可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アウトドア・キャンプ( 42 )


2014年 05月 05日

レジェンド・キャンプ in SAIKO~♪

5月4日、晴れ。 久し振りの西湖でのキャンプです♪ 
お仲間は、2泊、3泊とそれぞれだけど、我が家はディで・・。
慌しくも楽しかった一日を、ちょろっとアップ・・・♪

c0159512_13545826.jpg


2時間半程で到着した西湖のサイト。
お馴染みのメンバーが、「もう何年住んでるの?!(笑)」と言わんばかりの豪華装備の中に、いた。

総勢10人以上は常なので、広いリビング・シェルにはテーブルコーナー、お座敷コーナー(コタツにストーブまで・・・(笑))、
もぉまるで普通の家にいるような、やけに落ち着く空間・・・(笑)
外には、テーブルのお食事処は勿論のこと、ファイヤーサイドには囲炉裏コーナーの他に、
お馴染みのローチェア寛ぎコーナー・・・。

毎度のコトながら、全てに凝り、数々の逸話を生み出した(?)レジェンドなキャンプだ・・・(笑)
c0159512_13555495.jpg


わんSもみんな元気に再会♪
 ・レト家の ケリー&イーザ
c0159512_13551797.jpg

 ・バニ母の、バニ男こと ブクちゃんこと ボブこと ショパンこと・・・、バーニー
c0159512_13562196.jpg


 ・グウエル家の グリン&エルフ
c0159512_13564188.jpg


 ・アロリー家の アロマ&リベラ
c0159512_1357757.jpg

c0159512_13571970.jpg


 &金太郎母と金太郎、キャンプは初参加のレイニー&リタママとレイニー&リタ も一緒♪
 このコは、レイニー♪
c0159512_145381.jpg


 ウっちも元気に参加♪
c0159512_146948.jpg


思ったよりも早く到着できたので、しっかり朝ごはんを頂く♪
 ・エボ鯛や鯵の絶品干物や、卵焼き、けんちん汁、コロッコロのベーコンや、おじゃこなど・・・。
  干物を焼く匂いって、食欲をそそる日本の朝の匂いだと思う。
c0159512_1451442.jpg


c0159512_1452317.jpg


c0159512_1452913.jpg


 当然、食べ物の傍には、ミルち・・・(笑)
c0159512_1464340.jpg


☆朝食後、まったりとしていたらば、春のせいか何処かで孵化したのであろう、
 子供達がぶわぁっと寄ってきて、わんSにキャイキャイ、ワイワイ♪(笑)
  「このコの名前は?」 と 聞かれる度に、 

  「ボブだよー(バーニー)」
  「ぽん吉(レイニー)と、よね子(リタ)だよー」
  「クリスティーヌだよー(ケリー)」 
  「銀次郎だよー(金太郎)」
 と、イタイケけな子供達をダマくらかす酷いオトナ達・・・。(笑)
 ウっちなんて、「チョーロー(長老)さま~♪」と 呼ばれていた・・・(笑)
 
 ちなみに、レトパパは、「お兄さん♪」と呼ばれていたらしいぢゃない?(笑)

 巣に戻すべく、「サイトどこ? 送ってってあげるから一緒に行こうか♪」と、
 オトナげないオトナたちと、良く出来たお子様たちとの行進に付き合うのは、
 これまた良く出来たおイヌさまたち・・・(笑)お仕事、お疲れさま・・・。
c0159512_1471488.jpg

c0159512_14115533.jpg


☆近くの水場までお散歩タイム (結局、子供達もお父さん一人連れてご同伴(笑))

 金太郎も嬉しそうにはしゃぎ、
c0159512_1413014.jpg


 リタ嬢も、ちゃぽちゃぽ・・・♪
c0159512_14131184.jpg


 ウっちも、この位の水場は好きらしい・・・♪ ぱちゃぱちゃ歩く。
c0159512_14132499.jpg


 ミルちの、ちゃぷちゃぷ♪ 目ぇが益々下がってるよ(笑)
c0159512_20551261.jpg


 常に笑いが絶えない・・・の図。 レジェンド・グウママは今回もレジェンドだった・・・(笑)
c0159512_1414170.jpg


☆ランチは、バニ母の母様直伝の「京風お雑煮」。
  白味噌仕立ての出し汁に、丸餅・・・♪ 京野菜も入るのだけれど季節柄割愛。
c0159512_141626.jpg

  初めて食べる本格派の白味噌仕立ての出汁、お味は関東風に比べたら甘めだけど、後を引く美味しさ♪
  ネットで様々な食材が手に入る現在、地元の人しか知らないお店での食材で作る本場の味を味わえるのも、
  このキャンプの楽しみのひとつなのです♪ また一つ、伝説の味が増えた♪   


☆ランチの後は、思い思いに昼寝したり、まったりしたり・・・。
  積もる話は尽きないし・・・。
  何もしなくて良い、のんびりとした時間が流れるのもキャンプならでは・・・の醍醐味。
c0159512_14162795.jpg


 グウ兄さんは、瞑想中・・・♪
c0159512_14165743.jpg


 夕散歩を済ませたら、バニ男さんは、そろそろ夜のご出勤準備・・・(笑)
c0159512_18214918.jpg


☆ナンダカンダと、もぉ夕餉のお時間(笑) まだ、食べる。
  メインは、レト家ご調達の「静岡おでん」。黒はんぺんに出汁粉が特徴。これも、伝説の味♪ また食べられる~~♪
  リクエストにより、白はんぺん や ちくわぶも入る(笑)
c0159512_14174210.jpg


 ぐつぐつぐつ・・・! バニ家の100年モノのお鍋。これぞ正しくレジェンド・・・。
c0159512_14175915.jpg


 ご飯は「混ぜご飯」♪ おでんと合うんだな、コレが♪

 これも、レジェンドな焼き鳥♪ その他焼き物・・・♪ 毎度、ウマいんである♪ 
 焼けたてをほおばりながら、シャンパンで「かんぱ~い♪」 オットはお茶で・・・(笑)
c0159512_14181437.jpg

c0159512_1418232.jpg


 蒸し暑かったウチミル地方とは裏腹に、まだまだ寒かった西湖。夜には外気7℃・・・。
 フリースにダウン・・・持って来れば良かったよぉ〜 ナメちゃイケない西湖の夜。
 そんな中で食べるアツアツおでんは本当に美味しかった♪

 わんSにも新鮮な鹿肉のお土産や、その他諸々頂いたり、完全に食べに来ただけのウチミル家・・・(笑)
 皆さん、本当にお世話になりましてありがとうございました。&ご馳走様でした。

