2008年 06月 15日

姉と妹と友の一日

ふぉ~♪ いいお天気だよ~。 あち~よ!
今日は競技会の応援に来たよ。。。ウっちだよ。。。
c0159512_23254983.jpg


お気楽組のウチミル家、会場に着いたのはお昼頃。

今日のお楽しみ!今日もニコニコ 小春日和 の こはちゃん!
偶然の出逢いから約1年・・・。 あの時は、まさかミルの腹違いの妹ちゃんだなんて夢にも思わなかった! 感動の再会です~~~!!
毛色は違うけれど、やっぱり良く似てる・・・。
c0159512_2331463.jpg



 ミル:「いもうと・・・・?」
 こはる:「・・・あね?」
c0159512_23323296.jpg


♪べったり甘えっこ、少々分離不安気?なところは、さすが姉妹、血筋のようで・・・(笑)
c0159512_233353.jpg

「違うよね~~、パパとママがワタシ達から離れられないんぢゃんね~~?!」

♪1歳5ヶ月になりました、小春ですぅ! 大きくなりましたぁ~!
c0159512_23334331.jpg


♪短い時間だったけれど、会えて本当に嬉しかったです!ありがとうございました。
 見ていると、仕草とかちょっとした表情がやっぱりよく似ていました。。。感動しました。
 今度は、パパさんもご一緒に是非お会いしたいです。又、会おうね~~!!


♪そんなこんなで感動の時を経て、なんとか仲間の元へ辿り着いたのでした。
 ここで何故かテントで佇む艶女・・・ふたり・・・・。
c0159512_23345027.jpg


お馴染みレトリーバーキッズ の イーザ君&ハッチさんペア。
決勝進出!! 当然でしょぉお~~!!
c0159512_23351064.jpg
c0159512_2335338.jpg


♪「今日は楽しかったですぅ~~! そいでもって、まだお楽しみがあるんですよぉ♪」
c0159512_23375697.jpg


それは、また次回に・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ ポチっとお願いしまする。
[PR]

by wendymilfy | 2008-06-15 23:39 | お友達 | Comments(14)
Commented by luckysuba at 2008-06-17 00:19
ウっちゃん、ふさふさが風になびいてステキ♪
ポロン君ともお会いできたのですね。
ミルちゃんと小春ちゃん、似ていますね。
分離不安なところも似ているだなんて(笑)

ハッチさんとイーザ君も元気そうでよかった。
ブログもずっと更新無いから心配だったので。。。
Commented at 2008-06-17 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2008-06-18 03:11
大丈夫・・・もっと小さすぎなのが
うちに・・・いるから(^^)v
Commented by こはママ at 2008-06-18 08:00 x
出かけていたのでコメントが遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)
2度目まして!の再会とっても感動しました~ヽ(^o^)丿
ミルちゃんと小春ホンット良く似てました!!!
ニコ~っと笑った顔なんてそっくり(笑)
べったり甘えっこ、少々分離不安気・・・まさにその通りで・・・
私とお父ちゃん?(笑)
小春はまだまだただっこな所があるので
お恥ずかしい所お見せしてしまいました(-_-;)
またお父ちゃんがいないからってミルパパさんにスリスリしちゃったりして・・・ミルパパさん、ミルちゃんごめんなさいです(笑)
次お会いできる時はきっとステチなレディーーに成長してる??(笑)
ん~・・・
ウっちゃん、写真パシャパシャの時何度もごめんね(^_^;)

また今度ゆっくりお会いしましょ~ね(*^-^*)
ありがとうございました♪
Commented by アンケニママ at 2008-06-18 08:09 x
ウっち&ミルママさん 早速リンクしていただき有難うございます。
ウっち・ミルち とてもカワイイですね アンケニもスリスリよくします
こちらもリンクさせていただいてよろしいでしょか?
Commented by yiwase3 at 2008-06-18 11:06
おはよ~。
うんうん!! ミーちゃんと小春ちゃん良く似てるねぇ~。
ニコニコしてる笑顔ソックリだね♪
次のお楽しみは何なんでせう・・・。
とっても気になるのでありまするぅ~☆

レトパパ家も元気そうで、なによりじゃ~♪
Commented by wendymilfy at 2008-06-18 23:54
♪あっちゃん
ね~? 似てるでしょう? 特に笑顔がよく似てるの~。
可愛いのぉ~~~! 
ポロンくんにも会えたんだよ~。
大きかった~!すっごく人懐こくて可愛かった~!
そいでもって、レトパパファミリーにも久々に会えたの~。
元気だったよ!イーくんもケリー姉さんもさすがだったよ!
また皆で会いたいねっ!!
てなわけで、とっても嬉しい、大忙しな1日でした(笑)
楽しかったです!!
Commented by wendymilfy at 2008-06-18 23:56
♪鍵コメさま
ありがとうございます!
後ほどお願いさせて頂きます!!

Commented by wendymilfy at 2008-06-18 23:58
♪うりちゃん
そ そうかな・・?(笑)
ま、小回りが利いて良いかも・・・。
持ち運びも、、、便利だし・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-06-19 00:03
♪こはママちゃん
こちらkそ、本当にありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~! 
ほんとぉ~~~に似てましたねっ(笑)。
多分性格も似ていると思いますよ。。。
恥ずかしいだなんてっ、全然そんな事ありませんってば!
元気一杯で、ホントに可愛くて感激でした。
あまりゆっくりお話もできずに、すみませんでした。
今度、ゆっくりお会いしたいです。これからも宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2008-06-19 00:09
♪アンケニママさま
こちらこそ、嬉しいご訪問ありがとうございます!
リンクの件、喜んでお願いします~。
こんな我が家なのですが・・・これからも宜しお願いします。

あ、やっぱりスリスリしますか?(笑)
色んなものをくっつけてくるので・・・ 
こちらとしてはあまり嬉しくないのですが・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-06-19 00:15
♪ゆみぞうさん
ねぇ~~? よく似てるでしょ? 目のあたりがよく似てるの。
甘えっこなところも、そっくりだった・・・(笑)
可愛かったよ~。。。

レトパパファミリーも元気だったよ!
・・・ぁ ライバル、天敵・・・だったっけ・・・?(笑)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-06-19 02:28 x
遅コメごみんなさい。
遅コメとは、遅れたコメントと言う意味と、
遅い時間のコメントという意味がございます。
アホか、コイツ・・・(笑)

さてさて、ポロンが載ってる~♪
嬉しいじゃないですか、ありがとうございますです。
ミルちのスリスリと唖然とするポ、笑った~♪

近いうちにまたウッちとミルちの写真、載せますからね~
Commented by wendymilfy at 2008-06-20 22:56
♪ぽろんぱぱさま
遅コメ・・・ ご丁寧な解説付きで(笑)ありがとうございます!
早速載せさせて頂いちゃいました~♪
こちらこそありがとうございました!

絶対にぽろんくんは唖然としていたと思います(笑)
なんなんだ?コイツは・・・? と、、、。
どうやら、相当嬉しかったようです・・・ 我が家の大チビ・・・。

風邪、どうぞお大事になさって下さいね!


<< もう一つのお楽しみ♪      日曜日の長~いお散歩♪ >>