2008年 07月 24日

魅惑のわんパラ・再び♪ 2日目


さて、清々しい2日目の朝です♪
伊豆高原の朝、なんて気持ちが良いのでしょう! 
こんな所だったら、毎日気持ち良く起きられるのでしょうねぇ・・・。
↑場所のせいにしているナマケ者・・・(でも、あながち間違ってもいないと思うの・・・)

♪ウっちとミルちもテンション高っつ!! すっかりお気に入りの場所になっちゃったね~。
c0159512_21105856.jpg
c0159512_21113596.jpg

                               ・・・アタシだって なりたいもん・・・。

♪朝食後の朝のお散歩はドッグランで・・・
c0159512_21124517.jpg


♪「あっ♪誰か来たよ!ああ、、、あのヒトはっ・・・」
c0159512_21142683.jpg


♪そうです!某T家の主婦Cぽんさんこと、ちよぽんさんです!!
 「タバサは語る」ファンの方々、大変お待たせ致しました!

 ウっち、ちよぽんさんに大いに語る・・・。
c0159512_2119958.jpg


♪チェックアウトギリギリまでプールで遊ぶミルち・・・
c0159512_21203019.jpg
c0159512_21211092.jpg


♪ウっちは、自主的に退場・・・
c0159512_21223425.jpg


・・・・・楽しかったわんパラ。スタッフの方々も本当に親切でした。
    名残惜しいけど、チェックアウトの時間です・・・・・。

♪やっと登場!! たばうぬさんことタバサちゃん。
c0159512_21232989.jpg

                             ・・・はい、100万年早いですね。スミマセン
c0159512_2124150.jpg

                             ・・・って絶対に言ってたと思うの。

♪モコス・・・ブルース君も お待たせしました~~!
c0159512_21244318.jpg
c0159512_21251159.jpg
c0159512_21253926.jpg
c0159512_21262873.jpg
c0159512_21271689.jpg
c0159512_21275933.jpg
c0159512_21281174.jpg

                         ・・・微妙な距離を保ちながら(笑)、記念撮影終了~!

♪箱根に向って GO!!!
c0159512_2130061.jpg
c0159512_21303727.jpg


♪ちょっと、小洒落たカフェで一休み・・・。 ピッツァが美味♪
  昼にラーメン(これがまた美味だった!!) そして、オヤツはピッツァを堪能・・・
c0159512_21312836.jpg
c0159512_21315096.jpg


♪ウチミル家にとっては何年振りかの箱根。。。 風がとっても気持ち良かった~~。
 それでも、この日は暑い方だってちよぽんさんに聞いてびっくり!
 箱根の夏はクーラーがいらないのね・・・ 羨ましい・・・。
c0159512_21322316.jpg
c0159512_21324541.jpg
c0159512_21331219.jpg
c0159512_21332555.jpg
c0159512_21334237.jpg
c0159512_21341757.jpg

        ・・・沢山遊んで、ご満悦なわんS。さすがに大人しいウっち&ミルち(笑)
c0159512_2139667.jpg


♪今回の旅は、何からナニまで たばうぬ家の皆さんにお世話になりっぱなしでした。
  タバちゃんもモコちゃんも、楽しんでくれたでしょうか?
  お腹を見せて甘えてくれたタバちゃん、、、嬉しかったわぁ!
  モコちゃんも、段々慣れてくれて、「あのね~」って来てくれたし・・・。
  あの毛触り具合の良さはクセになりそう・・・ もこもこです・・ホント。
  とにかく、2人とも可愛いっつ♪ 
  カフェでも、みんなイイコに飼い主の話に付き合ってくれてました!ありがとね♪
  そして、そして、優しいきんちゃんさん、ちよぽんさん、ありがとうございました。
  お陰さまで楽しい2日間を過ごす事ができました。&らぐじゅあり~でした。
  
  皆様、長い旅行記を読んで頂きまして、誠にありがとうございました!!

  こんなウチミル家を今後とも宜しくお願い致します~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    ←ぽっちり・・・とお願いします。

  
[PR]

by wendymilfy | 2008-07-24 23:20 | 旅行 | Comments(12)
Commented by luckysuba at 2008-07-26 07:22
伊豆のわんパラ♪わん達も飼い主達も楽しめたようで(^0^)
ウっちゃんも泳がされたね~!
だっぽん、だっぽん・・・かわいいウっちゃん。
練習して泳ぎが上手になってすごいね。
うちのすばるなんて・・・最初から最後までずーっと
だっぽん、だっぽんだしライフジャケットきているのに
溺れそうだったし。。。

陸にいる時との表情の違い、あー我が家と同じです。

ウっちゃんはミルちゃんに泳ぎを教わらないとね~。


箱根も行かれたのですね。
ラーメンもカフェにあるのですか?食べたい!
去年、夏に箱根を訪れました。真夏でも寒いくらい涼しいかった♪

夏は箱根!ですよね!
Commented by wendymilfy at 2008-07-26 13:29
♪あっちゃん
本当に・・・シェルティは泳ぎたくない犬種なんだね・・・。
顔が必死で、も~ おかしくて大笑いしちゃった。。。
やっぱり陸の大王なんだね。。。
わんパラは、飼い主にとっても、わんSにとってもパラダイスだね!
とても楽しかったです♪
ラーメンは箱根に行く途中の「次郎長」というお店で、
前からちよぽんさんから聞いていて、是非行きたかったところです。
しょうゆラーメン、美味でした!また行きたいです!!
箱根も、けっこう涼しくて気持ちよかったよ~~!
また行きたくなりました!!
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-07-27 03:44 x
ま~たウっちのいやですぅ~振りが可愛いっ♪
人に訴える顔は絶品モノでございますね!

