人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

デビュ~♪

夏本番も目前に迫り、ウズウズし始めたヒトが我が家にも一人・・・。
午後からナニやらゴソゴソとボードを引っ張り出したオット、、、「海、行くよ!」

☆夕方になるまでちょっとひと休み・・・
 家を出る時は晴れていたのに、鵠沼はどんより曇り空・・・
 モヤってます・・・ 江ノ島も見えないよ・・・。
デビュ~♪_c0159512_0345890.jpg


☆「久しぶりに海に来たよ~。砂浜は好きだよ。
 砂浜を歩くとね、いつもはグーの肉球がパーになるんだよ。。。」
デビュ~♪_c0159512_0354289.jpg


☆「うわ~~い♪今日も泳ぎますよぉ!!」
デビュ~♪_c0159512_036713.jpg


☆「ちょっと待ってて♪」と、湘南の波を目指してとっとと海に入ったオット。
  プカプカと皆で浮いてます・・・ しかも同じポーズで・・・。
デビュ~♪_c0159512_0363892.jpg


☆その間、ず~~~っと、不安げに海をみつめるウっちとミルち。
デビュ~♪_c0159512_03736.jpg
デビュ~♪_c0159512_0373320.jpg


☆本日の目的はコレ! ミルち、サーファー・デビュー成るか?
デビュ~♪_c0159512_0381934.jpg


☆ぉおっつ?! な~んかいいんじゃない?
デビュ~♪_c0159512_0385752.jpg


☆すごい、すごい!ほんのちょびっとだけ立てたよ♪(笑)  
  コケても自分からボードに乗ろうとするあたり、どうやら気に入った様子。。。
デビュ~♪_c0159512_0393826.jpg


☆・・・その頃ウっちは・・・
 砂浜を歩くのはご機嫌なくせに、波が嫌い、濡れるのもキライ! 海には近づきません。
 遠くから「あんな危ない所でアイツらはナニをやっているんだ!」と言わんばかりに、
 ワンワン、キャン!とワタシに抗議しておりました・・・
デビュ~♪_c0159512_0402772.jpg


☆ちょっとでも波打ち際に近づこうとすると・・・
デビュ~♪_c0159512_0405527.jpg

 ・・・・・砂だらけのウっちの顔が、なんとも寂しい・・・

☆こちら、海をすっかり堪能し、ご機嫌にご帰還。
デビュ~♪_c0159512_0413496.jpg
デビュ~♪_c0159512_0421315.jpg


☆帰りの車中は当然こんなん・・・ zzZzzzZ・・・
 「ミーちゃん、サーフィン気に入りましたぁ。また来たいです~」
デビュ~♪_c0159512_0424445.jpg


☆大好きな海♪ またゆっくり来ようね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    ←ポチっとお願いします。

by wendymilfy | 2008-07-07 01:34 | お出かけ | Comments(16)
Commented by yiwase3 at 2008-07-07 07:09
ああっ~★ パパが自分の趣味を優先してるわ~!!
・・・・って思ったら☆
やっぱり目的はミーちゃんをボードに乗せる事でしたか・・・。
あはは・・・。
それしても、ミーちゃん上手じゃないのぉぉ~。
すごいっ♪ すごいっ・・・♪♪ 初めてとは思えないよ~(^-^)
ウっち・・・気の毒に・・・。イヤだったのね・・・。
そうよ!!  思いっきり抗議するのよっ!!
Tシャツ着ると・・・ウエストのくびれが素敵よ♪ ウっち・・・。
Commented by あさお at 2008-07-07 21:34 x
こんばんは
きゃー☆ミルちゃんサーフィンデビューおめでとうございます♪
さすがのミルちちゃんは1回目で楽々立てましたね!!
わたしなんて立てなくて挫折してますから(汗)
海の女ですね!!
カイパパも『すごいなぁー 』と申してます
我が家の海の男にも見習ってもらわなければ・・・
Commented by グウママ at 2008-07-08 11:19 x
凄い♪凄い♪ミルちゃん素晴らしい~♪
グウタンは初めてサーフボードを見た時は「それでぶたないで~」て必死の形相で砂浜逃げてましたけれど(笑)
今ではサーファーに紛れて波待ちます(笑)
パパさん今度グウタンにもサーフィン教えてください♪
あっ、ヘタレのエルフにも(笑)
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-07-08 18:34 x
あらま、またそんな楽しそうなことを…www
ウチは諸事情で、しばらく遊びは無理だなぁ~
いいなぁ~
Commented by wendymilfy at 2008-07-08 22:14
♪ゆみぞうさん
ぶふふふ・・・ そういうワケなのよ~。
思ったより怖がらずにやってのけてたわ。
オットットも もうご満悦~♪って感じで・・・ええ。
ウっちはね、もぉ心配で心配で・・・どうしましょう!って感じで
ワンツカ言ってたわ・・・。 でも、助けに行く気はなかったみたい。
ま、そんなもんよね・・・。
シェルティに洋服って、あんな感じになるのよ~(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-07-08 22:18
♪あさおちゃん
はい♪海のオンナを目指して頑張るそうです(笑)
ボードから落ちても、自分から「のる~~!」と、
楽しそうにやってました。。。
海のほうが、プールよりも泳ぎやすいようで、
ご機嫌さんなミルでした♪
今度はカイくんも一緒に乗れたらいいね♪
Commented by wendymilfy at 2008-07-08 22:26
♪グウママさん
波、待ちますか? すごい!もうグウたんは「通」ですね!
できるんかい?と思っていましたが、とりあえず楽しかった
ようです(笑) 
もしかしたら、パパの方が楽しかったのかも知れないけれど(笑)
海は楽しいけれど、帰って来てからが・・・。
みんなお風呂場に直行です・・・ 洗濯物も・・・ あああ・・・。
Commented by wendymilfy at 2008-07-08 22:28
♪ななこ(ゲ)屋さん
お忙しそうですね・・・
あまりご無理なさいませんよう。。。
たまには息抜きして、リフレッシュも必要ですよ~。
夏は短いですからね~~~。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-07-08 22:58
並んでオケツがモフモフしていて可愛い~♡
ミルちホントに、パパ見てぇ!って感じ。帰って来る時の
凄く爽やかな2ショット!ポストカードみたいだわー。
これから暑い夏がやって来ますねー。
ウチはまた湧水近くで川遊びかなぁ。
Commented by luckysuba at 2008-07-09 03:13
ミルちゃん!すごいね~!
大好きなパパさんが大好きなサーフィンやりたいものね。

