2008年 04月 13日

一週間ぶりに・・・

ここは我が家のいつものお散歩道です。遊歩道が続いているので、わんSにとっても安全。
お気に入りの道です。ワタシは密かに「ワンワン通り」と呼んでいます。
いつもの土曜日よりオットが早く帰宅したので、早速明るいうちにお散歩♪
やっぱりお散歩は楽しいね~~♪
c0159512_0425980.jpg
c0159512_0431464.jpg


いつもの場所に着くと、『いとしのナナへ』のななこ(げ)屋さん に再会!
先週、ホタパパさんの写心展で初めてお会いしてから、ちょうど1週間ぶり。
ここには よくいらっしゃると聞いていたけれど、こんなに早く再会できるなんて嬉しいわ~!
セブン君とチィちゃんにも再会!
c0159512_0435810.jpg

☆早速、楽しそうに散策中。
c0159512_044137.jpg

☆3歩歩くとすぐに忘れるウっちも、どうやら思い出したようで・・・
c0159512_0443391.jpg

☆珍しく、ミルちがチィちゃんとプロレスごっこ。仲良しになれたみたいだね!
 相変わらずおせっかいなウっち・・・。
c0159512_0444829.jpg

☆たまに会う 14歳のゴールデンの男の子(お名前聞き忘れてます・・・)、
 大きな病気もなく、元気に歩いてます。 すごいでしょう?
 まだまだ現役、女の子大好き♪だそうで(笑)、コレが若さと健康の秘訣だね!!
 ガンバレ~~!
c0159512_0451486.jpg


始終プロレスごっこに夢中だったミルち。こんなに長い間 お友達と遊んだ姿を見た事が
無いので、ワタシもちょっとびっくり!よっぽどチィちゃんが大好きだったんだね。
良かったね~!ミルち。また一緒に遊べるといいね!
手作りご飯のお話やら教えて頂いたりして、色々と楽しくお話しているうちに辺りは真っ暗。
あっという間のお散歩タイムでした(笑)
「写心展」でお会いしていなかったら、きっとこんな風にお話できなかったかも知れません。
多分、今迄もどこかですれ違っていたはず。。。世間って広い様でやっぱり狭い。
また一つ、素敵なご縁ができました。。。
ななこ(げ)屋さん、セブンくん、チィちゃん、どうもありがとうございました!
また是非一緒に遊んで下さいね~~!
お散歩の楽しみがまた一つ増えました♪
[PR]

by wendymilfy | 2008-04-13 00:52 | お友達 | Comments(13)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-14 01:50
うぉセブンとチィだ~ぁ(*^^*)
近いだね~ぇ

今日は我が家は夜のお散歩で
まさと家に襲撃でした(笑)
Commented by こはママ at 2008-04-14 09:43 x
『わんわん通り』すてきですね~♪
ここなら安心してお散歩出来ますね(*^-^*)
ミルちゃん楽しそうにプロレスごっこしてる~♪
その横でウッちゃんおせっかいですか?(笑)
ミルちゃんを守ろうと必死なのかな?(笑)かわいい~(*^-^*)
Commented by yiwase3 at 2008-04-14 15:27
良いところですなぁ~♪ 
ウっちゃんの「おせっかい」が笑えます♪
プロレスごっこ・・・かのんってヤラないんだよねぇ~。
彼女はボールにしか興味無いんだもん!
友達とわしゃわしゃ遊べばいいのにねぇ~。
ミルさん・・・楽しく遊べてうらやましいわ~♪
Commented by wendymilfy at 2008-04-14 22:32
♪うりちゃん
うほほほ・・・。び~っくりだったよ。
会うかもね、って話は この間していたんだけれど、
こんなに早く(笑) 楽しかったよ~。

襲撃・・・って・・・(笑) なんか目に浮かぶような・・・(笑)
まさとくんに会ってないなぁ・・・ 会いたいよ。。。
Commented by wendymilfy at 2008-04-14 22:36
♪こはママさん
なかなか素敵な道なんですよー。
夕方になると、わんこだらけ・・・って感じです。(笑)
でも ほっとする道なんですよ♪

