可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

湘南・鵠沼 ・・・念願の・・・♪

あたふた、グッタリ・・・な3月。気が付けば桜。世間様は立派に春でした。
この季節の湘南は大好きです。行かずにはいられません。
そして、今日はいつもお邪魔させて頂いている大好きなブログ『タバサは語る』 の、タバサちゃんの弟、ブルース(モコス)くんに会える日です♪ 以前、わんパラでお会いした時から ゆっくりお話してみたかったちよぽんさん、きんちゃんさんにもお会いできると思うと もう ワクワク感120%!!
たばちゃんは、「タバネット・タバタ」の決算でお忙しいとか・・・? で、今回はお留守番・・・
ごめんね、たばちゃん・・・。 会いたかったよ~。

♪波もないのに ナニに乗る? ひたすら待ち、浮かび続けるサーファーの皆さん。
  ・・・お疲れさまです。
c0159512_22594188.jpg


♪待ち合わせ場所は 『Dogdept』 。 モコちゃん見っけ~~♪
「今日は一人っ子の僕だよ、僕。」
c0159512_2302872.jpg

♪せっかくの記念撮影なのに・・・。ウっちとミルちのやる気のなさ・・・。どーなの?
c0159512_2312412.jpg

♪「もう、どーにでもしてください・・・。」
c0159512_2321020.jpg

♪「たば姉ちゃんへのお土産を選ぶ僕だよ。僕は気遣い少年だからね。」
c0159512_2343755.jpg

♪「たば姉ちゃんにぴったりなモノが見つかったよ!みんなには内緒だよ。うふふ~」
c0159512_2352630.jpg

♪「オンナのくせに、こんな格好をするなんて・・・。幻滅だよ。やるせないよ・・・」
c0159512_236981.jpg

♪ミルが1歳?ヶ月の頃からのお付き合い。だ~いすきなスタッフのSちゃん。
 「おしさしぶり~~!なんかちょ~だい。」
c0159512_2364085.jpg

♪「ち、ちょっと 慣れてきた僕だよ。 ところで、この小さいコはナニ犬なんだろう?」
c0159512_2373237.jpg

♪「モコちゃんの ついたては素敵よ。男らしいと思うの。大切にしてね!」
c0159512_2381484.jpg

♪「海が僕を呼んでいるよ。海の男になるよ、どんと漕ぎ出すよ。」
c0159512_2384693.jpg


☆念願だったタバサ・ブルースファミリ~さんとの再会! とっても嬉しかったです。
 犬見知りなところがあるとのコトでしたが、きんちゃんさん と ちよぽんさんが
 上手くサポートしてあげている姿に、深い愛情を感じました。優しい眼差しでした。
 ハグをしてもらっている時のモコちゃんは とってもカワイい!!男の子って甘え方が
 ストレートで、女の子とはまた違った魅力があるんですね!
 今日は本当にありがとうございました!又 ゆっくりお話したいです。その日を楽しみに
 してますね~~!
 

怒涛の3月『お食事処かーさん』 :残業続き+お肉解凍忘れた編
☆サーモン、白米おかゆ(昆布&シャカシャカ(キチドク!さんのふりかけ))、
 ニンジン(リンゴ酢)、春キャベツ、納豆、大和いも(生)、グリーンナッツオイル
c0159512_23102020.jpg

☆白米+卵のおかゆ、オーストリッチの煮込み、大和いも(生)+納豆、ニンジン(リンゴ酢)、
 ひらけゴマ(煮干+スリゴマ)、明日葉・青粒、フラッスシードオイル
c0159512_23104544.jpg


 【ミーちゃんだって、鼻パックン♪】 
[PR]

by wendymilfy | 2008-03-30 23:38 | お友達 | Comments(10)
Commented by yiwase3 at 2008-03-31 19:35
ホントに男の子の甘え方はストレートで迫力があって可愛いねぇ~。
ヨダレが出てしまうわっ!

念願の湘南!
行って来たんだね~♪
お友達にも会えて楽しい休日だったね・・・。ちょっと寒かったかなぁ~?

