可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 14日 ( 1 )


2017年 09月 14日

ニコタマ・ミルち♪

涼しかったり、暑かったり、、、体調管理の難しい季節です。今に始まったコトぢゃぁないけれど。

先週のオゾン療法日(もぉ2?回目???)のついでに、お友達のトリマーさんに爪を切ってもらいました、ミルちが、です。
お友達と言っても娘の様な年齢(笑)。以前も書いたと思うけれど・・・。
ウっちが2歳になる前に、散歩や訓練や遊びで楽しんだ「いつもの広場」で出逢った女の子。
ウっちも大好きで、よく遊んでもらっていたっけ。
その後、パピーのミルちも加わり、本当に可愛がってもらった。
ウっちとミルちの成長を語る時、その子の成長も欠かせない存在になった。

今では立派なトリマーさんになった彼女は、あっという間に慣れた手つきでミルのお爪をパチン♪パチン♪
サービスに脚裏の毛ぇと、耳裏の毛ぇもウィ~ン♪ウィン♪ ものの数分で終了。
ミルちもリラックスしていて、物凄く大人しい!あんなに嫌がる爪切りなのに!
これからは、お願いしようね(笑)。

そんな頼もしい姿を見て、おぢさんもおばさんも感動したよぉーーー!
時の流れは寂しさを感じる事もあるけれど、しみじみとした嬉しさも教えてくれるものです。

綺麗になった脚裏♪ 肉球にはお気に入りのクリーム、PetCoolのオーガニックシアバターをぬりぬり♪
色々試したけれど、コレが一番塗りやすくてフワフワになります。
乾燥しやすいこれからの季節、脚の関節の負担を軽減させる為にも、肉球のお手入れは欠かせないね。


で、休みの日は久し振りのニコタマ♪
c0159512_17414859.jpg
あ、オシリの毛ぇもぽんわり♪させました。(オットが。)
c0159512_17415870.jpg


JOKERさんでミルちのオヤツやおもちゃ(旬のサンマ(笑))などなどお買い物の後、
やっぱり落ち着くデプト・カフェ。

c0159512_17420890.jpg

c0159512_17422365.jpg
c0159512_17423731.jpg
お気に入りのデプト・カフェでランチ♪(冷製タンタン麺(だったかな?)と、焼きナポリタン(バター抜き(笑))
訪れる秋の気配を感じながら、のんびりとしたひとときでした。


帰りもやっぱり・・・(笑)
c0159512_17424731.jpg
久し振りのニコタマ、楽しかったかな?ミ~ちゃん。
また、来ようね♪





[PR]

by wendymilfy | 2017-09-14 18:24 | お出かけ | Comments(0)