2008年 05月 15日

レイニーなBBQ Part2

さて、Part2です。。。
あっと言う間の、楽しい時間でした。
それにしても・・・ みんな個性的で可愛い♪
(遊ぶのに夢中で、撮影が怠りがちだった為載せられなかったわんSの皆さん、ごめんなさい。)

☆久しぶりに会えた ロコ・モコちゃんとビ~トくん。
 「お~い、、、ロコちゃん・・・?(だよね?)」
 そして、生真面目なサランちゃん。 ナツちゃんとミミンちゃんはナニやら密談中(?)
c0159512_2354829.jpg


☆お決まりの記念写真タイム。。。
  「またですかぁ?早くしてくださよぉ・・・」
  ラッキー&すばる&ウっち=チーム・シェルティもヨロシクね!
c0159512_23552810.jpg

☆「ぼ 僕だよ。 こんなカッコで失礼~~。」
c0159512_23555742.jpg

☆どこでも「ミミンちゃん」なミミンちゃん・・・。眠い時には寝るんです。
  おしとやかなサランちゃん。。。今回もキュートでした。たまりません・・・♪
c0159512_2356447.jpg
c0159512_23572173.jpg

☆ミーちゃん・・・ アンタってば・・・ ナニを被って・・・ ?
c0159512_042016.jpg

☆ぶちゃいく な ミルち・・・
c0159512_044917.jpg

☆「うふ~♪ ぼ~るさん・・・ 好きぃ♪」
c0159512_051870.jpg

☆最初からハイペースで飛ばしていたかのんちゃん。
 ハイパー娘だったんだね・・・?(笑)
c0159512_07113.jpg

☆だっこ娘。 「怜なのぉ~。僕だけ抱っこされるなんて、許さないのぉ・・・」
c0159512_0142267.jpg

☆イケメン・コンビのカイくん&ラッキーくん♪
c0159512_016338.jpg

☆ナンだかんだと言いながらも、ツルむ我が家の大チビ(ミル)と小チビ(ウっち)。
c0159512_0223749.jpg

☆嬉しいね~!RUN♪ これからは楽しい事がいっぱい待ってるんだよ!!
 ねぇ、RUN? 「ヒト」ってまだまだ捨てたもんじゃぁないでしょ?
 RUNはず~っと「ヒト」を信じてくれていたんだよね? だってそんな瞳をしてたもん。
 そんな態度で接してくれたもんね?
c0159512_0225875.jpg

☆さだママ撃沈の図。 ・・・どうした?! ナニが起こった?!
c0159512_0241123.jpg

☆そして、その息子・・・ さだはる坊ちゃん。
  今日もさだ汁は健在だ~~! 
  この後 な、なんと 器用に、まるでお蕎麦の様に口の中に収めておりました・・・(笑)
  一部始終を見ていた人々の記憶に残る 迷場面でした。。。
c0159512_0243193.jpg

 ・・・いやぁ、この母にしてこの息子あり、か? いつも笑かしてくれます♪
 小粋な笑いをありがとう~~!!(笑)

☆生憎のお天気でしたが、あっと言う間の楽しい時間でした♪
 ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!
 そして、RUNくんのこれからのハッピー・ライフを、皆さんと一緒に心から願う・・・
 そんな素敵な、あったかい1日を過ごせた事に感謝です!
 この日、「さだはるファミリー」から「レトパパファミリー」に託されたRUN。
 数日後、新しい家族の元へ。。。もう少しだよ。頑張るんだよ。
 今度会う時は 「RUNファミリー」と一緒だね♪

 本当に、素晴らしいわん友に恵まれて、幸せなウチミル家です。ありがとうございます。
 又、是非お会いしましょうね!


『お食事処かーさん』
 オージービーフ(ちょい焼き)、
 さつまいも、ニンジン、ブロッコリー、干椎茸のミルク煮 をペーストに。
 フラックスシードオイル
c0159512_0285030.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ぽちっとお願い!!
[PR]

by wendymilfy | 2008-05-15 00:25 | お友達 | Comments(24)
Commented by さだママ at 2008-05-15 02:18 x
うぎゃーーーーーー!!
あの、さだ汁を撮られていたなんて!
一生の不覚。もう、お婿にいけない・・・・。
ミルちゃんに責任とってもらいます。
お婿にもらって♡(笑)

RUN、明日から新しい犬生のスタートですね。
すぐにパパさん、ママさん大好きになるでしょうね~。
甘えん坊キャラらしいですよ。うん、納得。
いつか、皆で集まりたいですね。
楽しみです♪
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 16:20
イケメン・・・うちのも入れてトリオにしてよ(^0^*がはは
さだままってさだはると同じ位おもしろうよね
Commented by レトパパ at 2008-05-15 22:59 x
↑いやいや・・・さだママはさだはるの上をいってるよ・・・・!!

