人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

♪魅惑の雪遊びツアーin長野

「ここは どこ? 雪がまだまだ沢山あるねー。」
先週末、初の雪遊びを堪能すべく、長野へ行って参りました♪
参加わんこの皆さんは、
 『僕の*怜姉ちゃん**』 の 怜ちゃん&僕ちゃん
 『レトリーバーキッズ』 の ケリーちゃん&イーザくん
 『さだはる日誌』 の さだはるくん
 『ラキすば日記』 の ラッキーくん&すばるくん
 『saran+mimin photo日記』 の サランちゃん&ミミンちゃん
 『バディと一緒』 の ソレイユちゃん
 2時間程しかご一緒できなかったけれど、『犬の写心家とホタルBLOG』 の ホタルちゃん
 そして、我が家の ウッち&ミルち。。。

♪早朝4時過ぎに出発、途中、横川SAで休憩&朝食。ペンションに8時半頃到着。
 「なんだか楽しそうなニオイがするよ!」
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_2142206.jpg


♪初スノーシュー体験。 ・・・やっとそのワケを知る・・・。登るのね?ココを・・・。
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_214336.jpg


♪目の前に広がる大自然の大パノラマ!! 白銀の世界!!わんSも大はしゃぎ♪
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21435037.jpg

♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21442730.jpg

♪マイペースなミルち&興奮気味なウっち。。。 珍しくこんなシーンも。
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_2145854.jpg
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21452716.jpg

♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_23413059.jpg

♪とっても大人しくて優しい男の子、ラッキーくんとずばるくん。
 ヘタレなウっちも段々となじんできたかな?
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_2146530.jpg

♪山の天気は移り気。晴天かと思いきや・・・ガスってます。こんな事も体感できました。
 サブくなるとウっちで暖をとる・・・。コレ 基本。
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21465450.jpg

♪無邪気に楽しんでいるのはわんSばかりぢゃないのよ~~!
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21471917.jpg

♪宿に帰って ひと休み。。。
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_2148303.jpg

♪楽しみな夕食の前に、レトパパ・ファミリーと一緒にお散歩に。。。
 ケリー姉さんとイーザ坊ちゃん
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21485445.jpg

♪感動~~~!の絶景。。。 穏やかな夕暮れ時。いいね~~。
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_2149966.jpg

♪目一杯遊んだその後は、美味しいごはん!
 食べるのに夢中で写真なし・・・。 どれもこれも美味!特にパンのお味は忘れられません。
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21493537.jpg


♪この後、レトパパ・ファミリーのお部屋にて、みんなでわんこ談義に花が咲き、
 楽しい1日目が終ってゆくのでした。

♪さて、2日目。 今日はソレイユちゃんと初対面です!楽しみ~~!
 またまた、昨日の場所へ。。。 ええ、登りましたとも。ゼイゼイ・・・。
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_2150339.jpg

♪キミは人間だね?(笑) ナイス・キャラのさだはる坊ちゃん。
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_2151124.jpg

♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21514275.jpg

♪おっとり、穏やか。まさしく癒し系な僕ちゃん。一緒にいるだけで安心するよ~。
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_2152776.jpg

♪怜ちゃんはね、本当に大人しくて可愛いの。可憐なお目目がたまらない!
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21522788.jpg

♪お子ちゃま姉妹の、ミミンちゃんとソレイユちゃん。・・・ソックリだし・・・(笑)
 ず~~っと、こうして仲良く遊んでいました。カワイイ♪
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21525080.jpg

♪心優しいサランちゃん。ミミンちゃんの良きお姉さんだね。
  健気なサランちゃん、すっかり虜になりました。カワイイよ~!
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_2153997.jpg

♪優しく接してくれた ラッキーくんとすばるくん。
  ウっちもすっかり馴染んでたよ。ありがとうね!走りっぷりに惚れました!
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21532947.jpg

♪無邪気な2人・・・。
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_2154247.jpg

♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21542044.jpg

♪すっかり馴染んだ わんSです。
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21543967.jpg

♪所々に雪解けが・・・。もう雪遊びのシーズンも終るんだね。 また来年っ!!
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21564561.jpg

