人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

レイニーなBBQ Part1


5月11日(日) 雨・・・。 BBQに行って来ました!!
ぅぅ・・・、サブい・・・  でも、こんな事に負けるような皆さんではありませぬ。。。
参加Wan sは、
犬の写心家とホタルBLOG』 の ホタルちゃん
僕の*怜姉ちゃん**』 の 怜ちゃん&僕ちゃん
ロモビ~日記』 の ロコちゃん&モコちゃん&ビ~トくん
レトリーバーキッズ』 の ケリーちゃん&イーザくん
さだはる日誌』 の さだはるくん
saran+mimin photo日記』 の サランちゃん&ミミンちゃん
ラキすば日記』 のラッキーくん&すばるくん
海の男でカイという』 の カイくん
ナツの日向ぼっこ。』 の ナツちゃん
かのんと知恵比べ』 の かのんちゃん
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪』 ルイくん&あんずちゃん
Meague 99%』 の ミーグちゃん
(合ってる?大丈夫?・・・不安。)  と、我が家の ウっち&ミルち。

初めてお会いするファミリーも、顔なじみのファミリーも、お肉を囲めば 皆、わん友♪
最初は戸惑い気味のわんSも徐々に慣れてきて、、、。
それぞれ楽しんでいたようです♪

レイニーなBBQ Part1_c0159512_093920.jpg

                             ↑  ロモビ~母さん、お疲れ様です・・・  
  
レイニーなBBQ Part1_c0159512_010795.jpg


♪この日の主役と言ってもいいでしょう。RUNくんだよ~♪
 恐らく初めての体験だったのでしょう。カルチャーショック受けたかぁ?RUN!
 ウハウハとやや興奮気味なカレ。 見るもの、会う人全てが刺激的だったようで・・・(笑)
 やんちゃだけれど、性格も明るくてヒトが大好きで・・・。
 本当にキミに会えて嬉しいよ~!!
レイニーなBBQ Part1_c0159512_0561619.jpg


 RUNくんを交えての楽しい風景は、又 明日・・・って事で。(おやすみなさい・・・)                                                   Part2 に続きます。

by wendymilfy | 2008-05-14 00:32 | お友達 | Comments(8)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-14 02:31
雨なのにあほよね~ぇヾ(・・;)ォィォィ
楽しかったね~ぇ
雨でも楽しい仲間と一緒だから(^^)v
また遊ぼうね・・・出来れば晴れで
Commented by ロモビ~母 at 2008-05-14 09:32 x
楽しかったね~美味しかったね~~
何で雨だったかは・・・・おいといて??
楽しかったね~~
これに懲りず雨犬とまた遊んでね!
Commented by luckysuba at 2008-05-15 00:38
先日は楽しいBBQご一緒させていただきありがとうございました。
雨は残念でしたが、みんな楽しそうで何よりです。

わんパワーって不思議ですよね。
初めてお会いする方でもわんがいればすぐにお友達。

わんがいなければありえないですもん。

Part2楽しみにしてますね~(^^)
Commented by さだママ at 2008-05-15 01:22 x
ママさん、パパさん、先日は有難うございました~!
あいにくの雨だったけど、楽しかったですね~。
次回は是非とも、晴れの日に。

RUN、可愛いですよね~。
いつか、また皆で集まりたいですね。楽しみです♪
Commented by wendymilfy at 2008-05-15 11:27
♪うりちゃん
・・・うん アホだよね~(笑)・・・。 でも、犬バカばんざ~い♪
楽しかったよ~~♪ 本当にわんこ仲間は最高だね!
色々とありがとうね! うりちゃんのお陰だよ。。。
また 一緒に遊んでね~~~!!
Commented by wendymilfy at 2008-05-15 11:31
♪ロモビ~母さん
本当に楽しかったですね~~~♪ 
おにぎり・・・美味しかった~~! ご馳走さまでした!!
久しぶりに、ロモビ~ちゃんた達に会えて嬉しかったです~。
あはは・・・確かにビ~ちゃんと会う時って、いつも 雨・・・?(笑)
次は大丈夫かな??(笑)
また 是非遊んで下さいね~~!! ありがとうございました!
Commented by wendymilfy at 2008-05-15 11:32
♪あっちゃん
楽しかったね~!ほんとわんこ仲間は最高だよ♪
どうもありがとう~~!!
チーム・シェルティも頑張ってたよね!
これからも、ひっそりと・・・がんばろうね?(ナニを? 笑)
Commented by wendymilfy at 2008-05-15 11:35
♪さだママちゃん
本当に、色々な面で・・・お疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しかったね~! さだ。。。最高だよ!
RUNにも会えて嬉しかった!ホントに可愛いヤツだ!
これからは楽しい事が一杯だって、信じてるよ。。。
また、会おうね~~~!!


<< レイニーなBBQ Part2      I LOVE ボ~ル♪ >>