 我が家も含め、会えない間に色々心配な時期もあったコもいたけれど、
 こうして元気に会えた事が本当に嬉しかった。
 また、元気に会えるように・・・♪ みんな頑張ろうね!

c0159512_14183741.jpg


 帰りは当然渋滞・・・(笑) 夜中の2時前に無事ご帰宅。
 ・・・の、ワリには今日も元気なわんS。楽しかったね♪

 そんな、レジェンドな(笑)ディ・キャン報告でした♪
 
[PR]

by wendymilfy | 2014-05-05 15:49 | アウトドア・キャンプ | Comments(6)
2013年 07月 26日

夏キャン♪ in 西湖 <2日目>

さて、やっと2日目・・・(汗)

キャンプ場の夜は涼しくて、Tシャツ&トレーナーでシュラフに包まって・・・が心地良かった♪
狭いテントの中で、わんSとひしめき合って眠るのも、これまた心地良く・・・♪
ミルちはエアマットとテントの間に挟まってzZZzzz・・・。
ウっちもワタシの横でちんまりとZzzZz・・・。そんなウっちを撫でながら爆睡。
これもキャンプの醍醐味。

朝ご飯は、昨日のカレー♪ カレーうどんやカレーライス、それぞれお好みで。
やっぱり、キャンプでも朝ご飯は格別だね♪

今日も晴天なり♪ 暑くなりそうだね〜
c0159512_2263950.jpg


そんなこんなで、お昼ご飯は・・・(笑)
焼きナスやソーセージ。
アロパパとYっちが、即売所に買出しに行ってくれた トウモロコシも・・・♪
デザートはプラムやモモのシロップ漬け・・・♪ 
いっくらでも入っちゃうこの胃袋って・・・(笑)
c0159512_2283198.jpg


「お腹が空いたヒトが食べるといいよね。」と言いながら、作ったホットドック。
結局、みんな食べた・・・(笑) ふわふわ卵もはさんで、いただきまーす!
c0159512_229392.jpg


ミルちも朝からご機嫌さん♪
c0159512_2293137.jpg


食べたり、寝たり・・・。
贅沢な時間って、やっぱりこういう事かもしれない♪
c0159512_22101518.jpg

c0159512_22103028.jpg



わんSも楽しめたかな・・・♪
ずっとこんな風に、一緒の時間を過ごしていけたらいいねー
c0159512_2211562.jpg


c0159512_22112049.jpg


c0159512_22114045.jpg


c0159512_0123715.jpg


c0159512_22115831.jpg


c0159512_22122876.jpg


c0159512_22125352.jpg


c0159512_22131749.jpg


c0159512_22135236.jpg


真亜歩の生意気そうな顔(笑) その先に居るのは、、、
c0159512_22141795.jpg


リベラだったりする。 
c0159512_22143031.jpg


リー兄ちゃんに遊んでもらって(遊んであげて?)、良かったね!
c0159512_22144258.jpg


ウっちも、ちまちまお散歩したり、
c0159512_22145490.jpg


やっぱりチャカチャカと幸せ探し(笑)したり、元気だ♪
c0159512_2215483.jpg



「シーザーミラン」再び・・・(笑)
c0159512_22165629.jpg

c0159512_2217944.jpg


シーザーミランに開放されて、ミルちも久しぶりに爆走=3
c0159512_22152928.jpg


「あっち〜ぃぃぃ!」と言いながら、恒例撤収作業は進む。
c0159512_22161110.jpg


親子で記念撮影中。with松ぼっくり
c0159512_22184679.jpg


年に数回しか会えない真亜歩だけれど、会う度に成長しているのが分かるよ。
そんな姿がとても楽しみで、気分は親戚のオバさんだよ(笑)

ミルちとのツー・ショット♪
c0159512_22192129.jpg

c0159512_22195269.jpg

c0159512_22191072.jpg

c0159512_22193315.jpg



そして、記念撮影♪ 老若男女入り乱れ・・・。こうして夏キャンを迎えるのも何回目かな?
またこうして皆で写真を撮ろうね!
c0159512_2220993.jpg


キャンプ場でみんなと「またねー!」と別れ、最後にトイレに寄ったのだけれど、
ついさっきまでの賑やかさがあっと言う間に無くなった事が、妙に寂しく感じた・・・(笑)
キャンプ生活って、それ程に密な時間なんだよね。

「夏草やツワモノドモが夢のあと。」


またまたお世話になった皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
やっぱり、キャンプはサイコー♪


『お食事処か~さん』
 ・夏のデトックス・スープ
  キュウリ&セロリ&シャカシャカ&たもぎ茸パウダー
c0159512_0544528.jpg

  キュウリは加熱した方が、利尿作用が増すらしい・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2013-07-26 23:22 | アウトドア・キャンプ | Comments(4)
2013年 07月 24日

夏キャン♪ in 西湖 <1日目>

今年になって、殆ど引きこもりのウチミル家。
アウトドアは何処へやら・・・?!

何だかんだウっちの調子も変わらず良いので、はい♪ 久しぶりのキャンプです♪
「AKB48(朝霧キャンプババァ(クソババァ)平均年齢48)」改め、「SKB48(西湖キャンプババァ(クソババァ)平均年齢48)」の会・・・。
最初聞いた時には、「しょーもないクソババァ48」かと思ったよ・・・(笑)
今年も涙のひとつも出ない総選挙の結果、新センターはアロママ。おめでとー♪(笑)
どんなコミカル・グループに・・・って、もぉ充分コミカルだからっ!

いつもの気心知れたメンバーは、
レト家、グウエル家、杏天真ぁぼ家、バニ家、アロリー家、金太郎家♪
そして始めまして♪の アロリー家のお友達のココ家

ヒト:13人 わんS:13人だよ〜

・・・で、この大所帯・・・(笑)
c0159512_21524289.jpg


それぞれの持ち家(笑)のテントの他に、ダイニング・タープエリア、火処エリア、
わんSの日陰確保エリア、そしてキッチンエリア。
キッチンなんて、2バーナーコンロ3台体制。キッチン用品用の棚の数々・・・。
すごい装備になっていた。もぉ、充分住めるね・・・(笑)

ちなみに、ウチミル家は今回1泊だったけれど、荷物は1泊も2泊も殆ど変わらない。
しかも、殆どはメンバーのヒト達が用意してくれているので少ないほうだ。
てか、車にこれ以上積めないし・・・! 求む、キャンピング・カー(笑)
それでも湖畔の家から帰って来ていたオットの両親に、「夜逃げか?」と言われた。
皆、今回も無事に夜逃げして来たらしい・・・(笑)

