人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

記念の日に・・・♪


うりちゃん、さだはる家、らきすば家のあっちゃんと夕方 ご飯を食べました♪
記念の日に・・・♪_c0159512_23231945.jpg


☆これから己の身にナニが起こるか・・・ 知らずにご機嫌なさだはる坊ちゃん。
記念の日に・・・♪_c0159512_23235387.jpg


☆・・・あああっ、さだちゃん・・・。
記念の日に・・・♪_c0159512_23241843.jpg


☆そうです。今日は 「さだはる一人っ子最後の日」 。
  さだちゃん、とうとうお兄ちゃんに!! ・・・そんな恐ろしい(?)会話を知ってか知らずか・・・
  料理に心を奪われ、ご機嫌なさだはる・・・。

☆大物だ!という弟のいる所に、一緒に連れて行ってもらいました♪ 
 わらわらと 熊系ゴルの中に混じって、ちょっと戸惑い気味・・・そして食べ物に釘付けのミルち
 みんなおっとり優しいゴルちゃん達でした♪
記念の日に・・・♪_c0159512_2325542.jpg


☆こんなにちっちゃなパピーなコも!ぅぅ・・・可愛すぎる・・・ほ 欲しい・・・
記念の日に・・・♪_c0159512_23254356.jpg


☆そんな和やかな雰囲気の中、どんより・・・なのが 約一人・・・。
  2ヶ月足らずで我が家に来たミルちから、必死の形相で逃げていたウっち・・・
  パピーなコを見て、悪夢が蘇ったか?? パパに救出されてるし・・・。
記念の日に・・・♪_c0159512_23261688.jpg

                            ・・・そんなにトホホな顔しなくたって・・・。

記念の日に・・・♪_c0159512_23263911.jpg


☆そして、初の家族写真!
  さだはる家にとって記念の日、新しい出逢いの日です♪
  これからどんな日々が待っているのでしょうか?
  おっとりとした可愛い男の子です。確かに、大物になりそうな予感・・・?!
  犬1頭迎える事がどれ程大変で、パワーが必要な事かは皆さんもご存知の通りです。
  でも、喜びも2倍、愛情も2倍、笑顔も2倍。そこが多頭飼いの魅力だと思います。
  いつも賑やかで、笑いの絶えない「さだはる家」。益々、目が離せません♪
  そして、こんな素晴らしい日に一緒にいられたコトを、本当に嬉しく思います。
  ありがとう♪ そして、ガンバレ~~~♪
  ・・・・・そ それにしても、既にさだちゃんより大きいパピーって・・・(笑) 
  負けるな、さだはる!
記念の日に・・・♪_c0159512_23272283.jpg




『お食事処かーさん』
 オーストリッチ、鶏手羽先ミンチ、カボチャ(皮も一緒に)&チキンスープ、キャベツ&水菜 他
記念の日に・・・♪_c0159512_23281264.jpg


 馬肉、ゴーヤチャンプル風スープ(ゴーヤ、豆腐、卵、チキンスープ)、
 水菜のゴマ和え(キチドク!さんの シャカシャカ&アマーニャ&ゴマーニャ+リンゴ酢+ごま油)
記念の日に・・・♪_c0159512_23283345.jpg


 馬肉、鶏丸ごとミンチ、トマト&セロリ&パセリのスープ、キチドク!さんのポンパドール 他
記念の日に・・・♪_c0159512_23293044.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    ←ぽっちり・・・とお願いします。

by wendymilfy | 2008-08-05 00:13 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-08-05 05:30 x
うわ~、ミミオ本当にでけえなあ(笑)

さだ坊、さてさてどんな反応を示していくんでしょうな(^^;)

