2008年 05月 09日

I LOVE ボ~ル♪


ミーちゃんです。 ボールが大好きです。。。 パパとどっちが好き?って聞かないでね☆
c0159512_051431.jpg


「パパぁ、今行きますからね~! 待ってってくださいよぉ~!!」
c0159512_0511659.jpg


「ハァ、ハァ・・・ ま、まててくださいよぉ・・・。」
c0159512_051326.jpg


「ゼィ・・・ゼィ・・・  が、がんばれ、、、ミーちゃん・・・」
c0159512_05282.jpg


「ヒィ・・ひぃ・・・・・、 ぱ ぱぱぁ・・」
c0159512_0522311.jpg


「・・・・・もっと ちかくに・・・投げてくらさい・・・。」
c0159512_0523869.jpg

親子の語らい、エンドレス・・・。



『RUNだよ~~♪』
 皆様にご協力をお願いしておりました黒ラブちゃん、やっと幸せになれそうです!
 里親さんが、早速 新しい名前を付けて下さったそうです。
 RUNくん、幸せに向って走るんだよ~~!
c0159512_124785.jpg


 現在、一時預かりの方が、心を込めてお世話をして下さっています。
さだはる日誌
で、RUN君の様子を見てあげて下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ぽちっとな。
[PR]

by wendymilfy | 2008-05-09 01:16 | 日常 | Comments(12)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-05-09 02:17 x
ミルちっ、
何でそんなにバテてるのん?
めちゃ暑いのかなあ?
それとも今のボールが100球目とか?!(笑)
Commented at 2008-05-09 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-05-09 23:53 x
あ、プールの向こう側ですねwww
あそこは人いないし、投げる距離も長いので、そりゃ満足でしょうwww

無限にやると、疲れまくりですねぇ~www
Commented by こはママ at 2008-05-10 09:50 x
ミーちゃんボール好きなんだ~♪破壊したりはしませんか?(笑)
ボール投げには絶好の場所ですねっ☆
RUN君ステキな名前がつきましたね(*^-^*)
幸せの道まっしぐらですね(^_-)-☆
Commented by wendymilfy at 2008-05-10 19:07
♪ぽろんぱぱさん
多分、そのあたりだと思いますよ・・・(笑)
ボールを始めるとエンドレスですので・・・。
本当は、「もっともっと~!」って思っている時にやめるのが
いいんですけど・・・。
家ではボールを一切見せていないので、(一人遊びをさせないように)、ミルにとってはボールさんとの感動の再会なのです。(笑)
3度のご飯よりボールが好きらしいです。。。

Commented by wendymilfy at 2008-05-10 19:08
♪鍵コメさま
ありがとうございました~。
楽しみにしておりますわ~~♪
Commented by wendymilfy at 2008-05-10 19:12
♪ななこ(ゲ)屋さん
うっふっふ・・・ そうです。。。
いつのも場所に先客が・・・ で、この場所になりました。
ミルにとっては「至福の時」なんだと思いますよ。
なんで、こんなにボールが好きなんでしょうね??
ちなみに、ウっちは
 「疲れるから、アンタちょっと行って取ってきてよ」 で、
あまり興味を示しません・・・。
遠くに寂しげに転がるボール・・・ 空しいです・・・
Commented by wendymilfy at 2008-05-10 19:17
♪こはママちゃん
そうなの、、、本当に大好きなの。
でも、ボールが好きだと、何かと便利なので良かったです。
我が家は、ボールは家では一切出さないので、
破壊はあんまりないかな?
でも、たまにお散歩バックを放置しておくと、
勝手に中から出してきて、ウニウニ咥えてるけど・・・
すぐに取り上げられて、、、がっかり・・・な、ミルちです・・・(笑)

RUNくんの件、どうもありがとうございました。
明日、会ってきます。 楽しみです。
Commented by ちよぽん at 2008-05-10 20:36 x
RUNくんは不幸な生活を送ってきたけれど
素晴らしいご縁に恵まれて本当によかった
ですね。
少し回り道をしてしまったのですね。
要らなくなったから捨てるって・・・・・
こういうお話しはいつまでもなくならないの
でしょうか。
近いうちにご一緒したいわんパラが今
ちょっとした事件です。
セラヴィリゾート泉郷が倒産してしまい
会社更生法の申請という事態になって
しまいました。
でもきっとがんばって今までどおりに
楽しい場所として続けてくれると信じて
います。
行きましょうね。絶対に!
Commented by wendymilfy at 2008-05-10 22:28
♪ちよぽんさん
ワタシは何もできませんでしたけど、本当に良かったです。
仰る通りだと思います。彼もやっと幸せになれると思います。
まるで、家電品や家具のように、いらない・・・と。
本当に信じられない言葉です。

あ!その事ですが、早速HPで見てみました!
何だか大変な事になっているようですね。
本当に、飼い主パラダイス ぃぇ、ワンコのパラダイスが
無くなってしまっては困るので・・・頑張ってもらいたいですね!
はい!楽しみにしております!!
Commented by yama-ichi-mama at 2008-05-11 13:12 x
Runクンのことを見るのが切なかったけど、安心しました^^
「Runクン」とっても元気そうなお名前、彼の笑顔にピッタリ♪です。

ウチのpapaにもさっそく、メールで知らせたところ、「yeah~!!」って、大喜びしてました^^v
大事な命を繋いでくださった素敵な皆様のためにも、Runクンは、
いっぱいいっぱい幸せにならなくっちゃ☆
Commented by wendymilfy at 2008-05-11 23:17
♪yama-ichi-mama さん
色々とお気遣い頂きましてありがとうございました。
今日会ってきましたが、とっても温厚で明るいおちゃめなコです。
初めてであろう場所、初めて会うわんこ達に大興奮でした。
でも、とっても嬉しそうでした。人懐こいコです。
帰り際、又違う場所に連れて行かれる事を察して、
車に乗るのをイヤがる姿がとっても不憫でしたが・・・
もう少しです。もう少しで彼は新しい家族に会うことが出来ます。
本当にありがとうございました!


<< レイニーなBBQ Part1      雨の秋ケ瀬、城北訓練士会競技大会。 >>