朝9時過ぎに、後発組も無事に到着。皆に手伝ってもらいながら設営終了~

お昼は、アロリー家が買ってきてくれた美味しいうどん♪ その他諸々。既に食い倒れキャンプ。


晴れると暑いけれど、日陰は涼しく風も心地良い、西湖テント村。
わんSも泳ぎにGo♪

ウっちは流石に泳がさず・・・。
心なしかホっとした表情だったりする(笑)
c0159512_21544588.jpg


ミルちは久しぶりにスイムスイム・・・♪
c0159512_2155937.jpg


・・・とりあえず、近場にいたコだけの写真を。

貫禄の「あっかんべ~!」 ケリー姐さん
c0159512_21582158.jpg


弟・イーザは相変わらず飛び込む
c0159512_21584671.jpg


グウ兄さんも頑張ってスイム。若いモノにはまだ負けられない
c0159512_21591595.jpg


エルフ、最近めっきり大人になっちゃって・・・。オバさん、やっぱりさびしい。(笑)
c0159512_21592610.jpg


金太郎も、すっかり穏やかな顔つきになったねー
c0159512_2233219.jpg


すっかりお姉ちゃんになった天真。でも相変わらずプリティ♪
c0159512_2226810.jpg


今回こそ「クソガキ」返上なるか? 真亜歩・・・(笑) 
大人っぽくなっちゃって・・・。でも、ちっとも止まってない、、、
c0159512_222646100.jpg


キャプテン バニ男(バーニー) またの名をブクちゃん
最近改名して、ボブになったらしい・・・(笑) 
 「もぉ 好きに呼んでくれ。」
c0159512_22361341.jpg


ブクちゃんのお気に入り、ガーコちゃん。
真夏の怪・・・、ろくろっくび・・・ ひぃぃぃ〜!
c0159512_22363079.jpg


・・・で、某スターも泳ぐ・・・(笑)
c0159512_22371173.jpg


今年の初泳ぎを堪能したね、ミーちゃん♪
・・・結構、後脚ヘロヘロ(笑)
c0159512_22393588.jpg



泳いだ後は、サイトに戻ってのんびりタイム。

お嬢様なココちゃん♪ 大人しくてお上品。 
c0159512_22385185.jpg


ココパパさんに可愛がってもらって、ご機嫌ミルち♪
c0159512_22403227.jpg



ウチミル地方に比べ、とにかく涼しい!
ウっちも、ちまちまとお散歩♪
c0159512_2240587.jpg

c0159512_22412058.jpg

c0159512_22415568.jpg



アロマとリベラ♪
ちょっと大人しいと、「ねぇ、具合悪いんぢゃない?」と 心配される(笑)
c0159512_22422724.jpg


夕方の放牧タイム♪
c0159512_22425644.jpg


c0159512_22431613.jpg


c0159512_2244296.jpg



メイン・イベントは、バニ母による 「シーザーミランごっこ」 多頭引きに挑戦!
c0159512_2244416.jpg

「アトヘ!」と言われても、左に付く事も出来ず戸惑うわんSが わらわらわら・・・!
涙なしでは見られない大爆笑♪

この様子は、ココパパさんの動画で・・・♪


☆まだ日の高い内にと、カレーを仕込む
c0159512_22465385.jpg


こちらは、サラダを製作中♪
 「まだかな、まだかな~~♪」 ・・・ミーちゃん?(笑)
c0159512_2247598.jpg



そして、食い倒れの宴が早くも始まり・・・、

 アロパパが釣ってくれたイサキ♪ 絶品!! ホント送って欲しい・・・。(笑)
c0159512_22471463.jpg


 サンマ、美味しく頂きました っと!
c0159512_22472380.jpg


 サラダも出来た♪
c0159512_22474572.jpg


その他、ホタテやソーセージの焼き物の他、今回も美味しいモノたちを食べ尽くし、
会話も絶好調! 爆笑したり、「ズベっ」と転んだり・・・。
特別ゲストはレディ・ガガ・・・(笑) まぁ、そんなこんな・・・・。

とにかく会話の内容が次々と変わる。
まるで展開の速いドラマを見ているような・・・。
ちょっとでも気を抜くと、置いてかれるぞぉ!(笑) 小気味良過ぎ!飛ばし過ぎーーー!

「最近、めっきりアレ・ソレ会話が増えたよね〜」なんて言ってたけど、
あたしら、あの調子ぢゃ、まだボケないよ・・・(笑)
まぁ、ココまでくれば、将来「あ〜あ〜あ〜」だけで、意思の疎通は図れる気がするけど・・・(笑)


日帰りだったココ家の皆さん、これにドン引きせず、また遊んでくれるかなぁ?(笑)


・・・というような、相変わらずの爆笑キャンプの夜は更けていったのでした。


 
次回に続く・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2013-07-24 00:14 | アウトドア・キャンプ | Comments(0)
2012年 10月 12日

BBQ in お台場♪

10月10日(水)、週末は仕事だったオットの代休養日。
ウチミル家 in お台場です。

お台場と言えば、Fテレビでもなく、湾岸署でもなく・・・、
c0159512_23444546.jpg


都会のオアシス、「綱吉の湯」でしょう(笑)

今日は、OFF日のちよちゃん、うっち~、リヴママさん、そして、そらくんママ、ルパンママさんとBBQ♪
平日とは言え、渋滞多し・・・!
先着組は、ちよちゃん&リヴママさん、そしてウチミル家。

