可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目 ・・・Part 2


♪お楽しみの夕食前のひと遊び。ドッグランにやってきました♪
c0159512_1622770.jpg


♪ウっちはとってもご機嫌さん。どの位か?って言うと・・・
c0159512_16255956.jpg

c0159512_16121389.jpg


 ・・・・・・このくらい。 悪ノリし過ぎ・・・。
c0159512_16272778.jpg


♪お約束のボール遊び。
c0159512_16275346.jpg


c0159512_16284949.jpg
c0159512_16294287.jpg
c0159512_16302336.jpg


♪T家ご夫妻と豪華な夕食を頂きながら、話に花が咲き、、、
  夕食後は部屋でまたまた わんSトーク炸裂~~。
  こういう大人同士の楽しい会話の時って、ついついカメラの存在を忘れがちです。
  何しろ、部屋が本当に寛げる雰囲気なので、ゆっくり時間が過ぎ、ただただ緩やかに
  寛ぎたい、、、そんな感じです。。。
  言葉には言い尽くせない程、楽しい夜でした♪


『お部屋でおダラけ編』
 ♪夕食のデザートのスイカ。。。  
c0159512_1631138.jpg

c0159512_16312046.jpg
c0159512_1631461.jpg
c0159512_16321428.jpg


 ♪「恒例・パパがお風呂に行っちゃった」 の図
c0159512_163259100.jpg


 ひたすら待つミルちと、何となく付き合っているウっち・・・
c0159512_16333536.jpg


 そろそろ限界・・・
c0159512_1634670.jpg


♪飼い主もわんSも、み~んな寛いだ夜でした(笑)
c0159512_16351332.jpg
c0159512_16362511.jpg

c0159512_16373695.jpg

c0159512_1640373.jpg

c0159512_16422096.jpg


♪次回はいよいよT家ご一同様の登場です!うふふ♪
  楽しい2日目に続きま~~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    ←ぽっちり・・・とお願いします。
[PR]

by wendymilfy | 2008-07-23 17:27 | 旅行 | Comments(6)
Commented by アンケニママ at 2008-07-24 06:29 x
伊豆ワンパラに行ってきたんですね! お天気も良くて楽しそう~
ウっちは泳ぎ苦手なんですか?アンケニもまだ上手に泳げません
8月1日より2泊で我が家も伊豆ワンパラです。ビート君とご対面するので楽しみで~す。
Commented by wendymilfy at 2008-07-25 00:51
♪アンケニママさん
はい~♪ 行って参りましたぁ!!
ウっちはご覧の通り・・・なんですが・・・(笑)
・・・犬ってみんな泳げるもんだと思っていたので、
まさか自分の犬が泳げないなんて・・・最初はショックでした(笑)
ミルは初泳ぎが海だったせいか、最初にプールに連れて行った時
溺れてましたよ(笑)。浮力の関係なんでしょうか??
でも、今はプールでも泳げるようになりました。
わんパラは、本当にパラダイスです♪
我が家も又行きたいです~~!! 楽しんで来て下さいね♪
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-07-25 05:15 x
いや~、
ウっちの嫌じゃ~ぶり、さいっこー!!(笑)

ミルちは全然大丈夫になったんですね。
まだ泳ぎ未経験のポロン、さて浮くんかコイツ?!
Commented by wendymilfy at 2008-07-26 01:03
♪ぽろんぱぱさん
まぁ!お目目の調子が悪いのに・・・ ありがとうございます。
調子はいかがですか? お大事にして下さいね。

もぉ、ホントにトホホ・・・な ウっちでした・・・
基本的に水がキライなので、こうなるだろうとは分かっていたのです
・・・が、せっかく夏のわんパラに来たので、頑張ってもらいました!
ミルは、も~ プールだろうが海だろうが川だろうが、
なんでもござれ!になりました(笑)
ぽろんくんも最初はビビるかも?しれませんが、
慣れれば、ちゃ~んと浮くと思いますよ~~(笑)
最初はヒトも一緒に入ってあげるといいみたいですね。。。
Commented by グウママ at 2008-07-30 10:18 x
パパさんをひたすら待つミルちゃん可愛すぎる~。そしてなんとなく付き合っているうっちちゃんにまたつぼが・・・(爆)
犬談義て止まらなくなるよね~。うんうん♪
ママさんの文章から本当に楽しかったのが伝わってきます♪
Commented by wendymilfy at 2008-07-30 12:19
♪グウママさん
ミルはパパ分離不安気味なので、いつもこんなんです・・・
ウっちは・・・何となく いつもこんなんです・・・(笑)
わんパラはわんこにとっても、飼い主にとってもパラダイスです♪
できればここに棲みつきたいです。
ほんと・・・犬談義って どうしてこんなに尽きないんでしょうね?


<< 魅惑のわんパラ・再び♪ 2日目      魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目... >>