♪ひとまず、ここまで・・・。 まだ画像の整理が終ってましぇ~~ん!
  ウっち&ミルち: 「はやく やんなさいよっ!!」
♪魅惑の雪遊びツアーin長野_c0159512_21572526.jpg


by wendymilfy | 2008-03-19 23:46 | 旅行 | Comments(16)
Commented by retriever_k_i at 2008-03-20 11:41
upしたのね~(爆)
先日はありがとうございました♪楽しかったね~!
よく遊んだね~!!ウチミルママもわたしも、10mのコの字
はよく歩くけど(笑)この坂は・・・雪遊びって深いわぁ~(爆)
ウっちもミルちもおりこうさんだよね~我が家もキッズの落ち着き
のない事・・ハズカシイ
パパのミルちへの愛がよ~くわかった旅行でしたわぁ(笑)
また是非一緒に遊んでくださいませ♪その前にお互い体力
をつけましょう(笑)           by ハッチ
Commented by saramimi一家 at 2008-03-20 19:00 x
先日は楽しい時間をご一緒させていただいて、ありがとうございました。
またご一緒させてくださいませ。
うっちゃん、みるちゃんほんとおりこうさん。
ビックリ。
パパもママも自慢の娘達ですね。
見習わなきゃて思いました。

楽しい時間の為に、日々仕事頑張らなくちゃと思うところです。
ありがとうございました。
Commented by レトパパ at 2008-03-20 22:51 x
UPご苦労様です(笑)
どんもどんも!
先日はどーもありがとうございました♪
雪遊び初体験の我が家はいい思い出が作れたよ~(*^_^*)
つうか、これは絶対ハマるよね・・・・・。
早くも来シーズンの雪遊びスタートはいつ頃か・・
な~んて考えてしまってマッスル♪
次回はキャンプかな??
またご一緒できる事を楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by masumix_go2 at 2008-03-20 23:11
パパさん、ママさん、先日はどうも有難うございました~♪
本当に楽しかったですね~!!
ウっちちゃんとミルちゃん、本当にイイ子で可愛いくて。
ミーちゃん、お嫁に来てーーーって思いました(笑)
パパさんとママさんが愛情を持って接しているのがすごく分かって、我が家ももっとしっかりしないとと思いました。
さだ父には、パパさんを見習ってほしい・・・切実。
ママさん、いろいろと為になるお話をしてくださって有難う!
頑張りますね、私が(汗)
また是非、ご一緒させてくださいね。
これからも、宜しくお願いします☆
Commented by こはママ at 2008-03-21 11:43 x
うわ~みんなすっごく楽しそう~♪
わんこ達も人もニッコニコなのが伝わってきます(^O^)
ホント楽しそう~
わんこ達が楽しそうにしているのを見る事ほど
嬉しいことってないですよねっ
・・・で、夜は宴会ですか?(笑)


Commented by wendymilfy at 2008-03-21 19:00
♪ハッチさん
こちらこそ~、ホントにありがとうございました~!!
筋肉痛ねー、ぜんぜん無いんだよねー(笑)
やっぱり 筋肉がないんだわ。 軟体動物なんだわ。
ちまちました コの字ばっかりぢゃイケないってコトね・・・
これからはIPOの時代かしら? 防衛とか、やっちゃう?(笑)

いやいや、お姉もイー君もとってもいいコで可愛いよ~~!
うちだってウっちが、興奮気味で・・・(汗) ひつれいしました。。。
しかも イジ汚いし・・・(恥)
こんな我が家ですが、また ぜひ一緒に遊んでくださいまし~!
Commented by wendymilfy at 2008-03-21 21:48
♪ saramimi一家さん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~!
ありがとうございました! &ウっちがワンワンとすみません(汗)
本犬なりに楽しかったようですが・・・。
サランちゃんの健気さとミミンちゃんの無邪気さが、本当に可愛くて。
またぜひぜひお会いしたいです!