鼻パックン・・・。
いいな・・・いいな・・・。
うちのは絶対にムリムリ・・・。尊敬しちゃいます♪
Commented by こはママ at 2008-03-31 20:36 x
うぉ~!!!小春家が家でボケボケしていた時
ウッちゃんとミルちゃんがドッグデプトに?!
きゃゃゃゃゃ~!!!
今度ウッちゃんとミルちゃんとブルース君の残り香嗅ぎに行かなきゃ(笑)

ミルちゃん鼻パックンじょうず~♪♪♪
今度小春に空中キャッチ教えてあげてね(^o^)丿
Commented by momo_fd3s at 2008-04-01 02:05
熊におめでとうありがとう(*^^*)
びっくりよ・・・・もう4歳だって
まだまだ・・・あほあほなのに(^^;

鼻パックン・・・怜も出来るよ~ぉ(^^)v
熊は・・・・・無理無理
Commented by さだママ at 2008-04-02 01:08 x
うわ~湘南だ~!
気持ちよさそうです~♪
お友達と一緒で、楽しい一日でしたね~。
そうそう、男の子は甘え方がストレートですよね。
ウチのさだ坊も、それはそれは甘えん坊ですよ。

鼻パックン、ミルちゃん上手~!すごい!
さだはるは乗せるとこまでは出来るのですが・・・「よし」と言った後、おもいっきり頭を上げるので、おやつは遥か遠くに・・・笑。
Commented by ちよぽん at 2008-04-02 05:45 x
日曜日はいい子ちゃんたちと会えて
またもやいい刺激になりました。
いつもあんな調子です・・・・ううっ・・・
お手・お代わりの古典的な芸しか
できません。
うめぽんとぷぅたんは鼻パックンが
できたのに。
いや~お恥ずかしい限りです。
が、またゆっくりお話ししましょうね~
Commented by wendymilfy at 2008-04-02 11:26
♪ゆみぞうさ~ん
行ってきたよー、湘南♪ お天気がイマイチだったんだけどねー。
うん・・・サブかった。今度は「サンアロハ」にも行ってみたいなー。
男の子、ほんーとに可愛いよねー。 垂涎モノだったよ。
女の子のワンって、絶対に男のヒトのほうが好きな気がする。
ウチなんて ホント 「コイツ、(カワイコ)ぶってる・・・」
って イラッとする時あるもん。(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-04-02 11:31
♪こはママさ~ん
久々の デプト でした! やっぱり湘南はいいです!大好きです。
夏になる前のこの時期が一番いいかな~?と・・・。
今回はサブかったので、泳がせなかったのだけれど、
ミルはいつも うひょお~!と飛び込んでいきます。
本当にゴルには海がよく似合います。
鼻ぱっくん・・・ 教えたわけではないのですが、ほら、食い意地が
はっているので・・・。(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-04-02 11:36
♪うりちゃ~ん
早いね~、ミルもアッという間に4歳になってたもん。
いつまでも、赤ちゃんだと思っていたのに・・・。ちょと、さびしい・・・。
はなパックン、、、はなに乗せて 待たせるのが結構大変だった(笑)
うちの場合 食い意地だけで・・・。並ぢゃないから・・・(恥)
Commented by wendymilfy at 2008-04-02 11:43
♪さだママちゃ~ん
久々の湘南、気持ち良かった~~~!
モコちゃんも本当に可愛かった♪ 男の子ってホント甘えん坊で可愛い! 姑の気持ちが分かる気がする・・・ってか?(笑) 
はなパックン、ミルは乗せてから 抑えてないとちょっと危ないの・・・
本当はね、ホイって投げたおやつをパクってする方が得意かも(笑)
全て、食い意地が成せるワザです・・・(恥)

さだく~ん、今度はオバちゃんにも甘えておくれ~~!


Commented by wendymilfy at 2008-04-02 11:49
♪ちよぽんさ~ん
楽しい週末をありがとうございました~! 本当に楽しかったです!
いえいえ、そんないい子だなんて・・・ 
アレでなかなかどうして、結構大変な面もあるのですぅ・・・ 

ミルは「お手」「おかわり」は、できませぬ・・・。
教えても、「こんな面倒なコト絶対にやりませんっ!」って顔で
前脚を思いっきり地面に踏ん張って 抵抗しています。
あれで なかなかガンコなのです・・・



<< 只今、準備中。      雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪ >>