可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

ミーちゃんの報復・・・

・・・あのさ、いくら雨続きでクサっててもさ、BBQに行けなかってもさ・・・。
これは・・・どうなの??

c0159512_15114679.jpg


☆風邪っぴきの皆様・・・ どうぞお大事に~。 (「Sの呪い」とのウワサもありますが・・・笑)


【本日の覚書】 野菜が届く。大根・カブの葉、小松菜、青梗菜のペーストを作る。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ポチっとお願いします。
[PR]

by wendymilfy | 2008-06-04 15:11 | 日常 | Comments(10)
Commented by luckysuba at 2008-06-05 04:38
ミルち・・・お布団にもぐっていますか???
もしかして、ふて寝???

日曜日はお台場、いいですね♪
犬茶屋さんもまたご一緒したいです。
Commented by gablin at 2008-06-05 07:12
ミルちゃん、ざんねんだったねー、いいかげんにご機嫌直してよー!!
Commented by wendymilfy at 2008-06-05 11:45
♪あっちゃん
うん、どったんばったん・・・すごいよ・・・。
暴れているうちにすごい事になってるよ・・・。 もぐってるよ・・・。
せっかくキレイにしておいても、寝る頃にはいつもぐちゃぐちゃ・・・
ひどいでしょぉ? ふて寝だよ。。。まさしく。

うん!あそこの おうどん 美味しかったよね~♪
また行こうね~!!
Commented by wendymilfy at 2008-06-05 11:47
♪がぶちゃん
ミルはね、もう決めたからね!
こんどのBBQまで づ~~~~~と このままでいるからね!
ごはんもここで食べることにきめたよ。
動かないよ。もぐってるよ。。。
Commented by yiwase3 at 2008-06-05 20:17
うちにも居ます・・・。
同じようなポーズして寝てる子がっ☆
父も似てれば、子も似てるわねっ!!
Commented by wendymilfy at 2008-06-05 22:34
♪ゆみぞうさん
あ゛あ゛あ゛・・・ やっぱりー。(しみぢみ)
しかも ね、いびきもそっくりなのよぉ・・・
もう ね、夜中にどっちのか確かめるくらい 似てるのよぉおお・・・
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-06-07 21:59
かっ、かわいぃ~♡
梅雨入りだなんて、5月からもう梅雨みたいだった
ものね?今日は機嫌直してどこかへ行ったかな?
明日はまた雨ですってー。( ̄‥ ̄)=3
Commented by wendymilfy at 2008-06-08 01:20
♪ヤマトくんのかぁちゃん
ど~なの?!でしょ? このクサレ具合。。。(笑)
本当に・・・。週末っていうと雨だったよね・・・。
いえ、、、今日はとーさんが仕事で、かーさんは家事で大忙し・・・
結局、またフテっていたミルちです~(笑)
ヒトの顔見て、ため息つくの・・・やめてほしいの・・・。
ヤマトくんも雨でつまんないよね・・・。
明日も雨かぁ・・・。ぐしぐし(泣)・・・。
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-06-08 10:08 x
およよ、ミーちゃん、
暑くねえのぉ~??
うちの小僧は見るからに暑苦しいですが、
ほんとに、暑がりなので、
ものをまとう、ってのが大っ嫌いです(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-06-09 01:45
♪ぽろんぱぱさん
多分、暑いと思います~(笑) が、しばーらくこのままでした・・・
これから、本当に可愛そうな季節ですよね。
ぽろんくんは、洋服も嫌いなのかな?
あれだけ立派な純毛をまとっているんですものねー、
何も着たくないでしょうね~。
クーラー代との戦いの日が始まります・・・(恐)


<< 日曜日の長~いお散歩♪      またもや・・・雨・・・。 >>