可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

ご機嫌、、、直りました♪


日が長~いこの季節。。。 パパが早く帰ってくると、明るいうちにお散歩に行けます♪
いつものお散歩コースが数倍楽しく感じます。嬉しいね♪
c0159512_105479.jpg


♪「パパ、しゅきですぅ チュぅ・・・」
 「ん~~♪ パパもだよ、ミルち♪」  ・・・はいはい、良かったね、しあわせで・・・。
c0159512_113443.jpg


♪「うひひ~~! 嬉しいですぅ。 なんだかとっても楽しいですぅ。。。」
c0159512_124095.jpg


♪「ウっちもなんだか楽しいよっ! お散歩大好きだよ!帰ったらごはんだよ!」
c0159512_134984.jpg


♪「はやくボールをしに行きましょうよぉ~~~~!! ボールですよ、ボール!」
c0159512_14141.jpg


♪そして昨日は『うしすけ 本店』 に 久々に出没!
 人間、たまにはがっつり肉喰わなぁ、力がつかないわっ!!
 お友達の「大和・一期ファミリー」もお誘いして・・・。
c0159512_142083.jpg


♪あああ・・・ 又会えて嬉しいわ~(涙)。 元気だった?お肉の諸君!
 ハラミ、最高~~~!! カルビ、ロース! ばんざ~~~~~~い!!!
c0159512_151876.jpg


♪ここ数日、パパがず~~っと食べたかった、、、イカ!!
c0159512_154387.jpg


♪どんどん、ヒトのお腹に納まっていく ウシさん達・・・
c0159512_163165.jpg


♪忘れちゃイケない、ニンニクのオイル揚げ! かぁ~~っ!たまりませんっ!
  臭いがコワくてニンニク食べられるかっ! クセになる美味しさです・・・。
  網を変えてもらって、わんこ用にも味付無しで頼んだ赤身ロースを焼きましょう。
c0159512_165214.jpg


♪ワクワク、ドキドキ・・・ このつぶらな瞳がたまらない、大和くん、一期ちゃん兄妹!
 「まだぁ?まだぁ? いいニオイがするよ~」
c0159512_171837.jpg


♪「はやく、くださいよぉ~~。 待ちくたびれてますよぉ・・・。不機嫌になっちゃいますよぉ。」
c0159512_111560.jpg


♪はい!お待たせしましたっ。 心して食すようにね!
 「・・・・・・ごくん。」 ニク以外何も見えていない・・・ウっち。
 眼差しがやっぱり・・・コワい・・・。
c0159512_1114996.jpg


♪「もう、終りですかぁ? ミーちゃんに不機嫌になられたくなかったら、もう一皿たのみなさ~~い!!」  ・・・このアピールに負けて もう一皿追加した飼い主・・・。
c0159512_1121171.jpg


♪最後のシメは、やっぱりコレ!「杏仁豆腐の黒蜜かけ」 !
 ・・・平日にも関らず、残り1個だった。 結局、パパのお腹に・・・(がっかり・・・)
 レモンシャーベットに甘んじたワタシ・・・。 美味しかったけどね・・・・。
c0159512_1122428.jpg


♪久々のお肉、、、美味しかったぁ! ヤマ・イチファミリーの皆さんにもお会いできて嬉しかっ   たです! ありがとうございました!!
 美味な肉、尽きないわんこ談義、訓練の話・・・・ 最高に楽しい夜でした!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ ↑ ↑ ランキング参加中!ポチっとお願いします。
[PR]

by wendymilfy | 2008-06-26 01:15 | 日常 | Comments(16)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-06-26 15:34
ほんとだ機嫌が直ってるー!(^^)
ウチのとうちゃんなんて滅多に散歩してくれない
ですよ。たまに頼むと面倒くさがりますから。
たまに来ようものなら大はしゃぎ。雨でもご機嫌♪
とうちゃんの愛情ウチは完全に足りません。
そうだそうだ!肉だーーー!美味しそう。
Commented by yama-ichi-mama at 2008-06-26 16:24 x
いやはや、思いがけないお誘いのお蔭で、久々のお肉に
ありつけ、超満足致しましたー♪
なんなら、今日も....^^v ←ドラ息子とチャッカリ娘も申してます★
牛さんって、こんなに人を(ワンコをも)happyにしてくれるなんて、
ホント偉大です!感激です♪
身体が味を覚えているしばらくは、お肉依存症になりそうで
ちょっとヤバい私ですが....^^;(息子&娘ともども...)
Commented by luckysuba at 2008-06-26 20:11
いつもラブラブなお二人・・・(^^;)
ミルちゃん、ご機嫌直ったね♪

ウっちゃん!お肉に釘付けですね。
そのかわいいお目目には負けちゃいます。。。
ついつい、追加注文しちゃいますよね。

ママさん、もっとたくさん食べて栄養つけて下さい。
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-06-27 00:28 x
うしすけって鷺沼にあるんですよね。
この間、知らずに前を通って見つけてビックリw

