのんびり朝食を頂き、その後撤収作業。
キャンプ初心者のウチミル家、大してお役にも立てなかったけれど、今後の勉強になりました。



そして、午後からは一路、朝霧高原へGo→
我が家の車に、さだママ&さだまる兄弟も一緒に乗り、そりゃもう空気薄いのナンのって・・・(笑)
賑やかに楽しい車内なのでした♪
途中、コンビニで思い思いにランチを調達。 楽しいピクニックの始まりです♪

☆うぉ~~! 広いぞぉぉ~!!
  ここは1度、ウっちと一緒に競技会に来たコトがあったね~。
  真冬でね~ 雪が降ってきちゃってね~ リンクも白くなってきちゃってね~ サブかったね~(涙)
  →ワタシの人生の中で The best of サブかったで賞の3本指には入る・・・。
c0159512_1537171.jpg


☆みんな走れ~~~~~! 行っとけ~~~!!
c0159512_15375438.jpg
c0159512_15381290.jpg

c0159512_1625256.jpg

c0159512_12502317.jpg

c0159512_1538316.jpg
c0159512_1539510.jpg

c0159512_15405830.jpg
c0159512_154147100.jpg

c0159512_15402232.jpg

c0159512_15431750.jpg

c0159512_1623645.jpg


皆さん、思いっきり遊ばせながらも、きっちりツボを押さえていらっしゃる・・・。さすがなのです。
日常生活でも「普段は出来て当たり前」の中、呼び戻し等、「本当に深く訓練が入るという事」を知っている
皆さんの、犬に対する意識レベルの高さ、決して驕らず努力する姿勢は本当に勉強になります。
「犬の躾と絶対大丈夫!は無い」と知っている皆さんです。
こういった何かに夢中になっている時や、環境が変わった時こそが大切。
最近、甘あま~な我が家の野イヌたち・・・。 そろそろ気ぃ入れ直そう・・・!と思ったのでした。(笑)


☆本当にここは良い所♪ シートを敷いて、軽くランチを用意すれば立派なピクニック♪
  仲間の笑顔とわんSの楽しそうな笑顔が1番のご馳走、他には何もいらないね~。
  こういうのっていいな~。と 心底思う・・・。
c0159512_15434868.jpg


☆ブルーシートで語り合うヒトたち・・・。
c0159512_16291377.jpg


☆自由なのんびりした時間を楽しんで・・・。
c0159512_15443264.jpg
c0159512_15453316.jpg
c0159512_15454512.jpg
c0159512_154650100.jpg


☆さだまる家による 餌付け大会の始まり~♪ 
  こういうのは絶対に見逃さないこのコ達・・・ そして良い子・・・(笑) 
c0159512_15473763.jpg


☆・・・終了後、まだ諦められないヒトたち・・・。
  さだママ&さだはる坊ちゃん、今日もナイス♪なコンビだね~!
c0159512_15482399.jpg


 ・・・ウっち・・・?
c0159512_15491154.jpg


☆飼い主もわんSも すっかりワイルドに・・・ なったかな・・・?
c0159512_1550536.jpg



☆イーザ坊ちゃんのディスクドッグ・デモンストレーションの始まり~~!
c0159512_1553998.jpg

c0159512_15532048.jpg

c0159512_15514738.jpg
c0159512_15535621.jpg


 ・・・ど~よ? カッコいいでしょう?
c0159512_1557244.jpgc0159512_15573851.jpg


c0159512_15574940.jpgc0159512_15575718.jpg



☆「実はアタシもすごいのよ~♪」のリロちゃん。
c0159512_1604731.jpg

c0159512_1615283.jpg

 ・・・しっかり群を整えるお仕事っぷりに驚いた。さすが牧羊犬の血だね~。
 (アレ・・・?ウチにもヒトリいるハズなのに・・・。こちらはとんだお気楽犬・・・(笑))


☆おおおっ!! ミルちもディスクドッグになっちゃう?
  キャッチはまだ出来ず・・・。でも興味深々。これはイケるかも・・・バカ親。
c0159512_1630356.jpg

c0159512_162452.jpg

 ・・・オットは今週末、早速ディスクを購入すること間違いない・・・。

☆さぁ、夕方だね・・・。 そろそろ解散だね。お名残惜しいね~。
c0159512_16235035.jpg

・・・帰りがけ、オットがただヒトリ ブヨの被害者になっていた。
幸い、ブヨの達人(ハッチさん&ルーク・リロママ)の 適切な、手厚い看護により生還・・・(笑)
帰り道から腫れてきて、翌日にはパンパンだったけれど、今日は大分良い様子。
・・・一体、ブヨって、何者??


初めてのウチミル家のキャンプは、レト家始め、皆さんにお世話になりっぱなしの甘えっぱなしの2日間でした。。。
キャンプがこんなに楽しいものだったなんてっ!を 教えてくれたレト家の皆さん本当にありがとう!
いやぁ・・・ハマるね、きっと・・・(笑) テント、買っちゃうね きっと・・・。(笑)
これからは、「しち~が~る」だったウチミルも「ワイルドが~る」に変身だね・・・(笑)
時代はアウトドアだね・・・が合言葉のウチミル家です・・・。
そして、こうして誘い合って一緒に楽しめるお友達がいてくれる事に感謝です。
我が家にとって 今ではブログの友達というよりも、大切な友達、わん友です。

また、ご一緒して下さった皆さん、本当にお世話になりました!
楽しく笑顔いっぱいの2日間でした。 是非またご一緒して下さいね!
皆さん、本当にありがとうございました!!


以上、長~~いアップをご覧頂き、本当にありがとうございました。
2日間の「ウチミル家初キャンプ」のご報告でした♪

・・・この2日間の感想を一言で言うならば・・・、 キャンプ最高ぉぉ~~♪♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-09-24 17:32 | アウトドア・キャンプ | Comments(14)