2017年 04月 04日 ( 1 )


2017年 04月 04日

丸の内女子会♪

桜はまだイマイチ咲きなウチミル地方からこんにちは。もう4月です(汗)

先月初めからナンだかバタバタとしているウチミル家ですが、
久し振りに夜遊びに行って参りました、ワタシだけ(笑)。

初めまして♪のお相手は「マクハラママさん」。
経緯は詳しく書いて下さったので、写真もろとも丸投げ状態で許して頂きたいっ!(オイっ。)
そしてっ、ズバっとリンクを貼らせて頂きたいところだけれど、
新しいエキサイトのシステムが良く分かりませんっ!
だから「MaxとHarrasの春夏秋冬」で、ググって頂けたら幸いです。申し訳ないっ!

ワタシは実際に会うと、バカがバレるタイプです。
で、のっけからやってしまった。
「東京駅の南口ね♪」と待ち合わせをしたのに、地上には上がらず地下の南口でちんまり待った。
お迎えに来てくれたマクハラママさん、ありがとうございました。
黒いコートを着たアリンコのようなワタシとは違い、スラっと背も高くスレンダー。
とある女優さんをキリリとさせたような女性が現われた時、
「この人に頼っていれば間違いない。」と確信致しました。

ワタシはここ暫く、友達以外のブログにはあまりお邪魔する事も無く、
ブログ村?も、たまにランダムにお邪魔する程度。
ましてや知らない人のブログにコメを入れることも殆めっきり少なくなったけれど、
マクハラママさんのブログを読ませて頂いた時、コメントを入れさせて頂きたい衝動にかられた。
同じニオイを感じたのかもしれない(笑)
だから、犬無しでも「お会いしましょう♪」となった時も、シッポを振って丸の内に向いました。
そして、丸の内は、独身時代に毎日通っていたあの丸の内ではなくなっていた・・・! ここ、どこ?

マクハラママさんは、ワタシを競技会の大先輩と言って下さるけれど、
アマチュアで、技術も乏しいワタシは、せいぜい自分の経験や失敗談をお話する程度。
たまたま、先に始めていただけの事。
だから、競技を通じて感じた事を同じ目線でお話出来ることが嬉しい。
時代は違っても、そこは変らないと思うから。

そして、ママさんの訓練に対する熱い思い、その他の思いはワタシにとっても良い刺激となり、
そしてまた、ほっこりとさせてくれる・・・そんな魅力溢れた方でした。

大好物のハンバーグを食しながら、大好物の訓練話♪
お腹も心も充分に満たされた丸の内女子会。
おそらく、「このヒト絶対に帰れない!」と心配してくれたのでしょう、
しっかりと改札口までお見送りしてして下さった。うぅ、優しい。

そして、美味しいデザートまで頂いてしまいました♪ありがとう♪
3つ頂いたのに、もう残り1つ(笑)
可愛いバッグはお散歩バッグに愛用させて頂きます♪
c0159512_17225577.jpg
犬と暮していなかったら、訓練を始めていなかったら、ブログを始めていなかったら、
住む場所も、年齢も違う人間同士がこんな時間を持てるなんて在り得なかったよね、と思う時があるけれど、
この出逢いも、正にウっちとミルちが紡いでくれたご縁。
大切にしたいと思います。

マクハラママさん、色々バカがバレたワタシですが、懲りずにこれからも宜しくお願い致します♪


「ミルちの春準備コーナー」
毎年恒例、必需品のサマクリ♪ とりあえず、ピンク♪
c0159512_17230161.jpg













[PR]

by wendymilfy | 2017-04-04 17:32 | お友達 | Comments(2)