2008年 05月 02日

里親もしくは一時お預かり様募集のお願い

このコは 黒ラブの男の子。未去勢。現在3歳(9月で4歳) 26キロです。
飼育放棄され、即日、保健所に連れて行かれる運命でした。
たまたま保健所が休日たっだ為、GW明けに延期されて難を逃れた強運の持ち主です。
現在、動物病院に一時保護されておりますが、緊急を要しております。
どうか、ご協力の程お願い致します。
詳しくは、桃色うり坊さんのブログ「*僕の怜姉**ちゃん」で・・・。
(リンク貼ってあります・・・)

c0159512_11212113.jpg


現在分かっている情報: 室内飼い(殆どケージの中で過ごしていたらしいです)
                基本的な躾があまり成されていないようですが、性格は温厚。
                とにかく人に構って欲しくて仕方がないようです。
                
※又、後日このコの現状の写真を載せる予定です。
 
 ・・・とりあえずは生き延びる事ができたコです。なんとか良いご縁があるといいのですが。
    どうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]

by wendymilfy | 2008-05-02 11:21 | 日常 | Comments(6)
Commented at 2008-05-02 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こはママ at 2008-05-02 21:41 x
どうして平気でこんなむごい事が出来るのか・・・
悔しくて涙が出ます。
この子の命を何と思っているのか本当に許せません。
でも何も出来ない自分も悔しいです。
何人か声もかけてみましたが難しいです。
ただただこの子の新しいパパとママが見つかり
幸せな犬生送る事を願うばかりです。。。

Commented by ウっち&ミルママ at 2008-05-02 22:32 x
☆鍵コメさま
本当に色々とありがとうございます。
慣れない事にアタフタとしてしまい、的を得ない事ばかりで、大変失礼致しました。
そうです、今は飼い主を直接知る方(Aさん)と私の友人(Bさん)がバックアップしています。
ただ、やはり自宅に連れていく事は難しいとの事です。
3月、4月は引越しシーズンなので、こういった事が結構あるとの
事だそうです。
そうですね、もし掲載だけでもお願いできたら有難いです。
本当に、ご親切に色々と教えて下さって・・・ありがとうございます。
何とかいい方向に進むお手伝いができたらな、と思います。
Commented by wendymilfy at 2008-05-04 01:06
☆こはママさん
本当に、言いたい事は山程あるのですが・・・
犬にとって飼い主は全てだと思うのです。
自分がどれだけ犬に頼られているのかという事を考えたら
無闇にこんな事は出来ないと思うのですけどね・・・
けれど、今更何を言っても始まらないので、、、
せめて この子が少しでも明るい未来を掴めるように
微力ですが、応援したいと思っています。
正直、私自身も何もしてあげられないので、偉そうな事は言えないと思っているのですけど・・・。
Commented at 2008-05-06 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2008-05-06 17:19
☆こはママさん
本当に色々どうもありがとうございます。
皆さんの善意に支えられて、それだけでもこの子は強運だったと
思います。
だからこそ、この子が幸せを掴めるように少しでも力になれれば
と思っています。
本当に、ありがとう。。。


<< 里親・一時お預かり様募集のお願い      ウチミル家のG.W Part2 >>