☆パタパタパタ・・・! カッコ良く、火熾し中。
c0159512_23451070.jpg


 待ちきれずに、試し喰い・・・(笑) うまっ♪ 火加減、さいこぉ~♪
c0159512_2345237.jpg


 貸切りラン、わんSもフリー♪
c0159512_23524258.jpg


 サリィ嬢も機嫌良く、ランを漂う・・・。
c0159512_23522699.jpg


 肉の試し喰いだけぢゃ飽き足らず、野菜も試し焼き・・・(笑)
 お~い! みんな早くおいで~~!
c0159512_23533338.jpg


 リヴちゃんも、ちんまり・・・♪
c0159512_23595246.jpg


☆無事、全員集合! あとはひたすら焼いて食べて、喋るのみ・・・(笑)。
c0159512_23545875.jpg


c0159512_23554922.jpg


☆うっち~差し入れの、わんSのケーキ(喜)
c0159512_23571611.jpg


 そらくんは相変わらずキュート♪
c0159512_013866.jpg


 ワクワク♪顔な、リヴ嬢
c0159512_02537.jpg


 シャイなルパンくんもワクワク♪顔
c0159512_025132.jpg


 テーブルの下のワクワク♪顔は、ミルち・・・。 
 みんな肉のヒホイにはそりゃもぉ敏感だ・・・(笑)
c0159512_032340.jpg


☆自由に漂う、ゆうすけ王子
c0159512_051554.jpg


☆大きいわんこにも動じない、はるひ王子・・・。 ソレは、え・・・っと・・・?(笑)
c0159512_053953.jpg


☆そらママさんの差し入れの馬肉を、しこたま頂くミルち・・・。
c0159512_061432.jpg


c0159512_062845.jpg


☆そらくん、爆走中♪ 動くヌイグルミ・・・♪
c0159512_075527.jpg

c0159512_082071.jpg

c0159512_091549.jpg


 自由に漂うわんSたちをツラ~っと・・・♪
c0159512_010953.jpg

c0159512_0103461.jpg


c0159512_21512823.jpg


c0159512_0111086.jpg


c0159512_011349.jpg


c0159512_011446.jpg


c0159512_0122286.jpg


c0159512_016332.jpg


c0159512_0124064.jpg


 「ウィンナーが焼けましたよぉ~♪」
c0159512_0125659.jpg



c0159512_0131584.jpg


c0159512_0132879.jpg



さぁ、宴もタケナワ♪というあたりで時間終了〜! ・・・延長できたら良かったね。(笑)

で、お約束の記念撮影。
c0159512_0142690.jpg


・・・本日のダメダメさん。
 「パパぁ・・・!もぉ まてませ~ん!」
c0159512_015104.jpg



☆何となく消化不良な御一行(笑)、ヴィーナスフォートでお茶しましょ。
c0159512_0181020.jpg


 これまたナンとなくソソられて・・・、♪ 久しぶりのフロート。
c0159512_0184640.jpg


 さすがにわんSも まったりモード。
c0159512_0193856.jpg


c0159512_0201213.jpg


c0159512_0202278.jpg



c0159512_0211519.jpg


☆お茶の後は、ぷらり・・♪ショッピング
c0159512_0203773.jpg


 トイ・ストーリー・そらくんの出来上がり♪ 似合ってるーーー!
c0159512_0215151.jpg


c0159512_022634.jpg


☆帰る頃にはすっかり暗くなり、久しぶりのガンダムと再会
c0159512_0223655.jpg


昔、何処に遊びに行こうか?と迷った時に来たりしていた「困った時のお台場」(笑)は、
すっかり様変わりしていて、わんSにも優しいエリアが増えていて、驚き・・・!

ご一緒して下さった皆さん、本当に楽しい一日をありがとうございました♪
まだまだお名残惜しかったウチミル家です。
またお逢いできる日を楽しみにしています♪

オットの仕事で行かれなかった師匠&お仲間さん達との3連休のキャンプ・・・、
(皆さん、ごめんなさいでした!)
でも、ちょっぴりリベンジ気分(笑)を味わえた、ウチミル家の1日なのでした♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-10-12 01:28 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
2012年 09月 22日

9月キャン♪ in朝霧 3日目

10月になっちゃう前に、とっととアップ・・・!(汗)


さて、、、3日目の朝は雨・・・。
夜中から相当降っていたのは、うつらうつらしながら分かっていたけれど、まだ止まない。
あ〜あ・・・。

☆ナンとか小雨になったり止んできたり、グズグズした空模様の中、朝ごはん♪
  出し汁をかけてお茶漬け♪ 肉に疲れた五臓六腑に染み渡るぅ〜 
  グウエルママご推奨の、海苔の佃煮は本当に美味♪
  杏天まぁぼ母ちゃんご推奨の、ラー油もみんなのお気に入り♪
  どちらもおみやに頂いちゃったりして・・・♪ ありがとうね♪
  ハッチっちの茹で落花生は、既にワタシの大好物であることも、特筆すべき点である・・・♪

c0159512_22391889.jpg


  ・・・殆ど食べちゃったケド(笑)
c0159512_22393132.jpg

  その他、ヨーグルトやフルーツポンチも頂き、デザートも満足♪ ご馳走さまでした♪


 3日目は、始終お天気も晴れ間が覗いたり、また降ったり・・・。
 朝霧の天気は、非常に気まぐれ。
c0159512_22401755.jpg



 で、、、朝のわんSの運動会。

 ♪エルたん
c0159512_22404016.jpg


 ♪てんちん
c0159512_22405546.jpg


 ♪グウ兄さん&エルたん
c0159512_22411062.jpg


 ♪ひっぱれ~!の、まぁぼ
c0159512_22414675.jpg


 ♪マックス
c0159512_224221.jpg



 「・・・うーん・・・。」
c0159512_22423381.jpg


 「ふぃ~っ♪ スッキリ・・・。」
c0159512_22424315.jpg


☆牧羊犬の会結成 
c0159512_22425816.jpg



☆「きょうは、そらちゃんちも きてくれるんですよっ♪」
c0159512_22431247.jpg


 そう、美味しいランチと共に、ステキなキャン・カーで颯爽と登場の そら家の皆さん♪
 皆、わらわらとお宅訪問。「はい、並んで、並んでぇー!」 
c0159512_22434982.jpg


 『愛犬にここまでやってなぜ悪い?』 の、ステッカー通り(笑)、すんばらしい内装だった。
 ぃえっ!お見事の一言ですっ!!
c0159512_2244010.jpg

c0159512_0341197.jpg

 そらちゃんは相変わらず、真っ白でフサフサ♪
c0159512_2244107.jpg


 パンちゃんを遊びに誘っているのが可愛かった♪
c0159512_22442482.jpg


☆で、そらママさんお手製の美味しいランチを頂きます。
c0159512_22443718.jpg

  
  バーナーでボっ!焦げ目を付けたお手製の胡桃味噌、青椒肉絲、
  茄子の煮浸し、鷹の爪ピリリ!の大根 
  ・・・どれもこれも美味しく頂きましたっ♪ ご馳走さまでした♪
c0159512_22445566.jpg


 グウエルママの、チャーシュー♪ これも毎度好評の逸品♪
 ラーメンに合うんだな、コレが♪
c0159512_2245963.jpg


 「ミーちゃんも、たびたかったですぅ。クスン・・・。」
c0159512_22451890.jpg


 この後、ザザァー!っと大雨が・・・!
 慌てて撤収作業に取り掛かり、みんなで慌しくサイトを去って行ったのでした。(汗)
c0159512_22452662.jpg



 そんなこんなの9月キャン。 
 おチャラけが過ぎて、途中でバカンス終了〜!となるヒトもわんSも出ず(笑)、濃ゆ~い3日間でした。

 キャンプに来る度に、文明の利器に囲まれた生活のありがたさを感じ、
 また、日常生活から離れた開放感に浸り、何より、仲間が居てくれる事に感謝する・・・。
 インドア生活からは分からない事ばかりだ。 
 そんなキャンプに、まだまだハマりそうなウチミル家です。
 ぁ、ワタシは何時まで経ってもヘタレだけど・・・・(笑)
c0159512_22454783.jpg


 毎度の事ながら、ご一緒して下さった皆さん改めてありがとうございました♪
 また、毎度の事ながら、長いアップを見てくださった皆さん、ありがとうございました♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-09-22 23:59 | アウトドア・キャンプ | Comments(10)
2012年 09月 22日

9月キャン♪ in朝霧 2日目

取り急ぎ、2日目のアップをさせて頂きます・・・!(汗)

あさ~~♪ 晴れてる、よしっ!
いつもの富士サン、おはよございます。
c0159512_23114168.jpg


リカバったウっち、朝起きてテントから這い出そうとすると 「わんわんっ!」
・・・元気だ・・・。 効いてるかも・・・♪
c0159512_23123194.jpg



わんSも元気に 「おはよ~!」
c0159512_23125541.jpg

c0159512_23132261.jpg


パンちゃんに何故かナツくミルち・・・。
c0159512_23143089.jpg


シェパード諸君は朝から忙しい。
c0159512_23261539.jpg


c0159512_232826100.jpg


☆・・・で、朝メシ前の訓練会が始まっちゃったりする。
  師匠、お疲れ様です!(笑)
  まるで、訓練合宿キャンプと化した今回のキャンプ(笑) 
c0159512_23282169.jpg


c0159512_23294960.jpg


c0159512_2330835.jpg


c0159512_2332157.jpg



 すっかり引退モードのウチミルわんS。
 へらへら・・・♪ と、お気楽な空気を醸しっぱなし・・・。
c0159512_23315180.jpg


☆やっと朝餉
c0159512_23145847.jpg

c0159512_23151460.jpg


 「も~ひ~ と よ~むると くだたい♪」
c0159512_23152050.jpg



☆訓練&朝餉の後は遊ぶ!というワケで、近くの滝に繰り出し組の模様
c0159512_23342469.jpg

c0159512_23343950.jpg

c0159512_23383279.jpg


 「お~い、ケリー姐さぁん!」
c0159512_23384344.jpg


 ひたすら上り続け・・・、
c0159512_23391422.jpg


 この達成感。 野生の鹿みたい・・・(笑)
c0159512_2339517.jpg


 グウ兄さんは やっぱり、浸かる・・・(笑)
c0159512_23403318.jpg


 まぁぼ、ご機嫌♪
c0159512_23405839.jpg


 ミルちも久々に水遊び♪ 
 (水際嫌いのウっちはワタシとお留守番。)
c0159512_23453819.jpg

c0159512_2346660.jpg


 ご機嫌サンな おシッポ♪
c0159512_23465082.jpg



c0159512_23411113.jpg

c0159512_23413612.jpg

c0159512_23415161.jpg


 モルモットくん?さん? 発見!
c0159512_233643.jpg



☆夜に備えてランチ抜き(笑) 
  グウエル父さんが買って来てくれた「パステルのプリン」なんぞを頂き、はぁ♪幸せ♪
  ちなみに、このキャンプもそーとー食べてます・・・。
c0159512_23545578.jpg

 
 夕方まではお昼寝タイム・・・♪
 のんびりとした時間が流れ、時間も気にしない開放感に浸る極上の時♪
c0159512_2355264.jpg



☆・・・で、夕方になると、また晩メシ前の訓練だったりする。(笑)
  朝、夕の小まめな訓練は大切です。(というコトを思い出した・・・。)

 がんばれ、まぁぼ!
c0159512_23521624.jpg


 エルたん、走って走って・・・、
c0159512_23524868.jpg


 「セ~~フっ!!」  ・・・ナニが・・・?(笑)
 (ちなにみ、そういう訓練ではありません・・・。笑)
c0159512_23531147.jpg


 凄いよ! 障害グッズまで登場だよ・・・。ナンでも出てくるレト家の車・・・。
 (これは、障害持来の訓練。)
c0159512_23561413.jpg


 相変わらず真面目なてんちん・・・♪
c0159512_23565776.jpg


 グウ兄さんも楽しそうだった♪
c0159512_2358745.jpg


 迫力満点に走ってるケド、ダレだっけ?(ごめんね。)
c0159512_23593917.jpg


 マックス坊ちゃんもご満悦~♪
c0159512_00177.jpg


 お気楽ミルちはボールに夢中♪
c0159512_23585883.jpg

c0159512_004466.jpg


 ウっちもちょろちょろ、恒例・シアワセ探し・・・♪
c0159512_0106.jpg


 シアワセは見つかったかな?(笑)
c0159512_01959.jpg



☆5時解禁の乾杯の図
c0159512_024197.jpg


 そろそろご飯の支度だよ。
 気になるわんS。
c0159512_025332.jpg

c0159512_03329.jpg

c0159512_083532.jpg


☆今夜はBBQ 
  天気が怪しくなってきたので、中に移動。
 
  美味しそうなお肉の皆さん。
c0159512_0101571.jpg

c0159512_095617.jpg

c0159512_0104755.jpg

c0159512_0103021.jpg

c0159512_0111692.jpg


 お約束の極上ホルモンを焼くも、外から見ると・・・。ひぃぃつ・・・っ!
c0159512_0105889.jpg

 
 黙々・・・、もくもく・・・。 焼いてくれたレトパパ、Yっちありがとう~!
c0159512_011346.jpg


 牛、豚、鶏、ホルモン 計4キロを10人で全て喰い尽くし、肉食系男女は健在だった・・・。
 アタシら、まだイケるっ! 


 頑張って、3日目に続きます・・・(汗)
[PR]

by wendymilfy | 2012-09-22 01:09 | アウトドア・キャンプ | Comments(0)
2012年 09月 19日

9月キャン♪ in朝霧 1日目

9月15日~17日の3連休♪ はい、キャンプです♪
新東名、ひた走っております。

「4時には出発ね!」と言っていたハズが、寝坊して6時半出発のテイタラク。
捨てるハズのゴミを車に積んだままなコトを、2~3分程走って気づき、また家のゴミ収集所に戻った・・・。
何処までもスットコ・・・。

c0159512_2146891.jpg


それでも、レト家&グウエル家のお陰で、受付も終了♪ 持つべきは、しっかり者の友である・・・。
てか、ウチミル家、待ち合わせ場所に一番ドベで到着でした。すみません・・・。(汗)

そして皆でいつものサイトにGo=33
・・・で、いつもの如くテキパキと(殆どワタシ以外は・・・笑)設営を済ませ、ランチタイムを迎えたのです。
来る度に、ニューアイテムが増えている・・・。by グウエル家

おニューのローチェアの座り心地はGood♪ 
今回は、スクリーンタープ内のダイニングの他に、オープンなスペースも設営♪
これがまた気持ち良いっ♪
c0159512_2147023.jpg


ぁ、今回のメンバーは、
 レト家
 グウエル家
 杏天まぁぼ母ちゃん に加え、
 師匠&Sちゃん&Kちゃん の3姉妹(笑) 訓練の香り、プンプンなキャンプになりそう・・・?


