可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

アイスな週末♪


お暑うございます・・・(汗)
バタバタと慌しい週でした。
オリンピックも始まり、何だかんだと見入ってしまうワタシです。ガンバレ!ニッポン!!
(オットは興味無し・・・。)
なので、何かとPCから離れております・・・。いかん、いかん・・・。
特に、大きなイベントの予定も無く、のんびり静かな週末。

そして、この笑顔のワケは・・・ ハイ、『Kitchen Dog!』スマイルのミルち♪
c0159512_2219355.jpg


・・・の お隣のアイスクリーム屋さんです♪
c0159512_22201696.jpg


お買い物ついでに「ちょっと休憩」ができるので嬉しい♪
豆乳ベースのヘルシーなアイスです。。。
c0159512_22214344.jpg


日陰のテラスがあるので、わんSもまったり・・・ できる・・・はず・・・。
c0159512_22221742.jpg


はい、お待たせ致しました♪ キミ達のですよ。。。 この贅沢者めが!
c0159512_22235433.jpg

c0159512_22244210.jpg

・・・こうゆ~コトは やめましょう・・・。
c0159512_22253934.jpg

c0159512_2226762.jpg
c0159512_2227483.jpg


そして、キチドク!さんでは、またまた 美味しいものをしこたま頂き・・・
(※注:食べ物で遊ぶのはやめましょう・・・)
c0159512_22281036.jpg

いつも優しいスタッフのおねいさん達のお陰で、こんなに笑顔なミルちなのでした♪
勿論、ウっちも♪


『お食事処かーさん』
 とある日の朝ごはん:きゅうり&シャカシャカご飯
              鶏ささみ肉(しょうが&ニンニク)、オクラ納豆、
              大麦の若葉入りチキンスープ 他
 ☆キチドク!さんのふりかけ“shaka-syaka”は本当に便利です!
   高野豆腐、すりごま、かつお節、パンプキンシード、きなこ、クコの実 といった天然のミネ
   ラルたっぷりの、デトックス効果のある食品がたっぷり入っています。
   ドッグフードの時にもお世話になったこのふりかけ。良い出汁も取れます。
c0159512_22295539.jpg


 蝦夷鹿赤身肉、鶏丸ごとミンチ、にんじん他のスープ、豆腐&トマト&パセリのマリネ 他
c0159512_22303360.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    ←ぽっちり・・・とお願いします。
[PR]

by wendymilfy | 2008-08-10 23:15 | お出かけ | Comments(8)
Commented by あつ at 2008-08-12 00:50 x
アイス、美味しそうだね~♪
ウっちゃん、ミルちゃん♪おばちゃんにも少しだけちょうだいな~♪

あーキッチンドックさん。。。
一度は行ってみたい。。。と思いつつ、なかなか行けず(^^;)

ご飯も相変わらず豪華で♪
わん達幸せだなぁ(^^)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-08-12 15:00 x
いいなあ、食べ物食べ物食べ物。
ウチミル家の子になりたぁい、おいらが(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-08-13 20:30
♪あっちゃん
いやぁ・・・ホントに暑いね~~。
お出掛けするのも考えちゃうよ・・・・
だから 最近は近場ちょろちょろです(笑)

ウっちもミルちも、キチドク!さんに行くとご機嫌さんなので、
ホント、助かります! キチドク!さまさまです。。。
Commented by wendymilfy at 2008-08-13 20:35
♪ぽろんぱぱさん
ご無沙汰しております~
そして、お帰りなさい!!
楽しいオフ会だったようで、良かったですね♪

最近暑さでダラダラしているので・・・
ないんですよ、ネタが・・・ 食べ物くらいしか・・・(笑)
Commented by こはママ at 2008-08-15 15:44 x
ミルちゃん波に乗るだけぢゃなくのりまきさんもおとうさんも
乗せることだってできんだね~(笑)
そりゃアイスのしとつやふたついただかなきゃだよね(笑)
行ってみたいなキチドクさん。

Commented by wendymilfy at 2008-08-16 01:39
♪こはママちゃん
毎日暑いですね~~!
アイスのしとつやふた~つくらい 食べなきゃやってられません(笑)
わんこアイスのほうが 甘くないのでさっぱりしてて好みでした!

暑くて日中はあまりお出掛け出来ないので、
真夏のキチドク!さんは 我が家の救いの神です・・・
Commented by yiwase3 at 2008-08-16 08:13
おはよ~ (*^_^*)
ホント・まじで・・・お暑ぅございますだよねぇ~。
我々の子供の頃は、朝の涼しいうちにラジオ体操と宿題をするのが正しい夏休みの過ごし方だったよね!!
今朝なんて、6時に起きたらすでに30℃だったわよ~。
コレは誰に文句言ったらい~のかしらん?? (--〆)
ウチミルのご両人も、この暑さじゃアイス食べなきゃやってらんないよねぇ~。 あれっ?? おねいちゃんには届かないの??
ビールなら尚歓迎!!
Commented by wendymilfy at 2008-08-16 19:49
♪ゆみぞう姉さん
ほんっとに・・・ アツい! 暑過ぎるっつ!!
ストップ!温暖化~~~!!
一体全体、いつになったら涼しくなるの?!

冷たいもの、冷たいもの・・・って目線がいっちゃうのよね~~
今年はビ~ル会社さんも大繁盛でしょうねぇ・・・
ワタシでさえ、ビールのCMに見入っちゃうもの(笑)

大人の正しい夏休みの過ごし方・・・
クーラーの効いた部屋で昼まで寝て、シャワーを浴びて、
テレビ見ながら、ビールを飲む!!そしてまた寝る!
かぁぁぁ~~ いいね、いいね♪


<< 不明熱・・・?      記念の日に・・・♪ >>