素晴らしい運動神経です♪

ウっちゃんは・・・やはりラッキーとおんなじだぁ(^^;)
水、嫌いだし、ラッキーの場合は波にやっつけの吠えまくり・・・。
今だったら吠えるのは無いかもしれませんが、
多分、入らない・・・でしょうね。

すばるは・・・分からないですね~。
入る???かも?
Commented by wendymilfy at 2008-07-09 13:00
♪ヤマちゃんのかぁちゃん
オケツモフモフ・・・笑えるでしょう? 
ミルは本当に楽しそうでした♪ 気に入ったようです。。。
ウっちは・・・ある意味楽しみ、ある意味不満げだったな~。(笑)
いやぁ、ウっちがこんなだったんで、なかなか近くに寄れなくて、
写真がイマイチで、後でオットから大ブーングよ~。
川遊びの方が汚れなくていいよね!
Commented by wendymilfy at 2008-07-09 13:04
♪あっちゃん
水が大好きなゴルなので、妥当な遊びと言えましょう(笑)
でも、帰ってからが大変で・・・(泣) 砂まみれよぉぉぉ!

ウっちは・・・波がコワイらしく・・・ 挑む勇気も無く・・・
ただ ひたすら、ひたすら、ヘタれてました・・・
砂浜はウヒョ~~♪って顔で歩くくせにね~。。。
でも、、、今度はウっちにも挑戦させようか?という密談が
なされている今日この頃の我が家なのです・・・ うひひ!
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-07-10 01:22 x
おそコメすまぬ~~♪

ミルち、すげーぢゃんか!!
あのさ、今度晴れた日に行く時に教えて下さいよ。
ぽろんぱぱがバッチシ波間に弾け飛ぶミルパパとミルちを激写しちゃうぜ~♪

でもね、波に近づけないウっちも好き(^^)

あ、ポロンはね、いっつも海で遊ぶくせに泳げないです(^^;)
Commented by wendymilfy at 2008-07-10 23:18
♪ぽろんぱぱさん
今日もお仕事お疲れ様でした~!
ホントですか?! 激写期待しちゃうわよぉ~~♪
やっぱり、時代はデジイチなのかしらぁ?
でも、アレを持って歩くのが・・・ レンズがぁ・・・(気合まるでナシ)

ぽろんくん、そうだったのぉ?! 海のオトコにならなくちゃ!
ミルは海は平気だけど、プールでは 最初溺れかけてました・・・
ぽろんくん、今年の夏は特訓かぁ?(笑)
Commented by こはママ at 2008-07-11 01:00 x
やばいやばい出遅れた(>_<)
ミルちゃんかっこいい~!!!!
湘南ガールぢゃないのぉ~♪
パパと2人だけの海上でーとってやつだね(*^^*)
ふたりが見つめ合うご帰還写真めちゃくちゃステキな写真ですね~
ウっちゃんの帰ろアピールかわいい(笑) ホント海入るのいやなんだ(笑)
あ、ドッグデプトのバックおそろだニン♪←さぶい。
Commented by wendymilfy at 2008-07-11 14:27
♪こはママちゃん
いつもありがとうございます~~。
なはは・・・湘南が~る?! なんちゃって、が付きますね(笑)
なかなか良い写真が取れなくて、ブ~イングだったのですが、
これは、なんとか、、、気に入ってます(笑)
ウっちは・・・本当にイヤだったようで・・・。慣れるかな~・・・
なにせ、ウっちは陸の大王なので・・・

デプトのバック、何でもポカスカ入るので便利だよね~~♪


<< ストーカー・・・。      のどかな昼下がり・・・。 >>