いえいえ・・・自慢の、、、だなんて。。。 とんでもござんせん。
まだまだアマアマな親なもんで・・・。 食い意地はってるし・・・
また、頑張って働いて、楽しい時間を過ごしたいです!(笑)
こんな我が家ですが、末永く宜しくおねがいします!!
Commented by wendymilfy at 2008-03-21 21:51
♪レトパパさん
お楽しみがひとつ終っちゃったわぁ~! がっくり・・・。
雪遊びはハマりますわねっ!! 本当に楽しかった~~!
色々、お世話になりまして、ありがとうございました~!
お散歩も楽しかったわ~~!
また一緒に遊んでくださいませ♪ その前に 本部、かな?
がんば!!←死語?
Commented by wendymilfy at 2008-03-21 22:01
♪さだママさん
こちらこそ~、お世話になりっぱなしで・・・。ありがとうぞざいました!
ほんとーに楽しかったです!! ハマりました。
体力つけて、来期に備えます!
さだ父さん、オットを見習うのはやめたほうがいいです。(きっぱり)
バカ親になっちゃいますよっつ!! マジ話・・・(笑)

さだちゃん、我が家にお婿にきて欲しいくらい可愛かった~~!
ぢゃあ、お互い行ったり来たりの 通い婚ってコトで・・・(笑)
また近々お会いしたいですね!! 楽しみにしてますね♪
Commented by wendymilfy at 2008-03-21 22:08
♪こはママさん
はい♪ すご~~く楽しかったです! すごいでしょう? 
ワンコまみれ♪ 夢のような2日間でした。。。
みんなとってもいい子で可愛くて、面白くて・・・(笑) 
それぞれ個性的で、どの子もみ~んな大事にされていて、
本当に愛されているのが伝わってくる・・・ 
そんな ほんわかした時間でした。 とっても勉強になりました!
雪遊び、、、ハマりますよ! お奨めです!!
Commented by luckysuba at 2008-03-22 01:34
こんばんは!旅行、最高に楽しかったです!
ご一緒させていただきありがとうございました。

ウっちちゃん、我が家のわん達とも少しずつ慣れてくれて嬉しかったです。やっぱり女の子はちょこんと小さくてかわいいですね。
抱っこさせていただき軽さに驚きです。

ミルちちゃんも小さめ女の子。パパ命の甘えん坊さん。
相思相愛って感じでとても和みました。

かわいいお二人さん、また遊んでね~!

またご一緒させて下さい。
よろしくお願いします!
Commented at 2008-03-22 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2008-03-23 13:14
♪luckysubaママさん
ホントーに楽しかったですね~~!
こちらこそお世話になりまして、、、ありがとうございました。。。
ヘタレなウっちがあそこまで馴染めたのも、優しいラッキーくんと
すばるくんのお陰です。 抱っこされて幸せそうに眠る姿が
忘れられません。 男の子も可愛いですね~~♪
我が家の 大チビ(ミルち)は、本当にパパ命で・・・(笑)。
(ちなみにウっちは 小チビ と呼ばれております)
また ぜひぜひお会いしたいです~~!
チーム・シェルティ、頑張りましょう~~!!(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-03-23 13:20
♪鍵コメさん
ありがとうございます~。 はい、とっても楽しい経験でした!
ヘタレなウっちも興奮気味で・・・わんわん!と・・・。
ウっちなりに楽しんでいたようです(笑)
ミルは・・・ 相変わらずパパ命で・・・、パパとボールしか
見ていないような・・・(笑)
でも、滅多にこんなに沢山のわんこ達と一緒に遊ぶ事がないので、
新鮮だったようで、楽しそうでした。
ミルは、20.5kg程のミニチュア・GRなので(笑)、、、
是非、お会いしたときに 抱っこ トライしてみて下さい!(笑)
ちなみに、だっこ犬です・・・
Commented by グウママ at 2008-03-25 09:40 x
うわぁ~読んでいるだけで楽しそう♪
ワクワクしながら一気に読んじゃいました(笑)←仕事中だけど(笑)

雪遊び・・・今年はエルフが来たのでそれどころではなくグウには可愛そうなことしました(涙)

この記事は絶対グウタンには見せられません(笑)

早く続きを読まなくちゃ♪
Commented by wendymilfy at 2008-03-25 14:19
♪グウママさん
お仕事中、ありがとうございます~(笑)!
↑そういうワタシも仕事中・・・(汗)
今回、初めてお誘い頂いての 雪遊びでしたが、本当に楽しかったです
(グウたんには内緒ですが・・・(笑))
来年は エルフくんも参加できますね!! 
きっと、あっと言う間に また 冬が来るんですよ。
あ~~、1年ってホントに早い・・・。


<< 雪遊び・・・余韻・・・。そして、春♪      本日もネタなし・・・。 >>