☆個々に持ち寄りのランチ&スイーツを堪能して、しばしのんびり。 
  でも、、、まだ暑いね、朝霧も・・・(汗)
c0159512_21473281.jpg


 爆笑トークは相変わらず・・・(笑)
 キャンプに来ると、気が若くなるっつーか、童心に戻るっつーか、同窓会っつーか・・・(笑)
  ぃえ、歳は微妙に(?)違いますから・・・。
 でも、女性陣皆がAKB48(朝霧クソババァ) のセンターを虎視眈々と狙っているに違いない。
 グウエルママ、危うしっ・・・(???)
c0159512_21474212.jpg



 「あいかわらず、おバカなコトゆってるよ・・・。」
c0159512_21482833.jpg


 そんな中でも、師匠はわんSに目を光らせていた事は言うまでもないコトを記しておこう・・・。
 濃いよ~! このキャンプ・・・(笑)


☆夕方になって少し涼しくなった頃、お待ちかねのわんS放牧

 ♪益々貫禄がついてきた、ケリー姐さん 
c0159512_21511915.jpg


 ♪イーザ坊ちゃんは相変わらず甘えん坊
c0159512_2150488.jpg


 ♪レト家の皆さん
c0159512_21522459.jpg

c0159512_21525643.jpg



 ♪ナイスなキャラな、金太郎坊ちゃん
c0159512_21533283.jpg


 ♪マイペな、グウ兄さん(グリン) 元気が一番!
c0159512_2154754.jpg


 ♪エルフ坊ちゃんは、相変わらずファンキー(笑)
  今回も色々とお疲れ様でした・・・(笑)
c0159512_21541976.jpg


 ♪母ちゃんと遊ぶ、天真ねーたん&真亜歩(まぁぼ)
c0159512_2156223.jpg


 ♪まぁぼったら、やっぱりデカくなっていた(笑) まだまだ発育盛りの7ヶ月。
c0159512_2157198.jpg


 ♪Kちゃん&デっちゃん
c0159512_21543667.jpg


 ♪お宅訪問・・・? クッシー(多分・・・)
c0159512_21544582.jpg


 1日目の写真が無いけど(汗) まだまだいるよー。


 ♪わがやのわんSも放牧中 
c0159512_21553436.jpg


 「わぁお♪」
c0159512_21581298.jpg


 ♪ミルちのお気に入り、ガーコちゃん
c0159512_2212076.jpg

c0159512_2211958.jpg


 ・・・愛の語らい中
c0159512_2221996.jpg


 オット:「みーちゃん、可愛いお顔にメヤニが・・・。」
 ミルち:「おてすうおかけしますぅ~」
 オット:「いいのいいの♪」
c0159512_2221855.jpg



 ・・・で、交代でシャワーでスッキリしながら夕餉の支度♪
 相当、賑やか・・・(笑) 

 「第一班」
c0159512_2235651.jpg


 「第二班」
c0159512_2235176.jpg


 本日のメニューは・・・、
 
 ♪ハッシュド・ビーフ
c0159512_2244495.jpg


 ♪鶏ささみ&紫蘇&梅の春巻き
c0159512_2245574.jpg


 ♪餃子
c0159512_225598.jpg


 ・・・当然、美味っ♪♪ 当然、誰かさん達は酔っ払い・・・(笑)
 爆笑の夜。 グウエルママは虫に怒っていた・・・(笑)
 何はともあれ、賑やかな夜・・・。


☆タープから出てみれば、こんな満天の星。天の川も・・・♪
  なかなか見られないよ?こんな夜空。
c0159512_2252362.jpg



 1日目、軽く流してみました。 2日目に続きます♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-09-19 23:25 | アウトドア・キャンプ | Comments(8)
2012年 09月 18日

キャンプの前に・・・。

3連休はキャンプ~♪でした。
そのアップは只今準備中・・・(汗)

とりあえず、その前に・・・。

☆キャンプでのわんSご飯の準備・・・。
  ドライフードのトッピングはレトルト食材で栄養補給。
  最小限の必要なサプリは小分けにして持参。手早く用意できるようにまとめておきます。
c0159512_18231100.jpg



『お食事処か~さん』 ・・・キャンプ前日。
 ・・・昆布&冬瓜は高い利尿作用のある組み合わせ。
   身体を冷やす作用が強いので、温性の鶏肉(出汁などでも可)と合わせてスープ。
c0159512_183392.jpg


 ・玄米ビーフン&きびなご
  昆布出汁&冬瓜&鶏肉&カボチャ&キュウリのスープ、ゴマ油 
  B&Bイースト、POPGUN(はと麦ロースト)、33種の野草と醗酵フルーツ
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_183211.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-09-18 18:16 | アウトドア・キャンプ | Comments(0)
2012年 07月 26日

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~2日目~

間が空きすぎ・・・? 急いで2日目、いってみよぉ~!(汗)


2日目の朝は、グウエルママの 「エルフ~!」の声でお目覚め・・・(笑)
何故か懐かしい・・・。やっぱりこうでなくっちゃ・・・(笑)

テントという狭いスペースの中で、わんSとひしめき合って眠るのもなかなか良いものです。
これも醍醐味・・・(笑)

相変わらず、ノソノソ・・・とテントから這い出し、「おあよ〜ございますぅ〜」
モーニングコーヒー、ありがとう〜
c0159512_9582379.jpg


のんびりわんSのキャンプでの朝・・・。
c0159512_958335.jpg


天気はちょっと小雨。でも、徐々にやんできた♪
c0159512_20452756.jpg


バニ男も・・・
c0159512_9595987.jpg


マアちゃんも、おはよ~♪
c0159512_1002863.jpg


まぁぼは 今日も全開だ・・・!
c0159512_100216.jpg


・・・ブクちゃん、おシッポが・・・(笑)
c0159512_1005868.jpg


ナニが出るかな・・・? 何故、ミルちが、いる?
c0159512_10942100.jpg


あちこちに、羽化したてのセミさんが・・・!
c0159512_101730.jpg


☆今朝のごはんは、和♪
c0159512_1015517.jpg


 100年モノのお鍋で炊かれたご飯は美味しい♪
c0159512_1022845.jpg


 ハッチっちお手製の卵焼きを切り分ける・・・♪ 何故、ミルちが・・・?
c0159512_1021999.jpg


 朝カレーも美味しい♪
c0159512_10245100.jpg



☆そらちゃん&ももちゃんファミリーも到着~! 
  そらちゃんってば、相変わらず真っ白♪で綺麗♪
c0159512_1031989.jpg



☆バニ母からバナナを貰うわんS  ・・・またもや、いる、ミルち・・・。
c0159512_1034499.jpg


  2003年組で記念撮影♪ 今年で9歳、みんなずっと元気でいようね!
c0159512_1041453.jpg


☆バニ母が用意してくれたプール。
 今回は涼しかったから水には入らなかったケド、暑い時には嬉しいね♪
 ・・・ちょっと入ってみる♪
c0159512_1043825.jpg

