人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

美味しい日曜日♪

せっかくの日曜日なのに、また雨・・・。出掛けるのもナンだか億劫に・・・
そんな時に嬉しいお届けものが♪ お願いしていた 噂の「そぉちゃんちのジャーキー」です♪
(又の名をD・O・J!) スモークの良い香りと この艶ったら! 美味しそう!!
一つ一つ心の込もった手作り。目に浮かぶようなあったか~いジャーキーです
美味しい日曜日♪_c0159512_23243351.jpg


♪待ちきれない ウっちとミルち。。。 このたまらない香りじゃぁ、わかるよ~~(笑)
美味しい日曜日♪_c0159512_23251163.jpg


美味しい日曜日♪_c0159512_23253599.jpg


美味しい日曜日♪_c0159512_23254752.jpg


♪あげながらワタシ達もパクリ!「んまいっ!!!」
  ついつい、あげながら食べてしまう ヒトなげない飼い主・・・
  ホントだぁ!噛めば噛むほどジュ~シ~♪
  すっかり我が家もファンになりました!! 美味しいジャーキー、ありがとうございました!


♪午後から取り急ぎ必要な食材を買いに「キチドク!」さんへ・・・
  ・・・ナンだか食べ物ネタばかりでごめんなさい・・・。
美味しい日曜日♪_c0159512_2326348.jpg


♪・・・で、スペシャル・メニューの日曜日になったのでした。
 やっぱり、美味しいんだよね。喰いつきが・・・。
 ヒトが食べて美味しいものはわんSも美味しいんだよね!  
カンガルー、馬肉の内臓、オーストリッチ・・・パスタと野菜
 栄養満点! 写真は撮らなかったけれど、雨の中ご機嫌なウッチとミルちでした!
  「キチドク!」の皆さん、毎度毎度ありがとう~~~!
美味しい日曜日♪_c0159512_23315722.jpg


♪本日の完成品・・・。これから夏に向けて また ガン体質と言われるゴルにも良いのでは? の、「ガンバレ!リコピン煮込み」  ビタミン、利尿作用促進を意識して・・・ 
(関節に疾患のあるコはナス科の野菜はNGだそうですが)
肉・ご飯・スープにと何でも使えそうです! 
美味しい日曜日♪_c0159512_23384576.jpg


♪コレ、塩・コショウすると美味!
  ヒト用にはギョウザの皮で包んで揚げギョウザ風に・・・ うん結構イケる♪
   ↓揚がったところ・・・。 (ヒトとわんSの共生が我が家のモットーです・・・)
美味しい日曜日♪_c0159512_23385889.jpg


『お食事処かーさん』
 牛赤身肉、キチドク!さんのカスピ海ヨーグルトと野菜のスープなど等・・
 ママ手抜きでありがとう!の一品。
美味しい日曜日♪_c0159512_2340289.jpg


 ラム・鶏手羽先ミンチ、保存食あれやこれや・・・ フラックスシードオイル
美味しい日曜日♪_c0159512_23403046.jpg


 週に1度のスープの日・・・ 
 中途半端に余った、鶏胸肉・根野菜ペースト・チキンスープ ALL保存食で。
 肉、入り過ぎ・・・
美味しい日曜日♪_c0159512_234133.jpg


 今日の晩御飯:オーストリッチ、ガンバレ!リコピン煮込み、油揚げのひじきペースト和え、
           大麦の若葉、グリーンナッツオイル、サプリ、ハーブ等
美味しい日曜日♪_c0159512_23411988.jpg


☆ムシムシ虫虫・・・ ひっつきダニーの季節。 なるべくフ○ント×××には頼りたくない・・・
  ハーブから作られたシャンプー、ミスト等を愛用していますが。。。
  ガンバレ!ハーブ!!
美味しい日曜日♪_c0159512_23372918.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ポチっとお願いします。

by wendymilfy | 2008-07-02 00:41 | 日常&ごはん | Comments(10)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-07-02 01:10 x
これでもかこれでもかという食い物ネタ、さいこーですっっ♪
こ~んなイイモン食ってるんだもん、
ウッちが若々しいワケだよ♪
きっとミルちが10歳になる頃には、
6歳のポロンのほうがフケたジジイになってるな(笑)
Commented by あさお at 2008-07-02 01:39 x
こんばんは!久しぶりにパソコン立ち上げました!
うわさのウマウマジャーキーとわんこウマウマのお食事ですね。

そう、『キチドグ!』さんは自由が丘なんですね☆
今度自由が丘に行った際は覗いてみたいです♪

競技会お疲れ様でした!!