箱根までいらっしゃったのですか?
上まで行くと涼しいですよね。
うちは箱根、毎月のように行っております、観光以外で・・・。
Commented by ちよぽん at 2008-07-27 08:30 x
このたびはお世話になりました。
久々のわんパラでご一緒できて、と~っても
楽しく過ごせました。
またもやウチミルちゃんたちのいい子ぶりを
拝見して、大いなる刺激となりました。
いやいや・・・・本当に毎度おりこうさんで・・・・
たば・もこの存在を無視してくれるから
たばうぬも落ち着いていてくれました。
さすがウチミルちゃんです。
大食い大会へのご参加ありがとうございました。
次回も大食いの旅でね。
また行きましょう~
いつでもおっけーですよ~
Commented by こはママ at 2008-07-27 22:37 x
ご無沙汰しちゃいました~
わんパラ行ってきたんですね~
小春家は伊豆のわんパラ未経験なので
ますます行きたくなっちゃいました~
・・・うぅ泊まりたい(笑)
ミルちゃんたのしそ~に泳いでましたね~♪ご満悦(^O^)
ウっちゃん頑張ってる~!!おばちゃんはウっちゃんの頑張りに
やれば出来るって事を教わったよ(^o^)丿
それにしても海と陸との表情が天国と地獄な感じで
かわいい(笑) 


Commented by あさお at 2008-07-27 23:35 x
わんパラさん、新しいおうちだったら私もうれしいです(涙)

ウっちちゃんもプールの出入り口で
『帰りたい』をしたのですね。。。我が家も同様な写真が・・・。
ドッグランにいるときの楽しそうなお顔!!

ミルちちゃんはプール楽しそうですね♪


Commented by wendymilfy at 2008-07-27 23:56
♪ぽろんぱぱさん
もう、ウっちは 終いにはプールの入り口あたりで怯むまでに
なっておりました・・・。 そして・・・
「今日は泳がないよ」と言うと、疑い深い目でワタシを
チラ見して、脚をふんぱっていました・・・。

箱根、、、久しぶりに行きました!
改めていい所だなぁ~~~! と すっかりファンになりました。
また、是非出没したいです♪
Commented by wendymilfy at 2008-07-28 00:05
♪ちよぽんさん
本当に、こちらこそナニから何まで、お世話になりっぱなして・・・
ありがとうございました!!お会いできて嬉しかったです~。
タバちゃん、モコちゃんの人懐こさには感動です♪
それに、本当に良い子ですってば!!
ウっちとミルも、猫を被っているだけかも知れませぬよ!
その内、お分かりになられると思いますが・・・
ウチのコらは、わんこよりヒトに興味深々なだけですので・・・
ホラ、ヒトって美味しいものくれたりするでしょう?
わんこはくれないの知ってるから・・・(笑)

大食いの旅、、、楽しみにしております。 うふふ♪
Commented by wendymilfy at 2008-07-28 00:10
♪こはママちゃん
はい~♪ 行って参りました~~♪
お友達に感謝、感謝です~~!
わんパラは本当に良い処です!! パラダイスです!!
こはちゃんも是非ぜひ!!

ウっちは、ウっちなりに頑張ってました(笑)
納得すると、何でも自分からやるコなんですが、
泳ぎだけは、何年かかっても納得がいかないようなの・・・
やっぱり、陸が1番好きらしい・・・
そして、ボールを追っかけるミルを追うのが1番嬉しそうなの・・・
Commented by wendymilfy at 2008-07-28 00:19
♪あさおちゃん
ね~~~?! ホント住みたいよねぇぇぇ(笑)
もう、わんパラに帰りたくて(?)しょうがないもん・・・

あ~~~~、やっぱりカイくんも・・・・?
自主的に出口への階段を上っていったウっちを見て、
ちょっと切なかった・・・(泣)
そしてかなり笑いました・・・ うふふふ♪
いい運動になると思ったんだけどね~~~。
ミルは、そりゃもぅ嬉々♪として満喫しておりました。
ただ、あの部屋が新しいおうちではないと分かったらしく、
帰ってきてから少しがっかりしている様にも見えました・・・
Commented by グウママ at 2008-07-30 10:23 x
この旅i日記を読んで私はウッチちゃんの魅力にはまってしまった(笑) いやいや本当に素晴らしいワンです~。笑いのツボを抑えているというか、いやいや(笑) 
とても楽しくてステキな旅でママさんもリフレッシュですね♪
こちらまで楽しい気分になりました♪
ありがと♪
Commented by wendymilfy at 2008-07-30 12:24
♪グウママさん
ウっちって、いつもツラっとしているようで、けっこう面白いです。
魅力にハマって(?)下さって ありがとうございます(笑)
よく見ていると、結構表情豊かなんですよ~。

長い旅行記 読んでくださって・・・ありがとうございました!!


<< 調子にノレても、波には乗れず・・・。      魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目... >>