つうか、ウチミル家のみなさん・・
いろいろありがとうございました♪
お陰様でランも落ち着く事ができました。。。。
ほんと、今回の仲間の連係プレー・・
すごかったよねーーーー(*^_^*)
この関係・・・いつまでも大事にしていきたいです♪
我が家もやっとひと息つけるよ^^;
また一緒に遊んでくださいねーーーーーっ♪
よろぴくでーーーーす!!
そうそう、ランのおもちゃ・・・
里親さんがありがとうと伝えて下さいとの事です♪
Commented by luckysuba at 2008-05-15 23:25
さだ汁だぁ~♪
お写真撮っていましたものね。あの時わたしもカメラを持ってくればぁ・・・と後悔していたのでした。

伝説のさだ汁、バッチリ見ちゃいました。
全員で見ちゃいましたもんね。
それを食べちゃう瞬間も(^^;)
天然キャラ最高です!(さだママさんもね♪)

RUN君、いよいよ幸せ生活スタート(^^)
本当の幸せをつかめてよかったと胸をなでおろしております。
いつか、RUN君に会いにいきましょう!
Commented by さだママ at 2008-05-15 23:59 x
↑↑↑
ちょっと、ちょっと皆様、言いたい放題じゃないですかーーー!!
ムキーーーーーッ!
これには、だんぜん抗議いたしますよぉ。
たしかに私とさだはるは似ていて、落ち着きなく暑苦しいとは自覚しておりますが・・・あんな汁は出しません!
そこは、お間違いなく!キッパリ!!
・・・・・・あれ?怒るところ間違えてる??(爆)
Commented by wendymilfy at 2008-05-16 11:43
♪さだママちゃん
うひひ~~~。 コレを載せないテはないでしょう?
こんな美味しいスクープ写真(笑)
お婿? もう いつでも来てよ! さだ婿 大歓迎さ!!
しかも、、、さだくんの ツラっとした何食わぬ顔がいいよね。
こんなもの大して気にもしちゃぁいませんよ・・・」 って感じで(笑)
もう、脱帽だよ・・・。

RUN、ホントに良かった!ヤツはカワイい!!
又、絶対に会えるよね!!
ホントに色々お疲れ様でした。ありがとう~~!


Commented by wendymilfy at 2008-05-16 11:48
♪うりちゃん
いいよっ! お~け~だよ!! 
でも、僕ちゃんって、イケ(メン)カワ(いい)・・・って感じだよね(笑)

さだママ・・・ いいよね。 さだはるチックだよね・・・
やっぱり似るんだね~~~・・・(笑)
また 会ったら いじっちゃおっと♪
Commented by wendymilfy at 2008-05-16 11:52
♪レトパパしゃん
今回はホントにホントに、お疲れ様でした。
ありがとうございました。。。 
ホッと一息 でも ちょっと寂しい・・・でしょ?(笑)
うんうん、皆 すごいよ。あったかいよ。。。
こんな出逢いに感謝だね!大切にしたいです・・・。

おもちゃ・・・ いえいえ、ほんの気持ちで(恥)
でも、使ってもらえたら嬉しいです。こちらこそありがとう~。
又、皆で会いたいね~。もち、RUNファミリーも一緒に♪
Commented by wendymilfy at 2008-05-16 11:55
♪あっちゃん
うふふ~ ナイスすく~ぷ!でしょぉ?
ぁ、なんなら画像お持ち帰りして?(笑) 
うん・・・ 食べたよね? ちゅる・・っとね・・・?(笑)
本当に、RUNの事と言い、バーベキューと言い、
楽しかったです~~。
また、是非一緒に遊んでね~~!
Commented by wendymilfy at 2008-05-16 12:00
♪さだママちゃん
まぁ、まぁ・・・ どぅどぅ、、、 落ち着いて・・・(笑)
やっぱり、さー、 さだママの血を受け継いだんだよ、さだは・・・。
うひひ・・・
これからも、皆に笑いを提供してね?
あんまり さだを イイコにしないでね? つまんないから。(笑)
Commented by SOU at 2008-05-16 12:05 x
遅くなりました~。
先日はありがとうございました。とっても楽しかったですっ
ミル&うっちちゃん、かっわいーっっ
楽しそうに遊ぶ姿が癒されますよ^-^

