2008年 06月 09日

日曜日の長~いお散歩♪

梅雨の中休み・・・なんでしょうかね? せっかくのお休みだけれども、やる事が一杯・・・。
出掛けるのも何となく面倒に・・・。
せめて、お散歩だけはゆっくりしようよ。。。と決定!

☆「おさんぽ、おさんぽ 嬉しいなぁ♪」 →お弁当のお唄風に・・・
c0159512_2323745.jpg


☆いつもの場所でボール遊び。ミーちゃん大はりきり♪
c0159512_239157.jpg


☆ボールを追いかけるミルを追いかけたり、その辺で漂うウっち・・・
c0159512_2392112.jpg


☆ミルち:「おっさきぃ~~♪」
c0159512_23101182.jpg


☆ウっち:「ベロベロの、ばぁ~~!」 ・・・いいから走って下さい・・・
c0159512_23105589.jpg


☆ミルち、パパ&ボールと一緒で至福の時だね。
 ボール遊びだけでこんなに嬉しい顔してくれるなら、いくらでもしてあげるよ~♪のパパ。
c0159512_23115639.jpg


☆「パパ、ボールさん隠さないでくださいよぉ!どこ、どこ?!」
c0159512_23125636.jpg
c0159512_23133050.jpg


☆たまにはお遊びの中で、訓練を入れたり・・・。蒸し暑かったのでちょびとだけ。


☆暑くてやる気の無いウっちの「コイ!」(招呼)→微妙にフラング気味・・・(笑)


☆ご機嫌モード全開のウっち♪
c0159512_23141982.jpg
c0159512_23172959.jpg


☆日も暮れかかってお腹も空いて・・・。そんな時はここで食事を済ませちゃいましょう!
  プール内にあるレストラン。
c0159512_2320450.jpg


☆テラス席のみわんこOK。これからの季節には嬉しい場所です。
c0159512_2321427.jpg


☆和風ハンバーグ。大根おろしでさっぱりと。。。
c0159512_23235315.jpg


☆カニクリームコロッケ&ハンバーグ (画像が暗くて失礼します・・・)
c0159512_23242518.jpg


☆身近な場所のレストランは本当に助かるわぁ~!→手抜き主婦・・・。
c0159512_23252796.jpg


☆何処かに行く休日も楽しいけれど、こんな風にのんびりと過ごすお散歩も好きです。
 さぁ、楽しい休日を過ごす為に、、、明日からまた頑張りましょう~!


『お食事処かーさん』
 さんま&ニンジン&ゴボウ団子、白菜、豆腐、納豆、前日に作った野菜ペースト、
 ローストアマニ、B&Bイースト、ゴマ油
 (翌朝のご飯:下の団子とカボチャ&昆布のおかゆ)
c0159512_0241336.jpg


 蝦夷鹿肉、鶏ささみ、鶏ハツ、キャベツ&京菜&レタス&ヨーグルトのサラダ、ニンジン、
 オリーブオイル、リンゴ酢 等
c0159512_027166.jpg


 土曜日の朝ごはん:キチドク!さんのオートミール、スナップエンドウ&絹さやペースト、
             ジャガイモ&ニンジン&ブロッコリー&パプリカのペースト
             バナナ、ほんの少し牛乳、明日葉青粒、ヨーグルト&ブルーベリー
             グリーンナッツオイル
c0159512_028388.jpg


 蝦夷鹿赤身肉、ブロッコリー&ニンジン&かぶ&昆布&干椎茸のペースト、ひじきペースト、
 青菜のペースト(オリーブオイル、リンゴ酢)、ごま油少々、アマニロースト
c0159512_0292222.jpg


 オーストリッチ、鶏手羽先、スナップエンドウ&絹さやペースト入りマッシュポテト、
 トマト&豆腐マリネ、京菜 →マッシュポテトはヒトが食べても美味だった。
c0159512_19662.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ポチっとお願いします。
[PR]

by wendymilfy | 2008-06-09 00:00 | 日常 | Comments(16)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-06-09 10:44 x
さすが・・・ウっちミル
ウっちのテンション・・・怜に似てる
ミル・・・楽しそう(*^^*)

テラスが良い時期だよね~ぇ
美味しそう(^^_)ルン♪
Commented by あさお at 2008-06-09 12:45 x
こんにちは(^-^)
土曜日はありがとうございました!
ミルちゃんとパパさんの関係大好きです♪

遊んだあとにお食事できるお店、貴重ですよね~!

我が家の場合はわんこOKどころか食事できるお店が無くて…(ToT)
野菜の無人販売はたくさんありますが(笑)
Commented by SOU at 2008-06-09 14:41 x
テラスが気持ちいい季節になりましたね♪
雨さえ降らねばっっですけど^^;

ご飯おいしそう☆
最近ナツが食欲あまりなくて・・・参考にさせてもらいますっ
Commented by こはママ at 2008-06-09 14:45 x
ミルちゃんとパパ完璧なるアイコンタクト
あ、間違えた愛コンタクトですね(笑)
ウッちゃんもさすがだなぁ~♪
動画が途中ママさんがウッちゃんにイイコ イイコした時
ママさんの足が< > ←こんな感じになったとき
ちょうど止まってしまいましてちょっと笑っちゃいました。失礼しました(笑)
けどどうしてそんなに素晴らしいスタイルデスカ?
 