でも、肉が食べれないオイラにはまったく関係ないでごわす!www
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-06-27 04:53 x
相変わらずのミルちとパパの蜜月ぶりですね♪
で、肉ですか!
うちもボーナス出た後「のみ」肉食いに行きます。
今までいぬは留守番でしたが、
いぬも入れる所に行ってみたいなあ・・・。
Commented by こはママ at 2008-06-27 10:10 x
あはっ♪ミルちゃんすっかりご機嫌直ったね~♪
かわいい~(*^^*)
あ、ミルちゃんも野外で堂々とパパさんと ちゅ~ですね(笑)
家のとうちゃんも・・・(^^;)
うしすけさん いつ見ても高級なお肉♪おいしそう~!!!
小春がこの場にいたら ヤバいことになりそう(+o+)
肉の臭いだけで あわあわに(笑)


Commented by wendymilfy at 2008-06-27 22:40
♪ヤマトくんのかぁちゃん
ほんっとに分かりやすいコです・・・。
ヤマちゃんもお父さん大好きなのね♪
みんな一緒が一番喜びますよね~~。
・・・ウチは、、、ちょっとおかしいんぢゃぁなかろうか・・・?(笑)

そうそう!!やっぱり肉よねっ?!
ああ、今度はいつ食べられるんだろう・・・?
Commented by wendymilfy at 2008-06-27 22:44
♪yama-ichi-mama ちゃま
ホントにホントに楽しかったです♪ ありがとうございました!
そして、、、帰り際のあのハプニング・・・
本当にすみませんでした!!本人もびっくりです・・・
もう大丈夫です!
これに懲りずに又ぜひご一緒してくださいませね!

うん、あのかほりは・・・やっぱりクセになりますね~。
依存性・・・大いにありますね~~、、うひひ♪
Commented by wendymilfy at 2008-06-27 22:52
♪あっちゃん
はい、、、もう すっかりご機嫌娘。です・・・。
単純で助かります(笑)

牛さんを目の前に、飼い主もわんSも性格が豹変します。
これが本能というものなのかしらね?
炭火・・・これがポイントね・・・。理性を失わせるわ~。

ところで、あっちゃん・・・焼肉屋さんではいつも何を食べるの?
Commented by wendymilfy at 2008-06-27 22:57
♪ななこ(ゲ)屋さん
はい!出来たんですよね!
通るんだけど、まだ行ったコトがないです。
本店の方がわんこ連れは入り口が別だし、広いし、なので
つい本店ばかりに通ってしまいます。あ、たまにですが・・・(笑)

あ、ワタシは肉がなかったら スシで生きていけます・・・。
Commented by wendymilfy at 2008-06-27 23:02
♪ぽろんぱぱさん
ええ、もうすっかり2人の世界炸裂です・・・。
家庭内の平和はここにあると言っても過言ではありませんわぁ。

犬と焼肉・・・ 最初はどうなることか?と、ちょっと不安でしたが、
普通のカフェとあまり変わりませんでしたよ。
ただ、わんSの視線はっ・・・・・ かなりの覚悟が必要です(笑)
オットのズボンは、ミル汁でりっぱな地図が描かれておりました!

Commented by wendymilfy at 2008-06-27 23:10
♪こはママちゃま
そうなの・・・もう ね、こんなシーンは日常ちゃめし よ~~!

たまに がっつり肉~~!って思うときはここです!
肉は美味しいと思いますよ~。
そうね~、オヨダは覚悟だわね~~(笑)
だって あのカホリは、ヒトだって「ごっくん!」でしょぉ?(笑)
でも、店内は煙臭くないので、快適ですよ♪
レッツ チャレンジ!!
Commented by luckysuba at 2008-06-28 00:02
焼肉屋さんへ行った時はですねぇ・・・
野菜焼き、ビビンバ、海鮮焼き・・・などなどいただいております♪

お肉食べられないけど、それなりに美味しく楽しんでおります。
Commented by yiwase3 at 2008-06-28 08:05
あぁっ・・・。
やってる。やってる・・・。チューしてる・・・。
ハイ!! ハイ!! ど~ぞ、お幸せにっ♪
・・・・・って感じだよねぇ~。母ちゃん!!
我が家もしょっちゅうだからさぁ~。見慣れた光景よねぇ~☆

それにしても・・・肉かぁ~。ニンニクかぁ~。
刺激されちゃったわ!! 今夜あたり行っとくかなっ!!
良しっ♪ 決めたわよっ!!
Commented by wendymilfy at 2008-06-28 17:18
♪あっちゃん
なるほど、なるほど・・・
そうだよね、お肉じゃなくても 色んなメニューがあるものね!
ビビンバ・・・ 美味しいよね~~。
ぁぁ・・・また行きたくなってきた~!!
Commented by wendymilfy at 2008-06-28 17:21
♪ゆみぞうさん
ええ、そりゃぁ・・・もう・・・ 人目も憚らず・・・
ほんと・・・慣れ・・・って コワいわよねぇ~~

おっつ?! 行っちゃう 行っちゃう?(笑)
そうでしょう~~? たまらないでしょう?匂うでしょぉ?(笑)
やっぱり、タン塩からいっちゃう?


<< シーズン・オフ。。。      不機嫌なミルち・・・。 >>