寒かったけど・・次はぜひ暖かい天気のいい日に。
またよろしくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2008-05-16 15:29
♪SOUさん
嬉しいご訪問ありがとうございます~。
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました~。
ウっちはいつもあんなんですが(餌付けに弱い・・・美味しいものをくれるヒトはみんないいヒト・・・)、ミルはかなりハイテンションでした。
ノッケからウハウハモ~ドで、、、。
お天気だけが残念でしたね~。
今度は爆走するナツちゃんを見てみたいです。。。
こんな我が家ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!
Commented by yiwase3 at 2008-05-16 20:32
もうさ~♪ とにかく忙しくて楽しくて忙しくて楽しくて・・・。
友達はワンサカ居るしぃ~。
涼しくて気持ちいいしぃ~。
草は食べ放題のサラダバーだしぃ~。
ボールはあちこち転がってるしぃ~。
マ~君は居るしぃ~。
ゆみぞうは酒飲んでないしぃ~。
・・・・ウチミルママっ♪ 
アタチねぇ~ジッとしてなんかいられ無かったのよォォォ~!
だからね・・ベロが横のにダラ~ンって流れちゃったのよォォォ~!
普段のアタチはね・・・おしとやかで、誠実で、忠実で・・・。
今度は真の姿をお見せしゅるわね♪
そうそう・・・ウチミルパパがゆみぞうに「ナイス!突っ込み」してたから、アタチ大ウケしたわよっ♪
「焼酎無しで平気ですか?」だってさ~。
アタチ・・・笑いをこらえるのに必死だったわよ!
by かのん。
Commented by メイビー at 2008-05-17 00:04 x
こちらでは初めまして~
でかゴル、ルイとボーダーあんずのファミリーです
先日はありがとうございました(^^)

ミルちゃん、なーーんて可愛らしいのでしょうか
ルイの3ヶ月ぐらいの時の大きさです
なんでこんなにでかいんだーと我が子をまじまじと見てしまいました‥
勿論うっちちゃんもカーワイイです 本当にキュートな姉妹ですね

とても楽しかったです
またご一緒させてくださいませ~(^-^)

Commented by ruumeague at 2008-05-17 00:18
こんばんは♪ご挨拶がおくれました。
ミーグの飼い主るーです!
あ、ミーグ君→ミーグちゃんに修正してくださったんだ~(汗)
すみません。。
うっちーもミルっちも女の子っぽくて。。ちょっと見習って欲しいです。
あ!飼い主も、見習わなければ!
こんな私達ですが、よろしくお願いします。
Commented by wendymilfy at 2008-05-17 01:59
♪かのんちゃんへ
うん、うん、わかるよ~。オバちゃんにはわかるよ~。
かのんちゃんは、本当はおしとやかで 誠実で 忠実で、、、
そいでもって、箸より重いものは咥えた(?)事が無いくらい
おしとやかなお嬢さんだってこと!
あらっ!ウチのオットがそんな突っ込みを?ひつれいね~。
そんな突込みをする位なら、ドン・ペリくらい用意するべきだったわね!ゆっとくわ!
それにしても、ほんとう~~にパパが好きなのね~。
どっかのダレかに良く似てるわ~。
あ、でもウチのは全然おしとやかなんかぢゃなくってよ。
かのんちゃん、今度オンナとしての いろは を
ウチの娘らに教えてあげてね?
また、会おうね~~!
Commented by wendymilfy at 2008-05-17 02:10
♪メイビーさん
こちらこそ初めまして~~(笑) ありがとうございます~。
本当に楽しかったです~!ありがとうございました~!!
手作りのクッキー・・・すごいです。
ワタシはお菓子作り(料理全般とも言いますが)は
全く以ってダメダメ人間なので・・・ 尊敬・・・。

ミルは、本当はもっと大きくなる予定だったのですが・・・
ナゼか、20kgちょいの ミニチュア・ゴルで ちんまり
落ち着いてしましました(笑)
3ヶ月で?! ・・・やっぱりミルはちっちゃい頃からちっちゃかったんですわ~~!!
こんなウチミル家ですが・・・今後とも宜しくお願いします。。。
また ぜひお会いできる日を楽しみにしています~~♪
今度はルイくんとあんずちゃんとゆっくり遊びたいです♪
Commented by wendymilfy at 2008-05-17 02:20
♪るーさん
いえいえ!こちらこそ・・・本当に失礼致しました・・・。
いらして下さって嬉しいですぅ!!
ミーグちゃん、大きいコ達に混ざって頑張ってましたね~!
さぞかし びっくりしたのでは??
あのちょこちょこした動き、、ホント可愛いですね~~♪
また是非お会いしたいです~!

