可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

本日のお届けモノ。

今日は、わんSの約1ヶ月分(生食用)の食材が届く日です。。。
まずはお肉&ついでにシャンプー。

♪「どれどれ、ここはひとつミーちゃんが品質チェックを・・・ フムフム・・・。
おや? 霜降り和牛が入っていないようですが・・・? ナニかの間違いですかねぇ・・・」
c0159512_14263689.jpg
c0159512_14252348.jpg


♪次は、気になって買ってみた 有機栽培の切り干し大根&フリーズドライのヤーコン。
 これはヒトも頂きますよ~。
c0159512_1427889.jpg


♪そして、毎度 キチドク!さんから 取り急ぎ必要な食材を送ってもらいました。
c0159512_14272944.jpg


♪今回、初めての商品がこちら。
 ローストアマニ(便秘気味な時に)、と ハーブ(ウっちの白内障予防に)
 ハーブはこれから加えていきたい食材の一つ。。。
 特に、ウっちはこれから腎臓・肝臓系のケアもしてあげたいと思っているのです。。。
c0159512_14275234.jpg


♪「味見してみるよ・・・。ペヨ~ン。 ・・・よくわかんないよ・・・。」
c0159512_1429715.jpg


♪「これも、よくわかんない味だね・・・。おいしいの?」
c0159512_14293086.jpg


♪2つが一緒にキッチンにいると、まず落ち着かない・・・。
 まず、ウっちがタオルを強奪・・・。そしてミルを誘う。。。
c0159512_14294888.jpg


♪飽きるとおもちゃを持ってくる・・・。
c0159512_14304231.jpg


♪そして、段々ヒ~トアップ・・・。
  ウ:「ぃ い~かげん はだしなさいよぉ~っ! ウっちのだよっ!」
  ミ:「ぅ ウっちゃんこそ オトナゲないよっ!ミーちゃんのほうが小さいんだからねっつ!」
    →年齢だけだろ・・・? 
c0159512_14311020.jpg


♪あげくの果て、オヤツまで強要される始末・・・。今日届いたばかりの「合鴨のジャーキー」
 『ママっ!早くよこしなさいよっつ!でなきゃ もっとあばれるよっつ!!』 →脅し喰い。
c0159512_1431376.jpg


♪仲良く食べている時だけ大人しい・・・。
c0159512_14315472.jpg


・・・だから、少しも家事が片付かないんですっ(怒)!
これから、やらなくちゃイケないコトがまだまだ山積みなんですよっ。
キミたち わかりますか?! 世のおかぁさん方は大変なんですよ、休む間もないんですよっ。
「・・・さぁ・・・?・・・なんのコトやら。」 と ツラっとしたわんS達・・・。
アップしてる時間はあるんぢゃんね? 
・・・はい、確かに・・・。これから頑張ります、はい、はい!
[PR]

by wendymilfy | 2008-04-19 14:55 | 日常 | Comments(6)
Commented by luckysuba at 2008-04-20 13:59
我が家もそろそろ食材を注文しなくては・・・。
ウチミル家は一か月分なのですね。
我が家もそうしたいけど、冷凍庫が・・・狭くて・・・。

冷凍用の冷蔵庫が欲しい!
一番欲しいもの・・・冷凍用冷蔵庫(^^)
実はもうすぐ誕生日なので(恥ずかしい!)プレゼントは冷凍庫に
してもらおうかな♪

ウっちとミルち、おもちゃの引っ張りっこするんですね。
我が家のわん達は、すばるが投げたおもちゃを持ってきますが、
それをラッキーが待ち伏せしていて、奪おうとしております。

今まで他の子におもちゃを取らせてもだまってボーっと見つめていた
だけのラッキーでしたが、わんこは変わるものなのですね。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-04-20 15:11
わぁ♡たくさん届きましたねーん。↑の方がおっしゃってる
通り、ウチも冷凍専用庫欲しい~!でも置く場所がないー!
しかも今の冷蔵庫ってデザインが気に入って買ったので
容量がイマイチなんですよねー。って2人で十分な大きさ
の筈なんだけどなぁ。あ!あたしもキチドクさんちでお買い物
しようっと♪
Commented by wendymilfy at 2008-04-21 18:20
♪あつさん
我が家も冷凍庫は「わんS専用」と化しています・・・。
欲しいけれど、狭いキッチン、、置き場所がありません・・・。
もうすぐお誕生日?!それは「冷凍庫」で決まりでしょう!(笑)
おめでたいわ~! で、いつなのかしら??
お誕生パーティには是非ご馳走になりにいくわね?うふふ~。

ラッキーくんも段々強気になってきたのかな?(笑)
これから、どんどん男前になってくるね、楽しみだわ~!

Commented by wendymilfy at 2008-04-21 18:27
♪ヤマトくんのかぁちゃん
冷凍庫・・・本当に欲しいです。でも、我が家も置き場所が・・・。
毎月、アタマを悩ませています。
2頭合わせて、約30kgの大型犬1頭分の分量を買う計算なので、
本当はもっと買っておきたいのですが・・・、入りません・・・。
エンゲル係数と共に切実な悩みだね。。。(笑)
そうそう!人間2人用だったら余裕の冷蔵庫なのに、、、

お買い物するのね~。なになに?ナニ買うの~~?(笑)
Commented by minamimura at 2008-04-22 07:27 x
合鴨の干し肉を見つめるミルミルの顔が、いつもとちがう。。。真剣すぎる。。。お勉強のときにその顔してください! 最近ミルミルウッチに会っていないなーまた遊びに来てね!
Commented by wendymilfy at 2008-04-22 11:29
♪minamimuraさん
わーん、ワタシもyukiさんに会いたいです~。(泣)
合鴨は大人気だよ~ん♪ 
最近、どうやら「お食事処かーさん」に飽きたらしく・・・
「美味しいデリを食べさせろ~!」の視線を感じる今日この頃・・・
また来週のGWにはおぢゃましに行きますね~♪


<< たまにはマジメに・・・。      日常、、、そして ・・・何故だ?! >>