2008年 04月 29日

ウチミル家のG.W Part1

今年もやってきたゴールデン・ウィーク。皆様いかがお過ごしでしょうか?
何処に行っても混雑、、、 TVの渋滞情報を見ながら「あ~あ、ご苦労サマ~・・・」と
呟くのが わりと好きなクラ~イ我が家、うひひ!
近場、ちょろちょろで大人しくしております。

さて、先週から引きずっているこの話題、JKC春季本部競技大会。
行って参りましたよ、朝4時半起きでね・・・。
今日は レトパパファミリーにも会えるし、ロモビ~父さん、母さんウリちゃんさだママちゃんも応援に来てくれるとの事。 なんだかウキウキな1日になりそうだぁ~♪


・・・で、肝心な競技は?

☆一言で括ってしまうと・・・ 今迄で一番悪い出来。
  脚側行進ボッロボロ・・・ おい!何処見とんぢゃい!!な ミルちなのでした・・・。
c0159512_23284015.jpg


☆この後の行進中の3姿勢はミスなくこなしました。 やればできるぢゃん・・・。

☆据座(30秒待つこと) の集中力はまずまず。
 「パパぁ・・・はやく もどってきてくださぁい・・・。 まだでつかぁ?」
c0159512_2329793.jpg


☆なんだかんだ、この笑顔♪ 
 楽しそうな服従作業だったのでママ的には満点をあげようかな?→バカ親
c0159512_23292453.jpg


☆訓練仲間のイタグレの大和くん&ママ
 スーパー★スペシャルものすごイタグレなんだぞ~~!
c0159512_2330363.jpg


☆ミニチュアダックスのベリーちゃん&パパ
 小さい身体で一生懸命パパに付いて行く姿に オバちゃんは感動したよ~。(涙)
c0159512_23302511.jpg


 他にもボーダーコリーのマックスくんも大健闘でした! 写真がなくてごめんね!! 

☆待ってました!スター★レトパパさん&ケリー姉さん。 ダンベル大好きケリー姉さん♪
c0159512_2330538.jpg


☆そして、ハッチさん&イーザくんペア。。。 さすがの服従作業だね!
  結果は、ムフフ。。。 レトパパさんの『レトリーバーキッズ』で見てね?
c0159512_23311798.jpg


☆競技が終ればピクニック♪ お天気も回復、風も穏やかだし、気持ちいいね~。
c0159512_23324219.jpg


☆うりちゃんとさだママちゃんも来てくれました!
  名付けて『即席私設応援団』 チアリーダー付き。
  早速 記念撮影♪ (写真提供:ロモビ~父さん。からパクらせて頂きました~)
c0159512_23335483.jpg
c0159512_23355510.jpg
c0159512_23371157.jpg
c0159512_23384419.jpg


☆夜は恒例の反省会・・・?
 今回は席次は逃したものの、みんなポイントはゲット♪ 頑張りました~!
 訓練談義に花が咲き、我が家も頑張らねば!・・・と、オットは思ったかどうか・・・?

 
c0159512_23391333.jpg


訓練仲間の皆さん、応援に来てくれた皆さん、本当にお世話になりました!
とっても楽しい1日でした。ここだけの話、競技会である事を忘れそうでした。。。
また、宜しくお願いしま~す! ありがとうございました!  
                                        ウチミル家一同

 そして、Part2に続きます。
[PR]

by wendymilfy | 2008-04-29 23:43 | 訓練・競技会 | Comments(12)
Commented by retriever_k_i at 2008-04-30 01:37
日曜日はお疲れ様でしたーーーーっ♪
いや~日曜日はお互い凹だったねぇ・・・・(泣)
って、ケリー姉はここんとこず~っと凹だけど・・^^;

確かに最近、他に楽しみが多いんで
競技会って事、忘れてるよね。。。。
でも、それでいいのよ♪
ピクニック♪ピクニック♪ランララ~ン(^^)v
また来月も楽しみだよね!よろぴくねーーーっ(^_-)-☆
Commented by luckysuba at 2008-04-30 03:01
競技会、お疲れ様でした~(^0^)