c0159512_1045393.jpg
c0159512_1051087.jpg


☆バニ家&マア家は一足先に帰宅=3
  楽しかったよ~!また逢おうね! 気をつけてね~!!
c0159512_1055912.jpg



☆さて、ランチは そらママさんお手製の豪華ランチ。
  おいなりさん、サラダ、から揚げ、生姜の甘酢漬け など・・・♪
  いつもながら本当に美味しい♪ ごちそうさまでした!
c0159512_1061132.jpg


 丁度、アロリー家も到着♪ (注:正確には、朝食後でした!(汗)→記憶力の混濁・・・。)
 一気にテンションアップ・・・!(笑) 
 昨日は静か寂しかったよー!(笑)


食べた後は、やっぱり遊ぶ♪

 ♪アロマ 
c0159512_10152635.jpg


 ♪リベラ
c0159512_10153471.jpg


 ♪のんびり そらちゃん
c0159512_10195827.jpg


 ♪ももちゃん  
  まだまだパピーだと思っていたのに、1歳8ヶ月になっていた。・・・いつの間に・・・?(笑)
  「こっこまでおいで~♪」 ボウルを持ってドヤ顔。 まだまだお子ちゃま・・・(笑)
c0159512_10202515.jpg


 お子ちゃま・まぁぼも絶好調♪ 
 でも、まだ5ヶ月なのに、停座の位置も認識し始めていて驚き・・・!
 「クソガキ」 から 「まぁぼ様」 に昇格する日も近し・・・?(笑)
c0159512_1021264.jpg

c0159512_10214014.jpg

c0159512_1022165.jpg
c0159512_10221533.jpg


 そら姉さんにもご挨拶♪
c0159512_1022317.jpg


 ももちゃん&まぁぼ ・・・ハイパーコンビである・・・。
c0159512_10233976.jpg


 「オツム3ヶ月」と噂(笑)の、リベラ&ももちゃん&まぁぼ ・・・最強トリオである・・・。(笑)
c0159512_10233512.jpg


 てんちん姉たんも加わって、走る、走る♪
c0159512_10241533.jpg


c0159512_10245490.jpg


 でもって、わらわらわら・・・♪
c0159512_10255716.jpg



 アダルト・チームはマイペに楽しむ♪

 ♪イーザ
c0159512_1027293.jpg


 ♪エルフもすっかりお兄ちゃんぽくなった、と、朝霧ぢゃ もっぱらの噂・・・(笑)
c0159512_10275074.jpg
 
c0159512_1028671.jpg

(注:ボール遊び中・・・(笑))


 ♪てんちんの この笑顔に会えて本当に嬉しかったよ。
c0159512_10301357.jpg

c0159512_1051997.jpg


 ♪我が家のウっち&ミルちも、勿論、お楽しみ中~♪
 「・・・アンタ、ダレでしたっけね?」 byてんちん
c0159512_103189.jpg


 ミルちは、まぁぼが好きらしい・・・♪
c0159512_10373281.jpg

c0159512_10395590.jpg

c0159512_10403867.jpg

c0159512_10443413.jpg

c0159512_10472230.jpg


c0159512_10474529.jpg

c0159512_1048113.jpg

c0159512_10382260.jpg
c0159512_10384634.jpg
c0159512_1039411.jpg

c0159512_10392472.jpg

c0159512_10494340.jpg



☆ひと遊びした後は、ヒトはスイーツタイム♪
  でも、やっぱり欲しいわんS。 ・・・絶対にミルちは、いる・・・。 
c0159512_10522523.jpg


 ♪ケリー姐さん、今回もマイペに「姐さん」でした。
c0159512_10543381.jpg


 ♪流石にお疲れのももちゃん、こんな姿は初めて見たかもしれない・・・(笑)
c0159512_10572662.jpg


 ♪グウ兄さん、大変お疲れ様でした! それにしても、グウ兄さんも歳をとらないねー!お見事っ!
c0159512_10544596.jpg


 ♪てんちんは母ちゃんが好き・・・♪
c0159512_10553066.jpg


 ♪ 「ミル姉たん・・・♪」 にょろっと、まぁぼ。
c0159512_10563439.jpg

  
  やぶさかでないミルち、ふたりでうにうに・・・♪
c0159512_1057656.jpg



 あっという間に時間が経ち、そろそろ解散の時間。
 一泊二日とは言え、いつもながら話題てんこもりの二日間でした♪

 爆笑あり、涙あり、ゾゾゾ・・・っ!あり・・・。その他キーワードてんこもり・・・(笑)  
 「AKB48(朝霧クソババァ48(何故か平均年齢48歳)」も結成し、
 センターは総選挙でグウエルママがゲット。 
 ・・・という、大してめでたくも無い(笑)記念すべき日にもなったけれど、
 やっぱり、このお仲間に出逢えた事を改めて感謝した週末・・・♪

 皆さん、お世話になりました。本当にありがとうございました♪

 ・・・で、早くも次回の計画は進むのでしょう・・・(笑)
[PR]

by wendymilfy | 2012-07-26 12:30 | アウトドア・キャンプ | Comments(12)
2012年 07月 23日

プチ夏キャン♪in 朝霧  ~1日目~

殆どブログ放置・・・というコトは、イベント前だったりするワケで・・・(笑)
はい、恒例キャンプです。ひさしぶりに・・・。

メンバーは、いつものお馴染みのお仲間♪
レト家、グウエル家、バニ家、杏天家、デイキャンでアロリー家、そら家 の皆さま♪
いつものメンバーだけど、揃うのは久しぶり!
一泊二日のプチ・キャンとは言え、濃ゆ~い二日間になるコト間違い無しだ・・・。(笑)