Commented by yama-ichi-mama at 2008-07-02 20:51 x
見~っちゃった♪見~っちゃった♪
例のジャーキーですね☆
ウチのドラとチャッカリにも、食べさせてあげたい....^^(私も...)
買わせてくださいませーーーーー!!!

っで、何故に、D・O・J!?
Commented by こはママ at 2008-07-03 14:53 x
ひゃ~!!!! またまたどれもこれもおいしそうぢゃありませんかっ!!
スモークジャーキーも 身体に良さそう♪
安心してあげられそうですね(*^-^*)
ふろ●とらいんに頼っていないなんて素晴らしいです☆
やっぱハーブはいいんですよね~
わかっちゃいるけど。。。ダメな母ちゃんです(+o+)

ウっちゃんの【肉しるし】に萌え萌えです(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-07-03 21:18
♪ぽろんぱぱさん
体調はいかがですか?お大事になさって下さいね。

いや~~~・・・食い物ネタばっかで 面目ないっつ!って感じです
イイモンは食べさせてませんよ(恥) 普通の食材です(笑)
だた一手間かけるのも面白いかな~、と。
野菜も生がいんですけどね、アクがあるでしょう?
良いものではないので、なるべく加熱して、とか 
これは生のままで・・・とか、考えるのもなかなか楽しいものです。
これが将来良い方向にいってくれれば嬉しいです。
ポロンくんだって、ママさんの愛情ご飯(しかも料理上手)を
毎日食べて、元気一杯じゃないですかぁ!羨ましいです~。
Commented by wendymilfy at 2008-07-03 21:25
♪あさおちゃん
このジャーキーは本当に美味しかったの~!
噛めば噛むほど味が~~! マジ美味♪

そうそう、キチドク!さんは自由が丘です。
是非ぜひ覗きに行ってみて下さい! 素敵なお店です♪
機会があったら一緒に行きたいね!!
・・・競技会シーズンも終り、だれっ放しのよれっぱなしな
ウチミル家です・・・。(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-07-03 21:30
♪yama-ichi-mama ちゃま
へへへ・・・ コレでんがな コレでんがな 奥さん!
ハッキリ言って、わんSにはあげたくないくらいの逸品でした。(笑)
冷蔵庫に入っていたら、きっと普通に食べると思います。
うふふ・・・。
けっこう大きいので、坊ちゃん・嬢ちゃん達だったら
かなりもつと思います。
柔かいので簡単に手でちぎれますし、これは・・・もう、奥さん!
「立ってぇ~~~!」には必須アイテムでっせ!
また、ご連絡申し上げます!
Commented by wendymilfy at 2008-07-03 21:35
♪こはママちゃん
はい~~♪ とっても美味しいジャーキーです♪
こはちゃんにも食べさせてあげたいですぅ~~!

・・・ほんと、食べ物ネタばかりですみません・・・。
写真が撮りやすいので、ついつい・・・ ネタがない時に・・・(笑)
ハーブ、、、どれだけ頑張ってくれるかはわかりませんが、
とりあえず、使っています。
いえいえ、ダメなんかじゃないですよ。
我が家もたまにはお世話になりますもん。うひひ!
Commented by luckysuba at 2008-07-03 22:35
ふぅ~♪いつ見ても豪華なおいしそうなお食事(^0^)
今度飼い主合宿に行こうかな(笑)

ウっちゃん、キン肉マンウっちゃんになっているよ。
そのお写真のお顔、ラッキーそっくりです!

キチドクさんでは、シャンプーや虫除けなんかも置いているのですか?行ったら即購入できるかな~???
我が家も近日中行く予定です。
Commented by wendymilfy at 2008-07-03 22:47
♪あっちゃん
ジャーキーとキチドク!さんデリはスペシャルだけれども、
我が家のごはんは普通の食材ですから~!
一手間加えてみると何となく それらしく見えるだけですよ、きっと。

↑のシャンプー類は残念ながらキチドク!さんでは
扱っていませんが、キチドク!さんからもシャンプー類は発売して
いるし、他メーカーさんのだったら置いてあったと思いますよ!
素敵なお店です。是非行ってみてね!
(決して宣伝ではありませんが・・・(笑))


<< のどかな昼下がり・・・。      作ったどぉおお!の土曜日。 >>