2008年 07月 18日

ちょっと早い・・・暑中お見舞い申し上げます♪


そろそろ梅雨明け? いんや、もう既に明けてる・・・?
よく分かりませんが・・・、ウチミル家から 『暑中お見舞い申し上げます♪』 です。
飼い主の皆さん、わんSの諸君、暑さにメゲずに頑張ろうね!!
笑顔いっぱい!愛しさいっぱい!の素敵な夏をお過ごし下さいませ~~♪


c0159512_1239313.jpg


c0159512_12395840.jpg


c0159512_12401225.jpg


c0159512_12402510.jpg



 余談ですが、、、2人が並ぶと、ウっちが どんだけ?な程大きく見える・・・
 ウっちは 7.6kgの標準的なシェルティです。
 で、、、ミルちが 21kg弱のチビゴル・・・。 念の為・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    ←ぽっちり・・・とお願いします。
[PR]

by wendymilfy | 2008-07-18 12:48 | 日常 | Comments(8)
Commented by さだママ at 2008-07-19 01:20 x
この写真、すごいね~。
どこかで撮影されたのですか?
可愛いよぉ~♪

もうすぐ、伊豆ですね。
アップ楽しみにしておりま~す!!
『プールは歩くのが楽しいよ~』byさだはる
Commented by こはママ at 2008-07-19 21:29 x
ショチュ~お見舞いも~しあげま~す♪
ついに今日梅雨明けしましたね。

ホントホント写真すご~い!!!
どこで撮ったんですか??プリクラですか?たのしそぉ~☆
ウっちゃんもミルちゃんも、ちょうかわゆい!!!
ふたりホント仲良しですね(*^-^*)
ミルちゃん21キロなんですね。
なぜ顔は似てるのに体重は似なかったのだろう(-_-;)
小春さん26.6キロです(^_^;)

Commented by wendymilfy at 2008-07-20 00:38
♪さだママちゃん
これは、たまたま自由が丘の「ポンポリース」に行った時に
撮ってもらったものです(笑)
絵がさぁ、後ろにバ~~って下がってるんだけど、
写真になってみると、何となくそれらしく映ってるから驚きだった!
ちゃんと照明もあててくれてたよ。 いい記念になりました。

さだちゃん!カッコ良く歩いてたねっ! イカしてたよ♪
頑張って歩いてみるね♪   by ミルち
Commented by wendymilfy at 2008-07-20 00:42
♪こはママちゃん
明けましたね~~~・・・ 暑くなりますねぇぇぇ・・・
写真は↑で撮ったんですけど、 なかなかステキな出来栄えでした
いんや、、、決して仲良くはないと思います・・・(笑)
お互い一人っ子が好きなので・・・。

そうなの~。 この間頑張って、やっと21kg台になりました~。
ホントにチビスケなんですよ~~~。
持ち運びは便利なんですけどね・・・(笑)
こはちゃん、丁度良い大きさだと思うけどな~。。。
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-07-21 19:09 x
へぇ~これ前に座って撮ってるんだ~。
綺麗でいいね☆

ウっち可愛い~♪
ミルチは、21kgね(笑)
大丈夫、まだポロンの半分よりは重いから(500gくらい(笑))
Commented by wendymilfy at 2008-07-22 00:04
♪ぽろんぱぱさん
最初は、どんな感じで映るんだろう??? と思いましたが、
結構それらしくなっていたので、嬉しかったです(笑)
夏っぽいでしょう?それなりに・・・ うふふ。

ウっちはもう小型犬扱いです(笑)
ミルは・・・ 中型犬クラスかな・・・?
おかしい・・・ 大型犬を迎えたつもりだったのに、、、ね。
Commented by アンケニママ at 2008-07-22 08:03 x
伊豆ワンパラ お天気も良くてとても楽しそうですね!
ロモビーさんのところで写真見ました。皆仲良しさんでいい写真がいっぱいうらやましいがぎり~
Commented by wendymilfy at 2008-07-23 00:47
♪アンケニママさん
こんばんは~! 暑くなりましたね~。。。
すっかりダラけているワタシです・・・

えっと、ですね、ワンパラですが 我が家は次の週に行きまして、
今回はロモビ~ちゃん達とはご一緒できなかったのですが、
我が家のワンパラ編も近々アップしますので、
宜しかったら見に来て下さいね♪

今回は別々でしたけれど、ロモビ~ファミリーさん始め、
皆さんとても素敵なお友達に恵まれて、本当に嬉しく思っている
ウチミル家です!!
アンケニファミリーの皆さんにも、是非是非お会いしたいです!


<< 魅惑のわんパラ・再び♪ 1日目...      夏の夕暮れに・・・。 >>