いつもの朝霧ジャンボリー、早朝からレト家が抑えてくれたいつものサイト。
お天気は小雨&濃ゆ~い霧・・・。

根性なしのウチミル家、前日に、「明日、雨みたいだね・・・。」とメールを入れてみるも、
「(ナニ言っちゃってんの?的な雰囲気かどうか?(笑)) 行くよ~~!」と、
だぁーれも雨なんか気にしない気合っぷりだ(笑) 


出遅れウチミル家が到着した時には、レト家&グウエル家が設営を開始していた。

車を降りるなり、「うわ~い♪」と、嬉しそうにエビ小走りを始めるミルち♪
c0159512_14185817.jpg


時に、じゃまっけな時は車で待機・・・(笑) 大変不満顔・・・。
c0159512_14201945.jpg



程なくバニ家が到着♪
「アレっ?マアちゃんが乗ってる?」と、3家族でザワザワしていると、
マア母とマアちゃんがスペシャル・サプライズで登場♪ 
「わぁ~~!逢いたかったよぉ~!」と、一同大歓迎♪
c0159512_1421122.jpg


マアちゃんも元気そうで嬉しかった♪
バニ男さんは、ペース配分を間違えるなよー!
最初から飛ばしすぎるとまた目の下真っ黒・・・クマができるぞー(笑)
c0159512_14211760.jpg



で、ワイワイ♪と設営作業は進みます。
バニ母の新兵器も導入したり、ナンダカンダと来る度に皆、ニューアイテムが増えている・・・(笑)
c0159512_14215644.jpg


すっきりキッチンの出来上がり♪
c0159512_1422556.jpg



そして、杏天家も無事に到着♪ 1日目のメンバー全員集合。
爆裂トークも止まらない・・・。飛ばしすぎぃ〜!!(笑)


ハッチっち特製のジンジャーエールで、ウェルカムドリンク♪
c0159512_14223015.jpg


それぞれ持参のランチを済ませ、わんS放牧♪

☆野イヌになる我が家のわんS・・・。
c0159512_14224374.jpg
c0159512_14225331.jpg



☆お祭り姉弟登場(笑) わっしょい♪
  イーザ と
c0159512_1424780.jpg


  ケリー姐さん  ・・・妙に色っぽい(笑)
c0159512_14241710.jpg


☆忘れちゃいけない杏天家のクソガキ ぃや、お坊ちゃま「真亜歩(まぁぼ」
  ・・・噂通り、ぢっとしちゃいない・・・(汗)
c0159512_1430346.jpg


☆エルフ兄さんもタジタジか?(笑)
c0159512_14245513.jpg


☆すっかりお姉ちゃんになった 天真♪ てんち~ん!会いたかったよ~
c0159512_14253533.jpg
c0159512_142614.jpg


 ・・・以前はやらなかったというウニウニ♪ 
 杏仁が入ってる?という噂も、ちらほら・・・。
c0159512_1429965.jpg


☆ミルちはまぁぼと一緒に走るのがヤブサカではない様子(笑)
  気だけは若いケド、脚の速さには付いて行けず・・残念っ!(笑)
c0159512_14264243.jpg


☆バニ男、マアちゃん、エルフ  楽しんで頂けてますか?マア姫
c0159512_14265135.jpg


 ここで反省、、、グウ兄さんっ、ごめんね!写真がっ(涙) 


☆バニ男さん、飛ばしちう・・・。
c0159512_14325467.jpg


☆このオモチャが気に入ったと仰る、イーくん。
c0159512_14272175.jpg


☆どっちが気になる?ミルち・・・。
c0159512_14274837.jpg


☆久しぶりに、がっつりボール遊び
c0159512_14275957.jpg


☆ウっちはマイペに散策ちう
c0159512_14282434.jpg


☆疲れたら、寝る・・・。
c0159512_14355640.jpg


☆疲れ知らずのまぁぼも流石にお疲れか?強制退場。少し休め~!(笑)
  「や〜み〜ろ〜よぉ〜! は〜な〜せ〜よぉ〜!」 
c0159512_1434820.jpg

 ・・・そして撃沈・・・(笑) まだまだお子ちゃまである。




さて、夕刻も近づき、そろそろオトナの時間♪ 5時解禁ー!(笑)

おっと・・・!アペリティフを楽しむオトナが・・・(笑)
c0159512_14311495.jpg


ニューアイテム登場のレト邸。 
「おつぎしましょーか?」
c0159512_14312282.jpg


それぞれの訓練バナで盛り上がったり、アホな話で盛り上がったり・・・、
いつもの空気感が心地良い夕昏時・・・♪
c0159512_14313199.jpg



☆で、お楽しみの時間♪ Yっちは火の神、素晴らしい火が出来ていました、ありがとう~♪

c0159512_14365072.jpg


 「スパイシーチキンカレー」
c0159512_2142153.jpg


 「鶏肉のじっくり焼き」 
c0159512_1437589.jpg


 霜降りっぷりぷりな 「飛騨牛」
c0159512_14381234.jpg

c0159512_1438281.jpg

 
 弱肉強食、肉食系男女・・・、広いリビングまで運ぶももどかしく、その場で食す・・・(笑)
c0159512_14392845.jpg


 散々、美味しい肉を喰い尽くし、〆がカレー♪(笑)
c0159512_21423645.jpg


 色々と食材を調達してくれた皆さん、ありがとうございました♪


☆オトナの時間って、納得いかないよね?(笑)
c0159512_14413127.jpg



 またもや雨がちらほら降って来たので中へ移動。
 これから始まる大宴会・・・♪
 Yっちのオヤジギャグも絶好調だ。
 M子は中トラになった・・・(笑) 大丈夫、想定内だから・・・(笑)
 スター☆は途中からやっぱり落ちた・・・(笑)
 マア母もバニ母も、飲む飲む・・・! 
 オットも珍しく、少し飲んだ。
 ハッチっちと、グウエルママは飲まない。
 珍しく梅酒を結構飲んだワタシだけれども、何故か全く酔わない・・・何故だっ?(笑)
 ・・・それぞれに、皆、忙しい・・・(笑)

 バニ母が作ってくれた葛餅がこれまた美味っ♪
 
 毎度のコトながら、良く笑い、言いたい放題よく喋る・・・。
 ホントに濃い時間だったね。 でも、みんなあったかい・・・♪
 
 夏とは思えないひんやりとした朝霧の夜、非常にホットな時間は過ぎていったのでした。

 ・・・2日目に続きます♪



『お食事処か~さん』
 ・鯵のグリル、インゲン豆&豆乳のスープ、オーストリッチ(ダチョウ肉)&ニンジン&たもぎ茸&&クスクス
  POPGUN(ハト麦ロースト)、B&Bイースト、ピヨカル(Ca)+アップルヴィネガー
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_14452288.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-07-23 16:28 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)