可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 17日 ( 1 )


2017年 02月 17日

ウっち、18回目のバースディ、改め生誕祭♪

今日、2月17日は、ウっちのバースディ改め、生誕祭です♪
プロフィールを変更していないのでアレですが、16歳5ヶ月でキャンドル切れだったので、
17歳からは、「生まれてきてくれてありがとう、うちのコになってくれてありがとう。」の日です。

ブログで初めてウっちのバースディを祝ったのは、確か8歳の時。
あれから10年が経ちました。

身体は無くなっても、ウっちは今でも私の相棒であり、分身です。
胸にぽっかりと空いた寂しさは、今でも消えることはないけれど、
無理に埋めようとも思わない。
冷たいまんまだった寂しさは、段々と温もりを持つ事も知りました。

今でも毎日想います。
ウっちゃんがうちのコになってくれて良かった。
うちのコが、ウっちゃんで良かった。

c0159512_16210603.jpg
ウっち、、、昨日、パパとミ~ちゃんとお散歩に行ったらね、
去年ばっさり切られて無くなっちゃったはずの「ウっちゃんの雪柳」が、ポツポツと小さな花をつけていたんだよ。
16年間、春になると毎日お散歩で見ていた、あの道の雪柳だよ。
きっと、一年かけてまた枝を伸ばしていたんだねー。びっくりだよ。
そのしぶとさは、まるでウっちゃんだよ(笑)
思わずね、「ほら、ウっちゃん、見てごらん?咲いてるよ~!」って呟いちゃったよ、危ないね~(笑)
きっと、今年も、ウっちの真っ白な ぽわぽわな毛ぇみたいな、小さな白い花を沢山つけてくれるね。

もうすぐ春が来るよ♪ 
その時は、一緒にこの雪柳を見よう。
「おかえり、ウっち♪」って、ママはきっと想うんだろうね。

ウっち、18回目のバースディおめでとう♪♪





[PR]

by wendymilfy | 2017-02-17 17:00 | ありがとう | Comments(6)