可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

ワラヂカフェ♪

お腹が空いたのでワラヂカフェに行きました。。。
そして、「あのね、今 ワラヂカフェにいるの。」 と、うりちゃんとあっちゃんにメールをしました。
とどのつまりが、僕坊ちゃん&怜姉ちゃん、ラッキー&すばる君、カイくんに会う事が出来ました。 とても楽しいひと時を過ごせました♪ ありがとう~~!

♪最近、すっかり馴染んだうっち。何らや嬉しいらしい。
c0159512_02013.jpg


♪いつもご機嫌なミルちは、相変わらず愛想を振りまいて・・・。
c0159512_0203397.jpg


♪大人しく鎮座・・・ ラッキー&カイ君。 
 「オンナはよくしゃべるよ・・・ おどろきだよ・・・(呆)」 ・・・スミマセン。
 カイくんのコートの触り心地は最高に柔らかいのです~。今度抱っこさせてね~!
c0159512_021725.jpg


♪すっかり抱っこモードのすばるくん。
 「ボクは会話に参加するんだ。でも、弾丸トークには付いていけないよ・・・」
 
c0159512_0212376.jpg


♪怜姫は すやすや爆睡中。可愛いぞっ!
 「ママ達のおしゃべりが終ったら起こしてね~ zzZZz・・・」
c0159512_0252453.jpg


♪ハグハグ中ですの。。。 抱き心地があるのよね~、僕坊ちゃんって。。。
  うふ~! か かわいい・・・ そして、気が気じゃないミルち・・・
c0159512_0253837.jpg


♪せっかくだから皆で記念撮影ね~。
  やっぱり、僕坊ちゃんの存在感って・・・すごい。(笑)
c0159512_0262655.jpg


♪僕坊ちゃんとミルちは、すっかりお馴染みさんになったようで・・・
c0159512_026495.jpg


c0159512_027417.jpg


♪おっつ? 新しい恋の始まりか・・・? 
c0159512_0271521.jpg


♪あっちゃんに抱っこしてもらったよ!
 「ち・・・ちょびっと太ったことは 内緒だよ?」
c0159512_0274619.jpg


♪4時頃にハンバーグセット(お昼ごはん)、6時半頃に生姜焼きセット(晩ごはん)を、
 ペロリと平らげたワタシ・・・って・・・。 いぇ、いつもこんなじじゃないのよっ!ホント!
 今度会う時にはきっと小食なワタシのはず・・・。 


『お食事処かーさん』
 馬肉、鶏ささみ、鶏レバー、キャベツ&京菜&カリフラワーのサラダ(リンゴ酢、フラックスシー ドオイル)、ひじきペースト、大根葉、蕪葉のペースト、ピヨカル
c0159512_0281397.jpg


 まぐろ&しその葉(グリーンナッツオイル、リンゴ酢)、オクラ&山芋、
 発芽玄米&切干大根&干椎茸&昆布&大根葉のおかゆ、ビタミンE、ピヨカル、
 ジャック&マーメイド(ひじき+納豆)+豆腐、B&Bイースト
c0159512_0284068.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしまする。
[PR]

by wendymilfy | 2008-05-28 00:45 | お友達 | Comments(8)
Commented by yiwase3 at 2008-05-28 07:24
2時間半のあいだに、ハンバーグと生姜焼きだとぉぉぉ??
なぜに、そんなにナイスバディなわけっ??
アタクシなんて、水飲んだだけで太るっちゅーのにっ!!
ど~してっ?? 神様おせ~てっ!!
・・・えっ?? 原因は酒かっ??
Commented by あさお at 2008-05-29 07:00 x
カイママあさおです!
先日はご一緒いただきありがとうございました♪
らきすば家と一緒におてかけしてて~嬉しい展開でした(^-^)/

カイもだいぶ慣れて(途中、抱っこ~してっ!もありましたが)みんなと一緒にいることができました。

お写真ありがとうございます!
(いつもの事ですが)カメラを忘れてしまったので写真持ち帰りさせていただきますね!

いつもウマウマわんこご飯ですね~!具だくさん

ウッちちゃんとミルちゃんが羨ましい~!(^q^)

またご一緒させてくださいね☆
Commented by wendymilfy at 2008-05-29 17:36
♪ゆみぞうさん
あの時のワタシはおかしかったの。 どうかしてたの。
ちなみに・・・ないすなばでぃ ではなくて、
ワタシの場合は、ただの貧相なの・・・ ヘコみすぎなの。
でもね、美味しかったよぉお(笑)
帰ってから、チョコレートケーキも食べた・・・
Commented by wendymilfy at 2008-05-29 17:39
♪あさおちゃん
こちらこそ、会えて嬉しかったよ~~!!
カイくん、今度抱っこさせてくれるかしらん?
あの柔らかいコートが忘れられません・・・

ワンごはんは・・・ 食材がない時は とことん無いので・・・。
でも、たくましく生きてくれてます(笑) 親孝行な子達です。
また、ぜひお会いしましょうね~♪ 連絡しますねん♪
Commented by luckysuba at 2008-05-29 21:57
先日はありがとうございました。
いつでもお誘いのご連絡、お待ちしております。

ミーちゃんと僕ちゃん、お手手をちょこんって(^^)
かわいいですね~♪見えない所でこんなにかわいいしぐさが!
可愛すぎです。

ウっちゃんもミルちゃんも抱っこさせてくれてありがとう!

次回はもっと鍛えておきます!
Commented by momo_fd3s at 2008-05-30 00:48
どこの・・・ケルピーかと思ったら
うちの姫ではございませんか(笑)
ねぇねぇ・・・この写真メールで送ってよ~ん(はぁと)
そうそうブツお送りしました(^^)v
Commented by wendymilfy at 2008-05-30 11:24
♪あっちゃん
こちらこそ、急なお誘いで・・・ ひつれいしました~。
会えて嬉しかったですぅ♪ 
ステキなお散歩コースだね! 今度は明るいうちに行ってみたい!
すっかりお気に入りです!
ラッキー&すばるくんも抱っこできたし♪ また抱っこさせてね?
こちらこそ ありがとうございました。
僕坊ちゃんとミルのETごっこ・・・ 笑えるでしょぉ?
Commented by wendymilfy at 2008-05-30 11:30
♪うりちゃん
そうです、お宅の姫です・・・(笑) ケルピー・・・て・・・。(笑)
可愛いでしょぉ? 笑えるでしょぉ? 送る、送る~~!
こんなに接近して寝られるなんて・・・
ミルもすっかり馴染んだんだな~ っと思ったわ~(笑)

ブツ、ありがとう~!楽しみだ~~! 忙しいのにごめんね~。
しかも、明日、雨だて・・・(泣)・・・。
また改めて連絡するね~。 ありがとう~。


<< 「ミルち」が出来るまで。。。      ミーちゃんの我慢!と 最近のご... >>