ミルは滅多に他のコとプロレスをしないんだけど、
チィちゃんにはスイッチ、ON!でした(笑)
でも、そんなに体力があるほうじゃないので、
すぐにヘロヘロになってました(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-04-14 22:44
♪ゆみぞうさん
はい、なかなか気にっておりますの♪
プロレス、ねぇ、ミルも滅多にやらないんだけど、
やけに気が合ったみたいで(笑)。
いつもは パパ&ボール命なんだけど、
この日はボール遊びをしなかったから、余計にエネルギーが・・・(笑) 帰りにはヘロヘロになってたよー。

ウっちはねぇ・・・他のコとの遊び方を知らないから、
どうもケンカしてるみたいに思うらしいのよねー。
で、「やめなさい、やめなさい!」 って わんわん、きゃいきゃい
うるさいのなんのって・・・。
すっかり おせっかいが板についてるの。。。
いやいや・・・わんこは飼い主にベッタリが一番ですって。うん。
Commented by さだママ at 2008-04-15 00:34 x
セブンくんとチィちゃんだぁ~♪
この間、会ったりするかも!なんて話してましたものね。
こんなに早くお会いできるなんて、運命的☆
ミルちゃんが遊んでる~!
チィちゃんと、よっぽど気が合ったのでしょうね。
いつも、パパべったりなミルちゃんなのに・・・パパさん、ちょっとジェラシー??

↓↓
ママさんのワンご飯、お見事!
すごく美味しそう。なんだかオヨダが・・・いかんいかん、さだママ汁が(笑)
かぼちゃと小豆、我が家も真似したいと思っていたんです!
作ってみます♪
Commented by wendymilfy at 2008-04-15 11:29
♪さだママちゃん
本当に、こんなに早く会えるなんて思ってなかったよ~(笑)
ミルも楽しそうだったよ!珍しくプロレスだもん(笑)
パパは、チィちゃんが女の子だから、ね?(爆)

かぼちゃと小豆・・・「いとこ煮」っていうのかな。
ヒトの身体にもすごくいいし、わんSの処方食にも
使われてるらしいよー。さだママ汁・・・って・・・(笑)
やっぱりさー、圧力鍋は必須アイテムだよね・・・ ぅう・・・。
Commented at 2008-04-15 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by retriever_k_i at 2008-04-15 21:38
おお~っ!
ミルちがバトってるぢゃーーーん♪
パパっこミルちがどーしちゃったのかしら??
これを期に親離れしちゃったりなんかしてね・・・。
パパちゃん、ピーンチ^^;
つうか、我が家のパパもピーンチなんだけどね・・・(汗)
やっぱ、男親は辛いよね(泣)
パパちゃんによろしく言っといてちょ・・!
お互い頑張ろうって・・・・。
Commented by ミルちパパ at 2008-04-15 22:51 x
♪レトパパさん
ウチは大丈夫ですよ~ (笑)
レトパパさん、がんばって下さいね~。
ハッチさんとも仲良くね~。手ぇつないぢゃってね~♪
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-04-16 11:22 x
こんちは~~
ほんと、お会いできてビックリ!
また、今度ご一緒できるといいですね。
チィもミルちゃんと遊びたいと言っておりますwww

そういや、あれからセブンの調子がちょっと悪くなっちゃって。。。
な~んか、イマイチなんですよね。
Commented by wendymilfy at 2008-04-16 13:45
♪ななこ(げ)屋さん
こんにちは~!
先週はありがとうございました~。ほんとビックリでした~♪
また是非遊んでやって下さいまし~♪

セブン君、心配です。。。
あの時は元気でしたよ、ね?
食欲はあるみたいですね?脚かな~?内臓系じゃないといいけど、
と、心配しておりました・・・。お大事になさって下さいね。
また 元気になったセブン君にも会いたいです!


<< 日常、、、そして ・・・何故だ?!      ごはんは楽しい♪ >>