ミルちの笑顔に満点!
ハートが出っ放しですね~♪

応援に駆けつけたかったのですが所用で行けず
すみません・・・。

ウっちゃん、5月に出る予定ですか?
その際は応援に行きたいです!
Commented by momo_fd3s at 2008-04-30 16:18
お疲れさま~ぁ
大好きなパパと楽しくがいちばんだよね(*^^*)

5月は平塚??
Commented by こはママ at 2008-04-30 19:29 x
ミルちゃんお疲れ様~(^o^)丿
楽しく競技会に参加できましたか~(*^^*)
・・・ってその笑顔を見れば分かる(笑)
きっとパパさんとミルちゃんまたまたハート
撒き散らしていたんだろうな(●^o^●)

僕ちゃん抱っこのパパさん 反り気味なのは気のせい?(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-05-01 11:28
♪レトパパさん
凹・・・凹・・・・・・凹・・・  な 週末も終わったのね・・・。
そうね、あれは競技会なんかぢゃなくってよ。ピクニッコ♪なの。
ここで反省の一つもあれば、進展するであろうに・・・
やりっぱなし、、、の反省ゼロ →オットが、よ、、、(溜息)
もう、ね、いいの。 (ドナドナど~な ど~~なぁ♪)
頼りになるのはウっちだってコトがよ~~く分かったわ(笑)
今週末はがんばるわっ!
それよりアレね?! 楽しみにしているわ~♪ うふふ~~。。。
こちらこそ、ヨロシクおねがいしまふ~!
Commented by wendymilfy at 2008-05-01 11:33
♪あっちゃん
いえいえ、応援のお気持ちは江戸川の風と共に運ばれて
きてましたよ~~! ありがとう~~! →詩人?
ミルは あんなもんです。ええ、いいんです。
楽しければなんでも・・・。 
でも、ね、、、頑張ってましたよ!ミルなりに。。。(笑)
今週末に、ウっちは出す予定ですよ~。 埼玉です。
頑張ります!頼りになるのはウっちだけです!!(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-05-01 11:37
♪うりちゃん
・・・やっぱり 敗因はレッドカーペットを敷かなかったコトだね。
次回までに用意しとくよ・・・。
平塚はねぇ、出さないのぉ。 
我が家は今週末で今期の競技会シーズンはおしま~い♪
後は秋まで なが~~~い夏休みだね。
そして秋になって、あまりのテイタラクっぷりに慌てる飼い主・・・
毎年そんなんだよね→学ばない飼い主。
Commented by wendymilfy at 2008-05-01 11:42
♪こはママちゃん
ええ、ええ、、、そりゃぁ もうっ。 楽しんできましたともっ!(笑)
ぁ、いえ、、もう、ミルは絶好調でしたよ。パパとラブラブでね。
でも、途中自分の世界に入り込んでいたところがあったので、
パパ危うし・・・です。要・関係修復と思われます(笑)
まぁ、可愛ければなんでもいいオットなので、
これからもお気楽にいくと思います。
いいんです、もう・・・。 →ちょっとヤケになっている。(笑)
今週末、頑張ります~~。
Commented at 2008-05-01 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-01 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yama-ichi-mama at 2008-05-02 14:01 x
おぉ....っと^^; 出遅れてしまいました.....☆
どーも、お疲れ様でした♪
ドラ息子まで、アップしてくださって....恐縮ですm(_ _)m
あの日以来、ドラ息子は、くみちょーと私にトッチメられてます^^vvv

予定通り(!?)ドラ息子は明日の訓練士会競技会は、
出ません!
しかも、出場予定だったブリっ娘も、負傷のため(←自業自得)
棄権です。
....ってことで、我が家は出番なし...。
でもでも、予定通り、現場には参上させていただきますので、
よろしくお願いいたします!!!

Commented by wendymilfy at 2008-05-02 17:22
♪yama-ichi-mama さん
うひょひょ♪ 載せさせて頂いちゃいました~。
事務所を通さずにごめんなさい。。。
ぁあ・・・ドラ坊ちゃん・・・トッチめられて・・・ (涙)
目に浮かびますともっ!ええ。 ・・・お気の毒にぃ・・・。

ええっつ?! ブリ娘。ど~なさった?(オロオロ・・・)
とりあえず明日お会いできますね♪
お疲れ様です・・・。 楽しみにしてますぜ!


<< ウチミル家のG.W Part2      土曜日のお仕事。 >>