人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

里親・一時お預かり様募集のお願い


僕の*怜姉ちゃん** からSOSの知らせを受け、微力ですが力になれればと思っております。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
里親・一時お預かり様募集のお願い_c0159512_2182567.jpg

詳細はこちら

「いらなくなったから、捨てる。」
犬にとって(家庭で飼われていた動物にとっても)こんなに残酷な言葉があるでしょうか・・・?
このコにとって、飼い主は全てだったはずです。
命ある者と暮らす事、その命を預かって暮らしていく事、その責任の重さを
ワタシももう一度、噛みしめて生きていかなければと思います。
そして、自分に何の疑いも無く、ただ直向に愛情を注ぎ、信頼してくれる存在がいてくれる事の幸せを、再び三度、心に刻みたいと思っています。

どうか、このコにも人と暮らす事の幸せを感じられる日が来ますように・・・。
里親・一時お預かり様募集のお願い_c0159512_219386.jpg
里親・一時お預かり様募集のお願い_c0159512_2191713.jpg
里親・一時お預かり様募集のお願い_c0159512_2192855.jpg
里親・一時お預かり様募集のお願い_c0159512_2194092.jpg


by wendymilfy | 2008-05-05 21:48


<< 雨の秋ケ瀬、城北訓練士会競技大会。      里親もしくは一時お預かり様募集... >>