それにしてもウっち、困ったモード全開の目してるよ!
そこまであからさまにイヤな顔しなくても・・・(爆)
Commented by アンケニママ at 2008-08-05 13:29 x
伊豆ワンパラ楽しんできましたよ!ケニたんの兄弟 ビ~ちゃんはとても泳ぎが上手で豪快に飛び込んでいました。うらやまし~い
ケニたんも早くプールで楽しく遊んでほしいで~す。 

さだはるくんお兄ちゃんになるんですね!ほんと大きいベビーだこと
すご~くカワイイ 男の子の多頭飼いも楽しいよね!
Commented by yiwase3 at 2008-08-05 20:50
とーちゃんのTシャツ・・・。
〇げって・・・?? ゴメン・・・変なトコに喰いついて・・・(笑)

この、ゴル天国の場所はどこなのっ??
アタクシ・・・気絶しちゃうかもっ!!
Commented by wendymilfy at 2008-08-05 23:05
♪ぽろんぱぱさん
でかいんですよ~・・・。(笑)
改めて、ミルってちっちゃい時から ちっちゃかったんだ~
って 再確認した夜でした・・・。
おっとりしていて、パピーとは思えない貫禄があるので・・・
さだくんとは大丈夫だと思います♪

ウっち・・・ 本当に困ってました・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-08-05 23:09
♪アンケニママさん
楽しいわんパラ♪良かったですね~~~!
ミルも最初はプールで溺れかけてましたよ・・・
でも、慣れていくらしく、今は自信満々にダイブして
プールに挑んでいきます・・・。

男の子の多頭飼い・・・ きっと すごいんでしょうね~。
でも、女の子よりもさっぱりした関係になるのかな~?
オンナは・・・ねちねち・・・ やるんですよ~(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-08-05 23:17
♪ゆみぞうおねいさん
おっと、ないすつっこみ♪ (笑)
「げ」 はね~、葉山の「げんべい」というお店のマークだよん!
何回かうちのオットットが ごむぞーりぃぇびーさんを
買いに行ったことがあるよ。けっこう昔からあるらしいよ。
ちなみにこれは 頂き物です♪ お気に入りです♪

ゴル天国はね~、東林間のブリーダーさんだよ~
でも、行かないほうがいいよ・・・ 絶対に帰りの車中には
もう、1頭増えちゃうから~(笑)
「見に行くだけ・・・」 無理無理~~(笑) 可愛いよ~♪
Commented by あつ at 2008-08-06 01:46 x
先日はお久しぶりにお会いできましたね~♪
ありがとうございました。

さだ家もいよいよ多頭飼いワールドへ♪
きっといい子に育ちますよね。ミミオ(仮)

ウっちゃんと一緒。きっと我が家のわん達。
ビビって逃げ出すの間違いなし(^^;)
Commented by wendymilfy at 2008-08-06 22:09
♪あっちゃん
こちらこそ、楽しかった~♪ ありがとうございました~♪
さだ家も輪をかけて賑やかになるんだろうね~

ウっち・・・ビビってたね・・・
へたれっぷりを発揮してたよ・・・

Commented by こはママ at 2008-08-08 08:48 x
日によりPCがご機嫌斜めでご無沙汰しちゃいました(>_<)
この度はさだ君ファミリーに家族が増えたと言う事で
びっくりしました!!が、うらやますぃ~
すでにさだ君よりも大きなパピーたん♪
今後が楽しみですね(*^^*)
ウっちゃん、ほんとトホホな顔してるぅ~
そんな切ない顔しないでーーー笑 
相変わらずかわいい お姫ですね(^o^)

Commented by wendymilfy at 2008-08-09 21:11
♪こはママちゃん
いやはや・・・ホントにおっきなパピーです・・・。(笑)
そこがまた可愛いです♪
お迎えの日に一緒にいられて嬉しかったです。
ウっちは、チビっこミルりんから 必死の形相で逃げていたので、
その時のコトを思い出したらしいです・・・笑えました・・・。
自分より小さい子に弱いウっちです。。。


<< アイスな週末♪      あらら・・・♪ >>