我が家の娘らは・・・ 全然女の子らしくないですよ~
多分、それらしく振る舞っていただけで・・・(笑)
ミルは家の中では すっかり オヤジですし~。
二人とも、寄ると触ると 小突き合いをして煩いし・・・
その内ワタシに「あ~たたち!い~かげんにしなさいよぉ!!」
と 叱られておりますし~・・・。外面が良いと申しましょうか・・・
今度お会いした時に、全貌が明らかになると思われます・・・。
こんな我が家ですが、今後とも宜しくお願いします~!
Commented by あさお at 2008-05-17 07:59 x
こんにちは!ダックス・カイの飼い主あさおです!
出遅れました~(^o^;)

先日はありがとうございました(*^^*)。

ヤギミルグ沢山いただいちゃってすみませんでした。カイもかなりのお気に入りの様子で~♪初めての味、大満足の様子でした。

我が家もたまにあげてみようかな…と思いました!

またご一緒できれば嬉しいです!よろしくお願いします。
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-05-17 09:22 x
まあ記事も楽しそうな事ながら、
コメントも賑やかなこってして(笑)

あれ、さだママ、さだはるミルちゃんとこに婿に行くって、
ポロンとこに嫁に来るんじゃなかったっけ??(笑)
Commented by こはママ at 2008-05-17 11:37 x
なんだか楽しそうなBBQだったんですね~(笑)
沢山のわんことわん好きの仲間が集まると
楽しくないわけがありませんよねっっ
ラン君も新しい生活が始まる前に沢山の仲間が出来て
嬉しいですね(*^-^*)
さだ坊ちゃんのお宅は我が家とそう離れていないようで(笑)たぶん。
さだ汁っぽい汁をツーっと出したゴルちゃんがいたら
さだ坊ちゃんかもしれませんねっ(笑)←失礼なヤツ
Commented by wendymilfy at 2008-05-19 09:21
♪あさおちゃん
こちらこそ、又お会いできて嬉しかったです~♪
カイくん相変わらず可愛いかった~。
大きい子がいてもちょっとコワいけど・・・頑張ってたもんね!

ヤギミルク、気に入ってもらえて良かったです~
ウっちがあまり水分を取らないコなのですが、
コレだと喜んで飲むんですよ・・・。だから我が家の必需品なの。
沢山だと太っちゃうので、薄めてあげるといいみたい。

また ぜひぜひお会いしましょうね~~!
宜しくお願いしま~~す!
Commented by wendymilfy at 2008-05-19 09:45
♪ぽろんぱぱさま
は~い♪ 皆さん役者揃いなので・・・(笑)

我が家は今まではドッグランとか、知らないわんこ達が集まる場所
には、極力行かない主義だったのですが、
(ウっちはヘタレ、ミルは競技訓練犬現役バリバリ中&その他安全性を考えて。) 
このメンバーのわんちゃん達はみんな穏やかで、明るくて、
安心してご一緒させて頂けます。
多分、飼い主が一番、お友達と遊ぶ&接するが2番、、、
という 順番がきっちり確立されているからだと思います。
とっても楽しい1日を過ごさせて頂きました♪

さだはる、ぽろんくん、ミルの三角関係については・・・
今度 じっくりと協議しましょう・・・(笑)






Commented by wendymilfy at 2008-05-19 09:52
♪こはママさん
はい~~♪ 生憎の天気を吹き飛ばす勢いのBBQでした(笑)
みんな、どのワンコもニコニコとご機嫌で、本当に可愛かったの♪
RUNもとっても嬉しそうで、見るもの全てに興味深深だったよ!
すっごく可愛かった!! 幸せになるよ、きっと♪

さだちゃん家は、多分こはちゃん家からはちょっと離れてるかな?
でもね、神出鬼没でどこに現れるか分からないから(笑)、
さだ汁にはご注意を!! 
↑さだママさん、ごめんあそばせ。。(笑)


<< 山中湖訓練?ツアー♪      レイニーなBBQ Part1 >>