Commented by wendymilfy at 2008-06-10 00:38
♪うりちゃん
いやはや・・・(恥)。お遊びモード全開で・・・。
なんかさぁ、ミルの動きってピヨピヨしてなぁい?(笑)
いつまで経っても、幼いって言うか・・・。

ここのお店はなかなか良いよ♪
なんせ、歩いて行けるのが楽チン!
結構テラスが広いのよ~。。。でも、閉店時間がちょい早・・・。
Commented by wendymilfy at 2008-06-10 00:42
♪あさおちゃん
こちらこそ~、いつもありがとうございます♪
バレーボール、一緒に観られて良かったぁ!(笑)
家で観てたら・・・もう・・・。
相変わらず柔かいカイくを撫でられて嬉しかったです♪

そうそう、このお店は歩いて行けるので助かります。
我が家のお気に入りの場所です。。。
野菜の販売場、とっても羨ましいのですが・・・。
Commented by wendymilfy at 2008-06-10 00:48
♪SOUさん
このお店は、お散歩がてら行けるので助かります。
手抜きにはもってこい!です(笑)
これからの季節は本当に良いと思います♪
でも、蚊には注意です・・・

暑くなってくると、食欲が落ちるコが結構いるようで心配ですね。
我が家は1年中モリモリなのですが、、、。
知らず知らずのうちに胃腸に負担がかかっている時もあるので、
チキンスープとか、野菜スープとかだけにする日もあります。
ぃえ、そんな参考になるようなモノでもございませんが・・・
日々試行錯誤 時々手抜きです。。。(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-06-10 00:53
♪こはママちゃん
愛コンタクト~?! 確かに~(笑)!!
なんだかピョピヨなミルちです・・・。でも、いいの。。。(笑9
足~~~!ワタシも見て 「げっつ?!ワタシってこんなん?」
と、唖然としました・・・。 遅かりし・・・。
そ そ そんなっつ! ただの貧相な体型ですからっつ!
そして地球の引力には敵いませんから~。。。
Commented by luckysuba at 2008-06-11 00:28
ミルちゃん楽しそう!もふもふウっちゃん、行動も風貌も我が家のラッキーに良く似ています。

二人とも偉い!
あんな風に付いて歩いてくれたら嬉しくなっちゃいます。
かわいいですよね~(^0^)

レストラン、いいな♪いいな♪
今度はウちミル地方へ遠征行かなくちゃ♪
Commented by wendymilfy at 2008-06-11 01:20
♪あっちゃん
うんうん、、、ホント。よく似てるよね(笑)
け・・・ 今、かなり抜けてます・・・。大変です・・・。

いえいえ、お遊びモード炸裂で(笑)。。。
ミルはパパ大好きモードで、いつもあんな感じで
ひっつき虫さんになってますし・・・。
ウっちはかなりマイペに歩きます・・・。

ぜひぜひ!こちら地方にも来てね♪
閉店時間が8時頃だったかな? ちょっと早いの。
でも、テラスが結構広くて良いお店ですよ~。
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-06-11 15:04 x
えっ!?
あのレストランにテラスあったのぉ!?

知らなかった…orz
Commented by yiwase3 at 2008-06-11 21:04
大好きなパパさんと大好きなボール遊びして・・・。
ミルちゃん楽しそうだね~。
ウっちちゃんもご機嫌で遊べたのね~。
遠くに行かなくても、家族でお外におでかけするのは楽しいんだよね~。お顔がキラキラしてるもんね♪
Commented by wendymilfy at 2008-06-11 21:58
♪ななこ(ゲ)屋 さん
あらっ!ご存知ありませんでしたか?
テニスコート側の階段を上がっていくとテラスですよん。
でも、たまぁに何処で孵化したのかと思うくらい、
チビッコ達で溢れ帰っています・・・。(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-06-11 22:21
♪ゆみぞうさん
本当にね~(笑)。結局は一緒にいられたらお互いに嬉しいのよね
例えそれが近くの公園だったとしてもね~。
ミルは、パパとボールがあれば生きていけるコだから・・・、ええ。
誰にも割り込めないのよ、あの世界には・・・いいの・・・ええ・・・。

でも、ワタシ的には南の島にでも行かないと、
お顔はキラキラしないとおも~の。。。
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-06-15 23:23 x
こんばんは、
今日はありがとうございました♪
偶然にもお会いできて本当に嬉しかったです。

ママさんはご親切にいろいろ教えていただけるし、
パパさんは会えて良かった良かったって言っていただけるし、
ぽろんぱぱ相当感動してました(^^)

ウッちもミルちべらぼうに可愛くって、
もうおぢさんへろへろでございましたよ♪

さてさて、上の記事ではポロン家では考えられないハイソな週末、
羨ましい限りです。
なにげにスルーしていたのですが、
オストリッチ、ってあの・・・だちょーっすよね?
あの、・・・蝦夷鹿って、食っていーんすか??

何か・・・・すげぇ・・・・(^^;)
Commented by wendymilfy at 2008-06-16 00:53
♪ぽろんぱぱさん
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました♪
天真爛漫で可愛いぽろんくんにも会えたし、素敵なご家族ですね!
ぽろんくん、思ったとおりの温厚な優しいコでした~。

いえいえ、そんなハイソだなんて・・・。
とてもリーズナブルな場所ですよ(汗)手抜き主婦の味方です・・・

だちょうサンも蝦夷鹿サンも、とっても良い蛋白源なんですって。
低カロリー高蛋白・・・だったかな?
蝦夷鹿サンは時期があるそうですが、売ってますよ~。
駝鳥はワタシもフィレなら食した事がありますが、牛に似てます。
我が家はわんSの食生活の方が、バラエティに富んでいます・・・
何かオカシイ・・・?と思う時もあります・・・。
又、お会いできる日を楽しみにしています~♪


<< 姉と妹と友の一日      ミーちゃんの報復・・・ >>